ぷろたん×彼女レイナの関係性!馴れ初め〜結婚、寝取られ炎上についても!

筋肉Youtuberぷろたんと丸の内OLのYoutuberレイナの関係性について解説します。K1ファイターの皇治とぷろたんの彼女レイナの浮気疑惑が炎上し、別れたという噂もありますがどうなのでしょうか。彼女レイナの素顔や、2人の詳細についてみていきましょう。

目次

  1. ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』について
  2. ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』は素顔も出ている?
  3. ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』の馴れ初め
  4. 2人の出会い
  5. 『丸の内OLレイナ』Youtubeデビュー
  6. 2人が付き合ったきっかけ
  7. 2人の交際宣言
  8. ぷろたんと丸の内OLレイナは既に結婚している?
  9. ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』が寝取られて炎上?
  10. 皇治と丸の内OLレイナがフライデーされる
  11. 丸の内OLレイナから報告
  12. ぷろたんが皇治をボコボコにする?
  13. ぷろたんから全ての詳細を説明し釈明する
  14. ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』のコラボ動画
  15. ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』の馴れ初めが赤裸々に
  16. ぷろたん!彼女にプロポーズ
  17. ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』には今後も目が離せない!

ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』について

名前川越春奈(かわごえはるな)
生年月日1992年3月28日
血液型O型
身長160cm
体重非公開
職業OL、Youtuber、ブロガー
事務所無所属

筋肉Youtuberぷろたんの彼女、丸の内レイナはOLをしながらYoutuberやブロガーをしている女性です。ちょっと過激でエッチなYoutubeが人気となっています。現在は、体調不良のため2019年12月31日で動画投稿はストップしていますが、SNSなどを中心にさまざまな活動をしていて、Youtuberとのコラボなどで出演していることもあります。

(Youtuberスマイル井上については以下の記事も参考にしてみてください)

スマイル井上はマッスルグリルで大人気!身長・彼女、格闘家での戦績など全網羅紹介!

ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』は素顔も出ている?

ぷろたんの彼女、丸の内OLレイナはマスク姿がトレードマークですが、素顔の写真もSNSなどで見ることができます。マスクをしている理由は、会社にバレないためということが一番ということです。マスク姿でも可愛いですが、素顔が見えるとさらに可愛さがよくわかります。ぷろたんの彼女になったきっかけは、どんなことだったのでしょうか。

(ボディビルダー河野雅行については以下の記事も参考にしてみてください)

河勝雅行とは?生い立ち〜筋トレ・食事・ステロイド、彼女など私生活まで紹介!

ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』の馴れ初め

ぷろたんと彼女「丸の内OLレイナ」の馴れ初めは、どんなきっかけがあったのでしょうか。人気Youtuberの2人が、どこでどんなことがありお互いに惹かれたのか気になりますよね。2人の出会いから付き合うまでを紹介していきます。

2人の出会い

ぷろたんと丸の内OLレイナが出会ったのは、2016年です。その頃、ぷろたんは既にYoutuberでチャンネル登録数が5万人というときで、丸の内レイナはブログをはじめたばかりの頃でした。2人が出会うきっかけとなったのは、ぷろたんのツイキャスで性のお悩み相談に丸の内OLレイナがリスナーとして相談したことでした。

その後、2人はビジネスパートナーとしてお互いを支え合う関係となり、2人の絆は深まっていったのでした。

『丸の内OLレイナ』Youtubeデビュー

ぷろたんの彼女「丸の内Oレイナ」は、当時YoutuberではなくOLをしながらブログを書いていました。Youtubeデビューのきっかけを作ったのは、ぷろたんでした。ぷろたんが彼女に自分のチャンネルに出てみないかと誘い、アップした動画が急上昇となったそうです。

出会いから3ヶ月後のことで、それをきっかけに丸の内OLレイナも活動を広げていくことになりました。素顔も可愛い丸の内レイナに出会ったぷろたんもラッキーですが、彼女にとっても運命的な出会いと言っても過言ではないと言えます。

2人が付き合ったきっかけ

一緒に仕事をしていく関係の中で、自然にお互いが惹かれ合ったとぷろたんと丸の内OLレイナは答えています。実際に告白をしたのはぷろたんからで、家で一緒にいるときに彼女に付き合ってくださいと告白したそうです。

以前から2人は付き合っているのではという憶測が飛び交うほどよい雰囲気が出ていたので、気持ちに気づく前から態度に出るほど惹かれていたのかもしれませんね。

2人の交際宣言

ぷろたんと彼女の「丸の内OLレイナ」が、交際宣言をしたのは2018年12月24日にアップされた動画でした。僕たち付き合いますというタイトルの動画で、動画内で2人は高評価が2万超えたら付き合うと宣言しました。実際、宣言から2時間ほどで2万を超えたため2人は正式にカップル成立となったのです。

しかし、実際に交際宣言をしたのは翌年2019年4月4日でした。動画の件がありながらも、すぐに交際宣言をしたわけではありませんでした。その後、ぷろたんと彼女の「丸の内OLレイナ」はファン公認のカップルとなり、幸せそうな2人を祝福するコメントが多く寄せられました。

元々噂があった2人なので、実際は付き合っていたかもしれませんが晴れて正式に公認されたことになります。

ぷろたんと丸の内OLレイナは既に結婚している?

