【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!

元サッカー選手のベッカムと嫁・ヴィクトリアの間には、息子3人、娘1人の子供がいます。ベッカムの息子はイケメンで、娘は可愛いと話題となっており、モデルとしても活躍中です。この記事では、ベッカムの子供の画像、職業、彼女などの最新情報を詳しく紹介します。

目次

  1. ベッカムと嫁『ヴィクトリア』の間には子供は何人?
  2. ベッカムの子供(息子・娘)の現在について特集!
  3. ブルックリン・ジョセフ・ベッカム(長男)
  4. 長男の職業はモデル?写真家?
  5. ブルックリンの彼女①クロエ・グレース・モレッツ
  6. ブルックリンの彼女疑惑②ハナ・クロス
  7. ブルックリンの嫁は二コラ・ペルツ!
  8. ロメオ・ジェームズ・ベッカム(次男)
  9. 次男・ロメオの職業はモデル!
  10. 現在はテニス・サッカーに夢中?
  11. ロメオの彼女の職業はモデル?
  12. クルス・デイヴィット・ベッカム(三男)
  13. 三男・クルスの職業は歌手志望?
  14. ハーパー・セブン・ベッカム(長女)
  15. ハーパーセブンの由来は?
  16. ハーパーセブンの夢はサッカー選手?モデル?
  17. ベッカムの子供(息子・娘)との家族エピソード
  18. 長男の初デートにベッカム同伴!
  19. 長男・ブルックリンが父のフォロワーに対抗!
  20. 長男のインスタグラム動画にベッカム登場
  21. ベッカムと次男のテニス観戦
  22. ベッカムが次男に身長を抜かれて動揺した?
  23. ロメオはベッカムとサッカーの練習中!
  24. 三男・クルスの歌唱動画にベッカム乱入?
  25. 三男・クルスの16歳の誕生日
  26. ベッカム・三男・次男で髪型チェンジ
  27. ハーパー・パパ抱っこでフロントロウデビュー!
  28. 長女・ハーパーの運動会で大暴れ!
  29. ハーパー・ベッカムのキス画像
  30. ベッカムの次男息子ロメオはモデルでイケメンと話題に!
  31. 2013年 バーバリーでモデルデビュー
  32. 2014年 バーバリーショートフィルム
  33. 2021年 サンローランキャンペーンモデル
  34. その他、ベッカムに関する記事もチェック!
  35. ベッカムのコーデ集60選
  36. 嫁・ヴィクトリアとベッカムの馴れ初め
  37. ベッカムの愛車は?
  38. ベッカムの歴代背番号!
  39. ベッカムの子供(息子・娘)の将来に今後も注目!

ベッカムと嫁『ヴィクトリア』の間には子供は何人?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/486881409720240541/

2013年に現役引退をいした元イングランドのサッカー選手のデビット・ベッカム。イケメンサッカー選手と有名で、嫁は歌手や女優として活躍しているヴィクトリア・ベッカムです。ベッカムと嫁・ヴィクトリアの間には息子が3人、娘が1人の合計4人の子供がいます。

ベッカムとヴィクトリアの長男は1993年、次男は2002年、三男は2005年、長女が、2011年に誕生しています。今回は、ベッカムの息子や娘について詳しく解説していきます。

(ベッカムについては以下の記事も参考にしてみてください)

ベッカムの髪型【2022最新】短髪ショート〜ロングまで歴代人気ヘア全種網羅!

ベッカムの子供(息子・娘)の現在について特集!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/210332245086673495/

ベッカム夫妻に何人子供がいるのか、気になっている人も多いでしょう。ベッカム夫妻には、息子3人と娘1人がおり、どの子供もイケメン・可愛いと話題です。ここからは、息子・娘の年齢、仕事、彼女についてなど詳しく紹介していきます。

ブルックリン・ジョセフ・ベッカム(長男)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/788059634795163659/

ベッカムは1999年にヴィクトリアと結婚し、1999年3月4日に長男であるブルックリン・ジョセフ・ベッカムが誕生しました。長男・ブルックリンは、2021年現在22歳です。

ブルックリンといえば、バラエティ番組『激レアさんを連れてきた』で、紹介された飴事件が話題です。ブルックリンは、愛知県にある「まいあめ工房」でに大量に飴を発注し、飴工場からインスタグラム載せてくれたら飴をプレゼントするという話を受けたといいます。

