大谷亮平の筋肉がヤバイ!身長・体重・体脂肪率〜筋トレ&食事についても!

大谷亮平は色気のある日本の人気俳優です。大谷亮平の筋肉が凄すぎると話題になっています。どのような筋トレを行っているのでしょうか。大谷亮平の身長や体重、体脂肪率について紹介します。また、食事やバレーボールの経験についてなど、筋肉の秘訣についても解説します。

目次

  1. 大谷亮平の筋肉が凄いと話題に!
  2. 大谷亮平が筋肉を鍛える理由
  3. 学生時代のバレーボール
  4. いつでもメディアに出れるようにするため
  5. 大谷亮平はどんなトレーニングをしている?
  6. ジムで筋トレ
  7. プロレスラーとの交友
  8. 大谷亮平は筋肉の為に食事・栄養管理も徹底?
  9. プロテインを飲んでいる
  10. 赤身の肉が大好き
  11. 【画像集】大谷亮平の筋肉を楽しもう!
  12. 鍛え上げられている上半身
  13. ごつごつした腕
  14. 色気のある胸元
  15. 服の上からでもわかる筋肉
  16. 大谷亮平の筋肉は今後も維持されるのか期待!

大谷亮平の筋肉が凄いと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420463111364/

生年月日1980年10月1日
血液型O型
身長182cm
体重72kg
体脂肪率20%前後(推定)

大谷亮平は色気があり、大人な雰囲気がかっこいいと評価されている日本の大人気芸能人です。海外で活躍したあとに日本で活動を始めた逆輸入型俳優であることから、「第2のディーン・フジオカ」と称されています。顔立ちが濃いことからハーフの疑惑も出ていましたが、ハーフではないことを公言しています。

大谷亮平の筋肉がかっこいい、凄すぎると話題になっています。今回は、大谷亮平の筋トレメニューや食事方法について紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/36239971987819078/

大谷亮平の身長は182cm。男性の中でも高身長な方ですね。体重は72kgで標準的な体型です。体脂肪率についての詳しい情報は公開されていませんでしたが、推定で20%前後だと言われています。男性の平均体脂肪率が25%前後なので標準より少し痩せていますね。

(ディーンフジオカのヘアスタイルについては以下の記事を参考にしてみてください。)

ディーンフジオカの髪型!出演作別に刈り上げ・パーマ等のセット&オーダー方法を解説!
筋肉画像集はこちら

大谷亮平が筋肉を鍛える理由

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244660894009/

筋肉がしっかりあってかっこいい、人気俳優の大谷亮平。なぜそんなに筋肉を鍛えているのでしょうか。その理由について解説します。

(ディーンフジオカの筋肉については以下の記事を参考にしてみてください。)

【画像多数】ディーンフジオカの筋肉がヤバイ!肉体美の理由〜筋トレ&食事

学生時代のバレーボール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/579627414523951053/

大谷亮平は10歳の頃からバレーボールを始めました。中学生のときには大阪府で優勝するほどの実力です。高校生ではバレーボール強豪校である清風高等学校バレーボール部に所属していて、3年生で大阪代表選抜チームのキャプテンとして国民体育大会バレーボール競技に出場しました。韓国でも社会人バレーボールに参加するほどです。

学生時代にバレーボールを本気でやっていた大谷亮平。ハードなトレーニングをこなしていたようですね。バレーボールはスパイクを打ったりレシーブをしたりと腕の筋肉が鍛えられるスポーツです。腕の筋肉だけではなく足や腹筋など全身の筋肉が必要なスポーツなので、大谷亮平は全身の筋肉が学生時代から鍛えられていたのです。

いつでもメディアに出れるようにするため

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244660895094/

大谷亮平はいつメディアでの露出があってもいいように、ジムで鍛えることを心がけています。ワイルドでかっこいい大谷亮平の体型は、努力が実った結果ということがわかります。

大谷亮平はどんなトレーニングをしている?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/670966044475807933/

大谷亮平のマッチョな筋肉はどのようにして手に入れたのでしょうか。詳しい筋トレ方法や筋トレメニューについて紹介します。

ジムで筋トレ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/301248662580947402/

大谷亮平はジムに通っていますが、残念ながら詳しい筋トレメニューについては公開されていません。ただ、腕の盛り上げっている筋肉からベンチプレスなどを使って、上腕二頭筋を鍛えていることが予想されます。毎日通い詰めているというよりは、ときどき通ってウェートをあげるトレーニングを行っているそうですよ。

(ベンチプレスの正しいやり方については以下の記事を参考にしてみてください。)

ベンチプレスのやり方!正しいフォーム&効果UPのコツ!初心者向けに回数・重量なども徹底解説!

