【画像】前園真聖の結婚相手はダンサー?嫁との馴れ初め〜子供についても!

サッカー元日本代表の前園真聖の結婚相手がダンサーだと噂になっています。その嫁とはどんな人物なのでしょうか?また前園真聖と嫁との間に子供がいるのかどうかも探ります。さらに交際期間や結婚までのエピソード、そして前園真聖と結婚したきっかけを紹介していきましょう。

ダイエット診断

目次

  1. 前園真聖の結婚相手はどんな人?
  2. 10歳年下!
  3. ダンサーをしていた
  4. 歌手のHitomi似である!?
  5. 動物好き!?
  6. 前園真聖の嫁との結婚までの馴れ初め
  7. 出会い
  8. プロポーズ
  9. 結婚するする詐欺!?
  10. 結婚発表
  11. 前園真聖と嫁との間には子供はいる?
  12. 前園真聖と結婚相手の自宅は?
  13. 前園真聖の嫁との結婚エピソード
  14. つらい時も支えてくれたと回顧
  15. 結婚生活は自然体
  16. 前園真聖のモーニングルーティーン
  17. 前園真聖と嫁の結婚ライフを応援しよう!

前園真聖の結婚相手はどんな人?

出典:https://twitter.com/TVTOKYO_sports/status/1416539236652683267

サッカー元日本代表であり、現在はサッカー解説者として、そしてタレントとしても活躍している前園真聖の嫁について紹介します。一体彼女はどんな人物なのでしょうか?調べてみたところ、前園真聖の嫁は一般人であるためその情報はほとんど公開されていませんでした。その中でも分かっている情報を紹介します。

10歳年下!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/739294095062059287/

前園真聖は結婚相手のことを10歳年下であると紹介しています。結婚したのが2017年で、前園真聖は44歳、嫁は34歳のことでした。2021年現在の嫁は38歳になっていることと推測されます。ネットではかわいい系である、美人系であると2つの情報が出てきましたが、どちらにしてもきれいな人であることには変わりませんね。

ダンサーをしていた

結婚当時、前園真聖は嫁の職業はダンサーであると明かしています。ショーなどで踊るダンサーではなく、東京都内のダンススタジオにてジャズダンスなどを教えるインストラクターをしていました。ダンスを長年しているということでスタイルは抜群なうえ、リズム感や運動神経も良いのではないかと噂されています。

歌手のHitomi似である!?

前園真聖の妻を知っている人によると、奥さんは歌手のHitomiに似ているという証言があります。長髪でスタイルがよく、サバサバした顔立ちの美人であるということでしょう。写真週刊誌である『FRYDAY』に掲載されたことがありますが、一般人のため目線が入っていました。それでもなお、美しい人だということがよくわかることから美人であると噂されているようです。

動物好き!?

前園真聖の家にはミニブタのセブンと愛犬のアンジェロがいます。アンジェロは2020年に病気が発覚し、片方の眼球を摘出するという大手術をしています。実はこのアンジェロはずっと前園真聖の愛犬として紹介されてきましたが、実は嫁がペットショップで出会った子です。ペキニーズとマルチーズのミックス犬ですでに12歳(2021年7月現在)になっています。

犬好きであるというのは分かりますが、前園真聖の家にはミニブタもいるのです。ミニブタとはいえ体重はすでに70kgを超えているとの情報もありました。前園真聖のインスタグラムによく登場しますが、かなりの大きさがあります。そのミニブタを室内で飼うことを気にしない嫁であるということは、嫁もかなり動物好きであるという可能性が高まりますね。

(岡崎慎司の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】岡崎慎司の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

前園真聖の嫁との結婚までの馴れ初め

出典:https://www.pinterest.jp/pin/739294095062059287/

前園真聖はダンサーで美人の嫁と結婚したと周囲から冷やかされる姿をバラエティ番組で疲労していました。では前園真聖と嫁はどのようにして出会い、どのような交際期間を経て、結婚にまで至ったのでしょうか?馴れ初めから結婚までの道のりを時系列順に見ていきましょう。

出会い

前園真聖と嫁の出会いについては公開されていません。しかし交際期間は10年間だったと明かしているので、前園真聖が34歳で嫁が24歳の時から交際しているということになります。サッカーの前園真聖といえばかなりのモテ男という印象がありますが、10年間も交際するとは、嫁に一途だったということが分かりますね。

また、都内でダンサーをしていたという嫁も24歳からの10年間を前園真聖と過ごすことに捧げています。2人とも一途で、結婚はそもそもタイミングの問題であったということが分かりますね。

プロポーズ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/739294095062059263/

前園真聖と嫁が結婚するに至ったのは前園真聖からのプロポーズがあったからです。2人で韓国旅行に行った際に、結婚を決意していた前園真聖は『年内中に結婚してください』とプロポーズしました。これは散歩をしているタイミングだったとのことです。嫁はもちろんそのプロポーズを受け入れています。

