香川真司が『結婚しない』のはワケあり?嫁候補だった彼女遍歴まで紹介!

子ども好きとしても知られている日本の代表サッカー選手の香川真司は、2024年現在も結婚していません。今回は、なぜ香川真司が結婚しないのかやチャラいといわれる理由、香川真司の彼女遍歴、彼女だと噂になった人の画像、結婚願望があるのかなどを詳しく解説します。

目次

  1. 香川真司は結婚している?嫁は一般人?
  2. 香川真司が結婚しないのは遊び人だから?
  3. 香川真司の結婚相手の候補は?彼女遍歴も!
  4. 長澤まさみ
  5. マギー
  6. 紗栄子
  7. 大塚亜美
  8. 沼尾優子
  9. まり
  10. 金髪美女
  11. 香川真司に結婚願望はある?好きなタイプも
  12. 香川真司の結婚観
  13. 香川真司の好きなタイプ
  14. 香川真司は子供好き?
  15. 香川真司が結婚式で大活躍?
  16. その他、香川真司に関する記事もチェック!
  17. 香川真司の出身校はどこ?
  18. 香川真司の身長サバ読み疑惑!
  19. 香川真司の年俸はいくら!?
  20. 香川真司は結婚に前向きの可能性大!?

香川真司は結婚している?嫁は一般人?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/142074563229905499/

現在海外で活躍している日本のプロサッカー選手の香川真司選手。香川真司の嫁が一般人という噂がありますが、2021年現在、結婚はしていません。歴代彼女や熱愛情報をみると、女優やモデル、一般人とさまざまな人とのお付き合いの噂が広がっていました。

香川真司が結婚しない理由には、遊び人だからという噂があることが原因でもあるようです。まずは、香川真司が結婚しない理由について真相に迫ります。

(香川真司については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】香川真司の筋肉が凄すぎ!成長の歴史〜筋トレ&食事についてまで紹介!

香川真司が結婚しないのは遊び人だから?

香川真司が結婚しない理由について、遊び人だからいう理由は本当なのでしょうか。香川真司が遊び人という噂はどこから来ているのか調査したところ、以下のような噂からきていることが分かりました。

・合コン好きで日本に帰国すると合コン三昧
・合コンのためだけに日本に帰国
・金髪女性とのTV電話の画像が流出
・外人美女との肩組み画像流出
・クラブ通いしている

香川真司は、日本に帰国する度に合コンをするほど大の合コン好きだといわれています。さらには、海外で金髪女性とのTV電話の画像やクラブのようなところで外人女性と肩を組む画像などが流出したことで、チャラいというイメージがついてしまったのでしょう。

これらの情報は、あくまでも噂にすぎません。合コン三昧といわれていますが、香川真司は主に海外で生活しているため、日本に帰国した際は楽しみたいのかもしれません。香川真司は明るく人懐っこい性格で、誰にでも平等に優しく接することから、チャラいと誤解されることが多くなったということも考えられるでしょう。

香川真司の結婚相手の候補は?彼女遍歴も!

香川真司の彼女と噂になった女優、モデル、一般人などを紹介します。このなかに結婚相手の候補はいるのか気になるところです。それでは早速みていきましょう。

長澤まさみ

出典:https://kaikumikodaisuki.com/15054.html

香川真司は、女優の長澤まさみが彼女だと噂が囁かれていた時期があります。しかし、その噂は真実ではありません。長澤まさみが彼女と噂になった理由は、香川真司が長澤まさみの大ファンであることが原因でした。

香川真司は、2021年6月に放送された『とんねるずみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに出演し、勝負に負けてしまったことで「好きな女優に告白する」という罰ゲームを受けます。そこで、香川真司は長澤まさみに対し、「一緒にご飯行きましょう!」とテレビで公開告白をし、一躍話題となりました。

その後、その食事は果たされたのか?!と世間は注目し、彼女との噂も囁かれていましたが、長澤まさみの方から丁寧にお断りされたしまったということです。後日、とんねるずの食わず嫌いに出演した長澤まさみは、香川真司との食事について、「ごめんなさい、無理です」とはっきりと断われています。

マギー

出典:http://syuri.biz/%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E5%8F%B8-%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC-%E5%AF%BE%E8%AB%87-%E5%8B%95%E7%94%BB/

香川真司は、モデルのマギーが彼女だったとの噂もあります。その理由は、2010年頃にマギーがレギュラーを務める番組『すぽると!』でインタビューをした際、テレビでの会話が「親密そう」「お似合い」と話題になったことがきっかけです。香川真司とマギーが笑顔で話す画像をみると、二人とも自然な笑顔でお似合いにみえることが伝わるでしょう。

マギーはサッカー好きで香川真司のファンだったと公言していることから、共演を果たした2人は交際に発展したのでは?と噂が広がりました。さらに2019年には、トルコのメディアで香川真司の恋人はマギーと報じられたこともありました。しばらくの間同棲しているとも書かれています。

しかし、この後2人の熱愛の報道などはなく、マギーが彼女であったということは噂にすぎません。本当に交際・同棲したのであれば、2人の画像などがさらに出回るはずでしょう。

紗栄子

出典:https://akanbo-media.jp/posts/3423?page=2

香川真司は、女優でモデルである紗栄子が彼女という噂もあります。噂の原因となったのは、2013年5月に行われた「mama fes(ママフェス)」というトークショーで、紗栄子の息子(長男)が香川真司に憧れてサッカーをしたいと言い出したと語っていたことがきっかけです。

この発言から、香川真司と紗栄子が友人になり、香川真司は紗栄子に帰国する度に会いたいと猛アタックしているという噂です。紗栄子はダルビッシュ有の元嫁であり、離婚を経験しています。紗栄子は一人になっても、経済的にも余裕があり、結婚願望はないと噂されています。

その後も、香川真司と熱愛に発展したという情報はなく、紗栄子が彼女であったということも噂にすぎないでしょう。紗栄子の可愛さと自立したかっこいい母親のような印象がある人に、男は惹かれてしまうのかもしれません。

(紗栄子の元旦那のダルビッシュ有については以下の記事も参考にしてみてください)

ダルビッシュ有の筋トレ論!痩せ型〜筋肉つけすぎまでの画像集まで紹介!