マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!子供・馴れ初め〜共演動画までも!

YouTubeやインスタで大人気のサッカー系YouTuberのマキヒカ。マキヒカには、可愛い嫁と子供がいると話題です。この記事では、マキヒカが会社員時代から交際している嫁との結婚までの馴れ初めや、子供との家族エピソード、共演動画を紹介しています。

目次

  1. マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!
  2. マキヒカの嫁について
  3. めちゃくちゃ美人
  4. 綺麗で羨ましい
  5. マキヒカと嫁の馴れ初め!前職のマツダの時から交際?
  6. 会社員時代に交際を開始した
  7. 転職したときも支え続けた
  8. 結婚式を挙げる
  9. マキヒカと嫁はYouTubeでも共演!
  10. サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯1
  11. サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯2
  12. サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯3
  13. サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯4
  14. サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯5
  15. サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯6
  16. マキヒカは結婚して嫁との間に子供はいる?
  17. マキヒカと嫁・子供の家族エピソード
  18. 嫁とのディズニーデート
  19. 息子をサッカー選手にしたい
  20. サッカー練習の後はミルク係
  21. 息子と毎日サッカー練習
  22. その他のYouTuberやマキヒカに関する記事はこちらをチェック!
  23. WINNER'S『あざっす』の経歴・身長・学歴を公開!
  24. 梅ちゃんのサッカー経歴は?プライベートのエピソードも大公開!
  25. ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手なのかについて解説!
  26. マキヒカと嫁・子供の今後の幸せを祈ろう

マキヒカの結婚した嫁が可愛いと話題!

生年月日(年齢)1994年5月13日(27歳)
出身大阪
身長約180㎝
職業YouTuber
SNSInstagramTwitterTikTok

マキヒカは本田圭佑公認のモノマネで有名になったサッカー系YouTuberです。大学卒業後はマツダの正社員として働いていましたが、2018年に脱サラしてYouTuberに転身した異色の経歴を持っています。2021年11月にはチャンネル登録者数が52万人を突破し、年収は1,000万円を超えているという噂です。

出身大学は地元の大阪にある大阪体育大学で、サッカー部に所属していました。サッカー部ではAチームで自身の動画ではJリーグからオファーがあったと語っています。サッカー選手並みの技術を持っていたマキヒカですが、怪我によりプロの道を諦めることになってしまいました。

そんなマキヒカは、2020年9月17日の動画で結婚したことを発表しています。マキヒカの嫁を見たファンの間では嫁の顔が可愛いと話題になっています。マキヒカの嫁の評判ついて詳しく紹介していきます。

(本田圭佑の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

マキヒカの嫁について

出典:https://twitter.com/MakihikaC/status/1306542135970205697

マキヒカの嫁の名前や年齢は公表されていません。サッカー系女子ではなく野球系女子で、阪神タイガースのファンだとマキヒカは語っています。マキヒカは動画で嫁の顔を公開していますが、確かに可愛い顔立ちをしているのが確認できます。嫁はYouTubeにも登場していて、マキヒカファンの間でも奥さんが可愛いと評判です。

(プロ野球選手の髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

プロ野球選手の髪型20選【2021最新】短髪〜パーマの頼み方&セットまで紹介!

めちゃくちゃ美人

マキヒカの嫁がめちゃくちゃ美人という声が上がっています。芸能人と言われてもおかしくないくらい美人の奥さんなので、ファンの人が絶賛するのもわかります。マキヒカも鼻高々なのではないでしょうか。

綺麗で羨ましい

マキヒカの奥さんが綺麗で羨ましいという正直な意見です。独身のファンにとっては、美人の奥さんをゲットしたマキヒカが羨ましいと感じるのでしょう。綺麗な嫁をゲットできたマキヒカは幸せ者です。

マキヒカと嫁の馴れ初め!前職のマツダの時から交際?

マキヒカと嫁はいつ交際をスタートさせ、結婚まで至ったのでしょうか。マキヒカと嫁の結婚までの馴れ初めを紹介します。

会社員時代に交際を開始した

出典:https://twitter.com/MakihikaC/status/1418004405287149568?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1418004405287149568%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsusono-sportsshisetsu.com%2Fmakihika-kekkonn%2F

マキヒカと嫁が出会って交際を開始したのは、マツダに務めていた会社員時代です。知り合った場所などは公表されていませんが、同じ職場の可能性もあります。その後マキヒカは車での通勤時間を有効活用したいと考えるようになり、2017年の7月からYouTubeへの投稿を開始しました。

転職したときも支え続けた

マキヒカは2018年7月1日にマツダを退職したことを告白しています。会社員からYouTuberに転職するときに、周りからは大反対されました。無名でまだ認知されていないときも、奥さんはマキヒカのことを支え続けたのです。黙ってマキヒカを見守り続けた嫁に、マキヒカはようやくプロポーズすることができました。

結婚式を挙げる

マキヒカは2019年9月17日に神戸で結婚式を挙げたことを、自身のYouTubeで報告しています。入籍日は公表していませんが、結婚式よりも前に籍を入れました。本来であれば5月に挙げる予定でしたが、コロナウイルスの影響により開催できず延期となってしまっていたのです。マキヒカは無事に結婚式が挙げられたことを「皆さんのおかげ」とコメントしています。

マキヒカと嫁はYouTubeでも共演!

