目次
『ジョンスカイウォーカー』とは
生年月日 | 1993年10月11日 |
---|---|
出身地 | アメリカ合衆国 |
身長 | 193cm |
体重 | 88.5kg~93kg |
SNS | インスタグラム・ツイッター・フェイスブック・YouTube |
17歳の頃から筋肉トレーニングに興味を持ち始めたジョンスカイウォーカー。YouTubeなどでもトレーニングをする様子がたくさんアップされていますが、自分を極限まで追い込んでトレーニングをしている姿が印象的です。
また、ジョンスカイウォーカーの人気は筋肉トレーニングや、完成された体だけではありません。ルックスも最高です。193cmという長身とかっこいい見た目により、女性ファンがとても多いのもポイントです。
ジョンスカイウォーカーは、どのような生い立ちを経て、ここまで有名な人物に成長したのでしょうか。まずは、ジョンスカイウォーカーの生い立ちについて詳しく解説いたします。
ジョンスカイウォーカーの生い立ち
幼少期のジョンスカイウォーカー
ジョンスカイウォーカーは、1993年にアメリカ合衆国で生まれました。一見すれば子供の頃からスポーツ万能のイメージがありますが、どちらかと言えばスポーツは苦手、さらにはあまり目立たない存在でした。また、運動が得意ではないことから、かなり痩せた体系で自分に自信が持てない性格だったようです。
しかし、この幼少期時代には、とくに何かをして自分を改善させたいという気持ちはなかったようです。つまり、この頃には筋トレなどとは無縁の存在でした。
筋肉トレーニングとの出会い
大学を中退し、さらには両親の仕事の関係でウズベキスタンに引っ越しをすることになりました。この頃は大学を中退したこともあり、毎日ぶらぶらとして日々を過ごしていたようです。しかし、ウズベキスタンで両親がジムに通っているのを見て、ジョンスカイウォーカーも興味を持ったようです。
それからジョンスカイウォーカーはウズベキスタンからアメリカに戻っています。この頃には筋トレは日常的なものになっていましたので、アメリカに戻ってからも地元のジムに通うようになっています。
モデル事務所からのスカウト
日々、トレーニングを行いながら、体の変化をSNSに投稿し続けることを繰り返していたある日、モデル事務所にスカウトされました。この頃にはガリガリで弱々しい体の面影はなく、腕も足もかなり太くなっていました。その後、フィットネス系のインフルエンサーとして有名になり、アパレル系のオリジナルブランドなども販売するようになりました。
モデル事務所にスカウトされ当初は、フィットネスモデルとしての位置付けでしたが、徐々に大きな仕事も受けることができるようになりました。有名アパレルブランドの広告、そして有名雑誌のモデルも受けることができています。
現況
ジョンスカイウォーカーは、現在はさまざまな情報発信ツールを利用してトレーニング状況を広めています。とくにYouTubeやSNSには度々登場しており、ジョンスカイウォーカーが通っているジムやトレーニング方法、さらには食生活に至るまで確認することができます。
彼の筋肉トレーニング方法を真似している人も多いのではないでしょうか。また、ジョンスカイウォーカーは有名になるにつれて派手なライフスタイルも明かすようになっています。筋トレの様子や筋肉の変化だけではなく、この派手な生活をSNSで確認するのを楽しみにしている人も多いようです。
ジョンスカイウォーカーの筋トレについて
それではここからは気になるジョンスカイウォーカーの筋トレのメニューについてご紹介いたします。筋トレメニューだけではなく、どのような方法で筋トレと行っているのかについても動画などで確認してください。
ジョンスカイウォーカーの筋肉トレーニングメニューは、とにかく自分を追い込んでいくという方法です。限界まで自分を追い込むメニューを組むことで、理想的なビジュアルを作ることができると考えています。また、ジョンスカイウォーカーはあくでもかっこいい体を手に入れることを目指して筋トレを行っています。
一般的なボディービルダーではなく、今風のファッションがマッチする体作りです。ジョンスカイウォーカーに憧れているのは、単にボディービルダーのような体になりたいという男性だけではなく、スタイリッシュでかっこいいシルエットに憧れる一般的な男性も魅力しています。それでは気になる筋トレメニューをチェックしてみましょう。
