【最新】ぷろたん・丸の内OLレイナが結婚!?同棲して家族挨拶済み?

筋肉系YouTuberのぷろたんの彼女は、同じくYouTuberとして活躍している丸の内OLレイナです。二人は同棲中で、結婚目前と言われています。今回は、人気YouTuberであるぷろたんと丸の内OLレイナについて、結婚したと言われる理由などを紹介します。

目次

  1. ぷろたんと丸の内OLレイナが遂に結婚?
  2. ぷろたんと丸の内OLレイナが結婚したと言われる理由
  3. 動画内でまさかのプロポーズ?
  4. 丸の内レイナの両親へご挨拶も!
  5. 結婚式場を予約した?
  6. 今度は本気のプロポーズ?
  7. そもそも、ぷろたんと丸の内OLレイナが付き合った馴れ初めは?
  8. ぷろたんと丸の内OLレイナがいつ結婚するか注目し続けよう!

ぷろたんと丸の内OLレイナが遂に結婚?

人気YouTuberとして活躍しているぷろたんは、甘いマスクと鍛えられた身体が魅力で女性からの人気も高いYouTuberです。名前の由来はプロテインであり、ゴールドジムのプロテインやビーレジェンドのプロテインを愛飲しています。自身のチャンネル「ぷろたんの日常動画」は、本格的な筋トレの動画が見られる注目のコンテンツです。

そんな人気YouTuberぷろたんについて、彼女である丸の内OLレイナと遂に結婚したのではないかと話題になっています。女性ファンも多いぷろたんなので、結婚疑惑について注目している人も多いようです。まず、ぷろたんと丸の内OLレイナが結婚したと言われる理由について紹介します。

(ぷろたんの家については以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】ぷろたんの家を特定!マンションの賃料など昔〜最近まで歴史を紹介!

ぷろたんと丸の内OLレイナが結婚したと言われる理由

結婚したのではないかと噂されるぷろたんと丸の内OLレイナですが、実はまだ正式に結婚していません。二人が結婚したと言われるのは、そう思われてしまうような動画が多いからです。同棲生活も順調で動画内でも仲の良い様子が映し出されているので、いつ結婚してもおかしくないカップルです。

動画内でまさかのプロポーズ?

ぷろたんと丸の内OLレイナが結婚したと言われる理由として、最も影響が大きいのがこちらの動画です。「女の潮で塩ラーメン作ってみた」というタイトルの動画で、内容は自分の涙で塩ラーメンを作るというものでした。一見プロポーズとは全く関係ない動画だと思われますが、この動画に交際相手としてぷろたんが登場します。


涙を出そうとして丸の内OLレイナはぷろたんへ感動する言葉を要求すると、ぷろたんは一生守ると宣言しました。プロポーズとも受け取れる言葉で丸の内OLレイナも驚いたようでした。さらにぷろたんは続けて、結婚しようと耳元で囁きます。動画内でのワンシーンで告白というまさかの展開となり、視聴者も本当のプロポーズかわからない状態でした。

この一件について丸の内OLレイナは、自身のチャンネルでプロポーズは本当だったと明かしました。ただし、焼き芋を片手に持った状態というシュールなシチュエーションで、プロポーズの返事は保留となっているようです。そのため、プロポーズしている動画はあったものの、まだ正式に結婚したと発表されたわけではありませんでした。

丸の内レイナの両親へご挨拶も!

こちらの動画は、ぷろたんが丸の内OLレイナの実家に行く内容となっています。付き合ってあまり日が経っていない二人なので、もう実家に挨拶に行くというのは驚きです。動画のタイトルを見て、ついに結婚をするのかと思った視聴者も多かったようです。ただこちらも実家に挨拶には行くものの、結婚をするからというわけではありませんでした。

丸の内OLレイナの母親が誘ったようで、カラオケをしようなどの軽いノリでのお誘いとなっていました。それでも、丸の内OLレイナの両親を会うことには変わりはありません。両親に認めてもらうためにも、ぷろたんは必死でした。人生で一番緊張していると語り、その緊張は見ている人にも伝わってきました。

結婚の挨拶に行ったわけではありませんが、両親が公認しているお付き合いであることは間違いありません。いつ結婚してもおかしくないカップルです。しっかりと挨拶を済ませたことで、今後も二人の仲はさらに深まりそうです。

結婚式場を予約した?

