【画像】酒井高徳の嫁・子供が可愛すぎ!結婚の馴れ初め〜自宅まで紹介!

サッカー元日本代表で、2021年現在はドイツのサッカーチームで活躍する酒井高徳の嫁や子供が可愛すぎると話題です。謎に包まれている酒井高徳の嫁の情報や溺愛している子供の情報を見ていきましょう。心が温かくなる家族エピソードとともに紹介していきます。

目次

  1. 酒井高徳の嫁のプロフィール
  2. 嫁は一般人
  3. 酒井高徳の嫁の写真が出回る?
  4. 酒井高徳の嫁は幼馴染?高校時代の彼女?
  5. 酒井高徳と嫁の結婚までの馴れ初め
  6. 出会いは高校時代?
  7. 酒井高徳が19歳の時に結婚!
  8. 酒井高徳と嫁との間には子供がいる?
  9. 長女・未那(みいな)
  10. 次女・結望(ゆの)
  11. 酒井高徳の嫁・子供とのエピソード
  12. 子供たちとディズニーランドへ!
  13. 娘を溺愛!
  14. 酒井高徳の嫁・子供との幸せを願おう

酒井高徳の嫁のプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/810155420462565658/

サッカー元日本代表選手である酒井高徳はイケメンとしても知られています。そんな酒井高徳の嫁についてはほとんど情報がなく、謎に包まれた存在になっています。そんな嫁の情報をいくつか見つけましたので早速チェックしてきましょう。

嫁は一般人

サッカー選手の嫁はモデルやアナウンサー、タレントなど美人であるという印象を持っている方も多いでしょう。このことから、イケメンである酒井高徳の嫁は美人であるという説があります。しかし、この真偽は不明なのです。

というのも、結婚に際して酒井高徳が結婚の際に所属していたアルビレックス新潟の公式サイトでは「お相手は一般の方なのでプロフィールは差し控えさせていただきます」との記載があるのです。全くの一般人のため、生年月日や年齢なども全くの非公開となっているのです。

酒井高徳の嫁の写真が出回る?

出典:https://geinousews-torend123.blog.ss-blog.jp/2015-01-15

酒井高徳の嫁であるという写真をネットで検索すると見ることができます。しかし、これは「日本代表のユニフォームを着て応援をしに来ているから、酒井高徳の嫁なのではないか?」という噂がひとり歩きしてしまったものです。

こちらは酒井高徳の嫁ではなく、2021年現在清水エスパルスに所属している権田修一の奥さんであるとされています。元モデルをしていたということで、かなりの美人です。しかし当然、酒井高徳の嫁ではなく、関係のない方です。

酒井高徳の嫁は幼馴染?高校時代の彼女?

酒井高徳の嫁は幼馴染説と高校時代の彼女説があります。実際のところ、高校時代の彼女であるというのが一番有力な説です。というのも嫁の出身地は酒井高徳とおなじ新潟県です。しかし酒井高徳は三条市ですが、嫁は新潟市出身とされています。両市は距離がかなりあることから幼馴染説は可能性が低いでしょう。

高校生なら異なる地域からの通学が可能になりますね。このことからも酒井高徳と奥さんは高校時代に出会ったという可能性が高くなっています。奥さんは同級生、もしくは酒井高徳と年齢差があっても2歳以内であると推測されます。

(酒井高徳のヘアスタイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

酒井高徳の髪型【2022最新】時系列順に全種のオーダー&セットを解説!

酒井高徳と嫁の結婚までの馴れ初め

酒井高徳と嫁の結婚までの馴れ初めを紹介したいところですが、一般人であるという理由から馴れ初めなども全く公開されていません。しかし分かっている情報を集めてみました。

出会いは高校時代?

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%8B%E5%BF%97%E5%AD%A6%E5%9C%92%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

酒井高徳と嫁の出会いは高校時代だったのではないかといわれています。というのも、結婚した年齢がかなり若いからです。若くして結婚するサッカー選手は多いのですが、10代で結婚を決意する場合は大抵学生時代の彼女であるというパターンです。

酒井高徳と嫁の結婚も若い時期だったので、出会いは高校時代ではないかといわれています。10代後半でアルビレックス新潟のユースに所属していた酒井高徳ですが、もちろん普通の高校生としての生活も送っていました。酒井高徳の出身高校は開志学園高等学校という新潟市にある共学高校です。ここでの出会いの可能性が最も高いと言えるでしょう。

酒井高徳が19歳の時に結婚!

