古川優香の彼氏・結婚!サグワと別れた理由〜復縁・同棲・妊娠・自宅についてまでも!

美容系YouTuberとしてティーンから絶大な人気を誇る古川優香。彼氏は同じくYouTuberのサグワですが、結婚が近いのではという噂が絶えません。この記事では、古川優香と彼氏の復縁・結婚・妊娠・同棲の噂を検証し、歴代彼氏や自宅、年収を紹介しています。

目次

  1. 古川優香の現在の彼氏はサグワ!
  2. 古川優香とサグワの馴れ初めは?一度破局も?
  3. 恋愛のきっかけは同じ路線利用から?
  4. 交際がバレた原因は親友の裏切りのせい
  5. 二人は破局を経験し、復縁する
  6. 現在は同棲し妊娠も?
  7. 古川優香がサグワと結婚する可能性は?結婚観も
  8. 結婚相手に求める条件は3つ
  9. 結婚の可能性は?
  10. 古川優香の歴代の彼氏を紹介!
  11. 古川優香の元カレ【かじゅ魔】
  12. 古川優香の元カレ疑惑【三嶋時人】
  13. 古川優香の元カレ疑惑【ワタナベマホト】
  14. 古川優香の元カレ疑惑【米村海斗】
  15. 古川優香が現在住んでいる自宅や年収も公開!
  16. 自宅は都内のマンション
  17. 年収は推定2600万円以上
  18. その他YouTuberや古川優香に関する記事もチェック!
  19. WINNER'S『あざっす』の経歴と身長や学歴を大公開!
  20. 梅ちゃんのサッカー経歴と彼女・芸人・日本代表エピソードを公開!
  21. ばんばんざい『ぎし』の学生時代の経歴と年収や身長体重を大公開!
  22. マキヒカの結婚した嫁と子供の動画を大公開!
  23. 古川優香は現在彼氏と同棲中で、結婚も時間の問題!

古川優香の現在の彼氏はサグワ!

生年月日(年齢)1997年1月15日(24歳)
出身大阪府
身長153㎝
職業YouTuber
SNSTwitterInstagramTikTokYouTube

古川優香はWEGO心斎橋店のスタッフとして働いていたときに、青文字系ファッション誌の読者モデルとしてスカウトされます。高校卒業後に上京し、2017年にはYapp!やほりえりくと「さんこいち」を結成してYouTuberになりました。現在はモデルやYouTuberとして活躍しています。SNSの合計フォロワー数が300万人を超えた人気インフルエンサーです。

そんな古川優香にはファンには彼氏がいます。YouTuberでヒップホップグループでアーティストとしても活躍しているサグワという人物です。サグワは大分県出身で行動力がある性格なので、YouTubeでも「やってみた」系の動画を多数アップし人気を集めています。2人は付き合っていることを公で認めていて、同棲や結婚の噂が絶えません。

まずは、気になる古川優香とサグワの馴れ初めをチェックしていきましょう。

(ダイエットYouTuber『加藤ひなた』については以下の記事も参考にしてみてください)

ダイエットYouTuber『加藤ひなた』を特集!生い立ち〜動画の内容&効果など!

古川優香とサグワの馴れ初めは?一度破局も?

古川優香とサグワはどのような経緯で出会い、付き合うことになったのでしょうか。古川優香と彼氏であるサグワとの馴れ初めを紹介します。

恋愛のきっかけは同じ路線利用から?

古川優香とサグワが交際を開始したのは2015年ごろと言われています。古川優香は2015年に地元の大阪から東京にやってきました。上京後に知人の紹介によりサグワと出会います。当時2人は同じ路線を利用していたため、距離が急速に縮まり、交際をスタートさせました。

古川優香はモデルとして活動を開始したばかりの時期だったため、この時点ではサグワとの交際を公にしていません。古川優香とサグワが交際している事実は、身近な友人にしか知らされていませんでした。

