ぷろたんを特集!身長・本名・年齢・年収・彼女・結婚・大学・難病など網羅!

人気YouTuberのぷろたんを特集しました。YouTubeだけでなく、アパレルブランドの運営やプロテインや育毛剤のプロデュースも行っているぷろたんはどんな人物なのでしょうか?本名や身長、年収、彼女など紹介していきます。



目次

  1. ぷろたんの本名・年齢・身長などのプロフィール
  2. ぷろたんの仕事・年収は?
  3. ぷろたんの生い立ち・経歴
  4. ぷろたんの出身地
  5. 元々はニコ生配信者
  6. 福祉系の会社に就職
  7. 4つ上の彼女を上司に取られる
  8. YouTuberとして本格的に活動し始める
  9. ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』との馴れ初め
  10. 出会いはツイキャス
  11. レイナがYouTubeに登場
  12. 2019年4月正式に付き合うことを報告
  13. 2020年にプロポーズ!?
  14. 実家に挨拶済み
  15. 結婚式場を予約!?
  16. 正式にプロポーズ!?
  17. ぷろたんの妹も動画に出ている?
  18. ぷろたんの出身大学は『東洋大学』?中学・高校は?
  19. ぷろたんの患った病気は難病だった?
  20. ぷろたんの家が何度も特定されて引っ越している?
  21. ぷろたんのアパレルブランド・プロテイン・育毛剤が大人気
  22. ぷろたんは炎上を何度も経験している?
  23. その他、ぷろたんに関する記事もチェック!
  24. ぷろたんの力作からあげレシピ
  25. ぷろたん大食い動画、実は食べてない?
  26. ぷろたんの「楽しみ~」レパートリー
  27. 減量期の食事、筋トレ方法
  28. ぷろたんの筋肉変化がすごすぎる!
  29. 効果抜群!ぷろたんの腹筋トレ!
  30. ステイロイド使用疑惑
  31. プロテイン『PROISM』をレビューから調査!
  32. ぷろたんとレイナの関係性とは!?
  33. ぷろたんの今後の活躍には目が離せない

ぷろたんの本名・年齢・身長などのプロフィール

出典:https://trendly.jp/youtuber-name-23246/

名前鈴木 健太郎
生年月日1989年8月4日
身長163㎝
体重60kg (増量期)70kg(減量期)
体脂肪率-
職業YouTuber、会社経営
SNSTwitter

筋肉系YouTuberとして人気のぷろたんですが、意外にも株式会社ぱんぷというWEBサイトの運営をしています。また、プロテイン育毛剤のプロデュースもしており、多方面で活躍中。さらに、ボディビル大会の出場経験もあり、その筋肉に魅了される人も多いです。

ぷろたんの仕事・年収は?

上記の動画でぷろたんがマンションから引っ越した理由を話しているのですが、その中で最近の収入も公表しました。動画によると、ぷろたんの1か月の最高収益は2,000万円だそうです。会社経営や商品のプロデュースなどで得られるお金に関しては分かりませんでしたが、YouTube以外にも収入源があるぷろたんはかなり稼いでいるのではないでしょうか。

ちなみに上記の動画ではYouTubeでの1か月の収入を600万円と公表しており、単純計算ですが当時ですら7,200万円程度の年収だったと考えられます。そのため、チャンネル登録数が増えた現在はそれより多くの年収なのは確実でしょう。

(ぷろたんの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】ぷろたんの年収・月収を暴露!彼女のレイナの倍?会社員時代との比較も!

ぷろたんの生い立ち・経歴

今や人気YouTuberのぷろたんですが、どんな人生を歩んできたのでしょうか?ぷろたんのこれまでを紹介します。

ぷろたんの出身地

ぷろたんの出身地は静岡県です。Twitterで静岡県と発言しており、実家に帰省した時の動画も投稿しています。後の項目で詳しく説明しますが、高校までは静岡県で過ごしたようです。

元々はニコ生配信者

今や筋肉系YouTuberとして人気のぷろたんですが、元々はニコ生で女装をして生配信を行っていました。当時はぷろたんではなく、「ぷろていん」という名前で活動していました。当時は女装であることを隠し、テレビ電話して、最後に「実は男でした」という動画が人気でした。

福祉系の会社に就職

すでにニコ生で動画を投稿していたぷろたんですが、周りの友人と同様に就活をし、就職をしました。ぷろたんが就職したのは福祉系の会社で、4年間勤めたそうです。ぷろたんが福祉系の会社を選んだ理由はおばあちゃん子だったから。しかし社畜の話という動画を上げており、相当辛かったそうです。