【画像】イニエスタの子供!学校・サッカー・日本語力〜亡くなった子についても!

世界トップのサッカープレイヤーであるイニエスタは、現在日本でプレーしています。悲しいことに子供を一人亡くしているイニエスタですが、現在4人の子供がおり、どの子もかわいいと話題です。この記事では子供たちの学校や日本語の勉強の様子など詳しく紹介していきます。

目次

  1. イニエスタに子供は何人いる?
  2. イニエスタの子供を特集!
  3. ヴァレリア(長女)
  4. パオロ(長男)
  5. シエナ(次女)
  6. ロメオ(次男)
  7. イニエスタは子供を1人亡くしていた?
  8. イニエスタの子供の学校は?
  9. イニエスタは子供と一緒に日本語を勉強中?
  10. イニエスタと子供の家族エピソード
  11. 来日しばらくは離れ離れに
  12. 自宅プールで夏を満喫
  13. 家族で水族館
  14. 家族でUSJを満喫
  15. クリスマスには盛大なパーティー
  16. 日本に馴染んでいく家族
  17. イニエスタに関する記事もチェック
  18. サッカー選手の名言
  19. イニエスタの背番号
  20. イニエスタの華麗な生活
  21. 小さな体で世界TOPの理由は?
  22. イニエスタの嫁が美人
  23. イニエスタの凄さ
  24. イニエスタの子供の成長には今後も注目!

イニエスタに子供は何人いる?

元FCバルセロナで、現在ヴィッセル神戸でプレーするイニエスタにはかわいい子供が4人います。長女のヴァレリアは2011年4月3日生まれの10歳。長男パオロが2015年5月31日生まれの6歳。次女のシエナは2017年5月17日生まれの6歳です。次男のロメオは2019年6月20日生まれの2歳。ここからは、イニエスタのかわいい4人の子供たちについて紹介していきます。

(元FCバルセロナのメッシについては以下の記事も参考にしてみてください)

メッシは筋肉も一流?キレキレになる筋トレ・食事・生活習慣の秘訣を解説!

イニエスタの子供を特集!

イニエスタの4人の子供たちはどの子もかわいいと話題です。ここからは子供たちのエピソードとともに紹介していきます。

(サッカー選手の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】遠藤保仁の嫁は元モデル?結婚の馴れ初め〜自宅・子供まで紹介!

ヴァレリア(長女)

長女のヴァレリアは2021年8月現在10歳の女の子で、小学校4年生の年齢です。学校は、公表されてはいませんが、神戸市内のインターナショナルスクールではないかと言われています。その中でも、カナディアンアカデミーが有力です。

ヴァレリアは妹弟の面倒をよく見るしっかりもののお姉ちゃんのようです。イニエスタと共に日本語を勉強する姿もインスタにアップされており、かなりのしっかり者であることが分かります。サッカーをしている様子は見つかりませんでしたが、家族で試合観戦する姿はインスタなどにもアップされており、サッカー自体は好きだと思われます。

写真はヴァレリア10歳の誕生日の様子です。家族の仲の良さが伺われます。

(サッカー選手の娘については以下の記事も参考にしてみてください)

内田篤人の子供の名前・年齢は?かわいい2人娘の画像〜エピソードまで!

パオロ(長男)

長男のパオロは、2021年8月現在6歳の男の子です。神戸市内のインターナショナルプリスクールに通っているといわれていますが、当然ながら公表されていません。パオロは甘えん坊な性格で、試合の時の入場ではいつもイニエスタと手を繋いだり肩車されたりして入場しています。

そのかわいらしい姿がまるで天使のようだとネットで話題にもなりました。パオロのかわいい姿に全世界の人が魅了されているのです。

写真は、すばらしいフォームでボールを蹴るパオロの姿をイニエスタ自身がアップしたものです。イニエスタからサッカーを教わっているのでしょう。また、ネイマールのユニフォームを度々着用しており、ネイマールのファンだという噂もあります。

(ネイマールについては以下の記事も参考にしてみてください)

【壁紙あり】ネイマールの名言・格言40選!モチベが上がり心の響く言葉を厳選!