ブスの美ボディメイクで痩せる!mieyの情報〜口コミで効果を検証!

ブスの美ボディメイクというYouTubeで活躍中のmiey(みい)は韓国出身のボディメイクトレーナーです。産後ダイエットやトレーナーの経験を活かし、わかりやすいトレーニング動画が話題です。今回はブスの美ボディメイクを立ち上げた経緯や、口コミを詳しく解説します。

目次

  1. ブスの美ボディメイク運営者『miey(みい)』とは?
  2. mieyがブスの美ボディメイクを開設するまでの生い立ち
  3. 来日したきっかけ
  4. 産後ダイエットを決意
  5. ダイエットアカウントを開設
  6. ブスの美ボディメイクを開設
  7. ブスの美ボディメイクが人気の理由
  8. 【脚やせ】足パカよりも5倍効果の最強内もも痩せトレーニング 【付け根解消】
  9. 【本当は教えたくない!】外ももの張り改善方法
  10. 【脚やせ】足が太くなるスクワット VS 美脚になれるスクワット
  11. 【反り腰改善】反り腰を直したら脚が激痩せしました!
  12. 【下っ腹痩せ?】この運動だけはやめてください
  13. ブスの美ボディメイクで効果を実感した人の口コミ
  14. 産後ダイエットで2キロ減
  15. 前もも強化
  16. 太もも痩せと同時に筋肉も
  17. 5日間チャレンジで美脚
  18. 5日間チャレンジでサイズダウン
  19. マッサージでリラックス
  20. 産後ダイエットにも
  21. 正月太り解消
  22. ポッコリお腹に効果的
  23. クビレ出現
  24. ブスの美ボディメイク運営者『miey』に関するその他情報
  25. スタジオレッスン
  26. フィットネスウエアのプロデュース
  27. ボディメイク書籍の販売
  28. ブスの美ボディメイクを参考にダイエット成功へ!

ブスの美ボディメイク運営者『miey(みい)』とは?

出典:https://fytte.jp/fitness/131123/

YouTubeの登録者数が約26万人、Instagramのフォロワーが約42.5万人と人気沸騰中のダイエット、ボディメイク系のインフルエンサー「ブスの美ボディメイク」のmieyの活躍が止まりません。まずは、mieyのプロフィールをチェックしてみましょう。

本名非公開
生年月日非公開
身長158cm
体重42kg(変動あり)
体脂肪率非公開
学歴非公開
職業BODYMAKE STUDIO mieyオーナー兼講師
SNSInstagramYouTube

ブスの美ボディメイクのmieyは韓国出身のボディメイクトレーナーです。生年月日は非公開ですが、自身のYouTubeで平成元年生まれと話しているので、満年齢で32歳になります。

mieyがブスの美ボディメイクを開設するまでの生い立ち

ブスの美ボデメイクのmieyははじめから注目を集めるインフルエンサーだったわけではありません。ここからはmieyが韓国から来日したきっかけや、ブスの美ボデメイクを開設するまでの道のりを詳しく紹介します。

来日したきっかけ

ブスの美ボディメイクのmieyは、韓国出身のボディメイクトレーナーです。日本のモデルやアーティストに影響を受け、猛勉強ののち京都の大学に入学しました。来日して日が浅い頃は、アンチもいて心を痛めたこともあるそうです。日本の歴史も勉強し日本のことを理解しようと努力を続けました。

大学卒業後は、日本の企業に就職しています。現在もアンチはいるようですが「日本が好き」と返しているそうです。

産後ダイエットを決意

ブスの美ボディメイクのmieyは結婚しており、1児の母でもあります。産前46キロだった体重が、産後54キロまで増加してしまったといいます。そこで、ダイエットを決心しました。Instagramでダイエットの経過を公開するレコーディングダイエットを始め42キロまで痩せることができました。

(竹脇まりなのダイエットレシピ集については以下の記事も参考にしてみてください)

竹脇まりなのダイエットレシピ集!食事を我慢せず痩せる!簡単料理を厳選紹介!

ダイエットアカウントを開設

出典:https://fytte.jp/fitness/131664/

マックス54キロまであった体重を42キロまで痩せたブスの美ボディメイクのmieyは、Instagramでダイエットアカウントを開設し、ダイエット動画とビフォー、アフターの写真を公開しました。しかし、フォロワー数もあまり伸びずに悩んでいたそうです。

顔を出さずに投稿をしていましたが「ボディメイクトレーナーとして活動するなら顔を出そう」と決心したところ、どんどんフォロワーが増え、一躍人気インスタグラマーになりました。

(ひなちゃんねるのダイエット効果、口コミについては以下の記事も参考にしてみてください)

ひなちゃんねるのダイエット効果は本物!部位別に痩せた口コミまで紹介!

ブスの美ボディメイクを開設

Instagramの投稿や、ライブを使って情報発信をしていましたが、フォロワーからトレーニングや解剖学に関する動画をYouTubeにあげてほしいと熱望され「ブスの美ボディメイクのmiey」を開設しました。自分の顔にコンプレックスがあり、SNSで顔を出すことは勇気のいることだったといいます。

自分のことをブスというmieyですが、YouTubeで見せる一生懸命な姿や人柄でチャンネル登録者数は右肩上がりになっています。今後の活躍が楽しみなボディメイク系のインフルエンサーです。

(40代の筋トレの激痩せビフォーアフターについては以下の記事も参考にしてみてください)

【40代女性】筋トレでの激痩せビフォーアフター画像集!ダイエット成功例〜内面の変化まで!