内田篤人の子供の名前・年齢は?かわいい2人娘の画像〜エピソードまで!

内田篤人の娘2人がかわいいと話題です。今回の記事では娘2人について画像を交えながら詳しく紹介すると共に、気になる幼稚園や、男の子の子供がいるという噂の真相に関しても解説します。さらに、貴重な親子エピソードの数々まで紹介しているので必見の内容です。

目次

  1. 内田篤人の子供・娘がかわいいと話題に!
  2. 内田篤人の1人目の子供・娘について
  3. 内田篤人の2人目の子供・娘について
  4. 内田篤人の子供に息子がいるとの噂も?
  5. 内田篤人の子供・娘の幼稚園はどこ?
  6. 内田篤人の子供・娘とのエピソード
  7. 長女に会うため弾丸帰国
  8. サッカー選手の彼氏には塩を撒く
  9. 子供を抱っこして入場するのが夢
  10. 幼稚園の送り迎えができたら最高
  11. その他、内田篤人に関する記事もチェック!
  12. 内田篤人とお嫁さんの知られざる馴れ初めを紹介
  13. 内田篤人の怪我名や引退の決め手を解説
  14. 内田篤人の学生時代の貴重エピソードを紹介
  15. イケメン内田篤人を特集!多数の画像も紹介
  16. 内田篤人の気になる現役時代・引退後の年棒を解説
  17. 内田篤人の身長・体重、そして体づくりまで紹介
  18. 内田篤人の名言・格言40選を紹介
  19. 内田篤人の現在の自宅や、現役時代の自宅を紹介
  20. 内田篤人の気になる現在の活動について解説
  21. 内田篤人の子供・娘の今後の成長が楽しみ!

内田篤人の子供・娘がかわいいと話題に!

出典:https://shibaken-coeur.net/4266.html

内田篤人と言えば、鹿島アントラーズやドイツのシャルケでの活躍も記憶に新しい、世界的にも有名な元プロサッカー選手です。そんな内田篤人の娘2人がかわいいと話題です。内田篤人は現役時代、その実力に加えてイケメンのサッカー選手としても有名だったので、娘2人もその遺伝子を引き継いだのでしょう。

今回の記事では、内田篤人の娘2人に関することや、息子がいる噂の真相について解説すると共に、内田篤人と子供の微笑ましいエピソードも紹介します。ファンならずとも気になる内容を網羅していますので、ぜひチェックしてみて下さい。

(日本人サッカー選手の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

日本人サッカー選手の髪型 【2022最新】女子ウケヘアのセット&頼み方も!

内田篤人の1人目の子供・娘について

出典:https://lemon-humming.com/uchida-atsuto-bride-astudio

こちらは内田篤人と、後にお嫁さんとなる女性が並んで映っている貴重な1枚です。そもそも2人が結婚をしたのは2015年の秋でした。お相手は、静岡テレビのアシスタントプロデューサーの経験もある榎田優紀という一般の方です。2人は小中学生の頃からの同級生で、当時は交際していなかったということですが、約20年越しにゴールインを果たしています。

そして、めでたく奥さんが第一子を出産されたのは、結婚して翌年の2016年の秋です。詳しい生年月日や名前は現在のところ公表されていませんが、その愛くるしい様子は話題になりました。順を追ってチェックしていきましょう。

出典:http://torendowoou.seesaa.net/article/456565694.html

こちらは2017年にドイツのメディアで初披露された内田篤人と子供の親子ツーショット写真です。娘さんはまだ1歳前後の頃ですが、将来大物になりそうなとても落ち着いた様子です。かわいい我が子を抱く内田篤人の表情は、すっかりパパのものになっています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/392024342570336095/

こちらは内田篤人が古巣である鹿島アントラーズへと復帰を果たした2018年の写真です。娘さんは1年でとても大きくなっており、子供の成長の早さがよく分かります。

出典:https://www.nikkansports.com/soccer/photonews/photonews_nsInc_202008240000676-0.html

こちらの写真は、2020年8月23日に茨城県立カシマサッカースタジアムで開催された内田篤人の引退セレモニーの際の1枚です。もうすぐ4歳になる娘さんは、大きなスタジアムにも物怖じすることなくポーズを決めています。

(サッカー選手の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください)

サッカー選手の筋肉30選!海外・日本別!細マッチョ〜ゴリマッチョまで網羅!