大胸筋、腕の筋トレメニュー
・ダンベルカール4セット 14回(35㎏)
・プリーチャーカール5セット 12回(40㎏)
・ケーブルカール4セット 12回(18㎏)
・ベンチプレス5セット 50回(30㎏~80㎏)
(正しいやり方を見たい方はこちら)
上腕三頭筋の筋トレ&ストレッチメニュー!二の腕に効かせる鍛え方のコツも解説
出典:Slope[スロープ]
肩の筋トレメニュー
・ダンベルショルダープレス5セット 50回(30kg~80㎏)
・サイドレイズ3セット 45回(9kg~16kg)
・リアレイズ3セット 40回(22㎏~32㎏)
・マシンリアデルトフライ1セット 50回(14㎏)
(正しいやり方を見た方はこちら
三角筋のダンベル筋トレメニュー!肩の前部・中部・後部が急成長するコツを解説
出典:Slope[スロープ]
脚の筋トレメニュー
・スクワット3セット 30回
・レッグエクステンション3セット 20回
・レッグプレス3セット 20回
・レッグカール3セット 20回
・カーフレイズ3セット 30回
(正しいやり方を見た方はこちら
シングルレッグスクワットの効果&やり方!短期間で下半身痩せするコツを解説
出典:Slope[スロープ]
背中の筋トレメニュー
・懸垂4セット 15回
・ラットプルダウン4セット 15回(18kg)
・シーテッドロー
・Tバーロー4セット 4回(60㎏)
・ダンベルロー4セット 15回(30㎏、45㎏)
(正しいやり方を見た方はこちら
僧帽筋の鍛え方!自重〜器具使用の筋トレメニュー&背中をデカくするコツを解説
出典:Slope[スロープ]
ジョンスカイウォーカーの食事・栄養摂取について
ジョンスカイウォーカーは、食事メニューにも気を付けています。筋肉美を維持するために、1日の食事は5回に分けて摂取しているようです。バルクアップに食事メニューが大切なことは間違いありません。ジョンスカイウォーカーも食事メニューの質にはこだわっており、タンパク質が中心であることが分かります。
しかし、ジョンスカイウォーカーの食事、栄養摂取のボリュームについてははっきりと分かっていません。ただ、こうした食生活を継続し続けることで、ジョンスカイウォーカーのように理想的な体を手に入れることができる可能性は高まります。
気になる人は、ぜひチェックしてください。
1回目の食事
・リアル
・プロテイン
2回目の食事
・鶏肉
・全粒粉パスタ
3回目の食事
・はちみつをかけたマフィン
4回目の食事
・サーモン
・玄米
・野菜炒め
5回目の食事
・鶏肉
・全粒粉パスタ
1日の食事のまとめ
ジョンスカイウォーカーが1日に摂取しているカロリーは分かりませんが、タンパク質を中心に摂取していることが分かります。また、比較的栄養バランスについても意識していることも分かります。特に意外だったのが、玄米を摂取していることです。玄米はミネラルが豊富に含まれていますので、こうした栄養素も筋肉美を維持するために摂取しているようです。
ただ、ジョンスカイウォーカーはサプリやプロテインは摂取しているという情報はありません。基本的には食事による栄養摂取で体を作っているようです。こうしたトレーナーは体脂肪率は10%程度のため、ジョンスカイウォーカーもトレーニングにより、それくらいの体脂肪率をキープしているかもしれません。
(玄米と筋トレとの関係については以下の記事も参考にしてみてください)
玄米が筋トレに効果的な理由は?栄養素別のメリット〜食べる際の注意点まで解説
出典:Slope[スロープ]
ジョンスカイウォーカーはステロイド肯定派
ジョンスカイウォーカーはステロイド肯定派です。それもかなり強力なステロイドを常用しているようです。「unnaturals labs」というメーカーの商品で、自身のSNSでも公表しています。しかし、こうしたステロイドはボディービルダーなら常用していると言われています。
ただ、ジョンスカイウォーカーのようにこうしたステロイドの効果や使用する意味などをはっきりと語っているボディービルダーやトレーナーは少ないでしょう。こうした言動に関しては賛否両論ありますが、これぞジョンスカイウォーカーと言える言動でもあります。
ジョンスカイウォーカーのネックレスが大人気?
