安治川正人を特集!生い立ち〜大学・結婚・ステロイド・MAX重量など

バルクモンスターで入れ墨が印象深い、筋トレ系YouTubeでも人気の安治川正人。どのようなプロテインやサプリを摂取し、筋トレメニューをこなしているのでしょうか。安治川正人のプロフィールから食事、筋トレまで紹介していきます。


目次

  1. 安治川正人の身長・体重などのプロフィール
  2. 安治川正人の生い立ち・経歴
  3. 中学まではサッカー少年
  4. 筋トレにハマって数年後には筋肉留学
  5. YouTubeでL.O.B channelで動画配信
  6. 2018年パーソナルジム「monster Japan」設立
  7. 現在の実力もモンスター級
  8. 安治川正人の怪力はステロイドのおかげ?
  9. 安治川正人の筋肉を作る筋トレ
  10. 4分割のトレーニング
  11. 肩トレーニング
  12. 胸トレーニング
  13. 脚トレーニング
  14. 背中トレーニング
  15. 腕トレーニング
  16. 安治川正人の筋肉を作る食事・プロテイン・サプリ
  17. 食事のカロリーは細かく計算をしていない
  18. プロテインとサプリは欠かせない
  19. 安治川正人のプライベート情報
  20. 安治川正人の筋肉の成長がわかる画像集
  21. トレーニングビフォーアフター
  22. 筋肉留学中の安治川正人
  23. 分厚い大胸筋
  24. 逆三角形の背中はタンクトップも似合う
  25. デッドリフト300kg
  26. トレーニングもカッコいい
  27. 座っていても絵になる
  28. 貫禄のある後ろ姿
  29. 腿の太さも並ではない
  30. 腕の太さもモンスター級
  31. ダンベルを握る腕が凄い
  32. 安治川正人を目指して筋トレに励もう

安治川正人の身長・体重などのプロフィール

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=mcafeess1&p=%E5%AE%89%E6%B2%BB%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E4%BA%BA#1ffb9fdc1769dddd62a41e07af3d98a0

生年月日1989年9月
身長171cm
体重105kg
職業パーソナルトレーナー
SNSTwitter Instagram

「まーくん」といった可愛らしい愛称とは裏腹に、筋トレで使うBIG3も圧倒的な重量にて扱う怪力の安治川正人は、奈良県で「monster Japan」というパーソナルジムの経営者をしています。現在YouTubeでトレーニング動画を配信し、人気筋トレYouTuberとしても活躍しており、安治川正人に憧れる人も多くいます。

筋トレ歴15年目でこの体を作り上げた安治川正人は、まさにモンスターと言われるほどになりました。学歴については高校・大学など詳細は非公開です。これほど大きな体で実力もあるにも関わらず、残念ながら公式大会には参加はしていません。

安治川正人の生い立ち・経歴

では安治川正人は今までどのように筋トレをしながら、このような肉体を手にしたのでしょうか。彼の経歴を追いながら見ていきましょう。

中学まではサッカー少年

今ではバルクモンスターと呼ばれるほどの体の大きい安治川正人ですが、昔から体が大きかったわけではなく、学生時代は中学までずっとサッカー少年でした。

最初から筋トレに興味があったわけではなく、17歳の時に友達と近所のジムに通うようになり、徐々に自分の体に筋肉がついていくことが楽しくなったことが始まりでした。もともとは55kgと細身でしたが、たまたま友達と筋トレを始めたことがきっかけで、現在のような大きな体になったのです。

筋トレにハマって数年後には筋肉留学

安治川正人が通った高校や大学などの詳細は公開されていませんが、筋トレを開始してから数年後には筋肉のメッカであるアメリカゴールドジム・ベニスビーチへ筋肉留学をしていたことがわかっています。

留学していた期間はわかっていませんが、帰国後にはゴールドジムやキングジムにて筋トレを続けていました。海外のボディビルダーのような体に憧れていますが、日本では尊敬する山岸秀匡を目指し日々トレーニングを重ねています。

(山岸秀匡については次の記事を参考にしてください)

プロボディビルダー『山岸秀匡』を特集!生い立ち〜筋トレ&食事への考えまで!

YouTubeでL.O.B channelで動画配信

2017年に筋肉獣・AJIKAWA・HARUの3人で、YouTubeにてLeague of Beasts(L.O.B)を結成し、動画配信を始めましたが、現在ではL.O.Bとしては活動はされていません。

現在、筋肉獣はプロテインやサプリメントをプロデュースし販売会社を経営、HARUもジムの支配人をしています。各メンバーがそれぞれ違う道を歩んでいるため、動画の配信が難しくなったのでしょう。

2018年パーソナルジム「monster Japan」設立

アメリカから帰国後も筋トレを続け、2018年に奈良県御所市にパーソナルジム「monster Japan」を設立しました。「monster Japan」ではパーソナルトレーナーとして、トレーニング指導や筋肉の知識、食事療法・ダイエットやサプリメントの講習などを行っています。

パーソナル指導を受講した人の中には、YouTuberのサラマッチョの姿もありました。出張ジムやオンラインプランも用意されているので、「monster Japan」に通えない人でも安治川正人の指導を受けることができるのは嬉しいことです。

(サラマッチョについては次の記事を参考にしてください)

サラマッチョとは?年齢・本名・正体・素顔〜筋トレ動画が人気の理由まで開設!

現在の実力もモンスター級