酒井高徳が19歳の時にドイツのクラブチームであるシュトゥットガルトに移籍することになります。酒井高徳はこれを機に2010年8月30日に結婚をしました。ドイツと日本の遠距離恋愛になってしまうことを考えれば、結婚という手段を選んでもおかしくはありませんね。

将来有望なサッカー選手が海外移籍を機に若くして結婚したということで当時話題になりました。結婚の後、もちろん奥さんは酒井高徳についてドイツに移住しています。

(宮市亮の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】宮市亮の嫁が激かわ!結婚までの馴れ初め〜子供まで!現在の怪我状況も

酒井高徳と嫁との間には子供がいる?

酒井高徳の嫁に関しては情報が憶測の域を出ないものばかりなのですが、子供については写真が出回っています。これは酒井高徳のインスタグラムで公開されているもので、子供たちを可愛がっていることがよく分かります。ではそれぞれの子供たちを見ていきましょう。

長女・未那(みいな)

酒井高徳の長女の名前は未那(みいな)です。可愛い名前でありつつ海外でも通用し、呼びやすい名前ですね。誕生日は2010年の12月2日(木)で出生体重は3,328gでした。2021年の7月現在、未那(みいな)は10歳になっています。

少しおとなっぽい顔立ちで、美人系の雰囲気があります。父親である酒井高徳の雰囲気は引き継ぎつつも少しオリエンタルな雰囲気があるので、母親である酒井高徳の奥さんの容姿を受け継いでいるものと推測されます。

次女・結望(ゆの)

酒井高徳の次女の名前は結望(ゆの)です。こちらも海外で通用する上に呼びやすい名前となっています。結望(ゆの)は2012年生まれということで、2021年には9歳になる年齢ということになります。

お父さんに似ているとされますが、そのあどけなく可愛い表情からはお母さんの面影を感じることもできるでしょう。娘の顔が整っていることから、酒井高徳の嫁が美人だという説が生まれたのもうなずけます。

(小林悠の嫁については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】小林悠の嫁がかわいい!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

酒井高徳の嫁・子供とのエピソード

出典:https://tandk.info/2018/04/%E9%85%92%E4%BA%95%E9%AB%98%E5%BE%B3%E3%81%AF%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%EF%BC%9F%E6%AF%8D%E3%83%BB%E5%AB%81%E3%83%BB%E5%85%84%E5%BC%9F%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AF%EF%BC%9F/#i-2

では酒井高徳の嫁や子供とのほほえましいエピソードはあるのでしょうか。調べたところ、妻の情報は酒井高徳のインスタグラムからも全く見つかりませんでした。その代わりに2人の娘とのエピソードが見つかっています。読めばほっこりすること間違いなしです。

子供たちとディズニーランドへ!

子供たちと東京ディズニーランドに行ったという投稿がインスタグラムで見つかりました。プロのサッカー選手で体力には自信がある酒井高徳ですが、ハッシュタグに「#脚もげるかとおもった」を選ぶなとかなり疲れた様子が分かります。

しかし子供たちは忍耐強く並んで順番を待ち、楽しんでいると投稿にありました。娘たちと一緒になって酒井隆徳も楽しんでいる様子が分かります。

娘を溺愛!

出典:https://instagrammernews.com/detail/2302427983536607842

過去の酒井高徳のインスタグラムの投稿では2人の娘を溺愛している様子がよく分かります。かつての投稿は消されてしまったのか現在の酒井高徳のインスタグラムで見ることができません。こちらは以前、子供の日に投稿していたとされる画像です。

ハッシュタグとして選ばれたものが「#買い物ついていって」「#荷物持たされたい」「#もちろんパパが買うよ」というものでした。娘の成長を喜びつつもその将来に思いをはせる様子が伝わってきます。

(北澤豪の家族エピソードについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】北澤豪の嫁・息子・娘を特集!結婚の馴れ初め〜自宅についても!

酒井高徳の嫁・子供との幸せを願おう

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583708801674816826/

酒井高徳の嫁や子供たちの情報を見てきました。若くして結婚し、海外で長年活躍している酒井高徳はこれからも活躍を見せてくれるでしょう。これからも酒井高徳とその一家のますますの幸せを願っています。