交際期間の長い2人であり、前園真聖の結婚後の発言からも同棲していたのでは?と思われる節があります。実際に「完全な同棲ではなく、彼女の親御さんとも話し合いながら、半同棲状態を続けているんです」と交際6年目の時点で発言をしていました。プロポーズをする・受け入れるのはもはや時間の問題であったと考えられます。

結婚するする詐欺!?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/739294095062059260/

年内中に結婚するとテレビ番組内で明かしていた前園真聖に週刊誌が突撃取材をしたことがありますその際には「いやいや、まだ決まっていないんですよ」「今年中にできればなって、それは自分でも思っています」と語ったと2016年3月発売の記事には書かれています。しかし、2016年中は何も進展がなく、松本人志からは「結婚するする詐欺!」とからかわれてもいました。

結婚発表

結婚発表には記者会見や文書などさまざまな方法がありますが、前園真聖の取った方法は、番組内での発表でした。2017年の12月24日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』にて前日の12月23日に婚姻届けを提出したと話しています。番組内では「結婚するする詐欺」と言っていた松本人志も「奥さん酒乱なこと知ってるのかなあ」といいつつ祝福しました。

(本田圭佑の嫁との出会いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】本田圭佑の嫁との出会いがマンガ!結婚までの馴れ初め〜性格まで!

前園真聖と嫁との間には子供はいる?

2017年に結婚した前園真聖と嫁の間には子供がいるのでしょうか?また、子供ができたことをきっかけに結婚をしたのでしょうか?2人の子供について調べたところ、子供はまだいないということが分かりました。結婚当初、前園真聖は「子供が生まれたらチームスポーツをやってほしい」と発言していたことから、子供がきっかけの結婚では?と噂されたこともあります。

全国各地で子供向けサッカー教室を開くなど、子供好きな一面のある前園真聖ですから、子供が生まれたら子煩悩な父親になりそうですね。

前園真聖と結婚相手の自宅は?

前園真聖の自宅はメディアでもたびたび登場しています。また、自宅ではミニブタと犬を飼っているということでそれなりの広さがあるということも分かっています。その自宅の詳しい場所が特定されたのは前園真聖のタクシー運転手暴行事件がきっかけでした。容疑者となった彼は住所が東京都世田谷区等々力8丁目と出てしまったのです。

しかしその事件からはすでに何年も経過しているため、同じ場所に住み続けているというのは自宅を購入していない限り考えられないでしょう。また、前園真聖のインスタグラムには里山のような大自然の中にある庭や家、室内での写真が多く、どこか郊外に家を買っている可能性も上がっています。

(大久保義人の自宅については以下の記事も参考にしてみてください)

大久保嘉人の自宅住所はあざみ野!家の外・内見〜愛車の画像まで紹介!

前園真聖の嫁との結婚エピソード

出典:https://lineblog.me/maezonomasakiyo/archives/1062454263.html

前園真聖は私生活をわりとオープンにするタイプのタレントですが、嫁とのエピソードはあまりありません。その中でも厳選したラブラブエピソードを集めました。チェックしていきましょう。

つらい時も支えてくれたと回顧

出典:https://ameblo.jp/55tigers53/entry-11637658108.html

2013年には酒に酔ってタクシー運転手に暴行し、逮捕されたことから前述の番組、『ワイドナショー』で松本人志に「奥さん酒乱なこと知ってるのかなあ」とからかわれたことがありました。その際、そのつらい時期も支えてくれたと前園真聖は公言しています。

バッシングや世間の冷たい視線はかなり堪えたでしょうが、その間も変わらずにそばにいてくれたことに感謝しているようでした。以後、前園真聖は断酒しています。

結婚生活は自然体

出典:https://lineblog.me/maezonomasakiyo/archives/1062429670.html

交際期間が10年間もあったということでその結婚生活も以前とはそれほど変化がないと前園真聖は発言していました。結婚直後でもある2018年の2月放送のラジオ番組『Dole バナペン presents チアアップランナーズ』では、バレンタインもいつもと変化のない時間を過ごしたので「ちょっとさみしかった」と吐露していました。

しかし、自然体で過ごせる存在というのはかけがえのないものなので、前園真聖の発言自体、のろけであると考えても良いでしょう。

前園真聖のモーニングルーティーン

出典:https://lineblog.me/maezonomasakiyo/archives/1062453670.html

前園真聖はモーニングルーティーンとしてコーヒーとプリンをたしなんでいると発言しています。これは、前園真聖がスイーツ好きでスイーツ番長と呼ばれていることからのリップサービスである可能性もあります。しかし意外に事実で、毎朝奥さんと仲良くコーヒーとプリンをたしなんでいるというパターンもあるかもしれません。

(乾貴士の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】乾貴士の嫁がかわいい!子供〜木下優樹菜との不倫疑惑まで紹介

前園真聖と嫁の結婚ライフを応援しよう!

出典:https://www.orangepage.net/ymsr/news/daily/posts/498

長年の交際を実らせて結婚した前園真聖と嫁は現在も仲良く結婚ライフを送っていることでしょう。愛犬やミニブタとの生活も楽しんでいることと推測されます。これからも2人のさらなる活躍と幸せを祈り、応援しています!

ダイエット診断