【画像多数】與真司郎の筋肉がヤバイ!腹筋バキバキの理由〜筋トレ&食生活まで紹介!

人気グループAAAでリーダー兼ボーカルを務める與真司郎。女性が理想とする細マッチョボディの持ち主で、特に腹筋が芸術的です。そんな與真司郎の身長・体重・体脂肪率や筋トレをして筋肉を鍛えるようになった理由、トレーニングメニュー、かっこいい筋肉画像など與真司郎の筋肉について紹介します!

目次

  1. 與真司郎は筋肉がヤバイ!腹筋がバキバキ?
  2. 與真司郎が筋肉を鍛える理由は?きっかけは?
  3. 筋肉を鍛えるきっかけはコンプレックス
  4. ソロでのパフォーマンスでミスをしないため
  5. 與真司郎が筋肉をつける為に行っているトレーニングメニュー
  6. 週一回のペースでクロスフィット
  7. 週一回のペースで加圧トレーニング
  8. 毎朝仕事前にランニング
  9. 與真司郎は筋肉のために食生活も徹底している?
  10. オーガニックなものを重視
  11. 毎日欠かさずコールドプレス
  12. 【画像集】與真司郎の完璧な筋肉を拝もう!
  13. チラリと覗く腹筋
  14. 逆三角形の美しい背中
  15. 男らしい腕の筋肉
  16. 色気むんむんの胸筋
  17. 與真司郎の筋肉の成長は今後も見られるのか…。

與真司郎は筋肉がヤバイ!腹筋がバキバキ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/429601251958842905/

本名與 真司郎(あたえ しんじろう)
生年月日生年月日
血液型O型
職業歌手、ダンサー
所属エイベックス・マネジメント
身長170cm
体重50kg
体脂肪率>5〜6%

人気アイドルグループ、AAAのリーダー兼ボーカルを務めている與真司郎。女性が理想とする細マッチョボディの持ち主で、特にバキバキの腹筋が女性ファンに好評です。この記事では與真司郎の肉体美の魅力について紹介していきます。

(與真司郎の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

與真司郎の髪型【2022最新】アップバングなどのオーダー&セット方法を解説!
筋肉画像集はこちら

與真司郎が筋肉を鍛える理由は?きっかけは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/648659152575952229/

デビュー当時は線が細かった與真司郎。筋肉を鍛えるようになった理由について知りたい方は多いのではないでしょうか。この項目では何がきっかけで筋肉を鍛えるようになったかについて紹介します。

筋肉を鍛えるきっかけはコンプレックス

與真司郎が筋肉を鍛えるきっかけはコンプレックスを克服するためです。細い体にコンプレックスを感じて筋トレで筋肉を鍛え始めました。しかし細い体がコンプレックスといってもマッチョすぎるのは理想ではなく、細すぎず、マッチョすぎず、健康的な体づくりを目指しているそうです。

ソロでのパフォーマンスでミスをしないため

コンプレックス解消のためだけでなくソロ活動のためにも筋トレで筋肉を鍛えています。ソロでのパフォーマンスは他のメンバーがいないため、ごまかしが利かず、負担が大きいものです。ソロでのパフォーマンスでミスをしないように筋トレをして筋肉を鍛えているそうです。

與真司郎が筋肉をつける為に行っているトレーニングメニュー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/383580093264969040/

女性が理想とする体型の持ち主である與真司郎がどんな筋トレメニューをこなしているのでしょうか。與真司郎が行っている筋トレメニューについて紹介します。

週一回のペースでクロスフィット

與真司郎は週一回のペースでクロスフィットを行っています。クロスフィットトレーニングとはウエイトトレーニング、有酸素運動、器械体操をミックスさせた動作を高強度で行うトレーニングメソッドです。筋肥大化・筋力アップ、脂肪燃焼効果をはじめ、バランス感覚、身体の連動性の向上が期待できます。

クロスフィットは専門のジムで行ったほうが効果的ですが、自宅でも行うことができます。自宅でできるおすすめの方法はエクササイズごとに時間を設定して行う方法です。例えば30秒エクササイズ→20秒のインターバル→30秒エクササイズ→20秒インターバルといった設定にします。

エクササイズ中はただ時間内で行うだけでなく、できるだけ回数をこなし、限界まで追い込みます。

(クロスフィットについては以下の記事も参考にしてみてください)

クロスフィットが今キテる!短時間で全身トレ!家でのやり方〜メニューを紹介!

週一回のペースで加圧トレーニング

與真司郎は加圧トレーニングも週一回のペースで行っています。加圧トレーニングとは専用の加圧ベルトを腕・足の根元に巻き、血液の流れを制限して行うレジスタンストレーニングの一つです。

加圧ベルトを巻いて血流を制限することで筋肉の成長を促進する成長ホルモン分泌が活性化され、低負荷強度でも筋肥大化効果を得ることができます。低重量で、しかも短時間で効果が得られるため、忙しい方、運動不足の方などにもおすすめです。

毎朝仕事前にランニング

與真司郎は毎朝仕事前にサウナスーツを着て5kmぐらい走っています。朝走ることで気持ちがすっきりして、1日頑張ろうと思えるそうです。ランニングには気分をすっきりさせる効果がありますが、他にも筋トレと組み合わせることでダイエット効果、異なる種類の身体能力が鍛えられる効果が得られます。

(ランニングについては以下の記事も参考にしてみてください)

ランニングの正しいフォーム!効果倍増で疲れにくい理想の走り方を解説!

