【画像】宮本恒靖の妻・息子・娘を特集!結婚の馴れ初め〜自宅・実家についても!

サッカーの元日本代表選手で元ガンバ大阪の監督宮本恒靖。気になる嫁はどんな女性でどんな馴れ初めで結婚したのか、子供は何人いるのかなどを紹介します。また、宮本恒靖の父や母、自宅についてや、嫁・息子・娘とのエピソードなども取り上げているのでチェックしてみてください。

目次

  1. 宮本恒靖の嫁のプロフィール
  2. 高校の先輩
  3. ミスキャンパスに選ばれるほどの美貌
  4. 社長令嬢という噂も?
  5. 宮本恒靖と嫁の結婚までの馴れ初め
  6. 宮本恒靖の経歴
  7. 出会いは高校時代
  8. いつ結婚?
  9. 宮本恒靖と嫁との間には息子・娘がいる!
  10. 息子は?
  11. 娘は?
  12. 宮本恒靖の嫁・息子・娘とのエピソード
  13. イタリア・スイスは家族4人で
  14. 息子が引退試合に参加
  15. 子育ても家事も夫婦連係プレー
  16. 宮本恒靖と嫁・息子・娘の自宅は?
  17. 宮本恒靖の父親・母親についても!
  18. 父親は東大出身!
  19. 母親は元英語教師!
  20. 宮本恒靖の嫁・子供との幸せを願おう

宮本恒靖の嫁のプロフィール

出典:https://twitter.com/com20402607/status/1014380580085981187

元日本代表のサッカー選手で元ガンバ大阪の監督や指導者を務めた宮本恒靖は、イケメンのルックスで「ツネ様」などの愛称で知られています。

そんな宮本恒靖は、2001年に2歳年上の一般人女性と結婚。嫁は、宮本恒靖と同じ大阪府出身で名前は光子さんであるという噂です。一般人であるため生年月日や身長、職業の詳細などは不明となっています。では、実際どのような方なのでしょうか?以下で詳しく見ていきましょう。

(宮本恒靖のファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

宮本恒靖の私服ファッションがおしゃれ!若い頃〜現在のコーデ画像集を紹介!

高校の先輩

嫁は、宮本恒靖と同じ大阪府立生野高等学校出身で、2つ上の先輩だということです。宮本恒靖が高校1年生のとき、奥さんは高校3年生だったといわれています。高校の先輩と後輩という関係で二人は出会いました。

ミスキャンパスに選ばれるほどの美貌

出典:https://takapon61.blog.ss-blog.jp/2014-06-28

宮本恒靖の嫁は、大学でミスキャンパスに選ばれるほどの美人だとささやかれています。これに関しても公になっていたわけではないので確証は得られていませんが、画像を見てもわかる通りモデル並みに容姿端麗な方だということがわかります。

モデルなどの経験はないということですが、見間違われるほど美しいですね。美男美女カップルでかなり目立ったのではないでしょうか。

社長令嬢という噂も?

宮本恒靖の嫁は、社長令嬢であるという噂もささやかれていました。宮本恒靖が公言していたわけではないので確証は得られませんが、調査していく中で社長令嬢であるというコメントがたくさん見られました。容姿端麗で頭も良く、さらには社長令嬢となると非の打ちどころがないですね。

宮本恒靖と嫁の結婚までの馴れ初め

宮本恒靖の嫁についてわかったところで、次に二人の馴れ初めについて見ていきましょう。二人が付き合い、結婚するきっかけは何だったのでしょうか?宮本恒靖の経歴も交えて紹介します。

(小野伸二の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

小野伸二の嫁はモデル?インスタ垢がある?馴れ初め〜娘についてまでも!

宮本恒靖の経歴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/805933295809102159/

大阪府富田林市出身の宮本恒靖(1977年2月7日生まれ)は、高校時代ガンバ大阪ユースに所属し初代キャプテンを3年間務めチームに貢献。1995年からのプロ入り後は、トップチームに昇格し、サッカーチームではキャプテンをこなしながら同志社大学経済学部に進学しています。

2006年には、オーストリアのブンデスリーガのレッドブル・ザルツブルクに移籍し、ケガをすることもありながらもチームに貢献していました。その後、2009年にはヴィッセル神戸に移籍し、オーバーヘッドキックを決めたことでも注目を集めました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/344455071471249176/