【2024最新画像】BTSテテの筋肉が急成長!腹筋プニプニ〜バキバキ時代までの歴史を解説!

韓国の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)のテテの筋肉がヤバイ、とファンの間で話題です。今回はテテの筋肉の歴史と成長理由、身長、体重、体脂肪率など一挙に紹介します。なぜ、最近になって筋肉に注目が集まっているのか、テテの美貌と併せて見ていきましょう。

目次

  1. BTS(防弾少年団)テテの筋肉がヤバイと話題に!
  2. BTSテテは筋肉が無く腹筋がプニプニだった?
  3. 2013年 【デビュー当時】
  4. 2016年〜2019年春頃 【プニプニお腹時代】
  5. 2019年夏頃〜現在
  6. BTSテテの筋肉が成長した理由は?筋トレを始めた?
  7. スクワット【テテのトレーニングメニュー】
  8. リアレイズ【テテのトレーニングメニュー】
  9. デッドリフト【テテのトレーニングメニュー】
  10. 我慢しない食事【テテ流食事管理方法】
  11. BTS(防弾少年団)は筋トレ禁止令も出ていた?
  12. 【画像集】BTSテテの筋肉を存分に拝もう!
  13. シャツの中から溢れ出す色気
  14. 筋肉の筋張った前腕
  15. 男らしく太い腕
  16. 男らしく太い首
  17. スーツの似合う逆三角形のシルエット
  18. 盛り上がった大胸筋
  19. 筋肉の筋と骨の出っ張りがセクシー
  20. ガッチリとした大きな背中
  21. 色気が滲み出る胸鎖乳突筋
  22. ふくらはぎの筋肉がすごい!
  23. BTS(防弾少年団)テテの筋肉の成長には目が離せない!

BTS(防弾少年団)テテの筋肉がヤバイと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/596727019375337781/

本名キム・テヒョン
生年月日12月30日
血液型A型
身長178cm
体重61kg
体脂肪率不明

韓国の人気ボーイズグループ、BTS(防弾少年団)のテテ(V)ことキム・テヒョンさんは、2017年に『世界で最もハンサムな顔100人』で、アジア人としては初の1位に選ばれた、容姿端麗のアジアのトップスターです。

そんな容姿端麗スタイル抜群のテテが、ファンの間で「筋肉がヤバイ」と話題になっています。

ARMYの中にはテテの筋肉の成長を我が子のように喜んでいる人もいます。それほどテテの筋肉の成長には驚きがあるようです。

BTSのメンバーであるジョングクやジミンは昔から、筋肉がムキムキで知られています。ところが、なぜ最近になってテテの筋肉が話題なのか理由はあるのでしょうか?今回は、そんな話題沸騰テテの筋肉の歴史や筋肉の急成長の理由を紹介します。

記事後半ではテテの最新筋肉画像も紹介するので、最後まで見てみてください。

(テテについては以下の記事も参考にしてみてください)

防弾少年団(BTS)テテの私服ファッション!愛用ブランド〜ピアス・メガネなど全網羅!
筋肉画像集はこちら

BTSテテは筋肉が無く腹筋がプニプニだった?

出典:https://ameblo.jp/bz039367/entry-12588045643.html

テテが最近になって筋肉が注目され始めたのは、テテにはもともと筋肉がなく、お腹がプニプニだったからです。それでは、プニプニお腹だったテテがどのように腹筋が成長していったのか、デビュー当時から現在までの筋肉の歴史を見ていきましょう。

(腹筋をバキバキにするニートゥチェストについては以下の記事も参考にしてみてください)

ニートゥチェストのやり方!ぽっこり下腹が激変!自宅で腹筋をバキバキにするコツを解説!

2013年 【デビュー当時】

出典:https://bts-matome.com/archives/2678

デビュー当時のテテの腹筋は、くっきりとシックスパックに割れていました。まだ幼さを残した顔から、筋トレによって筋肥大した腹筋というより、若さゆえの脂肪の少なさにより、腹筋が浮き出ているような印象です。

当時18歳のテテなら、ダンスの練習や軽いトレーニングによって、腹筋が割れていくのは自然のことだったでしょう。

(腹筋を割るのに効果的な筋トレについては以下の記事も参考にしてみてください)

レッグレイズのやり方&効果!短期間で腹筋を割るコツ!自宅で簡単!

2016年〜2019年春頃 【プニプニお腹時代】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/292874782021563623/