プロレスラーとの交友

大谷亮平はプロレスラーの棚橋弘至と深い交流があります。お互いの筋肉や筋トレメニューについて語り合っていて、大谷亮平は筋肉について豊富な知識をもっています。棚橋弘至のアドバイスもあって大谷亮平の筋肉はできあがっています。プロレスラーも認める大谷亮平の筋肉は素晴らしいですね。

大谷亮平は筋肉の為に食事・栄養管理も徹底?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/752101206516260469/

大谷亮平が行っているトレーニングについて紹介しました。かっこいい筋肉をもっている大谷亮平は、食生活にも気を配っているのでしょうか。ここからは大谷亮平の食事について詳しく解説していきます。

プロテインを飲んでいる

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632966922619061074/

大谷亮平は頻繁にプロテインを飲んでいます。プロレスラーの棚橋弘至に勧められたこともあり、定期的に意識してプロテインを摂取しています。1,2日で変化はないけれど、1年飲み続けると筋肉にいい影響があると言われているプロテイン。大谷亮平のかっこいいスタイルはプロテインで維持されているのですね。

(プロテインについては以下の記事を参考にしてみてください。)

ランニング後にプロテインを飲むメリットは?太る?正しい摂取方法まで解説!

赤身の肉が大好き

出典:https://www.pinterest.jp/pin/604678687448900842/

焼肉に行くとタンから始まり、さまざまな種類の肉を食べるという大谷亮平。とくに好きなのは赤身の肉だといいます。歳を重ねていってもエネルギー源は肉でありたいというパワフルさ。男性らしい食生活によって、大谷亮平のマッチョな筋肉はできあがっています。

【画像集】大谷亮平の筋肉を楽しもう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/524458319109697752/

大谷亮平のかっこいい筋肉画像集です。若い時代から最近の画像まで一気に紹介するので、マッチョな大谷亮平を存分に楽しんでください。

鍛え上げられている上半身

出典:https://www.pinterest.jp/pin/333125703660826371/

胸の筋肉や腹筋が鍛え上げられていて、ごつごつしていることがよくわかる一枚です。まだ大谷亮平が若い頃で体型自体は細めですが、男性らしいかっこいい筋肉がしっかりついていますね。セクシーで女性をきゅんとさせる画像です。

出典:https://girlschannel.net/topics/2322353/

最近の大谷亮平の画像です。年齢を重ねていてもしっかり腹筋が割れていて、胸の筋肉もついていることがわかります、服を脱ぐ瞬間の一枚は色気があって非常にかっこいいですね。

ごつごつした腕

出典:https://www.pinterest.jp/pin/189854940521644467/

大谷亮平の半袖から見える腕がムキムキで、しっかり筋肉がついていますね。肩幅も広く背中にまで大きな筋肉が鍛え上げられていることがわかります。凛とした表情もイケメンで、大人の色気に惹かれる女性も多いと思います。

出典:https://girlschannel.net/topics/2322353/

腕組みをしていることで腕の筋肉や胸の筋肉が大きいことがわかります。がたいがよく、ごつごつとした男性らしい雰囲気が非常にかっこいいですね。首から肩にかけて筋肉が盛り上がっていることも魅力的です。

色気のある胸元

出典:https://www.pinterest.jp/pin/503136589605688209/

シャツのボタンがあいていて胸元がちらっと見えるセクシーな画像です。大人の色気たっぷりで、鍛え上げられている筋肉がかっこいい一枚。鍛えている腕の筋肉も非常に魅力的ですね。

出典:https://www.asmart.jp/magazine/kizi/0000003794/

大谷亮平の白いシャツから見える胸元がかっこいい画像です。優しそうに笑う表情とのギャップもたまらないですよね。無駄な脂肪がなくすっきりしていて、胸の筋肉がしっかり鍛えあげられていることがわかります。見えない腹筋も想像してしまうセクシーな一枚です。

出典:https://beauty-men.jp/30137/2

大きく胸元があいている色気たっぷりな画像です。大谷亮平のセクシーな雰囲気が素敵ですね。ジムで鍛え上げた胸の筋肉がちらっと見えていてかっこいいです。ちらっと見える筋肉にきゅんとくる女性も多いと思います。

服の上からでもわかる筋肉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/604678687448904656/

大谷亮平はマッチョなので、服を着ていても筋肉を鍛えていることがよくわかります。上半身だけでなく、足も鍛えていることがわかる一枚です。バレーボールで鍛えたであろう足の筋肉が非常にかっこいいですね。

出典:https://mami-ch.blog.ss-blog.jp/2017-05-20

腕や肩、背中を鍛えていることがよくわかる画像です。肩幅がひろくごつごつしていて、男性らしい魅力が溢れています。大谷亮平の優しそうな雰囲気とのギャップがまたかっこいいですよね。女性ファンが急増した理由の一つです。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/man_in_the_news/2016/12/13/0009744940.shtml?ph=2

しっかりと鍛え上げられた上半身がわかる一枚です。胸の筋肉が盛り上がっていて、腹筋によって鍛え上げられているお腹がスリムですね。大谷亮平が年齢を重ねてもトレーニングをしているからこそ、出来上がっている上半身。非常にかっこいい肉体ですね。

元の場所に戻る

大谷亮平の筋肉は今後も維持されるのか期待!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/668714244660895899/

若い頃からバレーボールで鍛えていて、大人になった今もジムでトレーニングをしている大谷亮平。年齢を重ねていっても衰えない筋肉とかっこよさに今後も注目しましょう。映画やドラマ、CMで是非みなさんも大谷亮平の筋肉の成長をチェックしてみてくださいね。