脂肪燃焼ちゃん=ひなちゃんねるのサブ!動画の特徴〜男の正体まで紹介!

ダイエット中の方から注目を集めるひなちゃんねるのサブチャンネルである脂肪燃焼ちゃん。気になっている方も多いのではないでしょうか。この記事では脂肪燃焼ちゃんについて、動画の内容や口コミを詳しく解説します。脂肪燃焼ちゃんはどんなチャンネルなのかチェックしましょう。

目次

  1. 脂肪燃焼ちゃんとは?
  2. 脂肪燃焼ちゃんの動画の特徴
  3. 脂肪燃焼ちゃんに出てくる男の正体は?
  4. 脂肪燃焼ちゃんの効果の高い人気動画5選
  5. 寝ながら足パカ3分間
  6. 太ももに隙間を作る足パカ
  7. ダンスで全身痩せ!
  8. 座ったまま二の腕痩せ
  9. 座りながら背中痩せ筋トレ
  10. 脂肪燃焼ちゃんで効果を実感した人の口コミ
  11. 脚がスッキリした
  12. 足パカのビフォーアフター
  13. 体が軽くなった
  14. 1週間以内で効果あり
  15. 脚が引き締まってきた
  16. 二の腕が痩せた
  17. ウエストが細くなった
  18. 太ももの付け根がつかなくなった
  19. 太ももの隙間が大きくなった
  20. 肩こりが解消
  21. ひなちゃんねる・加藤ひなたに関する記事もチェック!
  22. ひなちゃんねるでBCAAの飲み方を勉強!
  23. ひなちゃんねるの口コミを部位別で!
  24. ひなちゃんねるのささみレシピで楽しくダイエット
  25. 鬼の筋トレは確実に痩せる!?
  26. ひなちゃんねる流ストレッチが痩せると話題!
  27. 加藤ひなたのダイエットシリーズがおすすめ
  28. ひなちゃんねるのアイスが美味しい!
  29. 脂肪燃焼ちゃんの動画を参考にダイエット成功へ

脂肪燃焼ちゃんとは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/766245324092639357/

ダイエット系YouTubeチャンネルとして最近話題になっている脂肪燃焼ちゃん。気になっている方も多いのではないでしょうか。実は脂肪燃焼ちゃんとは、加藤ひなたが運営している『ひなちゃんねる』のサブチャンネルです。この記事では脂肪燃焼ちゃんについて詳しく解説します。まずは動画の特徴を紹介するのでチェックしてみてください。

脂肪燃焼ちゃんの動画の特徴

ダイエット効果が高いと人気があるひなちゃんねるには、かなりハードなトレーニングメニューがそろっています。そのため、毎日ひなちゃんねるをするのはしんどいという方は少なくありません。トレーニングのやる気が出ない、簡単なメニューを知りたいという方に向けて加藤ひなたが開設したのが脂肪燃焼ちゃんというYouTubeチャンネルです。

脂肪燃焼ちゃんにはひなちゃんねると比べると、負荷が軽めで楽しく取り組めるトレーニング動画がアップされています。もちろん脂肪や筋肉にも効果がありますが、緩めのトレーニングが多いので初心者にもおすすめです。また、脂肪燃焼ちゃんにはダンスなどの有酸素運動が多いといった特徴もあります。

脂肪燃焼ちゃんに出てくる男の正体は?

ひなちゃんねるの動画に出演するのは加藤ひなたのみですが、脂肪燃焼ちゃんにはマスクを被った男性が登場しています。そのため、彼女の動画を見ているファンの間では、彼氏なのか父親なのか兄弟なのか疑問に感じる方が多くいました。しかし、脂肪燃焼ちゃんの動画に登場する男性について加藤ひなたは明らかにしていません。

過去に加藤ひなたはTwitterで兄がいることを明らかにしています。そのため、動画の男性については明らかにしていませんが、彼女のファンの間では兄なのではないかと言われているのです。

脂肪燃焼ちゃんの効果の高い人気動画5選

それではここからは脂肪燃焼ちゃんの中でも実際に痩せると人気のある動画5選を紹介します。ひなちゃんねるの動画はきついけれど、効果的なダイエットをしたいという方はこちらの動画を参考にしてみましょう。

寝ながら足パカ3分間

まず最初に紹介するのは脚痩せに効果があると人気な足パカです。脂肪燃焼ちゃんでは寝ながら3分足パカをするだけで脚が細くなると紹介されています。タイトルにあるのですが、なんと加藤ひなたの母親はこのトレーニングで-14cmを達成したとのことです。足パカといえば単純な脚を開くだけの動作を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。

脂肪燃焼ちゃんではさまざまな動きが紹介されています。そのため、この動画を一通り行うことで、脚だけではなくお腹の筋肉にも刺激を与えることができるのです。ちなみに、腰が痛い場合はクッションを敷くといいとおすすめされています。3分と短い時間で脚を細くすることができるのでとてもおすすめな動画です。

(ひなちゃんねるの足痩せ効果については以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるで脚やせ効果を実感した口コミ多数!1000万回再生された動画を徹底解説!

太ももに隙間を作る足パカ