【画像】中町綾の出身中学・高校は?ミスコン優勝?ヤンキーの過去〜チャンネル開設の経緯まで!

登録者数101万人の人気YouTuber中町綾。彼女はどんな学生時代を過ごしていたのか気になるところです。この記事では、中町綾の中学・高校・ミスコンのエピソードを紹介。人気動画も紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

目次

  1. 中町綾のプロフィール!中学・高校は?ミスコンの経験も!
  2. 中町綾の中学時代!モデル経験も
  3. 中学時代はヤンキーだった
  4. 中2でスカウトされモデルの経験
  5. 受験後、再び荒れた生活に
  6. 中町綾の高校時代!ミスコン出場も!
  7. 高校は制服のかわいさと学校の綺麗さで選ぶ
  8. 入学早々、教師に目を付けられる
  9. 高1でミスコングランプリに輝く
  10. 高2で「オオカミくんには騙されない」に出場
  11. 退学の危機もあったが無事に卒業
  12. 中町綾が出場した女子高生ミスコンとは?優勝は本当?
  13. 女子高生ミスコンとは?
  14. 綾が応募した理由は?
  15. 高一ミスコンで優勝
  16. 中町綾の高校卒業後にYouTubeチャンネル開設!年収は?
  17. 中町綾の動画が面白い!人気動画を紹介
  18. 中学時代ヤンキーでした
  19. 【黒歴史】私の高校時代がヤバ過ぎる
  20. おはようでやんすに毎日メイクしてもらった
  21. 【10万人記念】兄妹でラップをしてみたTOKYO DRIFT FREESTYLE
  22. コムドットとプリ撮ったらガチ恋した
  23. その他、中町綾に関する記事もチェックしよう!
  24. 中町綾が飲んでいる水はまずい!?
  25. 中町綾の男性遍歴を知りたい人は要チェック!
  26. 中町綾は中学・高校時代も凄かった!

中町綾のプロフィール!中学・高校は?ミスコンの経験も!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/870954015407324464/

本名中町綾
生年月日(年齢)2001年1月10日(20歳)
出身東京
身長162㎝
体重47㎏
SNSInstagramtiktokYouTubeTwitter

人気YouTuber中町綾。登録者数101万人の「中町綾ちゃんねる」は屋外ロケなどアクティブな動画ではなくファッションメイク関連や雑談系など自宅でまったり配信動画が多いのが特徴です。中町綾は帰国子女という噂がありますが、小さい頃中国に移住していたためそのような噂になったと思われます。小学校に上がるころには帰国。

中学時代は読者モデルの経験もあり、高校1年時には、日本一かわいい高校一年生を決める「高一ミスコン」のグランプリを受賞、恋愛リアリティー番組にも出演しています。そんな華やかな学生時代を送っていた中町綾ですが、昔は荒れに荒れていた時期があったと本人が語っています。ここからは、中町綾の出身校や学生生活について詳しく紹介していきます。

中町綾の中学時代!モデル経験も

出典:https://www.pinterest.jp/pin/594475219566896826/

東京都江戸川区立二之江中学校出身の中町綾は、中学時代はバレー部に所属していたようです。ここからはエピソードなども交えながら中学時代を詳しく解説していきます。

中学時代はヤンキーだった

中町綾は小学生卒業までは、ただの女の子だったようです。中学1年の時はとてもかわいく化粧も覚えモテ期だったようで、中学1年の1学期には35人くらいからモテていたと語っています。2学期くらいになると女の子4人組でいるようになり徐々に悪い道に進んでいきます。特に担任が嫌いで先生に嫌がらせをした経験もあるようです。

中学2年になると、仲良しメンバーとはクラスがわかれてしまい、おしとやかチームにはいり大人しく平和な1年を過ごします。そんな中町綾ですが、冒頭でお話したように、中学時代はバレー部に所属していました。成績や実力などはわかりませんが、3年間続けていたようです。

中2でスカウトされモデルの経験

詳細はわかりませんが、中学2年の時には、スカウトされ「Popteen」や「Renzuki」の読者モデルをしていたと言われています。中学2年の時は、おとなしいグル―プの中で平和に過ごしていたという事ですから清楚系として雑誌に登場していた可能性もあります。

(ゆきりぬの中学・高校時代については以下の記事も参考にしてみてください)

ゆきりぬの中学・高校・大学の偏差値は?本名・身長・体重〜年収・結婚まで!

受験後、再び荒れた生活に

しかし中学3年で受験が終わると遊びまくって家に帰らなかったことも度々。あんなにモテていた中町綾がクラスの男子全員から嫌われてたと語っています。ヤンキーグループともいるようになりかなりやんちゃをしていたようです。

自分でも相当悪かったことを自覚しているようで、今となっては担任や周りの先生が見捨てず最後まで面倒を見てくれたことをとても感謝しています。ただ成人式に開催される地元の同窓会には誘われていないと嘆いている動画も配信されていますので中学時代の影響が少なからずあるのではないかと予想します。

中町綾の高校時代!ミスコン出場も!

