【画像】ベッカムの次男がプロに?サッカー辞めてテニス?彼女はモデル?

デビッド・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムがプロサッカー選手を目指して練習中と話題になっています。インスタでは見事なフリーキックも披露しました。この記事では、ベッカムの次男ロメオについて、熱愛中の彼女やファッションの話、家族との関係なども含め詳しく紹介します。

目次

  1. ベッカムの次男『ロメオ』がハンサムと話題に!
  2. ベッカムの次男はプロサッカー選手志望?テニスをしていた過去も?
  3. 甘えん坊として知られた幼少期
  4. サッカーを始めるも途中で辞めてテニスに移行
  5. モデルとして活躍を始める
  6. プロサッカー選手を目指して練習開始!
  7. ベッカムの次男『ロメオ』はファッション界でも活躍!
  8. バーバリーのモデルに
  9. サングラスをデザイン
  10. 雑誌の表紙デビュー
  11. ヘアスタイルにこだわり
  12. ベッカムの次男『ロメオ』はモデルの彼女と熱愛?!
  13. お互いのインスタにデート写真を投稿
  14. ベッカム夫妻も公認の仲
  15. 母のブランドショップでショッピング!
  16. コロナで会えない時間が愛を育てた!?
  17. ベッカムと次男『ロメオ』の親子エピソード
  18. マラソン完走後に感極まったロメオを見守るベッカム
  19. 17歳にして父の身長を超えたロメオ
  20. 誕生日には愛情あふれるメッセージを贈り合う
  21. ベッカムは次男ロメオの他にも3人の子供が!
  22. 写真家をしている長男・ブルックリン
  23. ミュージシャンデビューした三男・クルス
  24. 可愛いと評判の末っ子・ハーパー
  25. その他、ベッカムに関する記事もチェック!
  26. ベッカムのポジションについて詳しく解説
  27. クラブや代表でベッカムが付けた背番号を紹介
  28. ベッカムの名言を知りたい方はこちらをチェック
  29. 現在のベッカムが気になるならこれ!
  30. ベッカムとヴィクトリアの関係を知りたい方は
  31. 大富豪ベッカムの愛車について紹介!
  32. ベッカムの筋肉美を拝みたい方はこちら
  33. おしゃれなスポーツ選手といえばベッカム!
  34. ベッカムの次男『ロメオ』の今後の成長に注目!

ベッカムの次男『ロメオ』がハンサムと話題に!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/292171094584807314/

イケメンサッカー選手の代表とも言えるデビット・ベッカムの次男、ロメオ・ベッカムが話題になっています。ベッカムの3人の息子のなかでも、特にイケメンと言われている次男のロメオですが、現在プロサッカー選手を目指してトレーニングに励んでいるそうです。この記事では、ロメオの過去と現在や彼女のこと、ベッカムとの関係などを紹介します。

ベッカムの次男はプロサッカー選手志望?テニスをしていた過去も?

まずは、ベッカムの次男ロメオのこれまでについて紹介します。現在はプロサッカー選手を目指していますが、かつてはサッカーから離れていたこともありました。

甘えん坊として知られた幼少期

ロメオは、イングランドサッカー界のレジェンド、デビッド・ベッカムと、アイドルグループ「スパイス・ガールズ」の元メンバー、ヴィクトリア・キャロライン・ベッカムの次男として生まれました。本名はロメオ・ジェームズ・ベッカムです。

幼い頃のロメオは、父であるベッカムよりも兄のブルックリンベッカムが大好きだったそうです。末娘のハーパーが生まれ、ブルックリンが彼女の世話ばかりするようになると、自分も兄との時間がほしいと頼み込んだとのこと。彼の切なる願いは聞き入れられ、ブルックリンと2人の時間も作られるようになりました。

なお、ロメオの下には三男のクルスもおり、ベッカム家の子どもは全部で4人です。3男1女の4人兄妹はとても仲良しなようです。

サッカーを始めるも途中で辞めてテニスに移行

出典:https://www.pinterest.jp/pin/748371663063623356/

父であるベッカムの影響からか、ロメオはイングランドのサッカーチーム、アーセナルのユースチームに所属するようになりました。兄のブルックリンベッカムや弟のクルスもともに所属しています。しかし、2014~2015年シーズンをもって兄が退団すると、ロメオも続けて退団を決めました。

