【画像あり】杉本健勇の結婚相手は?馴れ初め〜合コン事件、愛車&自宅まで!

イケメンで有名な元日本代表・Jリーグのプロサッカー選手、杉本健勇。結婚して妻がいるのか気になる人も多いのではないでしょうか。この記事では、気になる結婚相手、愛車や自宅まで徹底解明、さらに有名アイドルやモデルとの合コンで出会った彼女などの情報も紹介します。

目次

  1. 杉本健勇の結婚相手は?
  2. 杉本健勇の結婚相手の噂について
  3. 杉本健勇の彼女はAKB48の柏木由紀?
  4. AV女優と合コン?
  5. 赤松・るな・みほの彼女疑惑!
  6. みちょぱと交際?
  7. 杉本健勇の愛車・自宅は?
  8. かっこよすぎる杉本健勇の愛車
  9. お金持ちのおしゃれな実家
  10. 杉本健勇の結婚の情報には目が離せない!

杉本健勇の結婚相手は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/744923594618154040/

Jリーグ・横浜F・マリノス所属、元日本代表のサッカー選手、杉本健勇選手。イケメンが多いと言われているサッカー選手の中でもトップクラスのイケメンで187cmと高身長、女性に人気のある選手です。そんな杉本健勇選手の気になる結婚相手とはどんな人なのでしょうか?合コンで出会った彼女とは?杉本健勇選手の自宅や愛車についても調査します。

(柏木陽介の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】柏木陽介の嫁を特集!結婚の馴れ初め・離婚危機〜子供についてなど

杉本健勇の結婚相手の噂について

出典:https://www.pinterest.jp/pin/714313190871044240/

サッカー選手の中でもトップクラスにイケメンな杉本健勇選手。モテて当然だと思いますが、結婚はしていないようです。現在28歳とまだ若い選手なので、結婚がまだでもおかしくありません。妻はいなくてもかわいい彼女はいることでしょう。杉本健勇選手の彼女の存在や、合コンの噂を見ていきましょう。

(遠藤保仁の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】遠藤保仁の嫁は元モデル?結婚の馴れ初め〜自宅・子供まで紹介!

杉本健勇の彼女はAKB48の柏木由紀?

杉本健勇選手は結婚はしていませんが、彼女がAKB48の柏木由紀なのではないかとの噂があります。実は杉本健勇選手は、2012年に開催されたロンドンオリンピックが終わった後に、AKB48の柏木由紀と峯岸みなみと深夜合コンしていたと週刊誌に報じられました。

その記事をきっかけに杉本健勇選手と柏木由紀が交際しているのでは?と噂が立ちましたが、その後何の情報も出ていないためただの噂ではないかと言われています。

(中村俊輔の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

中村俊輔の嫁『今井まなみ』を特集!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

AV女優と合コン?

アイドルとの深夜合コンの噂が週刊誌に報じられましたが、杉本健勇選手はAV女優の明日花きららと合コンしていたとも報じられています。合コン記事が報道された後、自身のTwitterで「あるDVDにハマっている」と杉本健勇選手がつぶやきました。

しかも、そのDVDは一緒に合コンに参加したと言われている扇原貴宏選手とハマっているというので、ネットでは「AKB48のDVDでは?」「明日花きららのAVでは?」などと噂されましたが、その後K-POPのDVDだったと判明しました。

赤松・るな・みほの彼女疑惑!

杉本健勇選手の彼女とネットで検索すると、「赤松」「るな」「みほ」というワードが出てきます。まず、「杉本健勇 るな」と検索してみても何も情報は出てこないため「るな」は完全なガセではないかと思われます。次に「みほ」というワードを見ていきましょう。

Twitter上で杉本健勇選手のファンの友人が投稿したツイートに「みほ」というワードが入っていたと思われます。そのツイートに杉本健勇選手のファンが反応し、それがきっかけで「杉本健勇 みほ」というワードが出てくるようになったのではないでしょうか。

最後に「赤松」ですが、2013年にネット上で「赤松悠実」と杉本健勇選手が交際していると噂されていました。赤松悠実は大阪府を拠点として活動しているモデル兼女優です。杉本健勇選手も大阪メインで活動していて、テレビやラジオなどで会う可能性があります。しかし、その後交際の情報は出ていないためこれもただの噂ではないでしょうか。

みちょぱと交際?

モデルでタレントのみちょぱこと、池田美憂と杉本健勇選手が交際しているのではないか?との噂が最近たちましたが実際はどうなのでしょうか?2020年にみちょぱが「サッカー選手から気持ち悪いDMがきた」という発言をしました。

その発言に浦和レッズのDF槙野智章選手がTwitterでサッカー選手を予想したようです。積極的にメッセージを送ったということはFWと予想。みちょぱに槙野智章選手は「FWかなと俺は予想」とDMを送り、それがネットでは杉本健勇選手では?と噂が上がったのではないでしょうか。実際のところ、誰が送ったかは定かではなく、みちょぱとの交際もないでしょう。

これまでの合コン報道や熱愛情報は確かではありませんが、杉本健勇選手のタイプはスタイルが良い美人なのではないかと推測します。

(中澤佑二の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】中澤佑二の嫁は?結婚までの馴れ初め〜娘・自宅・家族エピソードまで!

杉本健勇の愛車・自宅は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/321303754641292993/