交際がバレた原因は親友の裏切りのせい

出典:https://twitter.com/modelkidori/status/685830419799883776

交際を開始してから1年も経たないうちに、古川優香とサグワが付き合っているという噂が流れます。古川優香はTwitterの裏垢にサグワとの写真をアップしていたのですが、閲覧できた友人が写真を流出させたのです。当初2人は「ただの友達」と交際を否定しています。古川優香はまだモデルとしてのキャリアをスタートさせたばかりだったので、交際の事実を認めることができませんでした。

証拠の画像があったにもかかわらず否定したため、古川優香には誹謗中傷のコメントが殺到して炎上してしまいます。交際疑惑の否定による炎上騒動が起きたことにより、2人はすれ違いはじめてしまいます。

二人は破局を経験し、復縁する

出典:https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_/status/1132636355689713664

ネットの炎上により、古川優香とサグワは破局してしまいました。サグワは別れた理由について、彼女の人気が高く付き合いにくい環境になったと語っています。

古川優香と別れた後にサグワがYouTubeで復縁を報告したのは、古川優香と別れてから3年後の2019年4月です。2018年には2人の目撃情報があがっていたので、2018年に復縁していた可能性もあります。復縁を公表してからは、古川優香もSNSにサグワとのデートしている様子を堂々とアップするようになりました。

現在は同棲し妊娠も?

古川優香とサグワには妊娠疑惑が浮上したこともあります。古川優香が以前所属していた「さんこいち」がドッキリのネタとして「子供ができました」と報告したらどうなるのか?という動画を上げたことがきっかけで、古川優香が妊娠したのでは?という噂が広まってしまいました。古川優香の妊娠疑惑はもちろんデマで妊娠はしていません。

また、2人が同棲しているという噂もあります。同棲疑惑が浮上したのは、2019年4月1日の古川優香のツイートが原因でした。

実は同棲してる相手がいます😞
黙っててごめんなさい
今日のオフ会たのしもーぜ!💚

彼氏のサグワと同棲してることを報告するツイートのように思えますが、この日はエイプリルフールです。同棲相手というのは飼っている愛犬のふくちゃんのことで、彼氏のサグワのことではありませんでした。しかし、古川優香の自宅動画にもサグワの選んだ家具が映り込んでいますので古川優香とサグワが同棲をしている可能性はかなり高いと言われています。

古川優香がサグワと結婚する可能性は?結婚観も

古川優香と彼氏のサグワが結婚する可能性はあるのでしょうか。古川優香が語っている結婚観を紹介します。

結婚相手に求める条件は3つ

古川優香はさんこいちの動画「結婚観について語りました」で結婚相手に求める条件として、以下の3つを挙げています。

・ちゃんと働く
・自分のことを好きでいてくれる
・優しさがある

サグワがすべての条件を満たせているなら、古川優香と結婚できるのではないでしょうか。古川優香は動画の中で、「付き合っているときに結婚しようと約束するのは嫌」と語っていました。プロポーズは結婚するときにだけしてほしいというこだわりが感じ取れます。

結婚の可能性は?

古川優香は2019年8月にふくれなと一緒に参加した「THE PASSION FES ~情熱祭~」というイベントで、結婚の予定について聞かれたときに「私はまだまだかな」と答えています。2019年時点では結婚の予定がないことを明かしていますが、2年経過しているため結婚願望が芽生えてきた可能性も否定できません。

突然彼氏のサグワと一緒に動画に登場して結婚発表があるかもしれないので、古川優香の今後の動きに注目です。

古川優香の歴代の彼氏を紹介!

古川優香の元カレが誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。ここでは、古川優香の元カレや元カレ疑惑があった人物を紹介します。

古川優香の元カレ【かじゅ魔】

出典:https://twitter.com/sbi_look/status/1407366342525657090

古川優香の元カレであるかじゅ魔は、同じ原宿のWEGOでスタッフとして働いていました。2人はファンに付き合っていることを報告していましたが、かじゅ魔は2015年5月に古川優香と別れたことをツイートしています。別れた理由を「幸せにできなかった」と語っているかじゅ魔。古川優香が悪いのではなく、あくまでも自分の力不足で別れたと語っています。

