松井大輔は離婚して元妻が?現在の嫁との馴れ初め〜子供についてまで紹介!

サッカー元日本代表の松井大輔は嫁の加藤ローサと幸せな結婚生活を送っていますが、実は離婚して元妻がいるようです。松井大輔と現在の嫁の加藤ローサとの馴れ初めや子供についての情報と同時に松井大輔が元妻と離婚したきっかけなども詳しく紹介します。

ダイエット診断

目次

  1. 松井大輔は離婚していて元妻がいる?
  2. 離婚経験があるのは事実!
  3. 元妻の人物像
  4. 離婚の経緯
  5. 元妻の現在は?
  6. 松井大輔と現在の嫁『加藤ローサ』の馴れ初め
  7. 出会い
  8. 交際に至るまで
  9. 結婚
  10. 結婚生活
  11. 松井大輔と嫁との間には子供はいる?
  12. 松井大輔は現在の嫁とも離婚危機?
  13. 松井大輔と嫁・子供との家族エピソード
  14. 目標はお父さん!?
  15. 次男の入学式で…
  16. 離れて暮らしていても…
  17. 松井大輔と嫁・子供の幸せを願おう

松井大輔は離婚していて元妻がいる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/366691594660423936/

サッカー日本代表で2021年現在、海外クラブチームであるサイゴンFCに所属している松井大輔は加藤ローサと結婚したことでも有名です。そんな松井大輔ですが、実は加藤ローサとの結婚は再婚であるという情報があります。本当にそれは事実なのでしょうか?また離婚したならその経緯はどのようなものだったのでしょうか?

まずは、元妻との関係について紹介していきます。

離婚経験があるのは事実!

サッカー松井大輔が最初に結婚したのは2002年です。元妻は松井大輔よりも4歳年上でキャビンアテンダントをしていたとのことでした。そんな2人ですが、2009年に離婚したことを発表しています。結婚期間はわずか7年間で終了してしまいました。ちなみに松井大輔と元妻の間に子供はいません。そのこともあり、離婚がスムーズに決定したといわれています。

元妻の人物像

出典:https://entamesports.com/geinou/rosa/

松井大輔の元嫁は名前を松井昌子といい、かなりの美人だと話題でした。結婚は松井大輔が21歳、で松井昌子が25歳のときだということで、若くして知り合い、結婚したことが分かります。当時、元嫁はキャビンアテンダントとして活躍しておりスタイルも抜群でした。もちろん元妻は松井大輔が海外移籍をしたときも現地についていき、サポートをしていたといいます。

離婚の経緯

松井大輔と元妻が離婚に至ったきっかけは、松井大輔の浮気だとされています。松井大輔はある女性と密会して、車内でキスをしているところを写真に撮られ、ネットにアップされてしまいました。この事実が発覚してからわりとすぐに離婚に至っています。つまり松井大輔の女性との密会が直接の原因になり、夫婦関係が破綻し離婚に至ったようです。

海外にまでついていった糟糠の妻がいながら浮気をしてしまったとしたら元妻の受けた衝撃は計り知れないものです。詳細は本人たちにしか分からない部分も多いでしょうが、離婚に至ってしまうのも仕方がないように推測されます。

元妻の現在は?

元嫁のその後や現在の様子についてはほとんど情報がありません。一部では神戸の御曹司とできちゃった再婚したという噂もありましたが、こちらも定かではありません。元々一般人であり、松井大輔と離婚したことでさらにメディアから縁が切れたのですから情報が全くないのもうなずけます。

(吉田麻也の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】吉田麻也の嫁・子供を特集!結婚までの馴れ初めは自動車学校!?

松井大輔と現在の嫁『加藤ローサ』の馴れ初め

出典:https://www.pinterest.jp/pin/731694270709484449/

自身の過ちによって元妻を傷つけ、離婚に至ってしまったサッカー元日本代表の松井大輔ですが、現在はモデルで女優の加藤ローサと結婚生活を送っています。では松井大輔と加藤ローサはいつ、どのようにして出会い、結婚までに至ったのでしょうか?松井大輔と加藤ローサの馴れ初めをチェックしていきましょう。

出会い

出典:https://www.pinterest.jp/pin/408912841166937136/

松井大輔と加藤ローサが出会ったのは2010年ということでした。加藤ローサはタレントやモデル、女優として活動しており、女性からも絶大な人気を誇っていました。母親が日本人で父親がイタリア人のハーフで6歳まではイタリアのナポリに在住していました。帰国してからはイタリア語を完全に忘れてしまったというエピソードを話していたこともあります。

そんな2人は知人の紹介で出会ったということです。サッカー選手はモデルや女優と結婚することが多く、それぞれが知人の紹介で出会っていることを公言しているので、すでに結婚したサッカー選手×モデルのカップルが独身の選手に紹介している可能性もありますね。

交際に至るまで

2人が出会ったのは2010年のことでしたが、その当時の松井大輔は海外のサッカーチームであるトム・トムスク で活躍していました。ということで、松井大輔と加藤ローサが交際を始めたのは2011年に入ってからです。最初から日本と海外の遠距離恋愛であり、交際に至るまでは友人として国際電話で話をしているうちにお互い恋に落ちたとのことでした。

