内田篤人の『自宅』の場所を特定!日本&ドイツの家の画像あり!目撃情報も!

元サッカー日本代表の「内田篤人」が住む自宅やドイツの家はどんなところなのでしょうか。イケメンで家族を愛する内田篤人は、日本だけでなくドイツのチームにいたためドイツにも自宅がもありました。日本とドイツの自宅や目撃情報などを紹介します。

目次

  1. 内田篤人の自宅の場所はどこ?
  2. 内田篤人の2021現在の自宅
  3. 内田篤人のドイツ時代の自宅
  4. 内田篤人の日本時代の自宅
  5. 鹿島市内に住んでいた
  6. 東京から鹿島に通っていた?
  7. 内田篤人の地元の自宅の場所は?
  8. 内田篤人の自宅に住んでいる嫁・子供について
  9. その他、内田篤人に関する記事もチェック!
  10. 怪我がなかったら引退しなかった?
  11. 内田篤人の服装はダサいって本当?
  12. 内田篤人の筋トレが知りたい!
  13. イケメンになれる?内田篤人の髪型
  14. 激戦区!サッカー王国静岡時代
  15. 女性が惚れてしまう理由はこれ!
  16. 年収いくら?内田篤人の収入事情
  17. 内田篤人ってどのくらい?体格の秘密
  18. この名言で頑張れる!内田篤人の名言
  19. 引退後は何してるの?内田篤人の現在
  20. 内田篤人は実績に見合った自宅に住んでいる

内田篤人の自宅の場所はどこ?

イケメン元サッカー日本代表の「内田篤人」の自宅はどこにあるのでしょうか。日本を拠点に移していることは確かですが、現在どこに住んでいるのか気になるところです。内田篤人は2020年8月に引退し、現在は日本代表ロールモデルコーチを務めています。

そして、結婚された奥さんと2人の子供と一緒に暮らしています。それらを考えて行く限り、日本国内ということは間違いなさそうです。内田篤人の自宅や、過去に住んでいた自宅なども合わせて解説していきます。

(槙野智章の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】槙野智章の筋肉を解説!サッカーの為の筋トレ・食事・生活習慣の秘訣まで!

内田篤人の2021現在の自宅

内田篤人の2021年現在の自宅は、東京ではという情報はありますが断定できる情報はありません。内田篤人は現在、日本代表のロールモデルコーチやメディアに出演するなどしています。そのため、東京を拠点にしていると考えられます。

東京に現在住んでいるとしたら、どの街に住んでいるのかということも現時点でははっきりしていません。表参道や広尾に住んでいるという噂はありますが、確かな情報ではなさそうです。鹿島アントラーズを引退した今となっては鹿島ではないだろうという、鹿島に住む人の寂しい声もありました。

内田篤人の自宅や現住所などの情報はほとんどないので、あくまで予想の範囲で東京ではないかという声があるくらいです。

内田篤人のドイツ時代の自宅

内田篤人は、2010年から2017年までドイツのシャルケ04に在籍していました。そのとき住んでいた自宅は、メディアでも紹介されているので見たことがある人もいるのではないでしょうか。ドイツの自宅はびっくりするほどの豪邸で、かなり広いリビングにある大きなソファがあり内田篤人はお気に入りだと言っていました。

3LDKのハイツタイプの自宅で、写真で見る限り、窓の外には緑が見えるので庭があるのではないかと予測できます。内田篤人が住んでいた自宅は、ノルトライン=ヴェストファーレン州のゲルゼンキルヒェンという街だったと言われています。緑が多い街なので、自宅周辺も静かな感じではなかったと予想されます。

ドイツでも内田篤人は有名で、オフの日は自宅でゆっくりしているらしいと在住者の間では言われていました。ただ、ふらっと出かけることもあり偶然スポーツバーで会ったという目撃情報もありました。ドイツの自宅は、1度SNSに挙げられたことがありましたがすぐに削除されています。

内田篤人の日本時代の自宅

鹿島市内に住んでいた

内田篤人は高校時代まで実家で暮らしていました。その後、2006年より鹿島アントラーズでJリーグ選手として活躍し、2010年まで鹿島で過ごしています。テレビ番組で鹿島アントラーズ時代は、東京までタクシーで遊びに行っていたと語っていることから、当時自宅は鹿嶋市にあったということです。

お気に入りの焼肉屋がありよく通っていたエピソードがあるので、鹿嶋市内に自宅があり活動していたのはほぼ間違いないと言えます。鹿島時代は、地元での目撃情報もありましたが、あまり遊び歩くタイプではなかったので多くは出てきませんでした。そのため、鹿島時代の自宅も特定はできません。

東京から鹿島に通っていた?

ドイツから日本に戻り、鹿島アントラーズで活躍していたときは、東京から通っていたのではないかという噂もあります。しかし、鹿島にいたのか東京に住んでいたかという確かな情報は出てきませんでした。

有名Jリーガーともなれば拠点を東京に移して鹿島には住まず、東京から通っていたとしてもおかしくはありません。可能性としては、鹿島と東京に自宅があったことも考えられます。

内田篤人の地元の自宅の場所は?

内田篤人の出身は、静岡県田方郡函南町です。静岡県東部地域にある自然豊かな小さな街で、富士山や伊豆などの観光地の近くでもあります。内田篤人の出身小学校が、函南町立函南西小学校ということなのでこの小学校の学区内に自宅があるようです。函南町での目撃情報はよくあり、実家付近にBMWが止まっていたなどの情報がありました。

交流のある芸能人が実家に来ていたという目撃情報もあり、ハリセンボンの春菜はメディアでも内田篤人と仲が良いことを話しています。実家でバーベキューをしたというエピソードがあるので、実家は庭などがある一軒家ではないかと推察できます。

内田篤人の自宅に住んでいる嫁・子供について