魔裟斗の髪型【2024最新】ソフモヒウルフなどオーダー&セット方法を全種解説!

今回は格闘家として知られる魔裟斗の【2024最新】の髪型を紹介します。気になるオーダー方法とセットを徹底解説。魔裟斗の定番の髪型である《ソフモヒウルフ》《アップバング》《リバースバング》《リベリーショート》《坊主》の5つのスタイルにフォーカスしていきます。

監修 |美容師 横井拓徹
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許 Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。...
Instagram(本垢)Instagram(芸能人ものまねヘアセット垢)美容師免許Amoute(アムティ)恵比寿店に勤務。21歳で専門学校卒業と同時にスタイリストデビュー。美容業界最速。学内ウィッグコンテストでは優勝。24歳で店長に就任。SNSを駆使し、メディアでも多岐にわたって活躍している。インスタグラムでは100人以上の芸能人ものまねセットを投稿し、話題性を呼んでいる。

目次

  1. 【2023最新】魔裟斗の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説
  2. 魔裟斗の髪型【ソフモヒウルフ】
  3. 魔裟斗の髪型【アップバング】
  4. 魔裟斗の髪型【リバースバング】
  5. 魔裟斗の髪型【ベリーショート】
  6. 魔裟斗の髪型【ダウンバング】
  7. 魔裟斗の髪型【坊主】
  8. 魔裟斗の髪型の美容院で失敗しない頼み方&セット
  9. 魔裟斗風の一般人の髪型一覧
  10. 魔裟斗の髪型・ヘアスタイルでモテる男に近づこう

【2023最新】魔裟斗の髪型・ヘアスタイルを種類別に徹底解説

格闘家としてK‐1の舞台で大活躍をした魔裟斗ですが、K‐1の世界を引退してからはタレント、俳優、スポーツ解説者など幅広い活躍をしています。そんな魔裟斗の魅力と言えば、格闘家としての強さはもちろんですがファッションや髪型といった外見のカッコよさもその一つです。

現役を引退して10年以上経つにも関わらず、現役時代と変わらぬ鍛え抜かれた身体をキープしている魔裟斗。やはり自身の外見にも強いこだわりを持っているようです。今回はそんな魔裟斗の髪型に注目して掘り下げていきます。

(魔裟斗の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】魔裟斗の筋肉は引退後も凄い!普段の筋トレ〜食事など生活習慣まで解説!

魔裟斗の髪型【ソフモヒウルフ】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/117375134017910712/

格闘家としての魔裟斗と言えば「ソフモヒウルフ」の髪型の印象は強いでしょう。トップと襟足を長めに残し、サイドは短く短髪にすることで、ダイヤ型のシルエットになりスッキリとした印象を与えます。またおでこをキッチリ出したアップバングとの組み合わせた髪型が魔裟斗流です。

(ソフトモヒカンについては以下の記事も参考にしてみてください)

ソフトモヒカンのセット総特集!薄毛隠し〜短め・長め・ツーブロックなど全種解説!

魔裟斗の髪型【アップバング】

最近の魔裟斗の髪型がこのアップバングスタイルです。前髪を7:3の割合で分けて、おでこが完全に見えるように立ち上げたスタイルです。

こちらも最近の魔裟斗。前髪を上げることで、爽やかな印象と男らしさとどちらも印象付けてくれています。サイドも極端に短くしないことで、カジュアルにもフォーマルにも決まるスタイルになっています。

眼鏡にスーツ姿の魔裟斗。一見すると魔裟斗と気づかない程に上の2枚の写真とはかなり印象が変わりますね。アップバングスタイルはフォーマルなスタイルでもバッチリ決まる髪型です。

(アップバングについては以下の記事も参考にしてみてください)

アップバングのセット完全版!失敗しないドライ〜ワックスの付け方を徹底解説!

魔裟斗の髪型【リバースバング】