竹脇まりなの『痩せるダンス』が大人気!ダイエット効果を得た人の口コミまで紹介!

マツコ会議でも取り上げられた『痩せるダンス』が人気のYouTuber竹脇まりな。紹介しているダイエット動画で脂肪が燃焼して痩せたとブログや口コミで話題沸騰中です。そんな竹脇まりなの『痩せるダンス』の動画やダイエット効果を実感した口コミまで紹介します。

目次

  1. 竹脇まりな流『痩せるダンス』のダイエット効果が話題に!
  2. 竹脇まりなの『痩せるダンス』とは?
  3. テンションが上がる音楽
  4. 短時間でいい
  5. 楽しめる
  6. 竹脇まりなの笑顔
  7. ダイエット効果の高い竹脇まりなの『痩せるダンス』を厳選紹介
  8. 【地獄の9分】寝たままで脚やせ&お腹痩せ
  9. 【毎日3分】座ったまま二の腕の簡単エクササイズ!
  10. 毎日4分マンションOK!洋楽でヒップアップ!
  11. 【地獄の10分】2500万回再生された腹筋ダンス
  12. 【HANDCLAP】2週間で10キロ!痩せるダンス
  13. 竹脇まりなの『痩せるダンス』でダイエット効果を実感した口コミ
  14. -6キロのダイエット
  15. 約3カ月で-8キロの減量
  16. 太ももスッキリ
  17. 脚パカで前腿やせ
  18. アラフィフが4カ月で-10キロ
  19. お尻の余計な脂肪がスッキリ
  20. 約3カ月で-6.7キロ
  21. 約2カ月で-7キロに成功
  22. 「脚が細い」と言われるように!
  23. たった4回で効果が!
  24. その他、竹脇まりなに関する記事もチェック!
  25. 自己肯定感・集中力が爆上りの竹脇まりなの瞑想はこちら!
  26. 竹脇まりなの気になる年収はこちら!
  27. 竹脇まりなの学歴とは!?
  28. 竹脇まりなの『痩せるダンス』でダイエット成功へ!

竹脇まりな流『痩せるダンス』のダイエット効果が話題に!

名前竹脇まりな(たけわきまりな)
生年月日1989年12月19日
出身地秋田県
居住地東京~ニューヨーク~高知
職業YouTuber、元ヨガ講師
身長161cm

痩せるダンス』で人気のYouTuber竹脇まりな。今やチャンネル登録者数220万人を突破した人気YouTuberです。お腹痩せや脚痩せ、全身のダイエットなど、自宅で簡単にトレーニングができる宅トレを自身のYouTubeチャンネル「Marina Takewaki」で紹介しています。

そんな竹脇まりなの『痩せるダンス』が人気バラエティ番組マツコ会議や、SNSなどでも「痩せた!」「効果があった」と話題沸騰中です。竹脇まりなが紹介している『痩せるダンス』とは?ダイエット効果の高い動画や口コミなども紹介していきます。

(竹脇まりなの現在に至るまでの経緯については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなは元『日本生命』の社員だった?退職して現在に至るまでの経緯を紹介!

竹脇まりなの『痩せるダンス』とは?

竹脇まりなの『痩せるダンス』とは?特徴やどうして効果が高いのかを検証しました。再生回数2,200万回も視聴された人気動画「【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!」を見ながら詳しく解説していきます。

テンションが上がる音楽

竹脇まりなが紹介している動画内で使われている音楽は明るくノリのいい曲ばかりです。「【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!」を見てみると、まず明るくポップな音楽から始まります。

ノリのいい音楽だとテンションが上がり、楽しくエクササイズを行うことができます。またこの動画は11分あるので途中で何回か音楽が変わります。疲れてくるころにちょっと癒しの曲を入れることで、最後まで頑張れるところも魅力です。

(竹脇まりなが使っている音楽については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなが使っている『音楽』一覧!BGMの曲名・アーティストを多数紹介!

短時間でいい

「【地獄の11分】マンションOK!飛ばない脂肪燃焼ダンスで全身の脂肪をみるみる燃やす!」の動画は11分です。地獄とうたっている通り、結構ハードなダンスですが11分なら頑張って続けられる時間です。

他の動画を見ても、3分や6分、13分など毎日行えるような短時間な動画ばかりとなっています。時間が長いと辛くなって続かなかったり、飽きてしまったりしまいますが、短時間だと寝る前や朝など、隙間時間に続けて行うことができます。

楽しめる

竹脇まりなが紹介している宅トレは、音楽のノリもよくダンスをしている感覚で楽しめるものばかりです。何事も楽しくないと三日坊主になりがちですが、楽しんで行うことで毎日継続して行うことができます。結果ダイエット成功につながるというわけです。

竹脇まりなの笑顔