ひなちゃんねるで脚やせ効果を実感した口コミ多数!1000万回再生された動画を徹底解説!

ひなちゃんねるで脚やせ効果を実感したという口コミが多数あり話題に!ひなちゃんねるを参考にマッサージやストレッチすれば、たった1週間で足やせが可能という噂を調査しました。太ももやふくらはぎなどのダイエットを検討している人は、この記事をチェックしてください。

目次

  1. ひなちゃんねるの動画が脚やせ効果抜群と話題に!
  2. 1000万回再生されたひなちゃんねるの脚やせ動画とは?
  3. ひなちゃんねるの動画で脚やせ効果を実感した人の口コミ
  4. 2週間で効果を実感
  5. 脚が引き締まってきた
  6. 脚にすき間ができた
  7. -12kg達成
  8. ながらダイエットで脚やせ
  9. 2ヶ月で脚に変化が
  10. 通販でズボンの購入が可能に
  11. 周りの人に褒められた
  12. 1週間で見た目がスッキリ
  13. 9ヶ月前に比べて脚がほっそり
  14. ひなちゃんねるの脚やせ動画はそのほかにも多数
  15. ふくらはぎが細くなるストレッチ法
  16. 脚やせ確実!下半身太り解消方法を伝授
  17. 一回り足が細くなる脚やせストレッチ法
  18. 脚やせする5分間トレーニング
  19. すき間を作る脚やせ方法
  20. その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック
  21. ひなちゃんねるの効果なしは噂?本当?
  22. ひなちゃんねるの口コミ紹介!
  23. ひなちゃんねるオートミールレシピ10選!
  24. ひなちゃんねるの『二の腕やせ』人気動画5選!
  25. ひなちゃんねるの『ふくらはぎ痩せ』動画3選!
  26. ひなちゃんねる話題のストレッチ!
  27. ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?
  28. ひなちゃんねるの脚やせ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの動画が脚やせ効果抜群と話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/749075350513906928/

ひなちゃんねるとは、加藤ひなたがダイエット方法や美容について情報を発信しているYouTubeチャンネルのことです。ひなちゃんねるの動画を参考にすると、脚やせ効果を1週間で実感できるとの口コミが多数見つかりました。

実際にひなちゃんねるの動画で、脚やせ効果を実感している女性の口コミです。ダイエット女子の味方だと話題のひなちゃんねる。どの動画を見れば、脚やせ効果が期待できるのでしょうか。脚やせできる動画について詳しく紹介していきます。

(フォームローラーでの脚やせについては以下の記事を参考にしてみてください)

フォームローラーは『脚やせ』効果最強!正しいやり方〜ビフォーアフターまで!

1000万回再生されたひなちゃんねるの脚やせ動画とは?

1000万再生されたひなちゃんねるの脚やせ動画です。以下、動画の内容を詳しく紹介します。

▼脚やせ動画の内容

①お腹に力を入れながら脚を20回クロスさせる
②前ももとお尻を意識しながら片足ずつ20回上げ下げさせる
③横向きで片足ずつあげながら10秒キープ×さらに上げ下げを20回
④三角のポーズで30秒ストレッチ
⑤片足をかかとにつけてふくらはぎのストレッチを30秒
⑥足の裏と裏を合わせて股関節のストレッチを30秒
ワイドスクワットを30回
⑧お尻を意識しながら片足ヒップブリッジを20回
⑨両足ヒップブリッジを30回
⑩ワイドスクワット×かかとあげを15回

▼トレーニングをするときの注意点

・呼吸を忘れないようにする
・どこの筋肉を使っているか意識する
・目線をできるだけ上にする
・こまめな水分補給をする
・トレーニング後はストレッチをしてリラックスする

ひなちゃんねるの動画で脚やせ効果を実感した人の口コミ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/766245324092639357/

ひなちゃんねるの脚やせ効果を感じている人が多くいます。動画の筋トレやマッサージを実践したことで効果が出た人が多数。実際に書かれている口コミを紹介します。

(ランニングでの脚やせについては以下の記事を参考にしてみてください)

ランニングで脚やせ可能!脚が細くなるコツ〜太くなるNG例、成功談まで紹介!

