【画像あり】長谷部誠の子供は何人?名前・性別・学校〜家族エピソードも!

元日本代表のキャプテンで現在ドイツで活躍中の長谷部誠。元モデルの嫁、佐藤ありさとの結婚生活や子供は何人いるのかなど私生活についても気になるところです。この記事では、長谷部誠の子供の性別・名前や学校、佐藤ありさとの家族のエピソードまで詳しく紹介します。

目次

  1. 長谷部誠と嫁『佐藤ありさ』との間に子供は何人いる?
  2. 長谷部誠の子供を特集!
  3. 子供の性別や人数は?
  4. 子供の学校は?
  5. 子供の名前とは?
  6. 長谷部誠の子供との家族エピソード
  7. 子供と散歩
  8. 家族で水族館へ
  9. 動物園にも
  10. 長谷部誠の料理姿も
  11. 子供のイラスト入りマグカップ
  12. 子供と公園
  13. 長谷部誠の子供の成長には今後も注目!

長谷部誠と嫁『佐藤ありさ』との間に子供は何人いる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420463319195/

ブンデスリーガ「アイントラハト・フランクフルト」に所属し、元日本代表のキャプテンとして活躍したプロサッカー選手の長谷部誠。5年の交際を経て、モデルやお天気お姉さんなどで活躍した佐藤ありさと、2016年にめでたく結婚しました。

長谷部誠と佐藤ありさ、2人の間に1人の子供が生まれいます。この記事では、2人の子供がいつ生まれたのかや子供の性別、学校など長谷部誠と佐藤ありさとの子供について特集しますので最後までご覧ください。

(長谷部誠の年俸推移については以下の記事も参考にしてみてください)

【2022最新】長谷部誠の年俸推移!デビューから現在・全盛期まで紹介!

長谷部誠の子供を特集!

出典:http://blog.livedoor.jp/nerimanohikari/archives/7945750.html

長谷部誠は、結婚した翌年の2017年7月に、自身のInstagramで赤ちゃんが誕生したことを公開しています。長谷部誠は「先日、私達夫婦の間に元気な赤ちゃんが誕生しました。素晴らしき仲間達よ、ありがとう!!」とゆりかごダンスの映像と一緒に喜びを語りました。

また、嫁の佐藤ありさも自身のInstagramで7月21日に赤ちゃんが生まれたことを発表しています。佐藤ありさは以前、インタビューで「子供も好きなので、いつかは。私が3人兄妹なので、子供も3人兄妹だったら楽しいのかな。」と話していました。そんな2人のかわいい子供の性別とは?また名前や学校についても調査しました。

(佐藤ありさについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】長谷部誠の嫁『佐藤ありさ」を特集!結婚への馴れ初め〜子供についてまで

子供の性別や人数は?

長谷部誠と佐藤ありさは、子供が生まれたと自身のInstagramで発表していますが、性別は公開していませんでした。プロサッカー選手としてドイツで活躍する長谷部誠。ドイツのメディアでは、女の子が生まれたと報道されたようです。

その後、2019年1月18日の長谷部誠の誕生日に出演した「A-studio」で、本人が「愛娘」と話しています。また、嫁・佐藤ありさの公式Instagramの画像を見ると、顔は出ていませんが後ろ姿や横顔からかわいい女の子だと推測されます。

長谷部誠と佐藤ありさの間にいる子供は、今のところ1人です。しかし、佐藤ありさは以前のインタビューで、自身が3人兄弟だったので3人だったら楽しいと話していたので、もしかしたら今後、子供が増える可能性はあるでしょう。

(三浦知良の息子の人数については以下の記事も参考にしてみてください)

三浦知良の息子は何人?長男・次男は俳優?サッカーの実力〜エピソードまで紹介!

子供の学校は?

出典:https://twitter.com/17siebzehn/status/1414340318573436929

2017年7月に生まれた長谷部誠の娘さんは、2021年現在3歳になります。学校に通うにはまだ早い年齢ですが、2歳でドイツのインターナショナルスクールの保育園に通っているようです。保育園ではドイツ語ではなく英語で話すようで、家でも「NO!」や「CHANGE!」などの英語が飛び出すと言います。将来、国際的な女性に成長するのが想像できますね。

子供の名前とは?

長谷部誠と佐藤ありさの間に生まれた子供は、国際的でかわいい娘さんということがわかりました。気になるのは名前ですが、今のところ名前の発表はありません。性別も発表していないので、名前も発表しないのは当然のことでしょう。愛称なども残念ながら公にされていません。

(本田圭佑の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】本田圭佑の子供は養子?人数・名前は?家族のエピソードも!

長谷部誠の子供との家族エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/673006738038838281/

2016年に佐藤ありさと結婚した長谷部誠。翌年に娘さんが生まれて3人家族となりました。長谷部誠はドイツでサッカー選手としてプレーしているため、当初、嫁・佐藤ありさとはドイツと日本で別々に暮らしていたようですが、子供を出産してから、佐藤ありさがドイツに渡りました。

その後、家族3人でドイツで生活している様子が公式Instagramからわかります。そんな長谷部誠の子供との微笑ましいエピソードを紹介します。