ぷろたんと彼女の「丸の内OLレイナ」は、既に結婚しているのではという声もあります。2019年7月10日にぷろたんは彼女にプロポーズをしていて、既にお互いの家族に会ったり指輪をプレゼントしたりしていました。着々と結婚準備をしている動画がアップされていくので、順調に交際が進んでいる様子です。

そして、丸の内OLレイナの動画で2019年9月19日に結婚式場を予約したというものがアップされています。実際現時点で、2人が結婚しているという事実は出てきていません。しかし2人の動画は、とても仲が良さそうな雰囲気が伝わってくるので、いつ結婚報告があってもおかしくないと言えます。

(ぷろたんと丸の内OLレイナの結婚については以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】ぷろたん・丸の内OLレイナが結婚!?同棲して家族挨拶済み?

ぷろたんの彼女『丸の内OLレイナ』が寝取られて炎上?

ぷろたんの彼女「丸の内OLレイナ」が、K1ファイターの皇治と浮気しているとフライデーされました。2020年の12月31日にレイナと皇治がホテルに入っていく写真を撮られ、週刊誌に載ることになってしまった件です。ネットで炎上し大きな話題となったので、まだ記憶に新しいのではないでしょうか。

K1ファイター皇治に丸の内OLレイナが寝取られて(?)炎上した件について、みていきましょう。

皇治と丸の内OLレイナがフライデーされる

2020年12月31日、ぷろたんの彼女「丸の内レイナ」と皇治がフライデーされた内容の動画です。カフェで待ち合わせた2人はしばらく会話を続けています。レイナが皇治に恋愛相談をしながら、段々とホテルに誘っていく流れになっていて、皇治はホテルに彼女を送りラウンジで話そうと提案している内容です。

ラウンジで話していると、週刊誌の記者が現れ密会写真を撮ったことを告げられるくだりになっています。

丸の内OLレイナから報告

ぷろたんの彼女「丸の内OLレイナ」が、衝撃的なタイトルをアップしています。彼女はぷろたんに事の経緯を説明し、皇治といるところをフライデーされたと説明していますが、ぷろたんは浮気疑惑に納得がいかない様子です。

ぷろたんは3人で話し合おうと提案し車で向かいますが、車内ではイライラが隠しきれない様子で映っています。この後、どんな修羅場が待っているのかが気になる動画です。

ぷろたんが皇治をボコボコにする?

ぷろたんと彼女の「丸の内OLレイナ」が、皇治の元に到着します。3人で話し合っているときに、皇治のマネージャーが入ってきてフライデーはドッキリでしたと3人に伝えるシーンがあり、その後ぷろたんと皇治の戦いで終わる動画です。

しかし、既に炎上していたためドッキリとわかっても素直に受け取れる人は少なかったようで、皇治の元にも厳しいコメントが寄せられていました。レイナと皇治の密会動画の撮影は、ぷろたんも了承していたことですが、週刊誌ドッキリは3人とも知らなかったそうです。

皇治のチャンネルスタッフが、炎上目的でドッキリを仕掛けたのではないかという声が多く、誰にとっても後味が悪い結果となりました。

ぷろたんから全ての詳細を説明し釈明する

この騒動については、炎上が激しくなってしまいぷろたんの彼女「丸の内OLレイナ」には厳しいコメントが殺到しました。あまりの批判的なコメントに彼女は精神的に病んでしまったため、ぷろたんが釈明動画をアップしたのです。

結果的に、ぷろたんファンから皇治とレイナへの批判が殺到することに発展した動画となってしまいました。誰にとっても得がない動画となり、低評価につながる大きな代償が残ってしまったというわけです。最近のぷろたんの動画で、レイナはモザイクを掛けて登場していますが変わらず仲は良さそうです。

ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』のコラボ動画

Youtuberぷろたんと彼女「丸の内OLレイナ」のコラボ動画は、どんなものがあるのでしょうか。彼らの動画には数多くのコラボ動画があり、多くの視聴者に支持されています。見たことがない人もこの機会に、ぷろたんと彼女の魅力が満載のコラボ動画をチェックしてみましょう。

ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』の馴れ初めが赤裸々に

視聴者の方たちからの質問に2人が答えていくコラボ動画です。多くの視聴者が疑問に思っている2人の馴れ初めや、現在の状況などに楽しく2人が答えていきます。初々しいカップル感もありながら息の合ったやり取りにいつしか引き込まれるのは、やはりぷろたんの技なのでしょうか。

ぷろたん!彼女にプロポーズ

丸の内OLレイナが涙を使って塩ラーメンを作ることがメインの動画なのですが、この動画の中でぷろたんが彼女にプロポーズをします。コラボ動画の中でも有名な動画で、ぷろたんが動画撮影中のレイナにプロポーズをするというサプライズものです。喜ぶレイナとおちゃらけたぷろたんの様子が、とてもハッピーな気持ちにしてくれます。

ぷろたんが彼女の「丸の内OLレイナ」の実家に行ったコラボ動画です。ドキドキしながら彼女の実家に向かうぷろたんが、ナチュラルに緊張している姿が見られます。レイナのお母さんの声も登場するのですが、声が似ていて素敵です。恐らく、可愛らしいお母さんなのではと想像してしまいます。

レイナに自分の評価を確認するぷろたんが、なんとも可愛らしい感じがする微笑ましい動画です。

(筋肉Youtuber「Jin」については以下の記事も参考にしてみてください。)

筋肉Youtuber『Jinさん』とは?生い立ち/年収/嫁/筋トレ/食事など網羅紹介!

ぷろたんと彼女『丸の内OLレイナ』には今後も目が離せない!

人気Youtuberぷろたんと彼女の「丸の内OLレイナ」のことは、これからも目が離せません。炎上もありましたが、なんだかんだ言っても2人の動向は気になるものです。素顔も可愛いレイナに首ったけのぷろたんと、ぷろたんにぞっこんなレイナの幸せなストーリーを期待して動画を楽しみにしておきましょう。