カネキン公認エッグプロテインが話題に!卵白を使用する効果〜口コミまで紹介!

筋トレYouTuberのカネキンが認めたREVOPRO(レボプロ)のエッグプロテイン。今回は、REVOPROのエッグプロテイン(卵白)の効果や、実際に使用した口コミ、カネキン公認のエッグプロテインのREVOPROについて詳しく紹介します。

目次

  1. カネキンが認めたエッグプロテインが話題に!
  2. カネキン公認エッグプロテイン『REVOPRO』とは
  3. 美味しいエッグプロテイン
  4. たんぱく質の中でも効果が高い
  5. アミノ酸スコアが100
  6. コスパが良く手軽に摂取できる
  7. ホエイが飲めない方にもおすすめ
  8. カネキン公認エッグプロテインに関する口コミ
  9. 優しい甘さ
  10. 溶けやすくて飲みやすい
  11. 効果を目に見えて実感
  12. 豆乳、牛乳で割るのがおすすめ!
  13. 国産で安心
  14. 口の中のベタつき感は薄い
  15. 早速、カネキン公認エッグプロテイン『REVOPRO』を購入!
  16. カネキン公認エッグプロテイン『REVOPRO』を試してみよう!

カネキンが認めたエッグプロテインが話題に!

卵の卵白の部分を使用した動物性のエッグプロテイン。卵白には、良質なたんぱく質が含まれており、筋肥大させたり代謝を上げる効果が期待されています。美しい肉体美で注目される、筋トレYouTuber「カネキン」もエッグプロテインを取り入れており、そのエッグプロテイン『REVOPRO(レボプロ)』が今注目を集めています。

エッグプロテインを摂りたいけど、どれが良いのか分からない!という方のために、カネキンが効果を認めているREVOPROのエッグプロテインについて詳しく紹介していきます。

(カネキンについては以下の記事も参考にしてみてください)

カネキンのステロイド使用の証拠はコレ。不自然な筋肉の成長速度など真相を暴露

カネキン公認エッグプロテイン『REVOPRO』とは

出典:https://www.amazon.co.jp/REVOPRO-WHITE-PROTEIN-%E5%8D%B5%E7%99%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E5%91%B3/dp/B088QT2DNS/ref=sr_1_1

カネキンが公認するエッグプロテイン『REVOPRO』の効果について気になる方も多いはず。では、エッグプロテイン『REVOPRO』とはどんなものなのか、下記見出しに紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

・美味しいエッグプロテイン
・たんぱく質の中でも効果が高い
・アミノ酸スコアが100
・コスパが良く手軽に摂取できる
・ホエイが飲めない方におすすめ

それでは「美味しいエッグプロテイン」から確認していきましょう。

美味しいエッグプロテイン

REVOPROのエッグプロテインは、従来のエッグプロテインと比較すると革命的に美味しいと人気があります。パンやマヨネーズの原料である卵を製造販売し、45年以上の歴史あるイフジ産業のプロたちが、技術を集めて開発した最新のエッグプロテインサプリです。

従来のエッグプロテインは、「美味しくない」「溶けにくい」という口コミが多くなかなか好まれてきませんでした。しかし、REVOPROのエッグプロテインはその問題を解決し、自然な甘さと美味しさを実現することができました。

REVOPROのエッグプロテインは、卵白100%。卵白のたんぱく質は低脂肪で、糖質や脂質の代謝を促進してくれるといわれるビタミンBも含まれています。筋肉を増強はもちろん、代謝も促してくれる効果も期待できるため、ダイエットやボディメイクに最適なプロテインといえるでしょう。

たんぱく質の中でも効果が高い

卵白に含まれるたんぱく質は、非常に体内利用率が高いことで知られています。プロテインのなかでも、すばやく消化吸収してくれるとされるホエイプロテインよりも、エッグプロテイン(卵白)の方が体内利用率が高いです。

卵から卵白だけ摂ろうとしてしまうと、脂肪の多い卵黄と分けるという作業が必要になり、卵黄が余ってしまい捨ててしまうという方も。その点、エッグプロテインは廃棄が出ませんので、食べ物を廃棄するという心配もありません。