内田篤人の2人目の子供・娘について

出典:https://blueazure.jp/sacchi/atsuto-uchida-family/

内田篤人の奥さんが長女に続いて、次女を出産したのは結婚して4年後となる2019年です。お嫁さんと内田篤人本人の意向もあってか、1人目の子供のときと同じように、生年月日や名前など詳しい情報は公表されていません。こちらの娘さんの写真もチェックしていきましょう。

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200823001722.html

これは、2020年に開催された内田篤人の引退セレモニーの際の1枚です。広大なピッチとスタンド席を前にしても、落ち着いた態度を崩さずに内田篤人の腕に抱かれています。つぶらな瞳はお父さん譲りでしょう。

出典:https://blueazure.jp/sacchi/atsuto-uchida-family/

つづいて同じ日の1枚です。ぐずっている様子の妹を、長女があやしている様子です。1番目の子供はすっかりお姉さんの顔つきになっています。内田家の家族仲の良さを、よく表している写真です。

内田篤人の子供に息子がいるとの噂も?

出典:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/08/26/gazo/20200826s00002179239000p.html

内田篤人と奥さんのあいだには、息子がいるとの噂もあります。さっそくチェックしてみましょう。

「発表はしていませんけど、二人目もいますので。どこかで男の子と書かれていましたけど、二人とも女の子です」と明かした。

SOCCERKINGの記事によると、2人いる子供はどちらも娘で、男の子ではないことを内田篤人自身が明言しています。しっかりと本人からの裏付けも取れており、この噂は間違ったものであると証明されています。

内田篤人の子供・娘の幼稚園はどこ?

出典:http://torendowoou.seesaa.net/article/456565694.html

内田篤人の上の娘が通う幼稚園が気になってしまいますが、現在のところ明言はされていません。内田篤人の知名度を考えて、奥さんと話し合って決めた方針であれば、その考えにもうなずけます。親からしてみれば、子供には安全な環境でのびのびと育ってほしいものです。

内田篤人の子供・娘とのエピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462565469/

内田篤人と娘の貴重なエピソードとして以下のものを紹介します。

①長女に会うため弾丸帰国
②サッカー選手の彼氏には塩を撒く
③子供を抱っこして入場するのが夢
④幼稚園の送り迎えができたら最高

それではさっそく、①長女に会うため弾丸帰国からチェックしていきましょう。

長女に会うため弾丸帰国

出典:https://www.digitalsojourn.org/uchidaatsuto-musume/

第一子である長女が生まれた2016年、内田篤人はドイツのサッカー界で活躍をしており、奥さんだけが日本に帰国して出産をしました。そのため、やっと娘と初めて会えたのは1カ月後だったのです。それも、リーグ戦のハードスケジュールを縫って、1週間だけ日本に滞在するという弾丸帰国でした。

子どもが生まれる前は、サッカーを第一優先でやってきましたが、子どもが生まれるとサッカーより大切なものができたなあと感じました。

AERAdot.のインタビューで、内田篤人は当時のことをこのように振り返っています。待ちに待った初の我が子との対面は、内田篤人にとってそれほど大きな転機だったのです。お嫁さんも娘思いのパパを持つことができて幸せです。

(海外サッカー選手の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

海外サッカー選手の髪型【2022最新】日本人でも似合う頼み方&セットのコツも!

サッカー選手の彼氏には塩を撒く

2017年のテレビ番組『スーパーサッカー』に内田篤人が出演した際には、もしも将来娘がサッカー選手を彼氏として連れてきたら、「塩撒きます」と語っています。その後に出演したテレビ番組『今夜くらべてみました』では、「サッカー選手基本チャラい」とその発言の真意を語っていました。

これまで多くのトップ選手を見てきた内田篤人ならではの考え方です。しかしながら、子供がまだ小さいうちから将来の彼氏の心配をしていることからも、娘への溺愛ぶりが分かります。

(サッカーが上手くなる筋トレメニューについては以下の記事も参考にしてみてください)

サッカーが上手くなる筋トレメニュー!必要な筋肉&役割〜キレを落とさないコツも!