しかし、インスタグラムで飴が紹介されず、連絡が途絶えてしまったことと紹介され話題となりました。

長男の職業はモデル?写真家?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/311803974184280858/

2021年現在、ブルックリンは写真家として活動中です。写真を撮影し、編集していく作業がとても楽しいと感じて写真家になることを決意したといわれています。ブルックリンは、父親のようなサッカー選手になるのではと期待されていましたが、「ベッカムの子供」というプレッシャーに負けてしまったと語っています。

2016年1月にファッションブランド『Burberry(バーバリー)』の広告で、写真家としてデビューいます。ブルックリンは、自身のインスタグラムなどで父であるデヴィッド・ベッカムをモデルとして撮影し、写真家としても反響を集めています。

さらに、ブルックリンはモデルとしても活動しており、身長は183cmあるベッカムと大差ないことから180cm近くあるのではないかといわれています。2014年には、男性ファッション雑誌『Man About Town』で表紙デビューを果たしました。しかし、モデル活動を中心に行っているのではなく、主には写真家として活動しています。

ブルックリンの彼女①クロエ・グレース・モレッツ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/662169951435121738/

長男・ブルックリンは、何人ものモデルや女優などとの熱愛が報道されていました。まず1人目は、女優のクロエ・グレース・モレッツです。ブルックリンの学生時代の彼女だとされており、ブルックリンはロンドンで学業をしていたため遠距離恋愛をしていたとされています。

遠距離恋愛が負担となり1度破局しますが、再度ブルックリンの強い希望で復縁。しかし、長くは続かず2016年の夏頃に完全破局したといわれています。

ブルックリンの彼女疑惑②ハナ・クロス

出典:https://www.pinterest.jp/pin/796926096542826117/

長男・ブルックリンは、イギリス人のモデルのハナ・クロスとも交際をしていました。2019年4月に、長男・ブルックリンとハナ・クロスの喧嘩の仲裁に、次男のロメオが入っている様子が報じられています。2人の喧嘩の様子は度々報じられ、父であるデヴィッド・ベッカムも関係を見直すべきだと2人の関係を心配していたといいます。

その後も、ウインブルドン選手権を2人で観戦するなど順調な交際を度々目撃されていましたが、2019年8月にはインスタグラムの相互フォローが解除されていたことから、破局されたといわれています。破局理由の真相は分かっていませんが、ハナ・クロスはブルックリンに未練があったといわれています。

ブルックリンの嫁は二コラ・ペルツ!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/553168766734830488/

長男・ブルックリンは、たくさんの大物女優やモデルと交際していたようですが、2020年7月11日に二コラ・ペルツと婚約したことをインスタグラムで発表し、その後結婚しています。二コラ・ペルツもアメリカの女優・モデルで、父親は実業家・投資家として活躍しているセレブだといいます。

長男のブルックリンは21歳、二コラは24歳でまだまだ若い2人ですが、たくさんの祝福のコメントが投稿されています。ブルックリンがインスタグラムで結婚を報告した際の二コラが着用した黄色いドレスは、デザイナーである母親・ヴィクトリアがデザインしたものだといわれています。

ロメオ・ジェームズ・ベッカム(次男)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/618048748865255256/

次に、次男であるロメオ・ジェームズ・ベッカムについて紹介します。次男・ロメオは、2002年9月1日に誕生し、2021年現在は18歳です。ロメオは、ベッカムの息子の中でもかなりのイケメンで、モデルとしても活動しています。

次男・ロメオの職業はモデル!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/237424211595536913/

ベッカムの次男であるロメオは、抜群なスタイルと目鼻立ちが整っている顔立ちに注目が集めていました。2012年には、ファッションブランド『Burberry(バーバリー)』でキッズモデルとしてモデルデビューしています。

2021年現在も、『SAINT LAURENT(サンローラン)』などのさまざまな有名ブランドの広告なども務め、モデルとして更なる活躍が期待されています。ロメオの髪型やファッションは人気があり、さまざまなメディアでロメオの髪型やファッションについて取り上げられているほどです。

(ロナウドの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

クリスティアーノロナウドの髪型歴代22選【2022最新】頼み方&セットも!

現在はテニス・サッカーに夢中?