アミノ酸スコアが100

食品に含まれるたんぱく質の量と、必須アミノ酸の量がどれだけバランスがよいかで決まる「アミノ酸スコア」。卵白のアミノ酸スコアは、最高の100という数値を算出しています。食事から摂らなければいけない9種類のアミノ酸のことを必須アミノ酸といい、卵白は必須アミノ酸が十分に含まれていることを意味しています。

必須アミノ酸は、体内で作られないので食事やプロテインから効率よく摂取しなければいけません。運動量や筋肉量の多い方だと、それ相応の量を摂取しなくてはならないのです。そんなときに、REVOPROのエッグプロテインは、スプーン1杯と水を入れて振るだけなので、手軽に必要なたんぱく質量を摂取することができます。

(必須アミノ酸(EAA)については以下の記事も参考にしてみてください)

EAAとは?筋肥大・ダイエット効果的?副作用・飲み方〜おすすめ商品まで紹介!

コスパが良く手軽に摂取できる

REVOPROのエッグプロテインは、スプーン1杯(1スクープ)を水に溶かして飲むだけで手軽に摂取できます。卵白を卵から摂ろうとすると、何個も卵を割って卵白と卵黄を分けて摂取するという手間がかかります。REVOPROのなら、スプーン1杯と少量で十分な効果が期待できるので、経済的でコスパがよいのでおすすめです。

REVOPROのエッグプロテインは水にとても溶けやすいので、従来のプロテインのように激しく振る必要はありません。横に回転させ軽く振るだけで十分に溶けます。卵白が入っているため、振りすぎてしまうと泡立ちやすくなるので注意しましょう。

ホエイが飲めない方にもおすすめ

エッグプロテインは、乳糖不耐症などでホエイプロテインが飲めない方におすすめです。ホエイプロテインの多くに含まれる乳糖を消化できない乳糖不耐症の方が、日本人には5人に1人いるといわれています。REVOPROのたんぱく質は、乳糖を一切使用していないため、乳糖不耐症の方でも安心して摂取することができます。

REVOPROのエッグプロテインは、ホエイプロテインと同等、またはそれ以上の効果が期待できます。効率よく必要なたんぱく質を摂取して、トレーニングのパフォーマンスを上げていきましょう!

(ホエイプロテインについては以下の記事も参考にしてみてください)

【プロテインの種類】ホエイ・ソイ・カゼインの効果の違い〜選び方を解説!

カネキン公認エッグプロテインに関する口コミ

ここまで、カネキン公認エッグプロテインの「REVOPRO」の効果について解説しました。では、実際にREVOPROのエッグプロテインを摂取している方の口コミを紹介します。

優しい甘さ

Amazonレビュー

★★★★☆

優しい甘さで美味しいと思います。個人的に好きな味です。
甘さがもの足りないと感じる人もいるかも?
乳糖不耐症ですが、お腹がゆるくなることもないようです。
値段がホエイプロテインより高いので、星4つにしました。
また購入します!

REVOPROのプロテインは優しい甘さなので、甘いのが不得意な人に最適です。逆に甘いものが好きな人には、少しもの足りなく感じるかもしれません。乳糖不耐症の方でも、お腹がゆるくなることもないと口コミされていますので、安心して摂取できるのではないでしょうか?

(プロテインでお腹がゆるくなる方は以下の記事も参考にしてみてください)

プロテインの『WPI・WPC』とは?お腹を壊して下痢をする人は選び方の理解必須!

溶けやすくて飲みやすい

Amazonレビュー

★★★★★

リピーターです。
飲みやすいのでジムに行く時にシェーカーに入れて持参しています。
ジムで水素水で溶かして飲んでます。
溶け易いのと必要なたんぱく質が多く含まれているのが良いですが値段はやや高めですね。

こちらはトレーニングジムで、REVOPROのエッグプロテインと水素水を溶かして摂取している方の口コミです。シェイカーにいれて軽く振るだけで簡単に摂取でき、良質なたんぱく質が摂れるのが魅力。卵白が入っているため、激しくすると逆に泡立ちすぎてしまうので注意しましょう。

(プロテインシェイカーについては以下の記事も参考にしてみてください)

プロテインシェイカーおすすめ25選!電動〜おしゃれで洗いやすい物など厳選!