ジョンスカイウォーカーの動画を見ているとネックレスをしていることに気が付いた人は多いでしょう。実はこのネックレスは、ジョンスカイウォーカーの公式サイトで購入することができます。ネックレスは全部で4種類用意されています。
そのうちの1つ「BICEP OF TRUTH」は当初は200個限定で発売を開始しましたが、人気が高かったことなどを受けて、今では限定商品ではなくインターネットで普通に購入することができます。
ただし、4種類のうちの2つ「SKYWALKER’S PENDANT」と「FLOEWR OF LIFE」は売切れです。長い期間売切れ状態のため、今購入できるのは「BICEP OF TRUTH」と「CADUCEUS」です。
出典:ジョンスカイウォーカー公式ショップ
ジョンスカイウォーカーの私生活について
ジョンスカイウォーカーはどのような私生活を過ごしているのでしょうか。毎日を楽しんで過ごしているジョンスカイウォーカーの私生活が気になる人は多いのではないでしょうか。ジョンスカイウォーカーの私生活を知れば、もっと彼のことが気になるはずです。
自分の世界観で毎日を楽しむ
ジョンスカイウォーカーは、自分の世界観をしっかりと持った印象があります。周りに振り回されることなく、自分の好きなように日々の生活を過ごしていることが良く分かります。筋トレも仕事のために行っているというよりは、人生を楽しみながら理想的な体を作っているという印象です。
筋トレも、そしてタバコも楽しむ
また、実はジョンスカイウォーカーはタバコを吸います。この記事の「ジョンスカイウォーカーの食事・栄養摂取について」の動画でもタバコを吸っている姿が見られます。私生活ではヘビースモーカーくらいの頻度でタバコを吸っているようです。健康が目的ではなく、あくまでも筋肉トレーニングによりかっこいい体を手に入れることを優先しているようです。
ナンパも楽しむ
ジョンスカイウォーカーは、筋トレをして、好きなことをして人生をしっかりと楽しもうというスタンスです。そのため、高校時代などには縁がなかったナンパもプライベートで楽しんでいます。また、ジョンスカイウォーカーは、愛車のフェアレディZと一緒に良くSNSに登場しています。
女性好き、車好きなジョンスカイウォーカーは、どこに行ってもかなり目立つ存在です。
ジョンスカイウォーカーは死亡説も流れた?
ジョンスカイウォーカーは、なんと死亡説も流れています。Googleで検索をしてみると、「ジョンスカイウォーカー 死亡」と出てきます。自由奔放な生活を送っていることや、ファンキーな性格から、こうした噂が流れていまったのかもしれません。ただし、ジョンスカイウォーカーは今も健在です。
ジョンスカイウォーカーは多くの名言も残している?
ジョンスカイウォーカーは、今までにさまざまな名言を残しています。こうした名言は多くの人の刺激になります。
ジョンスカイウォーカーの名言
最高の筋肉を作るための筋トレ、さらには徹底した食事管理を行っているジョンスカイウォーカーは、名言を残しています。
「ルールその1、やりたいことをやれ」
「献身こそが、運命を開く扉だ」
「何故まだできるのにやめてしまうんだ?」
ジョンスカイウォーカーらしいとてもポジティブな名言です。自由に生きているイメージですが、周りに振り回されない信念は持っています。
その強い信念を感じられる名言が、「何故まだできるのにやめてしまうんだ?」です。自分を追い込んで理想的な体を手に入れるストイックなジョンスカイウォーカーの信念がはっきりと分かる名言です。そうした信念を持っていることで、日々の厳しい筋肉トレーニングに耐えることができ、さらに最高の筋肉美を手に入れることができているのです。
(筋トレの名言については以下の記事も参考にしてみてください)
筋トレの名言30選!モチベ向上&面白い迷言別に紹介!日本〜海外まで徹底網羅!
出典:Slope[スロープ]
ジョンスカイウォーカーの筋肉を拝める画像集!
ジョンスカイウォーカーの筋肉を目指してみよう
ジョンスカイウォーカーは、私生活からも分かるように、かなり自由な生き方をしています。また、トレーナーとしては違和感のあるタバコを吸う姿をインスタグラムなどにアップしていることから、ジョンスカイウォーカーアンチがいることも確かです。ただ、タバコを吸うスタイルも含めてジョンスカイウォーカーは自分の世界観を作り出していることは事実です。
もし、ジョンスカイウォーカーのようなかっこいい体を手に入れたいと思っている人は、ぜひご紹介したトレーニング方法に挑戦してください。理想的な体を手に入れることで自分に自信が付き、生活感も変わっていくかもしれません。