【画像】厚切りジェイソンの筋肉が凄い!ベンチプレスのMAXなど徹底紹介!

アメリカ出身でIT企業に勤めながら、お笑いタレントとしても活躍している厚切りジェイソン。頭がいい厚切りジェイソンは筋肉も凄い、とファンの間で話題になっています。今回は気になる身長や体重、体脂肪率から、筋トレ法や普段の食事について詳しく紹介します。

目次

  1. 厚切りジェイソンの筋肉が凄すぎる!年収も億越え?
  2. 厚切りジェイソンの筋肉が凄い理由は?
  3. アメフトを行っていた
  4. 太りやすい体質
  5. 厚切りジェイソンはどんなトレーニングをしていた?
  6. トレーニングメニュー
  7. ミリタリープレスとは
  8. 厚切りジェイソンのダイエット方法が論理的!
  9. 体重の管理と目標の徹底
  10. 消費カロリーの徹底
  11. 【画像集】厚切りジェイソンの筋肉を存分に拝もう!
  12. バキバキに割れた腹筋
  13. たくましい大胸筋
  14. かっこいい筋肉
  15. 厚切りジェイソンの筋肉を目指して筋トレに励もう!

厚切りジェイソンの筋肉が凄すぎる!年収も億越え?

出典:https://www.gqjapan.jp/watch/news/20170901/atsugiri-jason-vacheron-constantin-pt2

本名:ジェイソン・デイヴィット・ダニエルソン
生年月日:1986年4月6日
身長:186cm
体重:89.5kg
血液型:O型
出身:アメリカ合衆国ミシガン州
SNS:InstagramTwitter


厚切りジェイソンは小さい頃から頭が良く、17歳のときにミシガン州立大学に飛び級で入学しています。そして、英語対応の音声ソフトを開発のため日本に1年間在住。そのときに『エンタの神様』を見てお笑いに興味を持ちます。会社に勤めながらでもお笑いを目指すことができると知り、ワタナベコメディースクールに入りました。

厚切りジェイソンの現在の収入は、IT会社の役員報酬が月100万円超えるとの噂です。加えてお笑いとアメリカでのマンションの家賃収入もあるので、年収は1億円超えるとも言われています。他にも、収入の9割を投資に回し、資産運用をしています。仮に年収が1億円いかなくとも、高収入であることは間違いありません。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/14/0009750775.shtml?ph=1

基本情報については身長が186cmで体重が89.5kgとたくましい体型です。体脂肪率は残念ながら、公表されていません。面白い外国人のイメージが強い厚切りジェイソンですが、実は筋肉も凄いです。ダイエットも頭の良さから論理的に考えて成功させています。この記事では、厚切りジェイソンの筋肉の凄さや筋トレ方について詳しく紹介していきます。

また、インスタでは妻が作った美味しい料理を公開したり、可愛い子供の画像を載せたりしているので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

筋肉画像集はこちら

厚切りジェイソンの筋肉が凄い理由は?

出典:https://natalie.mu/owarai/artist/11259

厚切りジェイソンは、どのようにしてバキバキな筋肉を手に入れたのでしょうか?ここでは筋肉の凄さの理由について詳しく紹介します。

アメフトを行っていた

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/29544

上記は厚切りジェイソンが学生時代にアメフトを行っていたときの画像です。アメフト選手はみな体が大きく、体重100kg越えの人が大勢います。その中でタックルを受けるので筋肉が必要不可欠のスポーツです。

特にアメフト選手は首回りの筋肉が太い人が多いです。首回りの筋肉がないとタックルしたときの衝撃で骨が折れてしまい、最悪死んでしまうケースもあります。そのため、アメフトを続けていた中で、厚切りジェイソンがトレーニングに励んでいたことがわかります。

太りやすい体質

厚切りジェイソンは若い頃、体重がMAX140kgまでありました。そこから反省をしてダイエットに励み78kgまで落としています。自身でも甘いものが好きで太りやすい体質と話しています。基本的に筋肉は太りやすい人のほうがつきやすい傾向です。なぜなら、筋肉をつけるためには多くの栄養素と休息が必要になるからです。

太っている人は運動して脂肪を燃やすことができれば筋肉をつけることができます。しかし、痩せている人は筋肉のもとになる栄養素が足りず、筋トレをしても筋肉をつけることが難しいです。筋肉をつける上で一番重要なのは、食事と運動のバランスをきちんと取ることです。

厚切りジェイソンはどんなトレーニングをしていた?

出典:https://premium.toyokeizai.net/articles/-/19652

厚切りジェイソンが行っていた筋トレメニューについて紹介します。男らしくてかっこいい体型になりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

トレーニングメニュー

・ジョギング
・スクワット
・ベンチプレス
・ミリタリープレス

厚切りジェイソンはジョギングを習慣化しており、太らないように心掛けています。ジョギングを行うことで基礎代謝が高まり、何もせずともエネルギーの消費率を上げることができます。また、ジョギングは有酸素運動として酸素を体内に取りこみ脂肪を燃焼してくれるので、ダイエットに効果的です。

厚切りジェイソンは最高で155kgまでの重量のベンチプレスを上げた経験があるそうです。体重90㎏の平均重量は60~70kgなので、非常に凄いことなのが理解できます。

ミリタリープレスとは

厚切りジェイソンが行っているミリタリープレスとは、立って行うバーベルショルダープレスです。立った状態でバーベルを担ぎ腕と肩の筋肉だけを動かすトレーニングになります。特に三角筋や上腕二頭筋などを鍛えられます。しかし、正しい姿勢で行わないと怪我をしたり、効果が見込めなかったりするので注意しましょう。

厚切りジェイソンはピーク時に腕周りが51cmあり、非常にたくましい上腕をしていました。これは、ミリタリープレスで鍛えた成果と言えるでしょう。男らしい太い上腕を作りたい方にオススメの筋トレです。

(ミリタリープレスについては以下の記事も参考にしてみてください)

ミリタリープレスのやり方!肩をデカくする手幅・重量など逆三角形ボディへのコツを解説

厚切りジェイソンのダイエット方法が論理的!

