【画像】クリスティアーノロナウドの子供は何人?母親は複数人?養子説の真相も!

ポルトガルの英雄クリスティアーノロナウドは、その功績はもちろんですがサッカー界きってのモテ男で独身を貫いています。結婚していないのですが子供は4人いて母親は複数人との噂も。それぞれの子供の母親についての噂の真相や子供の溺愛ぶりエピソードを紹介していきます。

目次

  1. クリスティアーノロナウドには子供は何人?
  2. クリスティアーノロナウドの子供について特集!
  3. クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア
  4. エヴァ・マリア
  5. マテオ・ロナウド
  6. アラナ・マルティナ
  7. クリスティアーノロナウドの子供の母はそれぞれ違う?
  8. 長男『ジュニア』君の母親は?
  9. 双子の子供の母親は?
  10. 次女『アラナ』の母親は?
  11. クリスティアーノロナウドは現在結婚している?
  12. クリスティアーノロナウドと子供の家族エピソード
  13. 戦隊ものごっこ
  14. 仲良く筋肉アピール
  15. 特別席で試合を観戦
  16. 4人目の子供誕生の瞬間
  17. 子供は7人欲しい!
  18. プライベートジェット機内での家族写真
  19. その他、クリスティアーノロナウドに関する記事もチェック!
  20. C・ロナウドの身長は187cm!マンU時代から伸びた?体重・体脂肪率も!
  21. C・ロナウドの家が豪邸すぎ!セレブ生活の裏側〜住所・車についても!
  22. C・ロナウドの歴代背番号を紹介!7番への愛着〜9・17・28時代も!
  23. クリスティアーノロナウドの子供の成長には今後も注目!

クリスティアーノロナウドには子供は何人?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/579345939542514789/

サッカーポルトガル代表、イタリアのユベントス所属のクリスティアーノロナウドはサッカー界のスパースター選手です。サッカーの活躍ぶりは英雄と言っても過言ではなく、世界中から多くの支持を集めています。年収125億円とも言われていて、グッチのコレクター、ロールスロイス所有などセレブぶりも有名です。

そんなクリスティアーノロナウドは良き父親の顔も持っていて、4人の可愛い子供がいます。2010年に長男ロナウドジュニア君、2017年6月には双子の長女エヴァちゃん、次男マテオ君、そして2017年11月に次女アラナちゃんが誕生しました。気になる4人の子供について詳しく紹介していきます。

(クリスティアーノロナウドの私服や愛用ブランドについては以下の記事も参考にしてみてください)

クリスティアーノロナウド私服!愛用ブランド〜靴・時計・香水・車などまで紹介!

クリスティアーノロナウドの子供について特集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/599963981606282509/

サッカーでは攻撃的で強いイメージのクリスティアーノロナウドですが、子供好きという優しい一面をもっています。ピッチにいるときとはまた違ったクリスティアーノロナウドの優しい表情にも注目です。それでは可愛い4人の子供たちについてそれぞれ詳しく紹介していきます。

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア

出典:https://www.pinterest.jp/pin/714383559635774639/

長男クリスティアーノロナウドジュニアは、2010年6月17日生まれで現在11歳。アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴで生まれました。今は父親の所属するチームのあるイタリアで暮らしています。幼いころから何度も父親と一緒の姿をファンの前に披露していて、知られた存在です。とても愛らしい顔立ちで父親ににそっくり!と言われています。

6歳の頃からサッカーを続けていて、現在は父の所属するイタリアのユベントスのユースチームに所属、FWとして試合では積極的にゴールを狙う父親譲りの才能を発揮しています。背番号7を身にまとい、父の母国ポルトガルで行われた大会に出場した際には、8試合で25ゴールを挙げて優勝に貢献し、前半だけで7ゴール奪った試合もあり、今後が楽しみです。

エヴァ・マリア

出典:https://celeby-media.net/I0000735

長女エヴァ・マリアは、2017年6月5日生まれで現在4歳。次男のマテオ・ロナウドとは双子で姉です。エヴァはラテン語から派生したポルトガル語で多い名前で、命または生きるものという意味を持ちます。長男のジュニアも父親とお揃いのおしゃれな髪型をしますが、エヴァもくるくるのカールヘアの愛らしい女の子です。

(クリスティアーノロナウドの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

クリスティアーノロナウドの髪型歴代22選【2022最新】頼み方&セットも!