兄に続き、自分もサッカーを辞めたいと父ベッカムに話すのは、当時のロメオにとってはかなり勇気がいったようです。しかし、意を決して「他にやりたいことがある」と伝えると、父は息子の言葉を受け入れてくれました。のちにベッカムは、2人の息子が続けてサッカーを辞めることには少なからずショックを受けたが、どこかほっとしたとも話しています。

その後、ロメオはテニスを始めました。元々運動神経の良いロメオなので、みるみるうちに上達したようです。ロメオのコーチは「彼は全英オープンを制覇する実力がある」とも話していました。ベッカムも息子の頑張る姿を応援しており、たびたび親子でテニスのウィンブルドンを観戦する姿が目撃されています。

(サッカー選手の子どもでスポーツをしている人については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像あり】久保竜彦の娘が秀才!長女はサッカー・次女はテニスの天才だった!

モデルとして活躍を始める

出典:https://www.pinterest.jp/pin/8725793006865336/

イケメンとして知られる次男ロメオですが、ファッションセンスが高いことでも有名です。詳しくは後ほど紹介しますが、幼い頃からモデルやデザイナーとして活躍していました。端正な顔立ちと子どもらしい笑顔、大人びた表情などで、多くの話題をさらっています。

その後、10代の中頃になると、勉学に専念していたのか表舞台に出ることが減りましたが、18歳になった頃から再びファッション誌の表紙などに登場するようになりました。

プロサッカー選手を目指して練習開始!

2021年になると、ロメオがプロサッカー選手になるためにトレーニングを始めたことが発表されました。現在は、ベッカムが共同オーナーをしているインテル・マイアミCFで練習を積んでいるそうです。母のヴィクトリアは、ロメオはやはりサッカーがやりたかったのだと語っています。

インスタにアップされたフリーキック動画では、在りし日の父を思わせるみごとなゴールを決めていました。ベッカムの次男ロメオがサッカー界に華々しくデビューする日は、そう遠くないのかもしれません。

ベッカムの次男『ロメオ』はファッション界でも活躍!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/797066834040205760/

両親から受け継いだ美貌に加え、母譲りの優れた美的センスを持っている次男のロメオは、ファッション業界でもさまざまな形で活躍しています。ロメオのモデルやデザイナーとしての活動を見ていきましょう。

バーバリーのモデルに

出典:https://www.pinterest.jp/pin/378091331191399965/

2014年、ロメオはバーバリーのクリスマスキャンペーンフィルムに登場しました。フィルムの主演を務めた彼は、バーバリーの衣装に身を包み、華麗なダンスを披露しています。ちなみにこの撮影により、ロメオは約650万円ほどのギャラをもらったそうです。

(バーバリーについては以下の記事も参考にしてみてください)

バーバリーの時計はダサい?男女別アンケート〜後悔しない選び方を解説!

サングラスをデザイン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/74731675045498395/

ロメオは、わずか8歳でデザイナーとしてもデビューを飾っています。母のヴィクトリアが主催するブランド「DVB Sunglasses」で、キッズモデルのサングラスをデザインしたとのこと。また、このサングラスの広告塔も務めました。

雑誌の表紙デビュー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/618048748865255256/

イタリアの雑誌『L'Uomo Vogue』の表紙を飾ったのは、ロメオが18歳になったときです。紙面ではさまざまなブランドの服を着こなし、みごとな腹筋も見せています。この頃から、モデルとして本格的に活動するようになりました。

ヘアスタイルにこだわり

出典:https://www.pinterest.jp/pin/536561743111176702/

ロメオの父ベッカムといえば、現役時代はソフトモヒカンなどの髪型でも話題をさらいました。次男のロメオも同じく、髪型には大いなるこだわりがあるようです。金髪でかなり短くカットしたときは、2007年頃のベッカムの髪型に似ていると話題になりました。顔立ちが整っているので、長くても短くても絵になります。

(父ベッカムの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

ベッカムの髪型【2022最新】短髪ショート〜ロングまで歴代人気ヘア全種網羅!

