【2024】イケメン韓国人の筋肉まとめ!俳優〜アイドルの肉体美を網羅紹介!

近年、韓国の俳優やアイドルの間では肉体改造が流行っており、細マッチョなイケメン韓国人がたくさんいます。なぜ韓国のイケメン達は、身体を鍛えてるのでしょうか。その理由の解説と【2024最新】イケメン韓国人のムキムキな胸筋や腹筋の写真を紹介していきます。

目次

  1. 韓国のイケメン達はなんで筋肉マッチョが多いの?
  2. イケメン韓国人の筋肉画像集!
  3. ①俳優ナムグン・ミン
  4. ②俳優コン・ユ
  5. ③俳優チョン・ヘイン
  6. ④俳優パク・シフ
  7. ⑤俳優パク・ソジュン
  8. ⑥俳優イ・ビョンホン
  9. ⑦俳優チソン
  10. ⑧俳優イ・ドンウク
  11. ⑨俳優イ・スヒョク
  12. ⑩俳優チャン・ヒョク
  13. ⑪俳優イ・スンギ
  14. ⑫俳優・歌手RAIN(ピ)
  15. ⑬BTSテテ
  16. ⑭BTSジン
  17. ⑮BTSジョングク
  18. ⑯2PMテギョン
  19. ⑰SEVENTEENジョシュア
  20. ⑱歌手ジェジュン
  21. ⑲MONSTA Xウォノ
  22. ⑳SHINeeミンホ
  23. イケメン韓国人の筋肉を見て筋トレモチベが上がった方はこちら
  24. 肩幅を短期間で広げる筋トレメニューはこちら!
  25. 腕を急激に太くできる筋トレメニューはこちら!
  26. 短期間で腹筋を割る筋トレメニューはこちら!
  27. 大臀筋を効果的に鍛える筋トレメニューはこちら!
  28. 太ももを鍛える筋トレメニューはこちら!
  29. 女子ウケ最強のイケメン韓国人の筋肉美を目指そう!

韓国のイケメン達はなんで筋肉マッチョが多いの?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/266908715403307535/

イケメン韓国人と言えば、細マッチョでたくましく男らしいイメージ。そんなイメージを持っている人は多いのではないでしょうか。実際に韓国では筋トレが流行っており、多くの人気俳優やアイドルがその美しい肉体美でファンを魅了しています。なぜイケメン韓国人にはマッチョが多いのかというと、考えられる理由は主に以下の二つです。

一つ目は、韓国の徴兵制。2年間の徴兵期間で訓練を通して身体が鍛えられ、その後も体形をキープするために筋トレを継続する人は多いと言います。二つ目は韓国人の外見至上主義。美意識が高く、外見を非常に重視しているからこそ、ストイックに筋トレを行い肉体改造するのです。

今回は、そんな韓国の人気俳優やアイドルの鍛え抜かれた筋肉が分かる画像集を紹介します。イケメン韓国人のようなかっこいい細マッチョになりたいという人は、ぜひトレーニングの参考にしてください。

(細マッチョになるための筋トレ方法や食事については以下の記事も参考にしてみてください)

【細マッチョになる筋トレ】食事・プロテイン・頻度などモテる身体になるコツを徹底解説

イケメン韓国人の筋肉画像集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/225320787579143006/

ここからは、イケメン韓国人の筋肉の画像を紹介していきます。今回紹介するのは、以下の人気俳優やアイドル合計20人です。

①俳優ナムグン・ミン
②俳優コン・ユ
③俳優チョン・ヘイン
④俳優パク・シフ
⑤俳優パク・ソジュン
⑥俳優イ・ビョンホン
⑦俳優チソン
⑧俳優イ・ドンウク
⑨俳優イ・スヒョク
⑩俳優チャン・ヒョク
⑪俳優イ・スンギ
⑫俳優・歌手RAIN(ピ)
⑬BTSテテ
⑭BTSジン
⑮BTSジョングク
⑯2PMテギョン
⑰SEVENTEENジョシュア
⑱歌手ジェジュン
⑲MONSTA Xウォノ
⑳SHINeeミンホ

それでは①俳優ナムグン・ミンから確認していきましょう。

①俳優ナムグン・ミン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/14284923806312011/

まず初めに紹介するのは「ヨン様に似ている」と話題になった俳優ナムグン・ミンです。暖かい微笑みが魅力で、韓国だけでなく日本でも人気急上昇中のベテラン俳優。鍛え抜かれた胸筋と、シックスパックに割れた腹筋がセクシーです。

(腹筋強化におすすめの立ちコロのやり方については以下の記事も参考にしてみてください)

腹筋ローラー『立ちコロ』のやり方!短期間で膝コロから成長するコツまで徹底解説

出典:https://kt.wowkorea.jp/news-read/63368.html

こちらの写真を見ると、胸筋・腹筋だけでなく僧帽筋三角筋上腕三頭筋広背筋がムキムキなのも分かります。誰もが羨む広い肩幅と大きな背中で、男らしい逆三角形ボディが素敵です。

②俳優コン・ユ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/22729173104708494/

184cmと長身で、俳優業だけでなくモデル経験もあるコン・ユ。どんなに忙しくても毎日筋トレを継続し、食事管理も徹底しているというストイックさから、この完璧な美ボディができあがっています。余分な脂肪がそぎ落とされ、胸筋も腹筋もバキバキです。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/676806650229299776/

大きな肩幅に対して、顔が小さく、この完璧なプロポーションが彼の魅力をさらに引き立てています。いくつ年齢を重ねても衰えない肉体美は、コン・ユの弛まぬ努力の賜物です。

(腹筋が鍛えられる膝コロのやり方については以下の記事も参考にしてみてください)

膝コロのやり方!腹筋ローラーの正しい使い方&効果UPのコツ!腰痛を防ぐ注意点も

③俳優チョン・ヘイン