出典:https://www.nttcom.co.jp/comware_plus/column/wise_business/201911.html

ピーク時は体重が140kgあった厚切りジェイソンですが、ダイエットを成功させて78kgまで体重を落としています。厚切りジェイソンはいったいどんなダイエット法を行い、体重を落としたのか詳しく紹介していきます。

体重の管理と目標の徹底

厚切りジェイソンはダイエット行うときは目標体重と期間を定めます。例えばですが、1ヶ月後に体重を60kgにするのを目標にします。到達するには1日にどのくらい体重を減らせばいいか逆算し、毎日の体重を管理。体調によってズレが起きるので、そのたびに食事量や運動量を調節します。

(食事管理については以下の記事も参考にしてみてください)

お腹痩せは食事管理が重要!即効でお腹の脂肪を落とす食べ方〜メニューまで解説!

消費カロリーの徹底

厚切りジェイソンは摂取カロリーより消費カロリーが、多くなることを徹底したダイエット法を行っていました。1日の摂取するカロリーを2000カロリーと決め、そこから自分の1日の燃焼カロリーとジョギングで消費するカロリーを計算します。その差がマイナス1000カロリーになるように生活を送るのです。この場合だと1日に合計3000カロリーを消費させます。

カロリー計算を徹底した食事制限と毎日ジョギングを9kgを習慣化することで、見事にダイエットを成功させています。厚切りジェイソンらしい頭の良さを活かしたダイエット法です。

(ダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

ランニング×食事の関係性!朝夜でのタイミング〜ダイエット効果UPの秘訣まで解説!

【画像集】厚切りジェイソンの筋肉を存分に拝もう!

出典:https://withnews.jp/article/f0160624001qq000000000000000G00110301qq000013589A

厚切りジェイソンの魅力的な筋肉の画像を集めました。トレーニングで鍛えられたムキムキの筋肉を思う存分眺めてみましょう。

バキバキに割れた腹筋

出典:https://ameblo.jp/roke-gk/entry-12287012275.html

きれいに割れた腹筋がかっこいい画像です。さらに、腕の浮き出た血管が男らしさを引き立てています。

(腹筋については以下の記事も参考にしてみてください)

腹横筋の鍛え方!腹筋のインナーマッスルが付く筋トレ&ストレッチを解説

たくましい大胸筋

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1691724

シックスパックに割れた腹筋と盛り上がった大胸筋が魅力的な画像です。厚切りジェイソンは、顔が小さいのでスタイルの良さがより目立ちます。

出典:https://bokete.jp/boke/64722162

恵まれた体格とアメフトで鍛えた肉体が非常にパワフルに見えます。三角筋から上腕までのラインがとてもごついです。

出典:https://pbs.twimg.com/media/CY6NU7nVAAIQe4B.jpg

横から見ることで大胸筋の膨らみがよくわかります。アメフト選手特有の首回りの筋肉の太さも印象的です。

出典:https://yokohama-akarenga.web.app/jecujo-%E5%8E%9A%E5%88%87%E3%82%8A%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%86%E3%81%96%E3%81%84.html

大胸筋の盛り上がりで服がパツパツになっています。厚切りジェイソンの体重は標準~肥満体型ですが、太っている印象はなく引き締まった体型です。

かっこいい筋肉

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_fReUYTNVdX/?period=1

腕を組んでいるときの腕周りの筋肉がかっこいい画像です。黒のシンプルなTシャツなので、筋肉のシルエットがわかりやすくなっています。

出典:https://naonews.jp/31092

バラエティー番組の『究極バトルゼウス』に出演したときの厚切りジェイソンです。肩周りの筋肉の凹凸が凄く、ミリタリープレスで鍛えた成果が出ています。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/11960551/

無駄な脂肪が見られずに全体的に筋肉が引き締まっています。普段スーツ姿が多い厚切りジェイソンですが、鍛えた筋肉とシンプルなシャツと短パンの組み合わせが好相性です。

出典:https://mantan-web.jp/photo/20160420dog00m200027000c.html?page=004

タイトなスパイダーマンの衣装を着ているので、筋肉の盛り上がりがはっきり見えます。太ももの筋肉もごつく下半身も引き締まっているのがわかります。

出典:http://kintore-bbs.com/atsugiri/

鉄棒に掴まっている太い腕に男らしさを感じさせる画像です。

元の場所に戻る

厚切りジェイソンの筋肉を目指して筋トレに励もう!

出典:https://www.asahi.com/articles/ASN7B4C9KN72UTFL001.html

お笑いのセンスも抜群で、イケメンな厚切りジェイソンの筋肉の魅力について紹介していきました。ダイエットも論理的に考えて、行うことで効率よく成果を出しています。今後も賢い頭を使ってかっこいい筋肉を維持していくでしょう。これからも多方面で活躍していく厚切りジェイソンに目が離せません!

関連する記事