カネキンは車までカッコいい!現在〜過去までの愛車遍歴・値段まで詳しく解説!

筋肉系YouTuberとして活躍しているカネキン。実は筋肉だけではなく車までかっこいいと話題です。そこで、この記事ではカネキンの現在から過去までの愛車遍歴・値段について詳しく解説します。彼の車が見られる動画も紹介するのでチェックしてみましょう。

目次

  1. カネキンは愛車まで男らしくカッコいい!
  2. 【現在〜過去】カネキンが実際に保有している愛車は?
  3. ダッジチャレンジャーSRTヘルキャット
  4. jeep グランドチェロキー
  5. カネキンの車に関する動画一覧
  6. カスタム愛車を公開
  7. 愛車がかえってきた
  8. 運転中の様子が見られる
  9. カネキンに憧れている方は、車まで真似しよう!

カネキンは愛車まで男らしくカッコいい!

イケメンで筋肉が凄いと話題になっている筋肉系YouTuberのカネキン。YouTuberとしてだけではなくIFBBメンズフィジークPROとしても活躍するカネキンは、最近では愛車までかっこいいと注目を集めています。そのため、カネキンの愛車が気になるという方も多いのではないでしょうか。そこで、この記事ではカネキンの愛車遍歴や値段を詳しく解説します。

(筋肉系YouTuberについては以下の記事も参考にしてみてください)

筋肉Youtuber『Jinさん』とは?生い立ち/年収/嫁/筋トレ/食事など網羅紹介!

【現在〜過去】カネキンが実際に保有している愛車は?

それではさっそくカネキンが実際に保有している愛車を現在~過去まで詳しく紹介します。彼の愛用する車の特徴や値段をチェックしてみましょう。

ダッジチャレンジャーSRTヘルキャット

出典:https://twitter.com/luxz_luxury/status/1264916277342031873?lang=ca

カネキンが現在乗っている愛車はダッジチャレンジャーSRTヘルキャットです。彼のYouTubeチャンネルにアップされる動画にも度々登場しているので、見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか。ダッジチャレンジャーとは1970年に登場し、2008年に復活した歴史あるアメリカ車のひとつです。

ダッジチャレンジャーの中でも、カネキンの愛車であるダッジチャレンジャーSRTヘルキャットより高級なモデルは特殊な2種類だけ。そのため、ダッジチャレンジャーSRTヘルキャットはダッジチャレンジャーの中でほぼトップモデルとなります。そんなダッジチャレンジャーSRTヘルキャットの値段は8,460,000円です。

ちなみに、カネキンはダッジチャレンジャーSRTヘルキャットをカスタムして乗っています。カスタムしたダッジチャレンジャーSRTヘルキャットについては動画でも紹介されています。動画については後ほど紹介するのでチェックしてみましょう。

jeep グランドチェロキー

出典:http://ketuware.blog.jp/archives/15185422.html

カネキンがダッジチャレンジャーSRTヘルキャットの前に購入した車がjeep グランドチェロキーです。2016年に初めての愛車としてjeep グランドチェロキーを購入していました。カネキンは体をしっかりと鍛えて筋肉ががっちりとしているので、jeep グランドチェロキーのようなゴツい車がよく似合っています。

サイズの大きな車が似合うカネキンに憧れるという男性は少なくないのではないでしょうか。カネキンが購入したjeep グランドチェロキーは生産終了となっていますが、当時の値段は4,510,000円~7,480,000円でした。ちなみに、中古車の平均価格は約840,000円となっています。

(カネキンについては以下の記事も参考にしてみてください)

カネキンのステロイド使用の証拠はコレ。不自然な筋肉の成長速度など真相を暴露

カネキンの車に関する動画一覧

筋肉系YouTuberとして知られているカネキンですが、実は筋トレ動画だけではなく車に関する動画も自身のYouTubeチャンネルにアップしています。ここではカネキンの車に関する動画を一覧で紹介するので、彼のかっこいい愛車についてさらに知りたいという方は確認してみましょう。

カスタム愛車を公開

こちらの動画では先ほど紹介したカネキンの愛車であるダッジチャレンジャーSRTヘルキャットをカスタムした様子を見ることができます。彼のカスタムした愛車が気になる方やカスタムの参考にしたいという方はぜひ動画を確認してみてください。

愛車がかえってきた

ダッジチャレンジャーSRTヘルキャットをカスタムした岐阜のスタジオに再び預け、引き取りに行く様子が見られる動画です。さらに進化した彼のダッジチャレンジャーSRTヘルキャットを見ることができます。

運転中の様子が見られる

動画の中で車を紹介するシーンはありませんが、カネキンが車を運転する様子を見ることができます。車内も見れるので彼の愛車の中はどうなっているのか気になる方はチェックしてみましょう。

(カネキンについては以下の記事も参考にしてみてください)

カネキン公認エッグプロテインが話題に!卵白を使用する効果〜口コミまで紹介!

カネキンに憧れている方は、車まで真似しよう!

カネキンの愛車について値段や動画を紹介しました。筋肉だけではなく、愛用している車までかっこいいカネキン。彼の筋肉だけではなく愛車にも憧れたという方は多いのではないでしょうか。カネキンに憧れている方はトレーニングだけではなく、かっこいい車まで真似してみてください。