ばんばんざい『ぎし』の彼女遍歴!みゆへ告白〜3人の関係性・好きなタイプまでも!

ビジネスカップル「ぎしみゆ」と妹キャラ「るな」との3人組YouTuber『ばんばんざい』のぎし。そんなぎしに彼女はいるのか気になるところです。この記事では、ぎしの彼女遍歴や好きなタイプを紹介、元カノや噂の「ちーちゃん」についても紹介します。


目次

  1. ぎし(ばんばんざい)に現在彼女はいる?
  2. ぎし(ばんばんざい)の元カノは?噂になった女性を紹介!
  3. みゆ(ばんばんざい)さん
  4. あゆみさん
  5. ぎし(ばんばんざい)の恋愛遍歴。昔かなり遊んでいた?
  6. ぎし(ばんばんざい)の好きなタイプと嫌いなタイプは?
  7. 好きなタイプ
  8. 嫌いなタイプ
  9. ぎし(ばんばんざい)とるな・みゆの関係性は?
  10. ぎし・みゆは幼馴染
  11. 『ぎし・みゆ』と『るな』の出会いはTikTokと事務所?
  12. ぎしとるなに恋愛の可能性は?
  13. その他、ぎし(ばんばんざい)に関する記事もチェック!
  14. ぎしは本当に下手なのか?経歴や年収まで詳しく!
  15. ぎし(ばんばんざい)の今後の彼女情報に注目!

ぎし(ばんばんざい)に現在彼女はいる?

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1458395548843610115

生年月日(年齢)1998年10月22日(23歳)
出身北海道中標津町
身長170cm
職業動画クリエーター、インフルエンサー
SNSTwitterInstagramtiktokYouTube
ブログnote

ぎし、みゆ、るなで結成されたYouTuber「ばんばんざい」。2021年12月現在、ちゃんねる登録者数154万人の人気グループです。グループ唯一の男性であるぎしは、イケメンで優しく明るい性格で女性ファンもとても多いようです。グループ内ではビジネスカップルとして彼女役を演じているみゆとも本当は付き合っているのではないかと話題になるほど。

そんなぎしですが、動画内の質問コーナーでは「彼女はいない」と答えていますので、現時点では彼女はいないようです。そこでここからは、ぎしの元カノや噂になった女性など彼女遍歴について解説していきます。

(ウィナーズメンバーの梅ちゃんの彼女については以下の記事も参考にしてみてください)

【うめうめチャンネル】梅ちゃんのサッカー経歴!彼女・芸人・日本代表エピソードまでも!

ぎし(ばんばんざい)の元カノは?噂になった女性を紹介!

出典:https://twitter.com/comamugiri0123/status/1466621346113552388

年を重ねるごとにかっこよくなるぎしに、Twitterやインスタには「最近本当にかっこいい」「彼女ができたのでは?」などの声も聞こえています。現在は彼女がいないようですがこれまでどんな女性と噂があったのでしょうか?歴代彼女を見ていきましょう。

みゆ(ばんばんざい)さん

出典:https://www.pinterest.jp/pin/634726141237575461/

ぎしの彼女ではないかと噂になったことがあるのは、ばんばんざいのメンバーである『みゆ』です。もともと、ばんばんざいちゃんねるの動画内で、ビジネスカップルを演じていたぎしみゆ。そんな二人を見ている視聴者からは「本当に付き合っているのでは?」「ぎしみゆ付き合ってほしい」「みゆちゃん彼女になって」などの声が多く聞かれていました。

そんな状況が続いたころ、ぎしは同じくメンバーである『るな』に「みゆのことが好きになった」と相談します。初めこそどっきりや冗談ではないかと思っていたるなも、ぎしが真剣にみゆのことを好きだと知り告白に協力します。

しかし、結果結ばれることはありませんでした。今後ばんばんざいで活躍していく上でカップルになることはみゆにとっては違うと感じたようです。そんなぎしみゆですが、現在も変わらずビジネスカップルとして活動しています。ぎしがみゆの気持ちを断ち切ったのかどうかはぎしにしかわかりません。

(ぎしの告白についての動画はこちら)

あゆみさん

二人目は『あゆみ』さんという女性です。どっきり企画「ぎしに彼女ができた」で付き合ってる風を演じた女性です。この方、実はばんばんざいのイベントのオフ会のスタッフとのこと。リアルな設定や演技に「本当に付き合っている?」「リアル彼女かも」など声があがり噂になったようです。しかしこれはどっきり企画ですからあゆみがぎしの彼女というわけではありませんでした。

(古川優香の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

古川優香の彼氏・結婚!サグワと別れた理由〜復縁・同棲・妊娠・自宅についてまでも!

ぎし(ばんばんざい)の恋愛遍歴。昔かなり遊んでいた?

現在、彼女がいないぎしですが、昔は遊び人だったとの噂があります。これは2019年に配信された質問コーナーで”今まで付き合った人数は?”との質問に「12人」と答えたからのようです。2019年と言えばぎしは、21歳ですから少し多いと言えば多い印象ですね。

ただ、告白されて付き合ったことはなく、告白されても好きにならないとも語っているので、いわゆる誰でもいい女好きの遊び人という事ではなさそうです。

さらにばんばんさいは、男女のYouTubeグループということから”もしも付き合った彼女や彼氏に、異性がいるからやめてほしいと言われたらどうしますか?との質問に「お互いつきあって成長できる関係がいいのでそもそもそのようなことを言ってくる女性とは付き合わない」と語っています。このことからも意外にしっかりした考えを持っているので遊び人ではなかったと思います。

(マキヒカの嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!子供・馴れ初め〜共演動画までも!