結婚

出典:https://a19750601.exblog.jp/16508340/

2011年に交際を開始した2人ですが、交際期間半年にして結婚を発表します。交際期間としてはかなり短い方だと考えられますね。結婚を急いだのはこの時点で2人の子供が生まれることが分かっていたからでした。加藤ローサの誕生日であった2011年6月22日に婚姻届けを提出しています。結婚発表当時、加藤ローサは妊娠4か月になっていました。

結婚生活

出典:https://www.pinterest.jp/pin/661466264020167643/

松井大輔と加藤ローサが結婚を発表した2011年に、松井大輔は海外のクラブチームで活躍していました。その当時ちょうど予定のある仕事がなかった加藤ローサは松井大輔と暮らすべく、海外に飛びます。そこから映画『ガール』(2012年5月26日公開、東宝)に出演するまでは芸能活動を休んでいます。

(長谷部誠の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】長谷部誠の嫁『佐藤ありさ」を特集!結婚への馴れ初め〜子供についてまで

松井大輔と嫁との間には子供はいる?

妊娠を機に結婚を発表した松井大輔と嫁の加藤ローサの間にはもちろん子供がいます。長男は2011年の12月23日にフランスで誕生、そして次男が2014年の2月に誕生しています。名前は公開されていません。年齢は2021年7月現在9歳と7歳になっています。名前は非公開ですが写真は加藤ローサのインスタグラムなどでいくつか公開されています。

出典:https://books.j-cast.com/book006/2014/08/06002613.html

特に次男とはママ雑誌である『nina's』の表紙を飾ったこともありました。完全に顔出しをしているのはこちらの撮影時だけです。インスタグラムの写真などは基本的に顔を隠したり目を出さない方向で公開されています。兄弟はどちらも小学生になっており、男子のママとして奮闘する加藤ローサの様子がインスタグラムで公開されています。

(小野伸二の娘については以下の記事も参考にしてみてください)

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

松井大輔は現在の嫁とも離婚危機?

美人の奥さんとかわいい子供たちに囲まれて幸せいっぱいの松井大輔ですが、現在の嫁である加藤ローサとも離婚危機であるのではないかと報じられています。元妻との離婚のきっかけになった浮気ですが、その癖は治らず、加藤ローサとの結婚後もちょこちょこと浮気をしていたという話があります。

そのせいで加藤ローサはストレスが溜まり、一時期ストレス太りをしてしまったという噂までありました。しかし、加藤ローサとの結婚後の浮気についてはスクープされたものではなく、決定的証拠があるものでもありません。サッカーのため滞在している海外から日本に帰ってこないのは浮気をしやすいからだなどといわれていますが事実無根であることを祈ります。

一般に浮気は性質であるため、本人が治そうとしても治るものではないとされています。しかし世界で活躍するサッカー選手である松井大輔が同じ過ちを繰り返す可能性は低いのではないでしょうか。さらに加藤ローサとの間にはかわいい盛りの子供たちもいます。そのことを加味すると離婚の可能性は低いと言えるでしょう。

松井大輔と嫁・子供との家族エピソード

出典:http://blog.livedoor.jp/talentgossipematome/archives/11123544.html?ref=foot_btn_next&id=7009707

松井大輔と加藤ローサインスタグラムではよく家族のエピソードや話題を提供しています。では松井大輔と嫁の加藤ローサ、子供たちにはどのようなエピソードがあるのでしょうか?幸せな家族エピソードをいくつか見ていきましょう。

目標はお父さん!?

加藤ローサのインスタグラムから長男がスポーツ少年団に所属していることが分かっています。長男はお父さんである松井大輔の影響からかサッカーをしています。お父さんが元日本代表にまでなった有名なサッカー選手なので、長男はサラブレッドといっても過言ではありませんね。今現在は9歳と、サッカーの頭角を現してくる時期なのでこれからの活躍に注目です。

次男の入学式で…

次男の入学式はオンラインで行われたため、松井大輔も加藤ローサもオンラインで見守ったとのことです。入学式で国歌斉唱が流れたとき、「22番(夫)は目を閉じ、手を胸にあて、天を仰ぎ聞いていました」と松井大輔が代表戦のテンションで聞いていたことを明かしていました。加藤ローサは夫である松井大輔のことをインスタグラムでは22番と呼んでいます。

離れて暮らしていても…

松井大輔の海外移籍についていかず、日本で暮らすことを選択した加藤ローサと子供たちですが、やっぱりお父さんが帰ってくると嬉しいようです。こちらは急遽お父さんが帰国するということが分かったときに子供たちが作った壁面です。パパが帰ってくることを心待ちにし、楽しみにしていることがよく分かります。

子供たちが帰国を心待ちにし、大歓迎するのですからよきお父さんであることが分かりますね。

(中村憲剛の家族エピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

中村憲剛の妻『加奈子』が理想の嫁すぎ!馴れ初め〜子供とのエピソードも

松井大輔と嫁・子供の幸せを願おう

松井大輔と嫁、そしてかわいい子供たちの様子は加藤ローサのインスタなどからも伝わってきます。離婚危機が噂されることもありますが、これはただ離れて暮らしているためにメディアが追うことができる情報が少ないことに起因しているように推測されます。これからのそれぞれの活躍と共に家族全員の幸せを願わずにはいられません。

ダイエット診断