古川優香の元カレ疑惑【三嶋時人】

出典:https://twitter.com/tokito_bot/status/530272410629464064

三嶋時人はZOLAというグループに所属しているアーティストでモデルとしても活躍しています。古川優香とは出身地も同じ大阪府で、2人が付き合っていると噂になった理由は、カップル風のプリクラを撮ったからです。相手が古川優香かは定かではありませんが、三嶋時人は2014年2月に彼女と別れたことを報告しています。

古川優香の元カレ疑惑【ワタナベマホト】

出典:https://twitter.com/logtube_info/status/944044992430882816

古川優香とYouTuberのワタナベマホトにも交際疑惑がありましたが、2人が付き合っていたという事実は確認できませんでした。なので、ワタナベマホトと古川優香が付き合っていたというのはガゼネタの可能性が高いです。ワタナベマホトは古川優香の彼氏であるサグワと仲が良いことも知られています。

古川優香の元カレ疑惑【米村海斗】

出典:https://gamp.ameblo.jp/furukawa-yuuka/entry-12138807907.html

ヘンジンマジメというグループでYouTuberとして活躍しているのが米村海斗です。古川優香とは仲の良い友達なのですが、「女で付き合うなら古川優香」と発言したことから元カレ疑惑が浮上しました。米村海斗の発言に対し、古川優香は「結婚おめでとう自分」と返しています。ツーショットも撮っているので、付き合っているのではと誤解するファンが多いです。

(筋トレ系YouTuber『ジェットゆう』については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ系YouTuber『ジェットゆう』とは?身長・本名・年齢など網羅紹介!

古川優香が現在住んでいる自宅や年収も公開!

YouTuberの古川優香はどんな家に住んでいて、どれくらい稼いでいるのでしょうか。古川優香の自宅や年収をお伝えします。

自宅は都内のマンション

さんこいちが2020年に投稿している動画で、古川優香の自宅に突撃訪問しています。動画を確認すると、サグワと2人で暮らすには十分な広さのマンションに住んでいることがわかりました。クイーンサイズのベッドが置いてあるベッドルームも初公開しています。

年収は推定2600万円以上

古川優香の年収は2,600万円を超えていると推測されます。YouTubeの広告収入だけだと600万円くらいですが、企業案件やその他SNSの収入、プロデュースブランドの収入などを合わせると、年収は2,600万円を超えるのではないでしょうか。その他スタイルブックなどの本も出版しているため、印税収入も得ています。

(筋トレ美女YouTuber『都』の年収については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ美女YouTuber『都』を特集!年齢・年収・彼氏・身長など網羅!

その他YouTuberや古川優香に関する記事もチェック!

slopeでは、他のYouTuberの記事も公開しています。興味のある方はチェックしてみてください。

WINNER'S『あざっす』の経歴と身長や学歴を大公開!

YouTuberのサッカーチームWINNER'Sを作ったあざっすの、経歴と身長や学歴を紹介している記事です。

WINNER'S『あざっす』の経歴!サッカーは下手?身長や学歴までも!

梅ちゃんのサッカー経歴と彼女・芸人・日本代表エピソードを公開!

うめうめチャンネルを運営しているYouTuber梅ちゃんの、経歴や彼女・芸人・日本代表のエピソードを紹介している記事です。

【うめうめチャンネル】梅ちゃんのサッカー経歴!彼女・芸人・日本代表エピソードまでも!

ばんばんざい『ぎし』の学生時代の経歴と年収や身長体重を大公開!

サッカーYouTuberばんばんざい『ぎし』の学生時代の経歴や年収、身長体重を紹介している記事です。

ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手?高校・大学の経歴〜年収・身長体重まで!

マキヒカの結婚した嫁と子供の動画を大公開!

本田圭佑公認のモノマネYouTuberマキヒカが結婚した嫁の馴れ初めや、子供の動画を紹介している記事です。

マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!子供・馴れ初め〜共演動画までも!

古川優香は現在彼氏と同棲中で、結婚も時間の問題!

画像流出などの炎上騒動により、一度は別れを経験した古川優香とサグワ。別れた後も交流を続けて、2人は復縁を選択しました。現在は仲良く同棲しています。結婚も時間の問題なのではないでしょうか。ファンはこれからも2人の幸せを願いましょう。