次男・ロメオは、2015年までサッカーのアーセナルのユースチームに所属していましたが、「パパをがっかりさせたくない」という理由で、退団しています。その後、ロメオはテニスに興味を持ち、父親であるデイヴィッド・ベッカムは自宅におよそ440万のテニスコートを作ったといわれています。

2021年現在は、テニス・サッカー・ゴルフなどさまざまなスポーツをしている様子がインスタグラムで公開されており、さまざまなスポーツを楽しんでいるようです。さすが、ベッカムの息子だけあって、スポーツ万能なのが分かるでしょう。

また、ロメオは一度サッカーを辞めていますが、今はベッカムが共同オーナーを務める「インテル・マイアミCF」で、サッカーの練習をしています。ロメオはサッカーが大好きなことを再認識し、再び父の元でプロを目指し、トレーニングに励んでいるそうです。

ロメオの彼女の職業はモデル?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/339036678207063148/

2021年現在、次男・ロメオはモデルのミミ・ムーチャ(本名:ミア・ローガン)と交際しています。ロメオは、インスタグラムでも彼女との2ショットを度々公開しており、オープンな交際をしています。

ロメオの母親であるヴィクトリアの立ち上げたブランド『ヴィクトリア・ベッカム』のモデルとして彼女のミミが起用されており、家族公認の交際であることが分かります。

ロメオは2021年現在18歳とまだまだ若いので、結婚はまだ先ではないかといわれています。しかし、兄のブルックリンは21歳という若さで結婚を決めているので、ロメオとミミ・ムーチャとの結婚もそう遠い未来ではないかもしれません。

クルス・デイヴィット・ベッカム(三男)

出典:https://ct-extra.net/2020/11/30/david-beckham-interrupts-cruz-singing/

次に、三男であるクルス・デイヴィット・ベッカムについて紹介します。三男・クルスは、2005年2月20日に誕生し、2021年現在は16歳です。兄弟の中で、父親であるベッカムに一番似ているといわれています。クルスは、ベッカムやヴィクトリアのインスタグラムで歌う様子が度々公開され、天使の歌声だと話題となりました。

三男・クルスの職業は歌手志望?

三男・クルスは、父親のベッカム、母親のヴィクトリアのインスタグラムで度々歌声が公開され、天使の声だと話題を集めていました。近年では、ギターのレッスン、弾き語りにも挑戦し、音楽業界を軸に活動する準備を整えているといいます。

2016年には、カナダのトップミュージシャンであるジャスティンビーバーのマネージャーであるスクーター・ブラウンと契約し、クリスマスソング『If Everi Day Was Christmas』で歌手デビューを果たしています。今後、歌手として更なる活躍を期待しましょう。

(ジャスティンビーバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ジャスティンビーバーの私服ファッションがお洒落!日本人が着こなすポイントも解説!

ハーパー・セブン・ベッカム(長女)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/280138039306256634/

最後に、ベッカム一家念願の長女であるハーパー・セブン・ベッカムについて紹介します。長女・ハーパーセブンは2011年7月10日に誕生し、現在は10歳です。ハーパーは女の子ですが、父親や兄弟の影響を受けてサッカーを習っています。

ハーパーセブンの由来は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/194851121363229925/

長女・ハーパーの名前の由来は、母親であるヴィクトリアが愛読していた『アラバマ物語』の作者のハーパー・リーからきたものです。ミドルネームである「セブン」の由来には、「スピリチュアルな完全性のある数字、虹の七色とか。多くの文化において幸運を表す数字だから」とベッカムとヴィクトリアはSNSで語っています。

ハーパーセブンの夢はサッカー選手?モデル?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/194851121364004831/

2021年現在もサッカーを習っているハーパーセブン。将来の夢は女子サッカー選手!?と期待を集められていますが、今は発明家になりたいと語っているそうです。しかし、2021年現在ハーパーセブンは10歳なので、これから夢が変わる可能性も考えられるでしょう。

今後、ベッカムの才能を受け継ぐ素晴らしい女子サッカー選手、兄のような有名ブランドのモデルを務める可能性もあるでしょう。ハーパーセブンが、およそ6歳ぐらいのときに太りすぎでは?と心配する声もありましたが、年頃の女の子ですので、多少ぽっちゃりしていた方が可愛いという声も多く寄せられています。

(ハーパーセブンについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】ベッカムの娘ハーパーが可愛い!成長・現在〜溺愛エピソードまでも!