ぎし(ばんばんざい)の好きなタイプと嫌いなタイプは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/1105985620961164525/

ぎしの彼女についてさまざまなことが判明しましたが、実際ぎしはどのような女性を彼女にしたいのでしょうか?ここからは、動画内の質問コーナでぎしが語っていた好きなタイプと嫌いなタイプを紹介していきます。

好きなタイプ

動画の質問コーナーの中で好きなタイプを聞かれたぎしは3つのタイプをあげています。

・ショートカットが似合う女性
・一緒にいて気を使わない女性
・童顔

ぎしが、これまで好きになった女性で公になっているのは、ばんばんざいのみゆです。確かにみゆはショートカットが似合いますし、幼馴染だからこそ一緒にいても気を使わず素のぎしでいれること間違いなし。童顔に関してはみゆは当てはまらないと思いますが、好きなタイプからみてもみゆを好きになったことに偽りはなさそうですね。

嫌いなタイプ

続いては嫌いなタイプを紹介しましょう。ぎしの嫌いなタイプは以下の3つ。

・うるさい女性
・下品な女性
・感情に左右される女性

この回答は、ほとんどの男子に当てはまるのかもしれませんね。話し言葉がキレイな女性を男性は好みますし、どちらかというとおとなしい女性の方が人気があります。うるさいとは明るいとはまた違いますから、おとなしくしておけばモテるというわけではないようです。ぎしはマイペース男子のようですから、感情に左右される女性の対応にも困るのかもしれませんね。

(ウィナーズ『こーじろー』については以下の記事も参考にしてみてください)

ウィナーズ『こーじろー』のサッカー経歴は?身長・出身高校・結婚〜初期メンバーの逸話まで!

ぎし(ばんばんざい)とるな・みゆの関係性は?

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1462010608614739980

それではここからは、ばんばんさいの関係性について紹介していきましょう。「ぎしみゆ」「るなぎし」の関係性も要チェックです。

ぎし・みゆは幼馴染

出典:https://twitter.com/mi_y330/status/1466402372683395073

みなさんご存知、ぎしとみゆは北海道出身の幼馴染で一緒に東京に来たと言われています。小さい頃からの知り合いなのかは判明していませんが、ふたりとも中標津高校出身と言われています。

ぎしは、中標津が地元と発言していますが、みゆは北海道と公表しているだけですので地元が一緒なのかについても判明していません。しかし二人の間に流れる空気はとても自然で、これも幼馴染だからこその空気感なのかもしれませんね。

『ぎし・みゆ』と『るな』の出会いはTikTokと事務所?

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1418603099120226308

ばんばんさいはどのように出会い結成されたのかも気になるところです。もともと、ぎしとみゆは北海道でインフルエンサー活動を行っていました。るなは2018年AbemaTVで配信された恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」で大人気になりインフルエンサーとして活動しはじめます。

そしてTikTokを通じてぎしみゆと知り合い、事務所も同じことから『ばんばんさい』をお結成したのではないかと言われています。

ぎしとるなに恋愛の可能性は?

出典:https://twitter.com/PcsYtx/status/1194620822951874561

るなについては先ほどお話したように、2018年AbemaTVで配信された恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」に出演し成立したたかぴろと長い間付き合っていましたが残念ながら別れてしまいました。その後、彼氏ができたなどの情報はありませんので今のところフリーのようです。

るなとぎしについても、動画内でカップル動画や兄妹動画を配信していますが、二人が恋愛に発展するのは難しいのでないかと思います。理由としては、ぎしはるなではなくみゆを好きになったことや振られてから「当分は彼女はいらない」と発言していることや、るなが以前「ぎしくんは絶対に好きにならない」と最初は二人の仲が悪かったことがあげられます。

ただ、最近では二人の関係性も変化し仲良くなっていますので今後恋愛に発展し、るながぎしの彼女になる可能性もあるかもしれません。

ウィナーズ『かける』のサッカー経歴!高校・大学・年収〜彼女との馴れ初めまでも!

その他、ぎし(ばんばんざい)に関する記事もチェック!

スロープには他にもぎしに関する記事があります。もっとぎしを知りたい人はぜひチェックしてみてください。

ぎしは本当に下手なのか?経歴や年収まで詳しく!

ぎしは、日本最強YouTubeサッカーチームを作るをコンセプトに作られた「WINNER’S(ウィナーズ)」の一員として活躍しています。ですが、当初は他のメンバーの経歴が凄いため「ぎしは実力がない」とコメント欄などが荒れたことがありました。

一度は退団も考えたぎし、下記の記事ではぎしは本当にサッカーが下手なのかなど詳しく解説していますのでぜひチェックしてみてください。

ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手?高校・大学の経歴〜年収・身長体重まで!

ぎし(ばんばんざい)の今後の彼女情報に注目!

出典:https://twitter.com/gishi_rr/status/1406555860172566530

ばんばんざいやウィナーズで活躍しているぎし。最近ますますかっこよくなりさらに人気になっているようです。そんなぎしの気になる彼女は今現在はいないということがわかりました。一度振られたぎしですが、ファンからは「ぎしみゆが付き合ってほしい」と今もそんな声が多いようです。今後もぎしの彼女情報にも注目していきましょう。