【画像】那須川天心の筋肉がエグい!身長・体重〜筋トレ&食事内容について

【2021最新】那須川天心の筋肉がエグすぎると話題なのは知っていますか?那須川天心がどのようにたくましい筋肉を鍛え上げているのか、身長、体重、体脂肪率も調べました。またベンチプレスを使う筋トレの動画も紹介します。最後には筋肉美を味わえる画像もあります。

目次

  1. 那須川天心の筋肉がエグすぎる!
  2. 那須川天心の筋肉が凄い理由は?
  3. 那須川天心の生い立ちから紹介
  4. 那須川天心は幼い時から強かった?
  5. 那須川天心の筋肉を作るトレーニングについて
  6. 那須川天心のフィジカルトレーニング
  7. 100日後に那須川天心になれる?
  8. 那須川天心は準備も念入り?
  9. 那須川天心が行うのはフィジカルトレーニングだけではない
  10. 那須川天心の筋肉を作る食事・栄養摂取
  11. 那須川天心の食事管理
  12. 那須川天心の栄養摂取
  13. 那須川天心の筋肉を作る生活習慣
  14. 那須川天心が愛用しているサプリ・プロテイン
  15. 愛飲しているサプリ
  16. 愛飲しているプロテイン
  17. 那須川天心の筋肉の美しい筋肉が見れる画像集
  18. 美しく割れた腹筋と膨らむ足の筋肉
  19. 美しい腹筋の縦ライン
  20. 美しい上腕筋
  21. 美しい胸筋
  22. 美しすぎる腕の筋肉
  23. かっこよすぎる筋肉
  24. 締まりきった肉体
  25. 首から腕への筋肉
  26. 鍛え上げられた全身
  27. 美しすぎる上半身
  28. 那須川天心のかっこいい筋肉を目指そう

那須川天心の筋肉がエグすぎる!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/735775657864987078/

那須川天心の筋肉がエグすぎる、と巷で話題になっているのは知っていましたか?ボクシングやキックボクシング、総合格闘技が度々テレビにて放送されていますが、那須川天心が出場している試合も多く、見るたびに隆々としている腹筋や背筋には目を釘付けにされてしまいますよね。

現在ではテレビ番組での活躍や、自身のYouTubeチャンネルなど目にする機会も多く、腕や足が露出している服装も多く見られるので、那須川天心の筋肉美を感じることも多くなりました。

那須川天心はどのような努力でかっこいい筋肉を手に入れることができたのでしょうか。今回の記事では那須川天心の筋肉美や、かっこいい筋肉を生み出す為にどのようなトレーニングをしているのかを詳しく紹介します。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/687995280572136539/

・1998年8月18日生まれ
・身長165cm
・体重55~58.5kg

以上の情報が公表されていました。しかし残念ながらかっこいい筋肉を持つ那須川天心の体脂肪率は公表されていませんでした。腹筋や背筋、腕にがっちりとした筋肉がついており体脂肪率はどのような数値なのか非常に気になるところです。

那須川天心の筋肉が凄い理由は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/545005992411780899/

那須川天心はどのようにして筋肉をつけたのでしょうか?ボクシングや格闘技を行っていたという経緯のみで勝手に筋肉がついたかと言われるとそうではありません。幼い頃からのトレーニングや食事への注意、現在ではサプリやプロテインで筋肉増強も図っているようです。ここでは那須川天心の過去からかっこいい筋肉を手に入れた経緯を解説します。

那須川天心の生い立ちから紹介

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632544710161993754/

那須川天心は5歳の頃から極真空手を始めています。その後小学6年生の頃にキックボクシングに転向しており、現在に至るまで格闘技を続けてきたようです。

格闘技を続けてきたからこそ、幼少期から現在に至るまで筋トレを積み重ねエグいと言われるまでのかっこいい筋肉を手に入れる事ができたのではないでしょうか。

那須川天心は幼い時から強かった?

