【2024最新】エドワード加藤の『彼女』は?噂の証拠〜元カノ遍歴も!

イケメンマッチョのエドワード加藤の彼女についていろいろな噂があります。ボディビル大会での活躍や、フィットネスモデルなどをしながらYoutuber活動をしている話題の人で、女性からも男性からも憧れられるエドワード加藤の彼女について解説していきます。

目次

  1. エドワード加藤には美人の彼女がいるって本当?
  2. 2021年現在のエドワード加藤の彼女は?
  3. mirin
  4. エドワード加藤の彼女遍歴
  5. 河内セリア
  6. 道端アンジェリカ
  7. ローラ
  8. サリーアン河合
  9. イケてるエドワード加藤には美しい彼女がいること間違いなし!

エドワード加藤には美人の彼女がいるって本当?

イケメンマッチョなエドワード加藤には、美人の彼女がいるというのは本当なのでしょうか。あれだけ鍛えた筋肉美とカッコいい顔立ちがあれば、素敵な彼女がいるのではと思いますよね。イギリスと日本のハーフで、爽やかなイケメン顔を持ちながら鍛え抜かれた筋肉美も持つエドワード加藤を女性は放っておきません。

エドワード加藤は、芸能界や経営者などと交流があるということなので、一般人以外の方にも彼女がいたのでしょうか。特にハーフタレントとの交流が多いと言われていることから、ハーフ美人の彼女がいてもおかしくありません。

ビヨンドジムを設立し、パーソナルトレーナーやフィットネスモデルもこなす器用な才能を持つエドワード加藤は、自身でプロデュースしたクロノスというブランドも立ち上げています。そんな多才でイケメンのエドワード加藤には、これまでから現在にかけてどんな彼女がいるのかみていきましょう。

(ハリウッド俳優の筋肉画像については以下の記事も参考にしてみてください)

ハリウッド俳優55人の筋肉画像集!マッチョでイケメンの肉体美を厳選紹介!

2021年現在のエドワード加藤の彼女は?

エドワード加藤の現在付き合っている彼女は、誰なのでしょうか。さわやかなイケメンマッチョのエドワード加藤なら、さまざまな女性との交流があると考えられます。そんな多くの女性を魅了するエドワード加藤の彼女について、現在の状況を解説します。

(イケメン韓国人の筋肉まとめについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】イケメン韓国人の筋肉まとめ!俳優〜アイドルの肉体美を網羅紹介!

mirin

エドワード加藤の現在付き合っている彼女だと噂されているのが、サイバージャパンダンサーズの1人である「mirin」です。彼女は、中国と日本のハーフでイベントやグラビアの仕事をしています。エドワード加藤との接点は、ビヨンドジムに通っているという点があるのですが交際については、はっきりとした発表はされていません。

サイバージャパンダンサーズは、恋愛ご法度であることからエドワード加藤との交際はないのではという見方もされています。しかし、ツイッターなどでは2人が一緒に街を歩いていたなどの目撃情報や、付き合っているという書き込みなども見られるので、仲は良い関係であることは間違いなさそうです。

ビヨンドジムや業界との関係性から、2人が付き合っていてもおかしくはないですが、現段階では正式な発表や具体的な情報はありません。現在はmirin以外の噂もなく、女性関係の噂があるわけでもないので真偽ははっきりしていませんが、こんなイケメンと美人のカップルであれば羨ましいですね。

エドワード加藤の彼女遍歴

エドワード加藤の今までの彼女は、どんな人がいたのでしょうか。メキメキと筋肉を短期間で鍛え上げ、さまざまなビジネスをこなす多忙な彼の過去には、どんな女性と付き合っていたのか気になるところです。今までにエドワード加藤と噂になった女性について、みていきましょう。

(相澤隼人については以下の記事も参考にしてみてください)

相澤隼人とは?生い立ち〜筋トレ・食事・プロテイン、彼女など私生活まで紹介!

河内セリア

エドワード加藤の元カノで検索して出てくるのは、モデルの河内セリアです。細かな詳細は出てきませんが、河内セレナはエドワード加藤のことを元カレと書いているので、交際していたことは事実だと考えられます。付き合った期間などは不明ですが、お互いハーフで名古屋出身ということが共通点です。

エキゾチックな美人の河内セリアは、抜群のスタイルを持つモデルでさまざまなお仕事をしています。エドワード加藤以外にも男性の噂が絶えませんが、はっきりと交際を認めるようなケースはあまりなく、エドワード加藤との詳細も細かいことは出てきません。

エドワード加藤の女性のタイプは、長身で大人っぽい・黒髪ストレート・セクシーと言っていることから、河内セリアは好きなタイプにぴったりだったのではないかと考えられるのではないでしょうか。こんな美人とイケメンが付き合っていたとあれば、なんとも羨ましい限りです。

道端アンジェリカ

道端3姉妹の末っ子、道端アンジェリカはエドワード加藤と噂になったことがあります。ビヨンドジムに通っていた道端は、エドワード加藤と交流があることは事実です。インスタで、エドワード加藤と道端アンジェリカが一緒に同じ部屋でワインを飲んでいた画像にタグ付けされたことで、道端アンジェリカの彼氏ではと話題となりました。

しかし、実際には仲の良い友人ということだったので、交際していたという詳細は出てきませんでした。道端アンジェリカも男性との噂が絶えないことから、噂になるのも無理ありません。芸能人が多く通うビヨンドジムなので、道端アンジェリカはエドワード加藤の交流する1人の友人であると考えられます。

ローラ

ワークアウト専門のインスタを開設するなど、フィットネスに力を入れているタレントのローラもエドワード加藤との仲が噂された1人です。ローラもビヨンドジムに通っていて、トレーナーがエドワード加藤であることから交流があることがわかります。

インスタなどでも一緒にいる写真がアップされているため、付き合っているのではと噂されたと考えられます。ローラは、芸能界だけに限らず広い交友関係を持っていることから、さまざまな男性と噂になることが多いです。

エドワード加藤とは、パーソナルトレーナーというつながりがあり一緒に出かけることもあります。しかし、ローラとの関係は仲の良い友人とされているので交際していたという事実は出てきませんでした。

(河勝雅行については以下の記事も参考にしてみてください)

河勝雅行とは?生い立ち〜筋トレ・食事・ステロイド、彼女など私生活まで紹介!

サリーアン河合

エドワード加藤のSNSなどで一緒に写っている美人は彼女ではと憶測をする人が多かったサリーアン河合は、エドワード加藤の実姉です。エドワード加藤と同じくフィジークで、大会などでも功績を残しています。エドワード加藤の家族は、とても仲が良いためSNSなどでもよく家族一緒の写真が出てくるので、知っている人も多いのではないでしょうか。

姉なので彼女ではありませんが、彼女だと勘違いされるほど美男美女のカップルに見えるため話題となりました。エドワード加藤は、好きなタイプにワークアウトをしていることを挙げています。フィジークで鍛えた筋肉美を持つサリーアン河合が、彼女だと思われるのも納得です。

イケてるエドワード加藤には美しい彼女がいること間違いなし!

エドワード加藤の彼女について解説しました。ボディメイクをする人たちが憧れてしまう筋肉美を持つエドワード加藤は、爽やかなイケメンであるだけではなく多才な才能も魅力です。今回調べた中では、はっきりと肯定する事実はありませんでしたが、芸能人やモデルなどとの交流があるエドワード加藤には美しい彼女がいることは間違いないでしょう。