子供を抱っこして入場するのが夢

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200823001722.html

内田篤人は子供を抱っこして試合入場をするのが夢だったと語っています。以下の記事を確認してみましょう。

サッカー選手として、自分の子どもを抱っこして試合に入場するのがひとつの目標でした。そういう思いがあったので、最後に引退するときに子どもと一緒にピッチを回りたいとチームにお願いし、おかげさまでその願いが叶いました。

AERAdot.のインタビューによると、2020年の引退セレモニーの親子共演は、周囲のサポートもあって実現したことが分かります。また、2017年に内田篤人が出演したテレビ番組『スーパーサッカー』でも、「記憶に残るぐらい大きくなるまではサッカー続けたい」と語っており、本当に長年の夢だったことが分かります。

写真には映っていませんが、奥さんの感動もひとしおだったはずです。もちろん子供たちにとっても、内田篤人本人にとっても、この引退セレモニーのことは一生の宝物になるでしょう。

幼稚園の送り迎えができたら最高

出典:http://torendowoou.seesaa.net/article/456565694.html

サッカー選手の引退会見時、今後したいことを聞かれた内田篤人は、幼稚園の送り迎えができたら最高であると語っています。以下の記事をチェックしてみましょう。

——選手を引退して一番先にやりたいことは。
「子供の幼稚園のお迎えです。コロナの状況もあるのであれですが、これからは手をつないで一緒に幼稚園の送り迎えができたら最高だなと思います」

こちらのゲキサカの内容によると、内田篤人は引退して一番先にやりたいことを子供の幼稚園の送り迎えであると語っています。どこか緊張感もある引退会見で、真っ先に子育てに関する内容を語っていることからも、いかに内田篤人が娘思いの子煩悩なパパであるかが証明されています。

その他、内田篤人に関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/288863763582085652/

その他の内田篤人に関する記事を紹介します。気になる内容のものばかりを集めたので、ぜひチェックしてみて下さい。

内田篤人とお嫁さんの知られざる馴れ初めを紹介

内田篤人とお嫁さんである榎田優紀さんとの結婚までの馴れ初めを、深く掘り下げて解説します。

内田篤人と嫁『榎田優紀』の馴れ初めは?奥さんは幼馴染?子供についても!

内田篤人の怪我名や引退の決め手を解説

内田篤人が引退に至った怪我名、そしてこれまでの怪我の遍歴までたっぷり解説します。

内田篤人の怪我名は?引退の決め手は膝?W杯の為に回避した手術まで

内田篤人の学生時代の貴重エピソードを紹介

内田篤人の気になる高校時代のエピソードに加えて、幼少期や小中学生の頃の貴重なエピソードを紹介します。

【画像】内田篤人の高校時代のエピソード!幼少期〜小中学など子供時代を徹底調査!

イケメン内田篤人を特集!多数の画像も紹介

デビュー当時から圧倒的なイケメンぶりで人気を誇った内田篤人を特集します。イケメン内田篤人の画像集の他に、男気あふれる貴重なエピソードまでたっぷりお届けします。

【画像多数】内田篤人のイケメン特集!顔だけじゃなく男気エピソードも多い?

内田篤人の気になる現役時代・引退後の年棒を解説

内田篤人のデビューから引退にかけて、そして気になる引退後の年棒推移を解説します。

内田篤人の年俸推移【デビューから引退後】サッカー選手〜芸能のギャラを網羅!

内田篤人の身長・体重、そして体づくりまで紹介

一部ではサバ読みしているとも噂される内田篤人の身長・体重について深堀りして解説します。さらに強靭な肉体づくりの過程にいたるまで、たっぷり紹介します。

内田篤人の身長・体重は?サバ読みしてた?筋肉など体格の作り方まで解説!

内田篤人の名言・格言40選を紹介

サッカー日本代表、そしてドイツリーグでのトップ選手として活躍した内田篤人の名言・格言を、厳選して紹介します。

内田篤人の名言・格言40選!モチベが上がり心の響く言葉を厳選!

内田篤人の現在の自宅や、現役時代の自宅を紹介

内田篤人の2021年に住んでいる自宅を、目撃情報を元に紹介します。さらにサッカー現役時代に住んでいた自宅に関しても解説します。

内田篤人の『自宅』の場所を特定!日本&ドイツの家の画像あり!目撃情報も!

内田篤人の気になる現在の活動について解説

サッカー選手を引退後の、内田篤人の気になる現在の仕事や生活に関して解説します。

内田篤人の現在は?引退後の仕事・年収・生活・自宅の場所まで網羅!

内田篤人の子供・娘の今後の成長が楽しみ!

出典:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200823001722.html

今回は、かわいいと話題の内田篤人の娘2人について、また娘との微笑ましいエピソードの数々を紹介しました。サッカー選手を引退後も輝き続ける内田篤人の元気の源は、2人の子供たち、そして支えてくれる奥さんの存在にあることが分かります。偉大なパパを持つ娘2人の今後の成長が楽しみです。