【画像あり】北澤豪の嫁・息子・娘を特集!結婚の馴れ初め〜自宅についても!

現役時代は得点王に輝き、解説者として選手育成にも力を入れている北澤豪。家族について詳しく語ることの少ない彼ですが、現役時代に美人モデルと結婚して3人の子宝に恵まれています。妻の名前や旧姓、子供はサッカーをしているのかなど気になる情報を紹介していくので必見です!

目次

  1. 北澤豪の嫁のプロフィール
  2. 沖縄県出身で旧姓は野原
  3. ファッション誌のモデルとして活躍
  4. 北澤豪の嫁との馴れ初め
  5. 出会いは友人が開催した飲み会
  6. 北澤豪の一目惚れで猛アタック
  7. 北澤豪と嫁との間には息子・娘がいる?
  8. 長男 奘(じょう)
  9. 次男 快(かい)
  10. 長女 理世(りせ)
  11. 北澤豪の嫁・子供とのエピソード
  12. 子供にサッカーを教えていた
  13. 小学校からお受験をして私立に入学
  14. 次男の快と一緒に『深イイ話』に出演
  15. 娘のために花を贈った?
  16. 北澤豪の嫁・子供との幸せを願おう

北澤豪の嫁のプロフィール

出典:http://avispaflag.com/blog/?page_id=2583

生年月日1970年5月24日(51歳)
出身沖縄県
身長167cm
職業モデル
SNSなし

日本サッカー協会の理事を務める北澤豪。現在はサッカーの解説者として活動をしていますが、若い頃は得点王に輝いたり日本代表に選ばれたりと、素晴らしい成績を残してきたサッカー選手でした。そんな北澤豪は、ヴェルディ川崎(東京ヴェルディ)に所属していた1995年に、現在の嫁である北澤恵理と結婚しています。

沖縄県出身で旧姓は野原

北澤豪の嫁である恵理は沖縄県の名護市出身の方です。沖縄県出身ということもあり目鼻立ちがよく、ハッキリとした顔で美しい顔をしています。1970年生まれなので2021年時点で51歳ですが、年齢を感じさせない美貌の持ち主であることが画像でもわかるでしょう。北澤豪と結婚して北澤の姓を名乗る前の旧姓は、野原という名前だったようです。

ファッション誌のモデルとして活躍

北澤恵理は一般人ではなく、ファッション誌のモデルとして芸能業界で活躍しています。過去には女性向けファッション誌『ViVi』でモデルを務め、現在はToyota Officeの事務所に所属してファッション&ライフスタイル誌『LEE』の専属モデルとして活動中です。

彼女のプロポーションは身長167cm・バスト83cm・ウエスト59cm・ヒップ86cm。モデルとして活躍するだけあって、抜群のバランスを維持しています。

(中島翔哉の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】中島翔哉の嫁はモデル?病気で入院?馴れ初め〜子供についてまで!

北澤豪の嫁との馴れ初め

元プロサッカー選手だった北澤豪はモデルの北澤恵理と結婚しましたが、一体どのような出会いを果たし結婚までたどり着いたのでしょうか。出会いから結婚まで、2人の馴れ初めについて紹介していきます。

出会いは友人が開催した飲み会

気になる2人の初めての出会いについてですが、北澤豪の友人が開催した飲み会で現在の嫁と出会ったといいます。いわゆる男性と女性が出会いを目的に集まる、合コンと呼ばれる場ですね。

サッカー選手はモデルと結婚する方が多いですが、知人の紹介か飲み会ルートが多いといわれています。サッカー選手が飲み会でパートナーを見つけることは珍しいことではありません。北澤豪の場合も例外ではなく、サッカー選手とモデルが集まった飲み会がきっかけとなったのです。

北澤豪の一目惚れで猛アタック

友人が開催した飲み会にて、目の前の席に座ったモデルの恵理に一目惚れをした北澤豪は、興味を惹かせるために猛アタックしたといいます。自身が出場する試合に招待してかっこいいプレー姿を見せたり、おしゃれなレストランで食事をしたそうです。そして、試合後に誘ったレストランで告白。

その場でOKされたかどうかは明かされていませんが、北澤豪の熱心な猛アタックに心を打たれて交際がスタートします。結婚をする決め手となったできごとや思いについては公表されていませんが、北沢豪が一目惚れして猛アタックをしていたということなので、交際してからも彼女のことをとても大切にしていたのでしょう。

(内田篤人と嫁の馴れ初めについては以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

北澤豪と嫁との間には息子・娘がいる?