ベッカムの次男『ロメオ』はモデルの彼女と熱愛?!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/587016132685134705/

ロメオは、モデルのミア・レーガンと2019年から交際を続けています。ロメオと同い年のミアは、まだモデルとしてはそれほど大きな実績はありませんが、顔立ちの美しさやスタイルの良さに注目が集まっています。2人はたびたびツーショット写真を互いのインスタグラムに投稿しており、今まさに熱愛中です。

お互いのインスタにデート写真を投稿

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583568064219812436/

ロメオとミアの熱愛ぶりがわかる写真は、ほぼ毎月のようにインスタグラムにアップされています。しかも、2人ともそれぞれ自分のインスタグラムに同じ日の写真をアップして、お互いに「いいね!」を付け合うというラブラブっぷりです。

ベッカム夫妻も公認の仲

出典:https://www.pinterest.jp/pin/717127940660192751/

ミアは、ロメオの母であるヴィクトリアのお気に入りモデルだそうです。ミアもたびたびヴィクトリアが手がけるブランドをPRしています。また、ロメオとその彼女のミア、さらに父ベッカムが一緒に旅行したことなどもあり、2人の仲はロメオの両親も認めているようです。

母のブランドショップでショッピング!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/536561743111467352/

ロメオとミアは、ロメオの母ヴィクトリアが手がけるブランドショップを訪れたこともあります。このときの様子をヴィクトリアがインスタにアップしていました。ただ、自撮りしながらショッピングを楽しむミアに対し、ロメオはとても退屈そうです。ファッションが好きなロメオでも、彼女の買い物に付き合うのは大変なようです。

コロナで会えない時間が愛を育てた!?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583568064219812438/

ロメオとミアのツーショット写真は以前からインスタで公開されていましたが、最近になってその頻度が上がっています。2020年はコロナのためあまり会うことができなかったようですが、かえって愛情は深まったのかもしれません。

ベッカムと次男『ロメオ』の親子エピソード

出典:https://www.pinterest.jp/pin/625085623285464783/

ベッカム一家は、世界中のセレブファミリーのなかでも家族仲が良いことで知られています。ここからは、父ベッカムと次男ロメオの心温まるエピソードを紹介します。

マラソン完走後に感極まったロメオを見守るベッカム

出典:https://twitter.com/soccerkingjp/status/592543684433850368

2015年、当時12歳だったロメオは、チャリティのためにロンドンマラソンの子ども対象のコースを走りました。距離は約4.8kmで、19分を切るタイムで完走します。このマラソンは彼にとってはかなりの試練だったようで、走り終わったあとゴールで家族の姿を見たロメオは、思わず涙を流してしまいました。そんな息子を父ベッカムは温かく迎えています。

17歳にして父の身長を超えたロメオ

出典:https://twitter.com/celesy_mag/status/1247776941987553280?lang=gu

ロメオは10代後半になると、めきめきと身長が伸び始めました。身長が180cmある父ベッカムと背比べしている画像を見ると、2019年の6月頃まではベッカムの方が高かったのですが、2019年末から2020年のはじめ頃になると、ロメオの方が父を上回るようになりました。

ロメオはベッカムの身長を超えたとき、2人の身長がわかる画像とともに「正式に父の身長を超えた」というコメントをアップしています。父を超えたことがとても嬉しかったのでしょう。ベッカムも、最初は言い訳のコメントをしていましたが、最終的には息子に抜かれたことを認めました。

(ベッカムの身長については以下の記事も参考にしてみてください)

ベッカムの身長・体重は?次男に抜かれ動揺?全盛期の筋肉〜比較画像まで!

誕生日には愛情あふれるメッセージを贈り合う

ベッカム一家は、家族の誰かが誕生日のときは、必ずお祝いをしてインスタにその様子をアップします。2021年9月、次男ロメオの誕生日には、母ヴィクトリアのインスタにパーティーをしている様子がアップされました。父との仲の良さはもちろん、母とも良い関係であることがうかがえます。

ベッカムは次男ロメオの他にも3人の子供が!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/517351075953888617/

ベッカムとヴィクトリアの間には、息子が3人、娘が1人います。次男ロメオ以外の子どもたちについても見ていきましょう。

(ベッカムの子供たちについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】ベッカムには子供が4人!次男はモデル?息子・娘の現在〜結婚も!

写真家をしている長男・ブルックリン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/825143962970590760/

ベッカム家の長男は、ブルックリン・ジョセフ・ベッカムです。1999年生まれの22歳で、写真家として活躍しています。幼い頃はロメオと同じチームでサッカーをしていましたが、スポーツの世界には入りませんでした。数々の女性と浮名を流しましたが、2020年、アメリカのセレブ女優、ニコラ・ペルツとの婚約を発表しています。

(ベッカムと同じく世界を舞台に活躍するイニエスタの子供については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】イニエスタの子供!学校・サッカー・日本語力〜亡くなった子についても!