マテオ・ロナウド

出典:https://www.pinterest.jp/pin/442830575865387335/

次男マテオ・ロナウドは、双子の姉エヴァ・マリアと同じ2017年6月5日生まれの4歳です。マテオは神からの贈り物という意味があります。兄のクリスティアーノロナウドジュニアのように偉大な父の影響でサッカーをするのでしょうか。将来が楽しみです。

アラナ・マルティナ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/785104147533180671/

次女アラナ・マルティナは、2017年11月12日生まれ、末っ子の現在3歳です。アラナの誕生で、クリスティアーノロナウドは4人の子を持つ父となりました。

(サッカー選手の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】長谷部誠の子供は何人?名前・性別・学校〜家族エピソードも!

クリスティアーノロナウドの子供の母はそれぞれ違う?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/618611698797890701/

4人の子供を溺愛するクリスティアーノロナウド。サッカー界のトップ選手を父に持つ子供たちの母親は誰なのか気になるところです。それぞれ違う母親なのでは?という噂の真相に迫ります。

長男『ジュニア』君の母親は?

クリスティアーノロナウドは突然「男の赤ちゃんの父親になった」とFacebookで告白し世間を驚かせました。ジュニアが生まれた2010年頃から5年間、ロシア人スーパーモデルのイリーナ・シェイクと交際していて、彼女がジュニアの母親?との噂もありましたがそれは違うようです。そしてその後も彼女が妻になることはありませんでした。

実は母親は非公表でジュニア君も知らないのです。いとこの子供を養子にした、アメリカ人ウェイトレスとの一夜限りの関係で誕生した、20歳のイギリス人学生とロンドンのナイトクラブで出会い一夜限りの関係を持ち誕生した、代理母出産で誕生した、など様々な報道はされていましたが真実は未だ誰も知りません。

クリスティアーノロナウドは、ジュニアを妊娠した女性に、大金を渡す代わりに子供の親権を放棄して口外しないことを約束し、母親の詳細を一切伏せたまま自身で育てることにしたと言われています。ジュニアが幼いころからメディアの前にも堂々と親子の姿を披露していて、その溺愛ぶりは周知のことです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/310959549255235524/

理解しがたい部分はあるものの、クリスティアーノロナウドはイギリスのTVショーに出演した際「息子には素晴らしい父親がいる、おばあちゃんもいる、サポートしてくれる家族もいる、息子が大きくなったら真実を伝える、息子には知る権利があるから、でも周りから聞かれたからと真実を明かすことはしない」とはっきりと述べています。

親子にはいろいろな形がありますが、クリスティアーノロナウドがジュニアに多大なる愛情をもって大切に育てていることは誰もがわかっている真実です。

双子の子供の母親は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/620370917392723395/

長男のジュニアのためにも兄弟を作ってあげたい、との思いから代理出産で双子のエヴァとマテオを授かったと言われています。海外メディアがあるルートを通じて裁判所から入手した書類で判明したとされています。しかい、未だ母親となった人の詳細は明らかになっていません。

次女『アラナ』の母親は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/774408098429632686/

アラナの母親は、2016年11月頃より交際しているスペイン出身のジョルジーナロドリゲスです。元グッチの店員、スペインモデルでDolce&CabbanaのイベントでVIPルームが出会いだと言われています。クリスティアーノロナウドの4人の子供の中で唯一母親が判明していて、彼女の妊娠中もツーショットを披露しています。結婚しない理由が気になるところです。

ジョルジーナと交際し始めたころには、代理母とされる女性はすでに妊娠していて、ジョルジーナのお腹が大きくなってきたころに、双子のエヴァとマテオは誕生しています。なんとも複雑な印象ですが、家族の幸せそうな笑顔を見る限り、クリスティアーノロナウドというサッカー界の英雄だからこそ作れる幸せの形と言えるのではないでしょうか。

クリスティアーノロナウドは現在結婚している?

出典:https://celeby-media.net/I0000735/&page=1

4人の子供を持つ父親であるクリスティアーノロナウドは、家族を持ちながらも独身を貫いてきました。2019年11月、イタリア誌により、2016年から交際を続けているパートナーのジョルジーナロドリゲスとモロッコで極秘に結婚式を挙げたと報じられました。ジョルジーナを正式な家族として保護するための遺言条項の一部を改訂したとも報じられています。

2019年9月にイギリスTV局の特別番組に出演した際「僕たちはいずれ結婚するだろう」と話して世間を騒がせました。4人の子供の中でも唯一母親として公表していることや、ロナウド家ともジョルジーナは親交が深いことなどから、今後2人で家族を築いていこうという意思の表れなのではないでしょうか。

結婚を裏付けるはっきりとした情報はなく、クリスティアーノロナウドからも発表されていないため真相はわかりませんが、結婚という形にこだわることなく、幸せそうな家庭がそこにあることに違いはありません。