那須川天心は幼い頃には弱虫だったようです。稽古から逃げ出すこともあり、初出場した大会では敗退。それを見た中途半端が嫌いな父親が奮起し、格闘技にのめりこんだ日々が始まりました。

特訓の成果か、次に出場する大会ではオール一本勝ちし、この頃から神童と呼ばれる那須川天心が段々とできあがっています。しかしライバルの南原健太という選手には一度勝ったのみで他は全て敗北し、南原健太に勝つために現在の那須川天心のファイトスタイルである「当てさせずに当てる」というスタイルが確立しました。

那須川天心の筋肉を作るトレーニングについて

出典:https://www.pinterest.jp/pin/545005992411780902/

ここからは、那須川天心の過酷なフィジカルトレーニングや高負荷の筋トレメニューを紹介します。しかし本人の考えとしては、急激に強くなるように筋肉をつけるわけではなく、数年後に完成することを目標としてじっくりと反復練習を行っているようです。

那須川天心のフィジカルトレーニング

那須川天心はかなり過酷なフィジカルトレーニングを行っており、以下のようなメニューをジムでこなしています。

・ジャンプし空中で足を高速で入れ替える
・椅子に足を乗せた状態で腕立て伏せ
・ベンチプレスで使うダンベルを下半身だけで持ち上げる
・細かい足踏みから全力疾走し腕立て伏せの姿勢で足を吊るし持ち上げる
・かなり早いペースでのルームランナー

そうそう真似できるトレーニングではありませんね。だからこそ那須川天心の美しくもかっこいい筋肉を生み出すことができる要因なのではないでしょうか。

一般人でも那須川天心のようなかっこいい筋肉を手に入れたい、と思う人は多数います。次に、那須川天心本人が「100日後に那須川天心」という筋トレの動画をSNSにアップしているので紹介します。那須川天心のような筋肉を手に入れたい、と目標にしているしている人は必見です。

(筋トレに関しては以下の記事も参考にしてみてください)

筋力アップをする方法!最適なトレーニングの負荷設定、食事・栄養摂取まで解説!

100日後に那須川天心になれる?

毎日行うこと100日後には那須川天心のような美しくもかっこいい筋肉を手に入れることも可能となるかもしれません。1日目から100日目まで筋トレを継続するのですが、徐々に筋トレメニューが過酷になっていきます。トレーニング内容は以下の通りです。

・1日目膝つきプッシュアップ
・2日目クランチ
・3日目バックエクステンション
・4日目プランク
・5日目ハーフスクワット
・6日目フロントランジ
・7日目プッシュアップ
・8日目シットアップ
・9日目バックエクステンション
・10日目ワイドスクワット

10日目まではこのようになっています。バックエクステンションやワイドスクワットは普段筋トレをしない人にとってはやや大変ではあるのですが、11日目~100日目まではもっと負荷の強い過酷なものになるので、筋トレを続けるには相当な覚悟がいります。

那須川天心は準備も念入り?

那須川天心はストレッチを重要視しており、なんとトレーニング前には30分も念入りにストレッチを行っています。柔軟な筋肉を生み出すことで瞬発力が培われ、キックボクシングには重要となってくる強力なキックを生み出しています。

さらにストレッチの大きな利点としては、柔軟性を培うことで怪我のしにくい身体を作りあげることができます。これは格闘技の選手だからではなく一般人にも当てはまることであり、柔軟な筋肉をしっかりとつけることで、筋トレメニューを行っているときや日常生活で怪我をしにくくなります。

(ストレッチに関しては以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ前後のストレッチは順番・種目によって逆効果!筋肉へのメリット〜デメリットを解説!

那須川天心が行うのはフィジカルトレーニングだけではない

那須川天心は格闘技の選手であり、もちろんフィジカルトレーニングだけを行っているわけではありません。練習メニューの中にはシャドーボクシングや走り込みにボクシングのスパークリングといったものもあり、那須川天心の筋肉はフィジカルトレーニングだけで作りあげられたものではないことがわかります。

しかし一般人にはボクシングジムでのスパークリングなどを行うことは難しいですよね。那須川天心と全く同じ筋肉や身体になれるわけではありませんが、上記で紹介した「100日後に那須川天心の筋トレメニュー」をしっかりと継続することで、彼に近い筋肉手に入れることができます。

那須川天心の筋肉を作る食事・栄養摂取

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632544710161986350/

ここでは那須川天心はどのような食事をしているのか詳しく紹介します。

那須川天心の食事管理

那須川天心は食事にもかなり気を配っています。筋トレを行い効率よく自分の筋肉にするにはしっかりとタンパク質を摂取することや、食事の栄養価も気にかけバランスよく食事することが重要になってきます。

バランスの良い食事を摂取するために那須川天心が愛用しているものはマッスルデリというものになります。低糖質、低カロリーでレンジで温めるだけで簡単にバランスの良い食事を摂ることができるのは大きな利点ですよね。

このような日々の栄養管理や筋トレメニューを着実にこなす那須川天心だからこそキックボクシングに限らず、格闘界を牽引できる存在なのでしょうか。

那須川天心の栄養摂取

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632544710161986436/

那須川天心は栄養摂取にも気をつけているようです。アルコールには筋肉を分解してしまう作用があるとのことで、控えているとのこと。

さらにプロテインやサプリを用いて疲労や筋肉の管理も徹底しているようです。詳しくは後述するのですが、那須川天心本人が「同業者には教えたくない」とまで言っており、その効果はお墨付きのようです。

