レッグマジックで効果が出るまでの期間は?痩せた人のビフォーアフターを紹介!

レッグマジックは自宅で気軽に下半身の引き締め運動ができるアイテムです。発売から400万台を売り上げ、女性だけでなく男性からも効果的との声があがっています。ここではレッグマジックがどのくらいの期間で効果が出るのか、口コミやビフォーアフターの写真を交えて紹介します。

目次

  1. そもそもレッグマジックで得られる効果とは?
  2. レッグマジックの効果を口コミを元に調査!
  3. お腹周りが引き締まってきた
  4. 太ももが引き締まってきた
  5. ふくらはぎが引き締まってきた
  6. レッグマジックで痩せた
  7. 体脂肪が2%減った
  8. お尻の筋肉が鍛えられた
  9. 足腰と腹筋に効果的
  10. ウエストがマイナス8cm
  11. 腰痛が緩和
  12. 腰痛に効く
  13. 猫背が改善してきた
  14. 体幹にも効果的
  15. レッグマジックの効果が出るまでの期間は?
  16. レッグマジックは一方で効果がないという口コミも?
  17. 1分間試しても効果が実感できない
  18. 痩せないし、太ももが太くなる
  19. レッグマジックで痩せるはずがない
  20. どんなアイテムでも合わない人はいる
  21. 効果が高いと評判のレッグマジックを購入してみよう
  22. レッグマジックは効果が出るのが早いので継続する価値あり!
  23. 筋トレメニューに関する記事もチェック

そもそもレッグマジックで得られる効果とは?

出典:https://www.shopjapan.co.jp/products/LGMX-00000/

レッグマジックは、自宅で気軽に下半身の引き締め運動ができる大人気美脚マシンです。下半身の引き締め以外にも、腰痛や猫背改善など様々な効果が得られると話題です。女性が購入するイメージの強い商品ですが、実は男性愛用者も多く、高評価を受けています。レッグマジックで実際に得られた効果について、口コミを元に詳しく紹介します。

(下半身の強化については以下の記事も参考にしてみてください)

バランスディスクの使い方!下半身・体幹・腹筋などに効果的なメニューを紹介!

レッグマジックの効果を口コミを元に調査!

レッグマジックは本当に効果があるのか、口コミやビフォーアフター画像も交えてを紹介します。実際にレッグマジックを使用した方のリアルな声をチェックしていきましょう。

(下半身の引き締めに効果的な筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

レッグカールやり方!マシン・自宅(自重)別のコツ!重量・回数などもプロが解説

お腹周りが引き締まってきた

出典:https://freecalm.com/legmachine-callenge-day28-29-30/

レッグマジックを30日間継続して使用した男性の写真です。こちらは9月8日に撮影したものになります。

出典:https://freecalm.com/legmachine-callenge-day28-29-30/

こちらの写真は9月15日に撮影したものです。レッグマジックを30日間継続し、1.5kgのダイエットに成功しました。たった1週間でも、お腹周りが引き締まってきていることがわかります。

レッグマジックを1分間行った場合の消費カロリーは10〜20kcalで、他の運動に比べると多いとは言えません。ですが、レッグマジックを行うことでお尻の筋肉である大臀筋が鍛えられます。筋肉を鍛えると代謝量が増え、痩せやすい体質になっていきます。さらに股関節を柔らかくするため、運動効率が上がり脂肪燃焼の手助けをしてくれるのも魅力です。

(お尻の筋トレにおすすめのフロントランジについては以下の記事も参考にしてみてください)

フロントランジの効果&やり方!短期間で下半身痩せ!太もも・お尻に効かせるコツを解説

太ももが引き締まってきた

レッグマジックを始めた当初と3週間後のビフォーアフター写真です。左がビフォー、右がアフターになります。始めた当初と比べて、太もも間にも隙間ができて、全体的に下半身が引き締まってきていることがわかります。
レッグマジックは太ももの内側の筋肉である内転筋が鍛えられるので、美脚作りにとても効果的です。

(フォームローラーによる太もも痩せについては以下の記事も参考にしてみてください)

フォームローラーは『太もも痩せ』に効果的!使い方〜ビフォーアフター画像まで!

ふくらはぎが引き締まってきた