與真司郎は筋肉のために食生活も徹底している?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/75505731241050582/

與真司郎は筋肉を鍛えているだけでなく健康ヲタクでもあるため食生活にも人一倍気を使っています。ここからは與真司郎の気になる食生活について見ていきましょう。

オーガニックなものを重視

食事は基本的に野菜が中心で、肉は鶏肉か牛肉を食べています。そして食品はオーガニックなものを重視しています。オーガニックとは化学肥料・農薬に頼らず、太陽・土地・水など自然の恵みを生かした農林水産業や加工方法のことです。オーガニック食品は通常のものよりも栄養が豊富なので筋肉の成長に効果的です。

毎日欠かさずコールドプレス

與真司郎はコールドプレスを毎日欠かさず飲んでいます。コールドプレスとは野菜・果物を低温低圧圧縮方式で搾り出したジュースのことです。従来のジューサーだと搾る過程で摩擦熱が加わり食材のビタミンや酸素などが失われてしまいます。しかしコールドプレスならば栄養素をあまり失わずにジュースにすることができます。

與真司郎がいつも飲んでいるジュースは緑系野菜が中心で、糖質を避けるためパイナップルやリンゴなどは入れていません。飲みにくい場合はレモンやショウガを入れて飲みやすくしているそうです。

【画像集】與真司郎の完璧な筋肉を拝もう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/401031541820938210/

女性が理想とする細マッチョボディの持ち主である與真司郎の筋肉を堪能できる画像を集めました。目の保養になること間違いなしなので、ぜひ画像集をチェックしてください。

チラリと覗く腹筋

出典:https://www.pinterest.jp/pin/75505731241050579/

Tシャツをたくし上げる與真司郎。上目遣いとTシャツからチラリと覗く腹筋がセクシーです。白黒写真がよりセクシーさを際立てています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/429601251957741377/

こちらはレザーのジャケットとパンツを身にまとい、腹筋を見せる與真司郎ですが、いつもより大人っぽく、クールです。與真司郎は筋肉がちゃんとついているのでこのようなかっこいいスタイルもばっちり決まってしまいます。

出典:https://ameblo.jp/loveloverinrin/entry-12415723222.html

カジュアルなファッションに身を包み、ポーズを決める與真司郎。腹筋がしっかりと鍛えられているので、こうしたファッションも様になります。

逆三角形の美しい背中

出典:https://ameblo.jp/loveloverinrin/entry-12139684450.html

背中の筋肉がきちんと鍛えられているので後姿がとても美しいです。與真司郎はどの角度から見ても絵になりますね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/597712181790772349/

與真司郎の彼氏感あふれる写真です。冷蔵庫を開けて何かを取り出そうとする写真は逆三角形の背中が目を引きます。こんなかっこいい背中を見せられたらドキッとする女性は多いのではないでしょうか。

男らしい腕の筋肉

出典:http://iam-publicidad.org/article/aaa%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%B9%B4%E5%B0%91%EF%BC%81%E8%88%87%E7%9C%9F%E5%8F%B8%E9%83%8E%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%84%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%E3%81%AA%E7%94%BB%E5%83%8F

タンクトップ姿で腕組みをして微笑む與真司郎。腕組みをして盛り上がる腕の筋肉がとても男らしいです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/429601251959824224/

ステージ上でパフォーマンスを行っているときの画像ですが、たくましい腕の筋肉がかっこいいです。この腕の筋肉にハートを撃ち抜かれた女性は多いのではないでしょうか。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/AbzAPYNRVUovPywJ6T6CAn9lTskJtJ0FkjaFEKeDnnQKDHj6_U8d3_o/

桟橋でポーズを決める與真司郎の画像ですが、サングラスとたくましい腕がワイルドです。ワイルドな與真司郎もとても魅力的ですね。

色気むんむんの胸筋

出典:https://www.pinterest.jp/pin/429601251957741373/

水着姿でポーズを決める與真司郎。胸の筋肉が綺麗に付いていることが分かります。筋肉が付いていると水着姿も様になりますね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/650840583622470977/

フードからチラリと覗く胸筋が色気むんむんです。理想的な細マッチョボディの持ち主なので、どんなチラ見せでもばっちり決まりますね。

(AAAのメンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

AAA西島隆弘の私服ファッション特集!愛用ブランド〜メガネ・香水など全網羅!
元の場所に戻る

與真司郎の筋肉の成長は今後も見られるのか…。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/75505731241842912/

與真司郎の筋肉について紹介しました。與真司郎は2021年に発売予定の2ndソロアルバムの発売、AAAの活動休止前ラストドームツアーをもってアーティスト活動を休止します。活動休止は寂しいですが、休養後に肉体とパフォーマンスもパワーアップして帰ってきてほしいですね。