2週間で効果を実感

ひなちゃんねるの脚やせ動画で、脚がプルプルしているという口コミです。どこの筋肉を使っているかしっかりと意識することで、より効果を実感することができます。たった2週間でふくらはぎや太ももの見た目に違いがあらわれています。

脚が引き締まってきた

ひなちゃんねるの動画で、脚やせと縦線キープを実感している女性の口コミです。筋肉質な人は筋トレしすぎず休めることも大切。ひなちゃんねるの脚やせ動画で太ももの脂肪が減ってくるので、みなさんも真似してみてください。

脚にすき間ができた

ひなちゃんねるの脚やせ動画を1ヶ月続けた結果、効果を実感しているという口コミです。ふくらはぎにすき間ができているのがわかりますね。ひなちゃんねるのマッサージと筋トレ動画で、太ももやふくらはぎの脂肪を燃焼させることができます。

-12kg達成

ひなちゃんねるの動画で-12kgのダイエットに成功した人の口コミです。とくに脚は総合的なダイエットの成果があらわれると感じたそうですよ。太ももからふくらはぎにかけてのラインが、以前と比べても非常に細くなったことがわかります。

ながらダイエットで脚やせ

ひなちゃんねるの脚やせ動画を3ヶ月継続した主婦の方の口コミです。子どもとのゲーム中に取り入れたりすることで、無理なく筋トレやマッサージを続けることができます。ふくらはぎや太ももの脂肪が燃焼され、見た目が変化していることがよくわかりますね。

2ヶ月で脚に変化が

ひなちゃんねるの脚やせ動画で、見た目にわかりやすく変化がうまれています。ふくらはぎと太ももの脂肪が減り、見た目がすっきりしているのがわかります。ひなちゃんねるの筋トレ動画は、女性でも取り組みやすいハードさなのでおすすめですよ。

通販でズボンの購入が可能に

ひなちゃんねるの動画を参考にして、実際に脚やせ効果を実感している人の口コミです。以前は怖かった通販でのズボンの購入も今では気にならなくなったようです。継続することが大切なので、みなさんも実際の口コミをもとに頑張ってみてくださいね。

周りの人に褒められた

ひなちゃんねるのおかげで、太ももの付け根部分にすき間ができています。家族や職場の人など、他者からほめられるとモチベーションにつながります。ひなちゃんねるの動画で背中やお尻も筋トレすることで、脚の脂肪を減らすことができます。

1週間で見た目がスッキリ

ひなちゃんねるの脚やせ動画を参考にして、たった1週間で効果を実感したという人の口コミです。実際に太ももの太さに変化があらわれていますね。筋トレとマッサージどちらも継続することが大切です。

9ヶ月前に比べて脚がほっそり

ひなちゃんねるで脚やせ効果が見た目にあらわれていますね。9ヶ月前と1ヶ月前、そして現在で足の細さが変わっているのがわかります。余分な脂肪がなくなりスッキリした脚に近づいてますね。

ひなちゃんねるの脚やせ動画はそのほかにも多数

ひなちゃんねるの脚やせ動画はほかにも多数あります。筋トレやストレッチなど以下の5つの動画を参考にすると、より脚やせ効果が期待できますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ふくらはぎが細くなるストレッチ法

毎日5分でできる、ふくらはぎが細くなるストレッチ法を紹介している動画です。セルライトの原因である老廃物を、ストレッチでほぐしてあげることが大切。程よい筋肉をつけて血液の循環をよくしましょう。マッサージなのでハードな運動が苦手な人におすすめです。

脚やせ確実!下半身太り解消方法を伝授

視聴者さんからのメッセージを元に、脚やせ成功の秘訣をまとめている動画です。筋トレ方法やマッサージはもちろん、食事についても詳しく解説しています。ダイエット情報をたくさんシェアしているので、脚やせしたい人は一度見てみてください。