効果を目に見えて実感

Amazonレビュー

★★★★★

プロテインなんてどれも同じと思っていましたが、ソイプロテインよりも効果は感じますし、ホエイプロテインは、私は味が好きでないものが多かったです。卵の味がするという意見があるのですが、卵臭さは感じないですが、もしかしたら、私がホエイプロテインを好きではないのと同じような理由で、卵の味がしていて、その味が好みなのかもしれません。これを飲むようになってから、トレーニングの頻度も上がったのもありますが、目に見えて身体に筋肉がつきました。

ソイプロテインやホエイプロテインを摂取していましたが、味や効果がイマイチ合わず、エッグプロテインに変更した方の口コミです。美味しい味で継続することができ、トレーニングや筋トレの質が上がり、筋肉が増えたと目に見えて効果を感じています。味の好き嫌いはあるので、他のプロテインの味が嫌いという方は一度試してみるのがおすすめです。

豆乳、牛乳で割るのがおすすめ!

Amazonレビュー

★★★☆☆

水で割ると少し卵感が残ります🥚
豆乳か牛乳で割ると気にならないです。
総じて美味しいと思います。

REVOPROのエッグプロテインは、豆乳や牛乳で割ると美味しく摂取することができます。水で割ると少し卵感が残ってしまい、飲みにくいと感じるといった声が聞かれました。そんなときは、豆乳や牛乳などで割ると飲みやすくなるので、ぜひ試してみてください。

(プロテインの飲み方については以下の記事も参考にしてみてください)

プロテインの飲み方アレンジ集!確実に美味しい組み合わせレシピを紹介!

国産で安心

Amazonレビュー

★★★★★

摂取しての目立った体感というものは得られていませんが、WPCではゴロゴロする私でも特にそういうこともなく、スムーズな摂り心地、といった感じです。
甘すぎないのも国産らしい印象。

REVOPROのエッグプロテインは、溶けやすくスムーズに摂取することができます。日本製で、日本人好みの味に作られているため、飲みやすくて安心という口コミが多いです。甘すぎず、飲みやすいので毎日トレーニング後などに摂取してみましょう。

口の中のベタつき感は薄い

ホエイプロテインを飲んでいる方から、口の中がベタつくと感じる方という声が多く聞かれます。しかし、カネキン公認のREVOPROは、摂取後の口の中のベタつきは薄く、飲みやすいと評判です。多少卵白の味がするいう口コミもありますが、牛乳、豆乳、アーモンドミルクなどで割ってみると飲みやすくなるでしょう。

早速、カネキン公認エッグプロテイン『REVOPRO』を購入!

カネキン公認の「REVOPRO」のエッグプロテインは、たんぱく質をより効率的に摂る効果があることが分かりました。ここからは、「REVOPRO」のエッグプロテインを紹介します。ぜひ購入を検討してみてください。

内容量1kg
原産国日本
チョコレート味
原材料粉末卵白(アルゼンチン、インド)、ココアパウダー/乳化剤(大豆レシ チン)、香料、甘味料(ステビア)
保存方法直射日光、高温、多湿を避け、常温で保存して下さい。
カロリー100gあたり/30gあたり エネルギー: 384kcal

カネキン公認エッグプロテイン『REVOPRO』を試してみよう!

カネキン公認のREVOPROのエッグプロテインは、溶けやすくて飲みやすいと人気の理由が分かりました。エッグプロテインは、ホエイプロテインや体内利用率よりも高いとされているので効果を最大限に出したい方におすすめです。「REVOPRO」は、チョコレート味で従来のエッグプロテインよりも飲みやすいと評判ですので、ぜひ試してみてください。

商品画像
1
商品名

REVOPRO(レボプロ) EGG WHITE PROTEIN

値段
5,500
内容量
1kg
原産国
日本
チョコレート味
原材料
粉末卵白(アルゼンチン、インド)、ココアパウダー/乳化剤(大豆レシ チン)、香料、甘味料(ステビア)
保存方法
直射日光、高温、多湿を避け、常温で保存して下さい。
カロリー
100gあたり/30gあたり エネルギー: 384kcal
商品リンク