ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手?高校・大学の経歴〜年収・身長体重まで!

サッカーチームWINNER’S(ウィナーズ)に所属するばんばんざいのぎしの身長・体重や年収、中学・高校・大学でのサッカー経歴を紹介します。また、ばんばんざいのぎしは全国大会の出場経験があるのにも関わらず、サッカーが下手だという噂があることについても解説します。

目次

  1. ばんばんざいのぎしのプロフィール!サッカー経験は?
  2. ぎしのサッカー経歴を紹介!全国大会を経験も?
  3. サッカー経歴は10年
  4. 中学時代
  5. 高校時代
  6. 大学時代
  7. ばんばんざいのぎしは現在WINNER’Sでサッカーを継続!
  8. ぎしが所属するWINNER’S(ウィナーズ)とは?
  9. WINNER’S(ウィナーズ)に入った動機は?
  10. WINNER’S(ウィナーズ)でのぎしのポジションは?
  11. WINNER’S(ウィナーズ)内ではサッカーが下手とも?
  12. ばんばんざいのぎしはWINNER’Sの退団を考えた過去も
  13. その他、ばんばんざいのぎしやWinner’sに関する記事はこちら!
  14. WINNER’S発起人のYouTuberあざっす
  15. マキヒカのプライベートに迫る!嫁や子供のエピソード
  16. 全国大会経験者の梅ちゃんの多彩な経歴について
  17. 今後はサッカー選手でのばんばんざいのぎしにも注目!

ばんばんざいのぎしのプロフィール!サッカー経験は?

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1174659835050127362?s=20

生年月日(年齢)1998年10月22日(23歳)
出身北海道中標津町
身長170cm
体重52.3kg
職業動画クリエーター、インフルエンサー
年収非公開
SNSTwitterInstagramtiktokYouTube
ブログnote

TiktokやYouTubeで活躍するぎしは、ビジネスカップル「ぎしみゆ」と、妹キャラ「るな」の3人組YouTuberグループ「ばんばんざい」でリーダーを務める人気インフルエンサーです。

YouTubeでの個人チャンネルの登録者数は7万人、ばんばんざいとしてのチャンネル登録者数は145万人を超え、登録者数や再生回数を元にした推定年収は7千万です。実際の年収は非公開ですが、ハイブランドの服をいくつも身につけていることや、タワーマンションに住んでいることから、充分稼いでいることが伺えます。

そんなインフルエンサーとして人気のぎしですが、現在YouTuberで構成されたサッカーチーム「WINNER’S(ウィナーズ)」の一員として活躍しています。トップ、トップ下、ボランチのポジションが得意だというぎしですが、実際のサッカーの腕前はどのようなものなのでしょうか。

(サッカー選手内田篤人の年収については以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人の年俸推移【デビューから引退後】サッカー選手〜芸能のギャラを網羅!

ぎしのサッカー経歴を紹介!全国大会を経験も?

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1245306685750558720?s=20

インフルエンサーとして人気のばんばんざいのぎしですが、WINNER’S(ウィナーズ)に入団したことでその実力に注目が集まっています。幼い頃よりサッカーに親しみ、学生時代は大会出場経験もあると言われていますが、どのようなサッカー経歴を持っているのでしょうか。出身校やポジションなども踏まえて紹介します。

(本田圭佑の高校時代のエピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】本田圭佑の高校時代のエピソード!幼少期〜小中学など子供時代を徹底調査!

サッカー経歴は10年

YouTubeでのWINNER’S結成動画の自己紹介の場面で、ぎしは自分のサッカー経歴は10年ぐらいだと発言しています。中学から高校まではサッカーに打ち込み、大学ではフットサルをしていたそうです。

またばんばんざいでアップしているぎしの実家訪問の動画では、小学生の頃のノートに「最強のサッカープレーヤーになる」と書いていた内容を紹介しており、ぎしが幼少期からサッカーに夢中だったことが伺えます。

中学時代

ぎしの出身は北海道中標津町で、出身中学は中標津中学校だとされています。本人は名言していませんが、過去動画で「NAKASHIBETSU」の文字が入った中学時代のユニフォームを着用した写真が確認されています。中学時代のぎしはトップ下で活躍し、アンダー15の「北海道カブスリーグ」への出場もある実力者でした。

また当時ぎしは人気YouTuberグループ「アバンティーズ」に夢中で、中学生の頃からYouTuberに憧れていたそうです。

高校時代

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1175537729649532928?s=20

ぎしは高校時代もサッカーに打ち込み、地区大会を勝ち抜き高校サッカーの全道大会に出場した経験もあります。高校時代も出身校の名言はありませんが、中標津町には2つの高校があり、片方は農業高校であるため、中標津高等学校ではないかと推測されています。

当時のぎしは体力に自信があり、陸上部よりも持久力があると自負していたそうです。またチームからは決定力やキープ力がある選手として信頼されていたことを過去の動画で話しています。

大学時代

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/995664218249555968?s=20

ぎしは北海道の北星学園大学に進学後、わずか1年で中退しています。理由は大学生活を謳歌するあまり単位が足りず、年間でわずか4単位しか取得できなかったため、大学進学を諦めたと自身のSNSで語っています。

大学は残念ながら中退してしまったぎしですが、在学中にフットサルの大会「AIDEM CUP」に出場し、サッカーの代わりにフットサルに取り組み、ボールに触れることは辞めませんでした。