【画像】山口蛍の嫁が可愛い!結婚までの馴れ初め〜子供についてまで!

2019年に結婚を発表した山口蛍は、ヴィッセル神戸に所属するサッカー選手です。サッカー選手の嫁は可愛い人が多いので山口蛍の嫁も可愛いのではないかと話題です。そこで今回はふたりの結婚までの馴れ初めや、エピソード、子供についてなども詳しく紹介します。

目次

  1. 山口蛍の嫁のプロフィール
  2. 過去に噂になったゆりポンが嫁?
  3. 山口蛍は白石麻衣が好み
  4. 山口蛍と嫁の結婚までの馴れ初め
  5. 山口蛍と嫁との間には子供がいる?
  6. 山口蛍の嫁・子供とのエピソード
  7. 山口蛍と嫁2020年自粛中のエピソード
  8. 愛犬クロも家族の一員
  9. 山口蛍の嫁との幸せを願おう

山口蛍の嫁のプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/349451252329690043/

サッカー選手である山口蛍の嫁に関する生年月日、出身、身長、職業などの情報を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。山口蛍は嫁のことを公開しておらず、画像もないというほどの徹底ぶりです。山口蛍はInstagramをしておりますが、サッカーのことの投稿が多く家族の写真は飼っている犬だけのせています。

(山口蛍については以下の記事も参考にしてみてください)

山口蛍の髪型【ツーブロック・コームオーバー】のオーダー&セットを解説!

過去に噂になったゆりポンが嫁?

山口蛍は過去にゆりポンという方が彼女ではと噂になりました。それはゆりポンという女性のSNSに山口蛍と一緒に映った写真が投稿されたり、コストコで山口蛍が女性と一緒にいるところを目撃されたからです。しかしゆりポンは山口蛍が当時所属していたセレッソ大阪のファンであったことや、山口蛍が彼女募集中と発言したことからその噂は薄まっていきました。

そしてその女性が現在の嫁という確証がなく、実際のところはわからずじまいとなりました。

山口蛍は白石麻衣が好み

山口蛍は過去に出演したテレビ番組「やべっちFC」で白石麻衣が好みと言っています。山口蛍の嫁がかわいいのではと言われるのはこの発言もあるのかもしれません。実際サッカー選手の奥さんには美人な方が多いです。山口蛍は美人な方が好きなのでしょう。

奥さんのことが公表されていないうえこのような発言をしているので、どのような方なのか気になるファンはとても多いのではないでしょうか。

(有名人ののテレビ出演については以下の記事も参考にしてみてください)

筋トレ美女『安井友梨』はテレビ出演も多数!知名度がアップした番組など紹介!

山口蛍と嫁の結婚までの馴れ初め

山口蛍は2019年の3月10日に、以前からお付き合いをしていた一般の女性と結婚し家族となったことを発表しました。しかし相手が一般の方ということもあり、詳細は公表されていません。そこで気になるのが山口蛍と嫁の馴れ初めですが、情報を探しましたが残念ながら見つかりませんでした。嫁の詳細を公表していないため、馴れ初めも伏せているのでしょう。

山口蛍のファンとして気になる方は多いでしょう。もしかしたら今後テレビ番組に出た際などに話す機会がくるかもしれません。そして結婚式を行ったかどうかについての情報も見つかりませんでした。サッカー選手はほとんどの方がオフシーズンに行います。

もし行っていたら仲が良い選手のSNSに写真が上がっていてもいいものですが、残念ながら上がっているのを確認できませんでしたので結婚式を挙げているのかについてもわかりません。

(サッカー選手のけっこんの馴れ初めについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】遠藤保仁の嫁は元モデル?結婚の馴れ初め〜自宅・子供まで紹介!

山口蛍と嫁との間には子供がいる?

現在山口蛍と嫁との間に子供がいるかどうかについての情報はありませんでした。子供を授かった等の発表をしていないことから、おそらくまだいないと考えられます。ただ山口蛍が結婚報告したのが、シーズン始まった直後であるため一部ではでき婚ではないかと囁かれています。

しかしそうであれば結婚と同時に発表するでしょうがそれもありませんので実際のところ子供がいるのかいないのかわかりません。もしいないのであれば、いつか山口蛍と奥さんに新しい家族が増えることをファンとしても楽しみに待ちたいですね。

(サッカー選手の子供については以下の記事も参考にしてみてください)

遠藤保仁の息子にプロ注目!?ガンバユース昇格で親子共演が実現?

山口蛍の嫁・子供とのエピソード

山口蛍の家族に関するエピソードを紹介します。サッカー選手以外の、山口蛍の人柄も見えてくるのでぜひチェックしてみてください。