こちらはタイトルのとおり、結婚式を予約するという動画です。このタイトルを見れば、ぷろたんと丸の内OLレイナが結婚をしたと思ってもおかしくありません。サムネにもしっかりと結婚の文字が表示されていて、二人が結婚したと勘違いしてしまう内容です。しかし、この動画は丸の内OLレイナがぷろたんへ仕掛けたドッキリです。

丸の内OLレイナがぷろたんへ結婚式を予約したことを伝えると、どのような反応を見せるかというものでした。しっかりと資料も準備して本格的なドッキリだったため、ぷろたんも信じてしまいます。丸の内OLレイナの嘘に全く気付きませんでした。

ぷろたんの反応は意外とすんなりと受け入れ、結婚式に対して前向きな反応でした。つまり、ぷろたんはいつ丸の内OLレイナと結婚をしても問題ないと思っているということです。結婚式を予約したことにも全く嫌がらずに、結婚しようという話の流れになりました。この動画も二人が結婚したと言われる理由の一つとなっています。

(ぷろたんの年収については以下の記事も参考にしてみてください)

【最新】ぷろたんの年収・月収を暴露!彼女のレイナの倍?会社員時代との比較も!

今度は本気のプロポーズ?

こちらは2020年11月26日にぷろたんが投稿した動画ですが、タイトルからプロポーズをする動画だと思ってしまいます。本気にした視聴者も多かったようですが、残念ながらこちらはぷろたんが丸の内OLレイナへ仕掛けたドッキリ企画でした。動画のタイトルを見て結婚したと勘違いした人も多かったようです。

動画内ではぷろたんがスーツを着て、丸の内OLレイナに大事な話があると呼び出します。丸の内OLレイナも結婚の話だとは思っていなかったようですが、真剣なぷろたんの口調で薄々プロポーズだと感じます。ところが、動画の最後ではプロポーズとは全く関係のない言葉で話を締めくくりました。

丸の内OLレイナもこれには残念そうな反応で、プロポーズを楽しみにしていたようです。しかし、ぷろたんは丸の内OLレイナを大切な彼女として、真剣に付き合っています。同棲生活も上手くいっているので、二人の相性はバッチリです。視聴者から二人を応援する声が多く、いつ結婚してもおかしくないほど仲が良い様子が伝わってきます。

(ぷろたんの出身大学については以下の記事も参考にしてみてください)

ぷろたんの出身大学は『東洋大学』と判明?中学・高校から学歴を調査!

そもそも、ぷろたんと丸の内OLレイナが付き合った馴れ初めは?

とても仲の良いぷろたんと丸の内OLレイナですが、二人が付き合った馴れ初めも気になるところです。二人とも人気のYouTuberであり、どのように出会ったのか疑問に思っている人も多いかもしれません。ぷろたんと丸の内OLレイナについて馴れ初めなどが知りたいという人は、下記の記事を読んでみてください。

ぷろたん×彼女レイナの関係性!馴れ初め〜結婚、寝取られ炎上についても!

ぷろたんと丸の内OLレイナがいつ結婚するか注目し続けよう!

ぷろたんと丸の内OLレイナは現在のところ結婚はしていませんが、いつ結婚をしてもおかしくないほど仲が良いカップルです。ぷろたんも丸の内OLレイナのことを理想的な彼女だと語っていて、本当に好きなことが伝わってきます。同棲生活も上手くいっているようなので、今後も二人がいつ結婚するのか注目しましょう。