【画像あり】久保建英の彼女が可愛いすぎ!Kポーズは恋人の匂わせ?

スペインリーグで活躍している日本代表サッカー選手の久保建英(くぼ・たけふさ)選手。2021年東京五輪での久保建英の「Kポーズ」が恋人の匂わせ?と話題になっています。今回は「Kポーズ」の真相、久保建英の彼女についてや恋愛事情、好きなタイプなどを詳しく解説します。

目次

  1. 久保建英に彼女はいる?
  2. 恋愛に慣れていない?
  3. 熱愛報道がない
  4. 久保建英のKポーズは彼女のイニシャルだった?
  5. 彼女疑惑①上國料萌衣(かみこ)
  6. 彼女疑惑②上村ひなの
  7. 久保建英の今までの彼女遍歴は?好みのタイプは?
  8. 彼女遍歴なし?
  9. 好きなタイプは日本人女性!
  10. 好きなタイプはE-girlsの武部柚那?
  11. 好きなタイプは中川絵美里?
  12. 好きなタイプは橘ゆりか?
  13. 好きなタイプは岡本夏美?
  14. 好きなタイプは石原さとみ?
  15. 好きなタイプは、外国人美女?
  16. その他、久保建英に関する記事もチェック!
  17. 久保建英の出身校!
  18. 久保建英の弟はレアル所属!?
  19. 久保建英のスパイクはコレ!
  20. 久保建英に彼女はいないが、今後の動向には目が離せない

久保建英に彼女はいる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/580331101966462612/

生年月日(年齢)2001年6月4日(20歳)
出身神奈川県川崎市麻生区
身長173cm
職業サッカー選手
SNSインスタグラム

スペインリーグで活躍している日本代表の選手の久保建英選手。日本人で初めてスペインのレアルマドリードと契約した話題の選手で、2021年の東京オリンピックでもゴールを決めるなど活躍している今注目の選手です。

動画投稿アプリの「TikTok」を使って、チームメンバーとダンスする様子が可愛いとYouTubeなどで話題となり、人気を集めています。そんなお茶目な久保建英が、彼女がいるのか気になっている人も多いでしょう。

過去の熱愛報道や噂から、久保建英には現在彼女はいないとされています。なぜ、彼女がいないのか理由についてみていきましょう。

(久保建英の身長については以下の記事も参考にしてみてください)

久保建英の身長173cmはサバ読み?他の選手との比較画像まで紹介!

恋愛に慣れていない?

久保建英に彼女がいないといわれる原因には、恋愛に慣れていないからという噂があります。久保建英が外国人美女と2ショットの画像が、その外国人美女のインスタグラムに投稿され話題となりました。この外国人美女は久保建英の彼女ではなくサッカーファンであり、多くのスター選手と記念撮影を行っていました。

その外国人美女との2ショットの久保建英の様子が、緊張したぎこちない様子に見えることから恋愛に慣れていないのではという噂が広まったのでしょう。真相は分かりませんが、これだけの美女を隣にしたら緊張してしまうのも仕方ありません。

熱愛報道がない

出典:https://www.pinterest.jp/pin/352969689547350444/

久保建英には、今まで熱愛報道がなかったことも彼女がいないといわれる理由の一つです。10歳の頃にスペインに渡り、FCバルセロナの下部組織でプレーし日本を行き来したり、18歳にはリアルマドリードに移籍したりするなど多忙な日々を送っていました。

そのため、久保建英には熱愛報道はなく、恋愛している暇もなかったと予想されます。あくまでも推測にすぎませんが、今後の熱愛報道に期待したいところです。

(南野拓実の彼女については以下の記事も参考にしてみてください)

南野拓実が結婚間近?柳ゆり菜と破局の噂も?馴れ初め〜彼女遍歴まで!

久保建英のKポーズは彼女のイニシャルだった?

出典:https://twitter.com/ATRS_sr/status/1422187894333067265?s=20

そんな久保建英が2021年に行われた東京五輪の南アフリカ戦でゴールを決めた際に、カメラに向かって「Kポーズ」を作っていたことが話題になりました。ファンの間では、「これが彼女へに向けたメッセージなのでは?」という声が広まっています。

久保建英が東京五輪で行った「Kポーズ」は彼女のイニシャルではなく、友人である山田康太に向けての「Kポーズ」でした。しかし、「Kポーズ」は匂わせだったのでは?久保建英の彼女だと噂された人物がいます。結果的に「Kポーズ」は彼女に向けられたものではありませんでしたが、噂になった彼女疑惑の人物を紹介します。

彼女疑惑①上國料萌衣(かみこ)

出典:http://sakamichimusume.blog.jp/archives/10367865.html

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジェルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)が彼女だと噂されていました。上國料萌衣は通称「かみこ」と呼ばれており、「Kポーズ」と同じように指を使って表現していることから彼女なのではという噂になっています。

さらにかみこは、過去にサッカー部のマネージャーを務めた経験があるということから、噂が大きくなったといいます。しかし、友人である山田康太に向けてのパフォーマンスだと久保建英も公言しているので、かみこが彼女という情報は噂にすぎないでしょう。

彼女疑惑②上村ひなの

出典:https://keyaki.tech/2018/12/22/hinano-pose-cute/