クリスティアーノロナウドと子供の家族エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/618611698798818098/

父母がいて子供を授かり家族が増えていく…そんな家族の形とは少し違った家族をもつクリスティアーノロナウドの、子供たちや家族とのエピソードを紹介していきます。

戦隊ものごっこ

出典:https://hollywoodsnap.com/cristiano-ronaldo-with-son/

サッカーでは攻撃的なプレーで野性的、プライベートではプレイボーイで知られるクリスティアーノロナウドですが、長男ジュニアと戦隊ものごっこをしています。子供好きで息子の溺愛ぶりが伝わります。

仲良く筋肉アピール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/391813236311105255/

そっくりな親子で仲良くふざけながら楽しく生活している様子がうかがえます。母親の真相は明かさず息子のことを大切に育て、愛息との仲睦まじい様子を隠さず公表し、サッカーでも結果を残し続けるクリスティアーノロナウドはどこか次元が違う大物です。

(クリスティアーノロナウドの筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

クリスティアーノロナウドの筋肉!成長の歴史〜筋トレ・食事、画像集まで紹介!

特別席で試合を観戦

出典:https://front-row.jp/_ct/17107420

長男ジュニアと現在のパートナーのジョルジーナは、ロナウドが所属していたスペインの強豪チーム、レアル・マドリードの試合観戦を、VIPしか入れない特別席で2人仲良く観戦している姿がよく見かけられていました。愛息とも愛情をもって付き合ってくれるジョルジーナの心の広さにも惹かれたのでしょう。

4人目の子供誕生の瞬間

インスタグラムを通して「アラナ・マルティナが今生まれたんだ。ジョルジーナもアラナも元気。僕たちみんなとても幸せだよ!」と伝えています。恋人として公表し、子供の母親としても公表して、これまで独身を通しているクリスティアーノロナウドが初めて家族として認めるパートナーになっていくのではないでしょうか。

子供は7人欲しい!

クリスティアーノロナウドと長男ジュニアは、双子の弟と妹に加え、ジョルジーナに女の子が生まれ、一気に4人の子持ちの父親、3人の兄になりました。以前TVのインタビューで子供は7人欲しいと言っていましたが、長男のジュニアももっと弟や妹が欲しいと言っていて、背番号の7で縁起のいい数字だから7人がいいと言っているとか。

プライベートジェット機内での家族写真

出典:https://japan.techinsight.jp/photos?t=615858

広々とした豪華なプライベートジェット機内で嬉しそうに映るクリスティアーノロナウドは試合中の表情とは別人です。右端で末っ子アラナを抱っこする長男ジュニア、パートナーのジョルジーナが抱っこしているのは、次男マテオ、クリスティアーノロナウドは長女エヴァを抱っこし、ほのぼのとした家族写真で休暇を楽しむ様子が伝わります。

その他、クリスティアーノロナウドに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/363876844872125478/

クリスティアーノロナウドの可愛い子供たちについて、彼の子供好きな一面を紹介してきました。これ以外にもクリスティアーノロナウドに関する他の記事をチェックして知られざる魅力をもっと知ろう。

C・ロナウドの身長は187cm!マンU時代から伸びた?体重・体脂肪率も!

大柄でスタイルの良い、格好よく鍛え上げられた筋肉質のC・ロナウドの身体に注目です。気になる今の身長・体重・体脂肪率はどのくらいなのでしょう。

C・ロナウドの身長は187cm!マンU時代から伸びた?体重・体脂肪率も!

C・ロナウドの家が豪邸すぎ!セレブ生活の裏側〜住所・車についても!

年収100億円を超えるともいわれるサッカー界の超スーパースター選手クリスティアーノロナウドの豪華な私生活をのぞいてみましょう。

C・ロナウドの家が豪邸すぎ!セレブ生活の裏側〜住所・車についても!

C・ロナウドの歴代背番号を紹介!7番への愛着〜9・17・28時代も!

いまや背番号7が定着したイメージのサッカー界王者クリスティアーノロナウドですが、その他の背番号時代も紹介していきます。

C・ロナウドの歴代背番号を紹介!7番への愛着〜9・17・28時代も!

クリスティアーノロナウドの子供の成長には今後も注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/31595634875128615/

親子の関係性が多様化する昨今、クリスティアーノロナウド親子はその中でも特別な形であるように騒がれがちです。しかしながら子供への愛情たっぷりの父親としての姿と、それに屈託のない笑顔で答える子供たちをみると、理想的な親子のあるべき姿のように感じられます。そんなスーパースター選手クリスティアーノロナウドの子供たちの成長には今後も注目です。