【画像】遠藤保仁の嫁は元モデル?結婚の馴れ初め〜自宅・子供まで紹介!

日本を代表するサッカー選手である遠藤保仁は元モデルの女性と結婚していて子供がいます。遠藤保仁のサッカー選手としての活躍はよく知られていますが、プライベートではどうなのでしょうか。今回は嫁との馴れ初め、子供の人数など遠藤保仁のプライベートについて特集します。

目次

  1. 遠藤保仁の嫁のプロフィール
  2. 遠藤保仁と嫁の結婚までの馴れ初め
  3. 鹿児島実業高校時代に交際がスタート
  4. 23歳のときに結婚
  5. 遠藤保仁と嫁の間に子供はいる?
  6. 長女とは仲良し
  7. 長男はジュニアユースに所属
  8. 次女は運動神経抜群
  9. 次男はモチベーションとなる存在
  10. 遠藤保仁の嫁・子供との家族エピソード
  11. オフの日には嫁とランチ
  12. 嫁は献身的にサポート
  13. 親の価値観を押し付けない子育て
  14. 家族も遠藤保仁を応援
  15. 遠藤保仁の自宅はどこ?
  16. ガンバ大阪時代は豊中市に住んでいた?
  17. 現在の自宅は静岡市にある?
  18. 遠藤保仁の愛車は?
  19. 愛車はベンツ(Gクラス)ゲレンデヴァーゲン
  20. 運転するときには安全運転
  21. 遠藤保仁の嫁・子供との幸せを願おう

遠藤保仁の嫁のプロフィール

生年月日不明
出身鹿児島県
身長不明
職業元モデル

日本を代表するサッカー選手である遠藤保仁は一般人の女性と結婚していて子供がいます。嫁は貴美子という名前の女性で、一時期モデルとして活動していました。それ以外の情報は公開されていませんが、モデルをやっていたので綺麗な女性なのではないかと言われています。

そんな嫁と遠藤保仁との関係はどうなのでしょうか。今回は遠藤保仁の家族関係ついて紹介します。

(サッカー選手については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】中田英寿の年俸!デビューから全盛期の推移〜サッカー外まで!

遠藤保仁と嫁の結婚までの馴れ初め

遠藤保仁と妻はどのように出会い、結婚したのでしょうか。まずは遠藤保仁と妻との馴れ初めについて紹介していきます。

鹿児島実業高校時代に交際がスタート

遠藤保仁と嫁が付き合うことになったのは鹿児島実業高校に通学していたときのことです。嫁遠藤保仁と嫁は同級生で、遠藤保仁は選手として嫁はマネージャーとしてサッカー部に所属していました。当初はお互いに気になる存在ではありませんでしたが、遠藤保仁が嫁の笑顔に惹かれて告白し、交際することになりました。

遠藤保仁は嫁との交際について交際がスタートしてから嫁の存在が頑張れる一つの力になったとインタビューで答えています。

23歳のときに結婚

遠藤保仁と嫁の交際がスタートしてから8年、ガンバ大阪に在籍することになってから2年目の23歳のときに2人は結婚しました。遠藤保仁は嫁との結婚を決めた理由について落ち着いてきて2人の子供がほしいからとインタビューで答えています。

(サッカー選手の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

遠藤保仁と嫁の間に子供はいる?

出典:https://daks123-gaga.onrender.com/228806-%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-%E9%81%A0%E8%97%A4-%E7%94%BB%E5%83%8F.html?5

遠藤保仁と奥さんとの間には子供が4人います。子供の名前は長女・せな、長男・楓仁、次女・心菜、次男・仁翔です。遠藤保仁と奥さんの子供たちはどのような人物なのでしょうか。ここからは遠藤保仁と奥さんの4人の子供たちについて詳しく紹介していきます。

(遠藤保仁の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

遠藤保仁の息子にプロ注目!?ガンバユース昇格で親子共演が実現?

長女とは仲良し

出典:https://ikibalbalan.web.app/codahi-%E9%81%A0%E8%97%A4%E4%BF%9D%E4%BB%81-%E5%AD%90%E4%BE%9B.html?3

長女のせなは中学生の頃にバレー部に所属していました。遠藤保仁は2016年のインタビューで長女が出場する試合を見に行きたかったが、時間が合わなかったこと、また長女から「有名人で周りがうるさくなるから来ないでほしい」と言われたことから見に行かなかったと答えています。

しかし長女は遠藤保仁のことを一度も嫌いになったことがなく、思春期でも敬遠されたことはない、とも答えていました。遠藤保仁と長女はデートをよくしていて服屋さんに行ったときには長女からアドバイスを求められることがあるとも答えています。