【2024最新】倉科カナの現在の髪型は?ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説

「ボス恋」で話題となった倉科カナのショートボブ。丸みのある後ろ姿がかわいいと人気を集めています。倉科カナの髪型の特徴や、失敗しないショートボブのオーダー方法について解説します。また、倉科カナのミディアム・パーマ時代の髪型&セット方法も紹介します。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 倉科カナの髪型『ショートボブ』を真似る人続出!
  2. 倉科カナの写真でオーダー
  3. 刑事7人を見てショートボブに
  4. ボブからショートヘアに
  5. 倉科カナのショートボブがかわいい
  6. 倉科カナの髪型『ショートボブ』の特徴
  7. 丸みを帯びたシルエット
  8. 襟足は短く
  9. 明るめのブラウン、ベージュカラー
  10. ウエット感のあるスタイリング
  11. 倉科カナの髪型『ショートボブ』が似合う人の特徴
  12. クセの少ない髪質
  13. シャープなフェイスライン
  14. ファッションセンスがある
  15. 倉科カナの髪型『ショートボブ』の失敗しないオーダー方法
  16. フロント
  17. サイド
  18. トップ
  19. バック
  20. 倉科カナの髪型『ショートボブ』のセット方法
  21. 倉科カナの髪型はミディアムやパーマも人気!
  22. ミディアムボブ
  23. ナチュラルロング
  24. ゆるパーマ×ロング
  25. 倉科カナ風の髪型の一般人
  26. ひし型ショートボブ
  27. フェミニンなショートボブ
  28. ナチュラルなショートボブ
  29. ニュアンスショートボブ
  30. ニュアンスパーマのショートボブ
  31. シースルーバングのショートボブ
  32. くびれショートボブ
  33. 前下がり暖色ショートボブ
  34. 大人かわいい前下がりショートボブ
  35. ラベンダーアッシュのショートボブ
  36. 倉科カナの髪型『ショートボブ』を真似て男ウケUP!

倉科カナの髪型『ショートボブ』を真似る人続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/827536500281200931/

女優の倉科カナは、ドラマ「刑事7人」の最中にロングからバッサリとヘアスタイルを変え、イメージチェンジに成功し話題になりました。多くの人の心を掴むキュートな笑顔とハンサムな髪型のギャップが、以前の女性らしいロングヘアのイメージを一新し、男女問わず支持を集め、女優としても更に注目を集めています。

特に最近では、「ボス恋」こと「オーマイボス!恋は別冊で」や「魔剣伝説」のイメージキャラクターの時などの倉科カナのショートボブに憧れて、真似したいと思っている女性が増えているようです。まずは口コミをチェックしてみましょう。

(ヨンアの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

ヨンアの髪型【2022最新】ショートボブの失敗しないオーダー方法を解説!

倉科カナの写真でオーダー

美容院で倉科カナの画像を見本に、ショートボブをオーダーした女性。倉科カナとは輪郭が違うことや、芸能人のようなクオリティにならないと分かっていても、つい憧れてオーダーしてしまったという口コミです。ショートボブは、ショートよりも扱いやすいヘアスタイルなので、一度切ってみて更に自分に似合うようにアレンジしてみてもいいかもしれません。

刑事7人を見てショートボブに

刑事7人のドラマに触発されて、ショートではなくショートボブに変更した女性の口コミです。ドラマだと写真で見るよりも立体的に髪型を捉えることができます。倉科カナの演じる女刑事の凛々しさと、倉科カナ本人の可愛さを毎週見ていたら、自分も真似したいと思ってしまうものです。

ボブからショートヘアに

思い切って短いヘアスタイルにすると、その快適さからどんどん短い髪型をオーダーしてしまうという口コミです。ショートボブから更に短く切って、ベリーショートやハンサムショートにするとかっこよさやスタイリッシュさが出て、新しい自分に出会えるかもしれません。

倉科カナのショートボブがかわいい

倉科カナのショートボブがかわいいと思わずツイートしてしまった女性の口コミです。面長やおでこの広い輪郭の人は、ショートボブが似合わない傾向があるため、一度失敗してしまうと自分には合わないヘアスタイルだと感じてしまう人もいるかもしれません。

倉科カナの髪型『ショートボブ』の特徴

出典:https://twitter.com/kurashina_mg/status/1425319640767422464?s=20

倉科カナの魅力に火がついたショートヘアスタイルですが、そのなかでも特に人気が高いショートボブの特徴について解説していきます。オーダーする際の参考にして、倉科カナのショートボブスタイルを再現するのに役立ててください。

(永野芽郁の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

永野芽郁の髪型【2022最新】ハコヅメではカツラ?ショートボブのオーダー方法を解説!

丸みを帯びたシルエット