柴崎岳の嫁『真野恵里菜』との馴れ初めは?子供を妊娠中?仲良しエピソードまで!

CDレガネスに所属する柴崎岳の嫁は女優の真野恵里菜です。彼と奥さんの馴れ初めが気になるという方は多いのではないでしょうか。そこで、嫁である真野恵里菜との馴れ初めから仲良しエピソード、子供についてを紹介します。二人について気になる方はぜひチェックしてください。

目次

  1. 柴崎岳の奥さん(嫁)は女優の真野恵里菜
  2. 柴崎岳の奥さん(嫁)、真野恵里菜のプロフィール
  3. 柴崎岳と嫁『真野恵里菜』の馴れ初めは!?
  4. 2016年秋に出会う
  5. 毎日連絡を取るようになった
  6. 柴崎岳と嫁『真野恵里菜』には子供はいる?
  7. 柴崎岳と嫁『真野恵里菜』は超仲良し!?
  8. お互いの呼び名は?
  9. 結婚式の様子
  10. 真野恵里菜のリフティング動画
  11. 嫁『真野恵里菜』の影響で柴崎岳のメディア対応が変化
  12. その他、柴崎岳に関する記事もチェック!
  13. 柴崎岳の年俸が気になる!
  14. 柴崎岳は嫁『真野恵里菜』と順風満帆な結婚生活を送っている

柴崎岳の奥さん(嫁)は女優の真野恵里菜

出典:https://www.pinterest.jp/pin/342132902944254690/

イケメンサッカー選手である柴崎岳の嫁は美人女優の真野恵里菜です。2人は2018年7月16日に入籍し、美男美女夫婦として注目を集めました。この記事では柴崎岳と真野恵里菜について馴れ初めから仲良しエピソードまで画像と一緒に詳しく解説します。まずは嫁である真野恵里菜のプロフィールから紹介するのでチェックしてみてください。

(サッカー選手の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

サッカー選手の筋肉30選!海外・日本別!細マッチョ〜ゴリマッチョまで網羅!

柴崎岳の奥さん(嫁)、真野恵里菜のプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/627900373046716736/

生年月日1991年4月11日
出身神奈川県
所属事務所ジャストプロ
代表作品・THE NEXT GENERATION
・orange
・BLEACH
・青の帰り道
・SPEC

現在は女優としてさまざまなドラマや映画に出演している真野恵里菜。しかし、元々はアイドルとして活躍していたのです。彼女は松浦亜弥に憧れ、2005年に行われたアップフロントグループのエッグオーディションに応募しました。オーディションに合格すると、彼女はハロプロエッグの第2期メンバーに選ばれたのです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/720787115351857308/

2008年にはハロプロエッグの研修を終え、ソロ歌手としてデビューすることを発表したのです。ソロ歌手としては『マノピアノ』『乙女の祈り』『元気者で行こう!』などをリリースしました。2013年にハロー!プロジェクトを卒業した真野恵里菜は『実写版機動警察パトレイバー』や『青の帰り道』で主演を務めるなど、女優に専念して活動しています。

柴崎岳と嫁『真野恵里菜』の馴れ初めは!?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/376050637638981849/

奥さんである真野恵里菜のプロフィールから紹介しましたが、2人はどうやって出会って付き合うことになったのかが気になるという方も多いのではないでしょうか。そこでここからは2人の馴れ初めについて詳しく紹介します。

2016年秋に出会う

柴崎岳と真野恵里菜は2016年の秋に、共通の友人からの紹介で出会いました。真野恵里菜は元々サッカー好きであったため、プロサッカー選手である柴崎岳とはすぐに意気投合したとのことです。「友達から恋愛にはなかなかならない」と語る真野恵里菜は、彼の第一印象について「無ジャンルの人、どっちになるかわからない」と振り返っていました。

毎日連絡を取るようになった

連絡先を交換して意気投合した2人は、気が付いたら毎日連絡を取るようになります。当時について奥さんの真野恵里菜は「結婚を先に置いて一緒にいてみようかなと初めて考えたので、それを会社に伝えました」と出演したテレビ番組で話していました。だんだん連絡を取っているうちに結婚という将来を意識しだしたのです。

(内田篤人と嫁の馴れ初めについては以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

柴崎岳と嫁『真野恵里菜』には子供はいる?