ベッカムの子供(息子・娘)との家族エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/741405157404466022/

次に、ベッカムの3人の息子と1人の娘との家族エピソードを紹介します。ベッカム一家はとても仲がよく、温かい家庭なのが分かるでしょう。

長男の初デートにベッカム同伴!

2015年3月、デヴィッド・ベッカムが長男・ブルックリンの初デートに同伴したとテレビ番組の『Late Late Show』で語っていました。ブルックリンが14歳半のバレンタインデーの日に「この子をディナーに連れていきたいんだけど」とベッカムに相談を持ち掛けたことが始まりだったといいます。

ベッカムは「OK」と返事をしたといい、その後妻のヴィクトリアに驚きのお願いをされたと語ります。妻・ヴィクトリアのお願いとは、「あなたがブルックリンを送って、あなたもそのレストランに残って」というものでした。

ベッカムはヴィクトリアのお願い通りに、ブルックリンの初デートに同伴し、小さな寿司屋に2人を連れて、カウンターにブルックリンと女の子座らせ、少し離れた席で見守っていたといいます。ベッカムは、当時4歳だった長女・ハーパーの初デートは「もっと近くから見たい」と語っていました。

長男・ブルックリンが父のフォロワーに対抗!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/820640363342503115/

2015年の4月に、長男のブルックリンがインスタグラムで「今日はママの誕生日。それに、フォロワーが100万人になった」と喜んでいたところ、父親のベッカムが「私には5200万人のフォロワーがいるよ」と返されたことが話題になりました。

それに対し、ブルックリンは「Oh...」と返し、ハッシュタグで「パパは僕よりクールなのか」とコメントを残していました。父親のベッカムとブルックリンは、このような冗談を言い合えるほど仲が良いことが伝わってきます。

長男のインスタグラム動画にベッカム登場

2022最新のブルックリン(長男)のインスタグラムの投稿に、父親のデイヴィッドと一緒に料理をする様子が多数公開されています。動画では、ブルックリンが料理するのを手伝ったり、ベッカム1人で料理をしている様子がアップされていたり、贅沢な動画ばかりが投稿されています。

パスタやリゾットなど様々な料理を更新しており、ブルックリンもベッカムも料理上手なことが伝わる動画でしょう。この料理動画を見て、ブルックリンの包丁さばきに関心する声や、料理姿がかっこいいと反響を集めています。

ベッカムと次男のテニス観戦

出典:http://blog.livedoor.jp/tsurumatsu-mens/archives/9704231.html

ベッカムの次男・ロメオはテニスに夢中で、テニス観戦している様子が度々キャッチされています。2015年7月には、ロンドンで開催されたテニスのウィンブルドン選手権男子シングルスの準々決勝の観戦に次男・ロメオとベッカム2人で訪れていたことが報道されていました。

2人でテニスをさまざまな表情を見せながら試合を楽しんでおり、親子仲睦まじい様子が伝わってきます。父親のベッカムだけでなく、母親のヴィクトリアや2021年現在の彼女であるミミ・ムーチャともテニスの試合を観戦している様子が、何度もキャッチされています。

ベッカムが次男に身長を抜かれて動揺した?

次男・ロメオがインスタグラムで、父のベッカムとの2ショット写真を投稿。2人の立ち姿から、ロメオの方が少しだけ背が高いように見える写真が投稿されていました。ロメオは、コメントに「ついにパパより身長が高くなった」と綴っています。

その投稿に、183cmあるベッカムが「僕が履いている2インチ(約5cm)のマックイーンのシューズについては言わないであげる」とコメント。しかし、「マックイーン」の綴り間違いや、ロメオのシューズを指摘するはずが“私が履いてる”と間違えている様子から、動揺しているのでは?と噂になっていました。

その年の10月末には、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでハーパー、ベッカム、ロメオが3人並んだ写真が投稿されています。ロメオは、その投稿に「僕は正式にパパより背が高い」とアピール。ついに父親であるベッカムの身長を抜いたことが明らかになっています。

ロメオはベッカムとサッカーの練習中!