那須川天心の筋肉を作る生活習慣

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632544710161986297/

那須川天心は普段どのような生活習慣の中に身を置くことでその美しい筋肉を手に入れることができたのでしょうか。

那須川天心は、毎日ハードなトレーニングメニューをきっちりを行い栄養や筋肉の管理は入念に行っています。そういった管理の中でも睡眠は特に大事で睡眠をしっかりと取ることで疲労回復や筋肉の増強に役立ちます。那須川天心はどこでもすぐに寝てしまうようで、その睡眠にも那須川天心の筋肉を作りあげる秘訣があるのではないでしょうか。

那須川天心が愛用しているサプリ・プロテイン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/824932856739091950/

ここでは那須川天心が「同業者に教えたくない」と言っているほどのサプリとプロテインについて詳しく紹介します。疲労回復効果や筋肉増強効果については那須川天心のお墨付きであり、自分の身体はこの二つでできているとまで言っています。バキバキの筋肉が欲しい方は試す価値は大いにあります。

愛飲しているサプリ

筋肉がエグいとまで言われる那須川天心は一体どのようなサプリを使っているのかというと、サプリではHMBクリアマッスルハイパーを愛飲しているようです。那須川天心曰く、「正直同業者には教えたくない」とまで言っています。

クリアマッスルハイパーを使用し始めてから筋トレメニュー後の疲労回復効果が段違いに感じることができたようで、今では起床時、練習前、練習後、寝る前と日に4回飲んでいるとのこと。

そんなクリアマッスルハイパーに含まれているHMBとは、必須アミノ酸であるロイシンというものから体内で作られる物質となっており、筋肉のもとになり筋肉の分解抑制効果もあると言われています。

1日の摂取量9カプセル
原材料HMB遊離酸、Lカルニチン/HPMC
内容量215.5g
生産国名日本
販売者株式会社ピィアイシィバイオ

(サプリに関しては以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ中のサプリの優先順位!初心者〜目的別に飲むべき商品を厳選!

愛飲しているプロテイン

那須川天心が愛飲しているプロテインはナイトロテックというプロテインです。こちらも那須川天心のお墨付きであり、飲み始めてから筋トレメニューを行うことで筋肉がかなりバキバキになったとのこと。プロテインは一般的に苦手な人も多く、飲むと気持ち悪くなるから続けることができないという意見もあります。

しかしこのナイトロテックではいちご味とキャラメル味があり、この二種類の味が他のプロテインとは違いデザートのように美味しく、無理なく摂取できているようです。

プロテインを飲むとお腹を下し下痢をしてしまうと言う声も多く聞かれ、那須川天心もお腹が弱い部類だったとのことですが、ナイトロテックを飲み始めてからは下痢になることもなく、無理せず摂り続けることができているようです。

1日の摂取量毎食時15g
原材料乳たんぱく、脂肪分解調整品
内容量1kg
生産国名日本
販売者株式会社ピィアイシィバイオ

那須川天心の筋肉の美しい筋肉が見れる画像集

出典:https://www.pinterest.jp/pin/691795192759605344/

ここでは那須川天心の美しくたくましい筋肉の画像集めました。ハードなフィジカルトレーニングや格闘技のトレーニングで鍛え上げられた身体を思う存分に眺めてみましょう。

キックボクシングのユニフォームでは露出が多いのでかっこいい筋肉をしっかり見れるのは嬉しいですよね。

美しく割れた腹筋と膨らむ足の筋肉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/788270741027662831/

こちらの画像ではバキバキの腹筋に筋肉によって膨れ上がる大腿筋からふくらはぎまで美しいと言わざるをえません。胸筋もしっかりと張っており、普段のフィジカルトレーニングで鍛え上げたのでしょう。可愛らしい顔立ちもまた筋肉とのギャップ萌えを演出しているのではないでしょうか。

(腹筋の鍛え方に関しては以下の記事も参考にしてみてください)

効率のいい腹筋トレーニングは何?筋トレ初心者でも短期間で割る方法を解説!