一回り足が細くなる脚やせストレッチ法

ハードな筋トレや食事制限も大切ですが、同じくらいストレッチも大切です。老廃物をしっかり流してあげることで、セルライトがたまりにくくなります。定期的にマッサージをすることで効果的に脚やせすることができますよ。

脚やせする5分間トレーニング

2020年お正月明けに投稿された、ひなちゃんねるの脚やせ動画です。5分間でできるダイエット方法を教えてくれます。回数やスピードはそれぞれできる範囲で大丈夫ですよ。脚の脂肪を落とすトレーニングが凝縮されている動画です。

すき間を作る脚やせ方法

内ももへのアプローチ方法を紹介しているひなちゃんねるの動画です。内ももをトレーニングすることで、やせやすく太りにくい脚を作ることができます。引き締まった脚を目指したい人は、この動画を参考にしてみてください。

その他、ひなちゃんねるに関する記事もチェック

ひなちゃんねるに関する記事は他にもあります。脚やせ以外にも、顔やお腹などがやせたと実感している人が多くいます。ひなちゃんねるについて詳しく知りたい人は、ぜひチェックしてみてください。

ひなちゃんねるの効果なしは噂?本当?

ひなちゃんねるの効果がないという噂について詳しく紹介している記事です。効果がないと言われている理由や実際の体験談について詳しく解説しています。1週間でやせるという噂の真偽についても書いてあるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

ひなちゃんねるは効果なし?1週間で痩せるは嘘?炎上で信憑性がダウン?

ひなちゃんねるの口コミ紹介!

ひなちゃんねるの動画でやせたと実感している口コミを多数紹介しています。脚やせはもちろん、体重の変化や着用する洋服の変化など、さまざまな口コミを掲載している記事です。実際にひなちゃんねるの動画で、ダイエットに成功した人の体験談をチェックすることができます。

ひなちゃんねるの動画で『痩せた』という口コミ多数!ビフォーアフター画像で効果を検証!

ひなちゃんねるオートミールレシピ10選!

ひなちゃんねるがダイエット中におすすめする、オートミールレシピを紹介しています。マッサージや筋トレと平行して食事も気をつけたい人は、この記事を参考にしてみてください。

ひなちゃんねるオートミールレシピ10選!食べて痩せる美味しい簡単料理を厳選!

ひなちゃんねるの『二の腕やせ』人気動画5選!

口コミで話題になっている、ひなちゃんねるの二の腕やせ動画について詳しく解説しています。厳選した人気動画を参考にして、理想の二の腕を手に入れましょう。

ひなちゃんねるで二の腕痩せ効果を実感した口コミ多数!5つの人気動画を厳選!

ひなちゃんねるの『ふくらはぎ痩せ』動画3選!

ひなちゃんねるのふくらはぎ痩せ動画を紹介している記事です。とくに人気が集まっている3つの動画について詳しく解説しています。ふくらはぎの脂肪を落として補足したいという人は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

ひなちゃんねるでふくらはぎ痩せした口コミ多数!確実に細くなる3つの動画を厳選!

ひなちゃんねる話題のストレッチ!

SNSなどの口コミで話題になっている、ひなちゃんねるのストレッチについて紹介しています。ひなちゃんねるは筋トレだけでなく、痩せるストレッチも公開しています。ハードな運動が苦手な人でも取り組みやすいのでおすすめです。

ひなちゃんねるのストレッチが口コミで話題に!脚やせなどのダイエット効果を検証!

ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?

ひなちゃんねるに多く投稿されている鬼の筋トレ。実際はどんなトレーニング内容なのか、どのくらい効果があるのかなど詳しく解説している記事です。ハードな筋トレで脂肪燃焼を目指したい人は、この記事をチェックしてみてくださいね。

ひなちゃんねる『鬼の筋トレ』は効果ある?メニュー&やり方〜口コミまで紹介!

ひなちゃんねるの脚やせ動画で効率よくダイエット成功へ

ひなちゃんねるの脚やせ動画について詳しく紹介しました。実際に痩せた人の体験談があると、モチベーションアップにつながります。3分や5分など、短い時間で簡単に取り組むことができるひなちゃんねる。忙しい人でも効率よくダイエットできるのでおすすめですよ。