次男・ロメオは2021年現在、プロのサッカー選手になることを目指し、父親のベッカムが共同オーナーを勤める「インテル・マイアミCF」でサッカーの練習に励んでいます。

かつて、ベッカムのようなサッカー選手を目指し、アーセナルのサッカーアカデミーに入っていましたが「お父さんをがっかりさせたくない」という思いが重荷になって、サッカーを辞めていました。

しかし、ベッカムの妻・ヴィクトリアがUK版のファッション雑誌『VOGUE』でロメオのサッカーについて「ロメオは毎日チームで練習をしている。結局、彼はサッカーをやりたかったのよ」と語っています。ロメオのインスタグラムには、ベッカムと練習している様子も投稿され、今後の活躍に期待が集まっています。

三男・クルスの歌唱動画にベッカム乱入?

2020年、ベッカム一家の三男・クルスの歌声動画が、母親のヴィクトリアのインスタグラムで投稿されました。クルスは天使のような美声で『ユー・センド・ミー』を熱唱しています。しかし、途中で「ウ~ウ~ウ~」と父親のベッカムがコーラスとして乱入。

それに対し、ヴィクトリアは「なんてこと!デヴィット!」と笑いながらベッカムを叱っています。クルスも少し驚いていましたが、笑いながら画面から退却し、動画が終了。ベッカム一家のほのぼのとした動画は、視聴者から反響を集めました。

三男・クルスの16歳の誕生日

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20210223_760836/

三男・クルスの16歳の誕生日に、ベッカム、ヴィクトリア、ブルックリン、ロメオ、ハーパーとベッカム一家全員の祝福のメッセージが送られたことが話題となっています。ベッカムは、インスタグラムに「愛しい息子よ、16歳の誕生日おめでとう。父は君を誇りの思っている。いつも、そしてこれからもずっと愛しているよ」とコメントしていました。

ヴィクトリアも「ハッピーバースデー!クルス・ベッカム、私達みんな、あなたを心から愛しているわ」とクルスのさまざまな写真を集めた動画を投稿しています。さらに、長男・ブルックリンも「可愛い弟よ、愛している」と投稿。次男・ロメオも「最高の一日をね。愛している」と投稿し、ベッカム家族がどれだけの仲良しファミリーなのかが分かるでしょう。

ベッカム・三男・次男で髪型チェンジ

2021年7月、ベッカムのインスタグラムで親子で髪型をチェンジしたことを報告しています。次男・ロメオ、三男・クルス、ベッカムが3人並んだ画像が投稿され、ベッカムは茶髪からブロンドヘアに変化しており、ロメオはシルバーカラーヘア、クルスはピンクカラーヘアを披露しています。

さすがイケメン親子だけあって、短く刈られたいわゆる「坊主」もとてもよく似合っています。コメントには、「似合っている」「素晴らしい親子」と称賛の声が集まっています。今度もイケメン親子の髪型に注目していきましょう。

ハーパー・パパ抱っこでフロントロウデビュー!

出典:https://spur.hpplus.jp/culture/celebritysnap/202008/21/QCERmWM/page3/

長女・ハーパーが、2012-13年のヴィクトリア・ベッカムのコレクションショーにて、フロントロウデビューを果たしています。スーツ姿のベッカムに抱えられているとても可愛い赤ちゃんに「可愛すぎる」「将来有望!」と話題になりました。

この可愛らしい赤ちゃん・ハーパーは、ロンドンのブランドの「CARAMEL BABY&CHILD(キャラメルベビー&チャイルド)」のニットの可愛らしいワンピースに身を包み、「Chloé(クロエ)」の白いニット帽で天使のような可愛さです。

ベッカム一家は、息子3人と男ばかりだったので念願の娘にベッカムもヴィクトリアも息子たちも、とてもハーパーを可愛がっているといいます。一時は、女の子の養子迎えるのではと噂にもなりましたが、ハーパーが誕生したことで養子を迎えるということもなくなったのでしょう。

長女・ハーパーの運動会で大暴れ!

