【2021】ぷろたん・レイナがついに破局!別れた原因は?最新情報を紹介!

筋肉系YouTuberとして大人気のぷろたんには丸の内でOLをしているレイナという彼女がいます。2人は結婚秒読みとまで言われていましたが、破局したことを動画で報告しているのです。2人の間に一体何があったのか、別れた原因は何であったのか今回特集していきます。

目次

  1. ぷろたんと丸の内OLレイナがついに破局?
  2. ぷろたんと丸の内OLレイナの破局原因
  3. ぷろたん側の破局発表動画
  4. 破局した理由は?
  5. 動画で報告した理由は?
  6. 復縁の可能性は?
  7. 丸の内OLレイナ側の破局発表動画
  8. 破局した理由は?
  9. 2人の今後について
  10. ぷろたんと丸の内OLレイナの過去の問題動画
  11. レイナがブチ切れている姿が見られる!?
  12. プロポーズしていた!?
  13. レイナは浮気していた!?
  14. その他、ぷろたん・丸の内OLレイナに関する記事もチェック
  15. ぷろたんの筋肉変化を紹介!!
  16. ぷろたんは会社経営もしている!?
  17. レイナの浮気報道の真相は!?
  18. 今後もぷろたんと丸の内OLレイナのコラボ動画を見れることを願おう
  19. 筋トレメニューに関する記事もチェック

ぷろたんと丸の内OLレイナがついに破局?

出典:https://logtube.jp/entertainment/58795

筋肉系YouTuberとして人気急上昇中のぷろたん。成長する筋肉がかっこいいのはもちろんですが、甘いマスクのイケメンということで女性の動画視聴者が大勢いることでも知られています。ぷろたんは仕事だけでなくプライベートの方も充実していて、時折動画にも登場する彼女で丸の内OLでYouTuberであるレイナがかわいいと話題になることもあります。

動画の中でぷろたんはレイナとの結婚を匂わす発言をすることもたくさんあり結婚秒読みかと期待されていましたが、何と2021年5月2日に破局していまったのです。今回はぷろたんとレイナの間にどんなことがあって破局に至ったのか特集していきます。ぷろたんについての最新情報が気になる人はぜひチェックしてみましょう。

(ぷろたんとレイナの関係については以下の記事も参考にしてみてください)

ぷろたん×彼女レイナの関係性!馴れ初め〜結婚、寝取られ炎上についても!

ぷろたんと丸の内OLレイナの破局原因

まずはぷろたんと丸の内OLレイナが破局した原因について検証していきます。ぷろたんとレイナのそれぞれが自身のYouTubeチャンネルで別れた原因について語る動画をアップしていますので、動画の中の発言を確認していきましょう。

ぷろたん側の破局発表動画

ぷろたんは2021年5月1日に自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、レイナと別れたことを報告しています。動画の再生時間は約10分で、この時間の中で6年間付き合ったレイナと別れた経緯について説明しています。

破局した理由は?

動画の冒頭、ネタやツリなどではなくぷろたんの口からレイナと破局し、別居していることが語られています。レイナとの出会いや付き合いや付き合いにについて少しの時間を使って振り返った後、レイナと別れた理由が語られました。

気になる2人が別れた原因は、仕事とプライベートの境界が曖昧になり、恋人関係を維持できなくなってしまったことというYouTuberならではの悩みだったのです。ぷろたんとレイナは2人で出掛けたり、食事をしたりすることがもちろんありましたが、2人で何かをする際にはついついYouTube動画や仕事のことを考えてしまい、純粋に2人の時間を楽しめなくなってしまったとぷろたんは語ります。

このような状態が続いていく中で、ぷろたんとレイナは2人の将来性を考えれなくなってしまいます。徐々にケンカをする機会が増えてきたこともあり、4月下旬にぷろたんがレイナに電話をかけて別れを告げました。

動画で報告した理由は?

たとえ恋人関係が終わってしまったとしても、いわゆるビジネスパートナーとして仮面カップルのようにカップル動画を撮り続けてもいいじゃないか、という考え方にぷろたんは一定の理解を示しています。しかしそのような関係性を続けてしまうと、本当に2人の関係が崩れてしまうとぷろたんは考えて動画で報告しました。

決して2人の仲が険悪なものとなった結果として破局したのではなく、ぷろたんはあくまで2人の将来性のイメージができないとお互いに納得して別れを選んだと説明しています。ですのであえて動画で破局を報告した方が、悪い憶測が出たり、お互いの仕事への影響も少ないと考えたのでしょう。

復縁の可能性は?

動画の中でぷろたんはレイナとの復縁の可能性についても語っています。別れた直後から復縁について語るのもおかしいですが、現時点では分からないと発言しています。ぷろたんは人生一体何が起きるか分からないと語っているように、レイナとの関係は縁があれば修復されることもありうると考えているようです。

ただ動画の終盤では今後は新しい彼女を作りたいと発言もしているので、一旦はレイナと距離を置くことが考えられます。

丸の内OLレイナ側の破局発表動画

ぷろたんが自身のYouTubeチャンネルで破局を報告した同日の5月1日に、レイナも破局を動画で報告しています。今度はレイナ側の破局の説明内容を紹介していきましょう。

破局した理由は?