美しい腹筋の縦ライン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462700086/

こちらの画像では腹筋から胸筋まで綺麗な縦のラインが入っています。腹筋と大胸筋に縦ラインが入るほど鍛えるのは至難の技であり、作りたいと思ってもなかなかできるものではありません。鎖骨もバキバキに浮かび上がっており、女性にはモテモテでしょう。

美しい上腕筋

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462700089/

こちらの画像のポーズは那須川天心の勝利の予兆と言われるトリケラトプス拳というポーズですね。大人気格闘マンガの「刃牙」からこのポーズを真似しているようです!このポーズをした際には美しい上腕の筋肉が見えますね。肩から緩やかに膨らみしっかりと締まっている腕と、前腕にうっすらと見える筋には視線がくぎ付けにされてしまいます。

(上腕の鍛え方については以下の記事も参考にしてみてください)

【腕の筋トレメニュー】上腕〜前腕の筋肉を急激に太くする鍛え方のコツを大公開

美しい胸筋

出典:https://www.pinterest.jp/pin/787778159811685578/

こちらの画像はメイウェザー戦の時のものですね。まだ記憶に新しいメイウェザー戦ですが、このころから身体は完全にできあがっていますね。胸筋は筋肉によって張っており若干ですが胸筋のラインが見えていますし、腹筋もしっかりと張りがあります。美しく鍛え上げられた胸筋ならではのラインで目が離せませんね。

(胸筋に関しては以下の記事も参考にしてみてください)

大胸筋の筋肉痛を早く直す7つの方法!治らない原因〜怪我との見分け方も!

美しすぎる腕の筋肉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/593841900861559037/

こちらの画像も那須川天心のたくましく美しい菌にの魅力を遺憾なく発揮しています。次挙げられた拳とその腕の筋肉がエグいですね。至る所に筋肉のラインが入っており、隆々としています。脇の下なんかかなり盛り上がっており、那須川天心の筋肉美を感じさせる一枚です。

かっこよすぎる筋肉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/530791506082296646/

こちらの画像もかなり見ごたえのあるものになっていますね。キックボクシングの試合中のワンシーンでしょうか、すごい角度での飛び蹴りのように見えます。肩から胸筋、腹筋、大腿の筋肉まですべてが隆々としており、男性でも虜になってしまうほどです。

締まりきった肉体

出典:https://www.pinterest.jp/pin/635077984951896484/

こちらの画像は計量の時の画像でしょうか、下着一枚で全身の筋肉を余すことなく存分に楽しめる一枚となっています。首の筋もかなりと言っていいほど浮き上がっています。上腕にもぽっこりと浮かぶ力こぶや、腹筋は綺麗なシックスパック、パンパンに張った大腿。男性でも羨ましくなるほどの身体つきと体型です。

首から腕への筋肉

出典:https://www.pinterest.jp/pin/632544710161996899/

こちらの画像も那須川天心の魅力が詰まっていますね。たくましく太い首から方へのなだらかな曲線。なだらかな曲線にも関わらず筋肉のごつごつさを感じる肩から腕は見とれてしまいますね。ボクシンググローブを装着し雰囲気までかっこいいと思える珠玉一枚ですね。

鍛え上げられた全身

出典:https://www.pinterest.jp/pin/545005992413086908/

こちらの画像も那須川天心の那須川天心の鍛え上げられた上半身の魅力が遺憾なく発揮できています。腹筋は安定のシックスパックでラインがくっきりと入っています。胸筋も左右でしっかりとラインが入っており、手の甲には男らしさを感じさせる血管が浮き出ておりかっこいいですよね。

美しすぎる上半身

出典:https://www.pinterest.jp/pin/545005992411706379/

こちらの画像も那須川天心の筋肉美を存分に味わえる一枚となっています。綺麗な白い肌に浮かび上がる筋肉のラインには目が離せません。綺麗に張った胸筋と腹筋はずっと眺めていられます。幼さの残る可愛らしい顔とは裏腹に鍛え上げられた筋肉がギャップを感じさせます。

那須川天心のかっこいい筋肉を目指そう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/545005992413291429/

格闘界では神童と呼ばれ日本の格闘技シーンを牽引していくであろう那須川天心の筋肉について紹介してきました。幼さの残る可愛い顔とは裏腹に、日々激しいトレーニングメニューをこなしているであろう那須川天心には、これからも変わらず格闘技界を引っ張って欲しいですね。

商品画像
1
Top image
2
P 1 1
商品名

クリアマッスルハイパー

ナイトロテック

値段
¥10,778
¥5,400
1日の摂取量
9カプセル
毎食時15g
原材料
HMB遊離酸、Lカルニチン/HPMC
乳たんぱく、脂肪分解調整品
内容量
215.5g
1kg
生産国名
日本
日本
販売者
株式会社ピィアイシィバイオ
株式会社ピィアイシィバイオ
商品リンク

関連する記事