ミュージシャンデビューした三男・クルス

出典:https://www.pinterest.jp/pin/600949144032007388/

三男のクルス・デイヴィッド・ベッカムは、2005年生まれの16歳です。ジャスティン・ビーバーの大ファンで、11歳のときにミュージシャンデビューしました。ただ、当面は学業を優先するため、表立った活動はしていなかったようです。しかし、ヴィクトリアがたびたび彼の歌声をインスタにアップしていて、そろそろ活動が始まるのではと話題になっています。

(ジャスティン・ビーバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ジャスティンビーバーの私服ファッションがお洒落!日本人が着こなすポイントも解説!

可愛いと評判の末っ子・ハーパー

出典:https://www.pinterest.jp/pin/585468020303371232/

ベッカム夫妻の唯一の娘は、末っ子のハーパー・セブン・ベッカムです。2011年生まれの10歳で、サッカーを習っているとか。また、ファッションにはこだわりがあり、2歳の頃から着る服を自分で選んでいるそうです。父にならってスポーツの道を歩むのか、母を追ってファッション系に進むのか、今後が楽しみです。

(ハーパーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】ベッカムの娘ハーパーが可愛い!成長・現在〜溺愛エピソードまでも!

その他、ベッカムに関する記事もチェック!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/140033869645042781/

次男ロメオだけでなく、父のデビッド・ベッカムについて詳しく知りたい方は、以下の記事もチェックしてみてください。

ベッカムのポジションについて詳しく解説

現役時代のベッカムのポジションを知りたい方は、この記事をチェックしてください。

ベッカムのポジションは右サイドハーフ?ボランチの適正は?役割まで解説!

クラブや代表でベッカムが付けた背番号を紹介

ベッカムがこれまでに背負ってきた番号を紹介します。クラブだけでなく、イングランド代表としての背番号も解説しています。

ベッカムの歴代背番号!7・23への愛着〜10・24・28・32時代まで!

ベッカムの名言を知りたい方はこちらをチェック

サッカーの世界で長らく活躍してきたベッカムは、数々の名言を残しています。気分を上げたいとき、頑張る力がほしいときにチェックしてください。

デビッド・ベッカムの名言&格言40選!モチベが上がり心の響く言葉を厳選!

現在のベッカムが気になるならこれ!

引退から8年あまり、現在のベッカムがどうなっているのか見てみたい方はこちらの記事を確認してください。

【画像】ベッカムの現在は?老化で薄毛?仕事・自宅〜家族との関係についても解説!

ベッカムとヴィクトリアの関係を知りたい方は

ベッカムと、その妻ヴィクトリアの馴れ初めや、破局の危機について紹介します。

【画像】ベッカムは嫁と不倫で破局?結婚の馴れ初め・浮気〜子供までも!

大富豪ベッカムの愛車について紹介!

バイク好きとして知られるベッカムの愛車と、それにまつわるエピソードなどを解説しています。

【画像】ベッカムの愛車はバイク!ハーレーで事故?ファッションまで紹介!

ベッカムの筋肉美を拝みたい方はこちら

プロスポーツ選手らしく、みごとな肉体美を持つベッカムの姿をぜひ堪能してください。

【画像多数】ベッカムの筋肉が理想すぎ!成長の歴史〜筋トレ&食事についてまで紹介!

おしゃれなスポーツ選手といえばベッカム!

ユニフォームを脱いでもかっこいいベッカムの、私服のコーディネートなどを紹介します。

ベッカムの私服ファッションコーデ60選!季節別カジュアル〜正装の着こなしを紹介!

ベッカムの次男『ロメオ』の今後の成長に注目!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/261208847127449445/

世界中の注目を集めるロメオ・ベッカムですが、彼はまだ19歳という若さです。これからどのような成長を遂げていくのか、多くの人が見守っています。父ベッカムと同じように、プロサッカー選手としてフィールドデビューし、動画のようなみごとなフリーキックを決めてくれる日を楽しみに待ちましょう。

生年月日(年齢)2002年9月1日(19歳)
出身イギリス ロンドン
身長185cm前後
職業モデル
SNSInstagram