出典:https://www.ellegirl.jp/celeb/a69118/david-beckham-bean-bag-race-sports-day-180705-hns/

ベッカム一家念願の長女・ハーパーをベッカムは溺愛しています。2018年7月に行われたハーパーの運動会では、保護者競技にベッカムが出場していました。妻・ヴィクトリアがインスタグラムのストーリーズで動画をシェアし、ピンク色のビーンバッグを頭に乗せて、バランスを取って走っているベッカムの様子がアップされました。

運動会の前日のヴィクトリアの投稿には、ハーパーとベッカムが見つめ合う画像が投稿され、コメントには「ハーパーはお父さんが大好き」と記されていました。運動会にベッカムが参加するというだけでも話題ですが、とても楽しそうにしているベッカムを「いいお父さん!」と反響の声が集まっています。

ハーパー・ベッカムのキス画像

出典:https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/201906/29/FldSJRY/

長女・ハーパーを溺愛しているベッカムは、自身のインスタグラムにハーパーとのキス写真を投稿しています。あまりに可愛すぎて、普段から度々キスをしている様子で、週刊誌などにもキスしている写真がキャッチされるほどです。

子供へのキスに対して批判する人もいましたが、画像からみてもハーパーが嫌がっている様子もなく、お互いとても楽しそうにしている様子が伝わってくるでしょう。妻・ヴィクトリアも度々ハーパーとのキス写真をインスタグラムに投稿しており、ベッカム一家の愛情表現の形なのでしょう。

(ベッカムについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像多数】ベッカムの筋肉が理想すぎ!成長の歴史〜筋トレ&食事についてまで紹介!

ベッカムの次男息子ロメオはモデルでイケメンと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/608197124680796885/

ベッカムの次男・ロメオは、息子の中でも一番のイケメンで、2021年現在もモデルとして活躍しています。ここからは、ロメオのモデルとしての画像をいくつか紹介していきます。

2013年 バーバリーでモデルデビュー

出典:https://www.fashion-headline.com/article/36

ベッカムの次男・ロメオは、2013年の「BURBERRY(バーバリー」2013年春夏コレクションの広告で、モデルデビューします。バーバリーのチーフクリエイティブオフィサーもロメオについて、「素晴らしい才能の持ち主であり、キャンペーンの主役を張っている」とロメオのモデルの才能が評価されています。

2014年 バーバリーショートフィルム

出典:https://www.fashion-press.net/news/13653

BURBERRY(バーバリー)の2014年のクリスマスキャンペーンフィルムにロメオが、ロンドンの街を背景にバーバリーの洋服を身にまとい、カップルに愛のこもったギフトをと運び届けるというといるストーリーを演じています。イケメンのロメオにとてもバーバリーの服が良く似合っています。

2021年 サンローランキャンペーンモデル

出典:https://japan.techinsight.jp/2021/06/ikumi06080830.html

2021年6月に、フランスのラグジュアリーブランドの「Saint Laurent(サンローラン)」のキャンペーンモデルとして、次男・ロメオが抜擢されています。ロメオ自身のインスタグラムでも、サンローランの2021年秋冬コレクションでモデルを務めたモノクロ写真を投稿し、反響を呼んでいます。

(ベッカムの次男ロメオについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】ベッカムの次男がプロに?サッカー辞めてテニス?彼女はモデル?

その他、ベッカムに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/748723506777117184/

ここまで、ベッカムの家族について詳しく紹介しました。ここからは、Slope内のベッカムに関する記事について紹介します。

ベッカムのコーデ集60選

ベッカムの2022最新のカジュアル~正装ファッションコーデについて詳しく紹介しています。

ベッカムの私服ファッションコーデ60選!季節別カジュアル〜正装の着こなしを紹介!

嫁・ヴィクトリアとベッカムの馴れ初め

ベッカムの嫁・ヴィクトリアとの馴れ初めや浮気、子供について詳しく解説しています。

【画像】ベッカムは嫁と不倫で破局?結婚の馴れ初め・浮気〜子供までも!

ベッカムの愛車は?

ベッカムはバイク好きとして有名です。こちらの記事では、ベッカムの愛車やバイクについて、バイク用ファッションコーデなどを詳しく紹介しています。

【画像】ベッカムの愛車はバイク!ハーレーで事故?ファッションまで紹介!

ベッカムの歴代背番号!

ベッカムの歴代背番号を【クラブ編】【イングランド代表編】で詳しく紹介しています。

ベッカムの歴代背番号!7・23への愛着〜10・24・28・32時代まで!

ベッカムの子供(息子・娘)の将来に今後も注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/512354895112277115/

ベッカムの子供たちの職業は、モデルや写真家、歌手など既に才能に満ち溢れていることが分かりました。まだ、末っ子のハーパーセブンは10歳ですがとても可愛く、家族全員が芸能界で活躍することも期待できるでしょう。今後もベッカムの家族の目が離せません。