出典:https://twitter.com/ytranking/status/1306828795286937600

マキヒカの嫁は結婚後YouTubeで共演するようになりました。ここでは、「サッカー嫌いな嫁を好きにさせるシリーズ」など人気の動画を中心に紹介します。

サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯1

こちらはマキヒカがYouTubeで公開した、サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる動画の第1弾です。嫁のために、ベッドの中でサッカー選手の名前を当てるクイズをひたすら出しています。嫁は声だけの出演となっていますが、話している2人が微笑ましく仲の良い様子が伝わってくる動画です。

サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯2

こちらはマキヒカがYouTubeで公開した、サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる動画の第2弾です。前回のサッカー選手の名前当てクイズに引き続き、サッカーチーム名を当てるゲームを行っています。マキヒカの嫁は相変わらず珍回答連発です。

サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯3

こちらはマキヒカがYouTubeで公開した、サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる動画の第3弾です。今回は嫁にサッカーのオフサイドのルールを質問しています。マキヒカと嫁の会話のテンポが良く面白い動画です。ファンのコメントでは嫁が可愛すぎると話題になっています。

サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯4

マキヒカがYouTubeで公開した、サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる動画の第4弾です。今回は、嫁にサッカー用語やルールを質問しています。この動画でも嫁は声だけの出演となっていますが、奥さんの様子を想像しながら楽しむことができるのでファンにも好評です。マキヒカと嫁のような夫婦に憧れるというコメントもあがっています。

サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯5

マキヒカがYouTubeで公開した、サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる動画の第5弾です。今回は東京オリンピックの日本代表メンバーについて質問しています。嫁の回答も可愛くて、マキヒカの返しも優しいので安心してみることができる動画です。

サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる♯6

マキヒカがYouTubeで公開した、サッカー嫌いな嫁をサッカー好きにさせる動画の第6弾です。今回は本田圭佑のワインを飲みながら、質問に答えています。今回の動画には子供も登場しているので、コメント欄は子供がとにかくかわいいという意見で溢れていました。

(本田圭佑の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】本田圭佑の子供は養子?人数・名前は?家族のエピソードも!

マキヒカは結婚して嫁との間に子供はいる?

マキヒカは2021年4月14日にYouTubeで公開した動画の中で、第一子となる男の子が誕生したことを報告しています。15時間にも及ぶ陣痛で出産の大変さを目の当たりにしたマキヒカは、奥さんへの感謝の気持ちと、世の中のすべての母親をリスペクトすると伝えています。

また、チームマキヒカの相方である梅谷に子供が生まれることを報告していなかったマキヒカは、梅谷に知らせるドッキリも行いました。

子供が無事に生まれたことについて、マキヒカは動画の中で「全ての方に感謝します」と話しています。コメント欄はマキヒカへの子供が生まれたことについて祝福のメッセージで溢れていました。

マキヒカと嫁・子供の家族エピソード

出典:https://twitter.com/MakihikaC/status/1422568406256033797

マキヒカは家族とどんな生活を送っているのでしょうか。ここからは、マキヒカと嫁・子供との微笑ましい家族エピソードを紹介します。

嫁とのディズニーデート

マキヒカは嫁とのディズニーデートの様子をYouTubeで公開しています。ミラコスタに宿泊した豪華なデートです。動画の中ではマキヒカのおすすめする映えスポットも紹介しています。奥さんとマキヒカの仲の良さが伝わってくるので、コメント欄では理想の夫婦だと話題になっていました。

息子をサッカー選手にしたい

サッカーが大好きなマキヒカは、息子もサッカー選手にするべく、20年後にサッカー選手になる息子というシリーズの動画をアップしています。足を動かす息子にサッカーボールを蹴らせたり、マキヒカがデレデレであやしたりする様子が微笑ましいです。嫁が笑う声も入っていて、夫婦2人で子育てを楽しんでいる様子が伝わってきます。

サッカー練習の後はミルク係

マキヒカは嫁との育児ルーティンを動画で公開しています。嫁の実家に里帰りしていることを報告していますが、嫁だけでなくマキヒカも一緒に里帰りしているところが面白いです。サッカーのトレーニング後にミルクを飲ませたり、げっぷをさせたりと育児に協力的なマキヒカの様子に、幸せそうで羨ましいというコメントが寄せられています。

息子と毎日サッカー練習

マキヒカが公開した20年後にサッカー選手になる息子シリーズの第2弾の動画です。前半戦、ハーフタイム、後半戦と分けて息子にボールを蹴らせています。子供の笑い声が可愛くて癒される動画です。マキヒカ自身は、サッカーを無理強いする気はなく、どんなことでもやらせますとコメントしています。マキヒカの子供の将来が楽しみです。

その他のYouTuberやマキヒカに関する記事はこちらをチェック!

出典:https://twitter.com/ryo1212fg/status/1458394849845989381

slopeでは、その他のYouTuberやマキヒカに関する記事を公開しています。興味のある方はチェックしてみてください。

WINNER'S『あざっす』の経歴・身長・学歴を公開!

マキヒカも所属しているWINNER'Sのあざっすの経歴についてまとめている記事です。身長や学歴についても解説しています。

WINNER'S『あざっす』の経歴!サッカーは下手?身長や学歴までも!

梅ちゃんのサッカー経歴は?プライベートのエピソードも大公開!

マキヒカの相方である梅ちゃんのサッカー経歴を紹介しています。彼女や芸人、日本代表としてのエピソードも満載です。

【うめうめチャンネル】梅ちゃんのサッカー経歴!彼女・芸人・日本代表エピソードまでも!

ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手なのかについて解説!

マキヒカの所属するWINNER'Sのメンバーのぎしは、サッカーが下手なのかについて解説している記事です。経歴や年収、身長・体重も公開しています。

ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手?高校・大学の経歴〜年収・身長体重まで!

マキヒカと嫁・子供の今後の幸せを祈ろう

YouTuberとしての活動だけでなく、結婚後はプライベートも充実しているマキヒカ。これからも奥さんと子供を大切にしてくれるでしょう。マキヒカと可愛い嫁と子供の今後の活躍に期待です。