出典:https://twitter.com/JKmisscon/status/1006382587630088192

ここからは、中町綾の高校時代について解説していきます。中学時代は荒れた生活を送っていた中町綾。高校時代はどのように変化していったのでしょうか。学生時代のエピソードとともに解説していきます。

高校は制服のかわいさと学校の綺麗さで選ぶ

中町綾は、東京都立第三商業高等学校(偏差値42)に進学します。高校は、制服のかわいさと学校の綺麗さで選んだと動画内で語っていました。文化祭に行ったときに在校生がメイクをばっちりしており全体的に緩そうな雰囲気であったことも決めてになったようです。どうしても入りたいと中3の受験時には猛勉強したと語っていました。

入学早々、教師に目を付けられる

中町綾は制服のスカートを切って入学式に出席。周りに比べて短いスカートのため教師に目を付けられ、スカートを買い直すように指導され、長いスカートで登校しなければならなりました。そこから教師を敵に回した中町綾は、さらに学校を仕切っていた担任に目を付けられたため1年生の時は問題も起こさず静かに過ごしていたようです。

高1でミスコングランプリに輝く

1年生の時には、日本一かわいい高校一年生を決める「高一ミスコン」に出場。やりたいこともあまりわからなかった中町綾は、ここに出場することで何かが決まると思い応募したと言います。後ほど詳しく紹介しますが結果は見事グランプリ受賞しました。

高2で「オオカミくんには騙されない」に出場

出典:https://twitter.com/nanao_514/status/941232901642792965

高校2年の時には、「オオカミくんには騙されない」に出場しています。当時、れいぽよが番組を辞退したため、その代わりに「オオカミくんには騙されない」に参加したという特殊な入り方をしました。途中参加のため状況やメンバーの関係性などもわからずとった行動などに大炎上してしまいあまりいい思い出はないようです。

結果は、中島健に告白するも振られてしまいます。2021年3月には、その中島健とのコラボ動画で当時のことを話をしていますので興味がある方はチェックしてみてください。

(オオカミくんには騙されないの炎上について語っている動画はこちら)

退学の危機もあったが無事に卒業

出典:https://twitter.com/aya110n_n/status/1104363925351497730

スカートの長さなどさまざまな問題を乗り越えて過ごした高校時代ですが、一時は退学の危機もあったようです。中町綾の高校では、成績で1を取ったりテストで最下位をとってしまうと退学になってしまう事が多かったようです。

中町綾も勉強が得意ではなかったため、1年時では210人中160番くらい、高校2年になると200番を超え一度は最下位をとってしまったようです。焦った中町綾は、先生に媚びを売ることを覚え、質問などをして真面目に授業を受けている素振りをし成績1をとることを免れたようです。そんな波乱万丈の高校時代でしたが、無事に卒業することができました。

中町綾が出場した女子高生ミスコンとは?優勝は本当?

ここからは、中町綾がグランプリを獲得した女子高生ミスコンについて詳しく解説していきます。

女子高生ミスコンとは?

女子高生ミスコンとは、2016年から開催されている名前の通り、女子高生限定のミスコンテストです。SNSなど高校生の生活習慣に密接したエントリーや審査方法を取り入れているのも特徴。2015年まで開催されていた「関東JKミスコン」では『くみっきー』の愛称で人気の舟山久美子や『ちぃぽぽ』の愛称で人気の吉木千沙都が受賞しています。

綾が応募した理由は?

中町綾が高校生ミスコンに応募した理由は「モデルをやりたかったから」と語っています。ただモデルだけではなくまだまだ将来のビジョンについては曖昧だったそう。高校生ミスコンに出場し自分のやりたいことが見つかり将来がはっきり決まるといいなという感じだったそうです。

高一ミスコンで優勝

出典:https://twitter.com/news_line_me/status/767693942515044353

ファイナル審査の結果、日本一かわいい高校一年生を決める「高一ミスコン」のグランプリを受賞。「まさか自分がグランプリを獲れると思ってなかったので、嬉しいです。ここまで来られたのも友達や家族、先輩、後輩のおかげなので、感謝したいと思います」とコメントを残しています。

(りゅうちぇるの高校時代については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像多数】りゅうちぇるの昔・高校時代!出身・本名は?ぺことの馴れ初め〜結婚・子供まで!

中町綾の高校卒業後にYouTubeチャンネル開設!年収は?

出典:https://twitter.com/sugales_ryosuke/status/837971863342985217

中町綾は2018年8月1日、仲がよかったサブリナと『あやサブ』をスタートさせます。しばらく二人で配信を続けていましたが、2019年12月「YouTubeが負担になって勉強とやりたいことが追いつかない」という理由でチャンネルから脱退、その後『中町綾チャンネル』として再始動しています。現在、『中町綾チャンネル』の他に、兄とともに『中町兄弟』も運営しています。

気になる年収ですが、2021年12月現在『中町綾チャンネル』の登録者数は101万人。再生回数は1億7696万7405回となり、累計収入は2123万6088円で推定年収は1760万7797円です。『中町兄弟』の方は、登録者数87万人、再生回数1億1951万2712回となり、累計収入1434万1525円で推定年収1286万4998円となります。

中町兄弟の方は兄と折半すると考えると、2つのYouTubeチャンネルでの年収は、2400万ほどと言えるでしょう。他にもメディア関連の仕事やスタイルブックの収益なども加算しますから、21歳にしてはとても稼いでいると言えます。

(古川優香の年収については以下の記事も参考にしてみてください)

古川優香の年収・時給は?モデル・ブランド・CM・本の収入〜彼氏・結婚まで!

中町綾の動画が面白い!人気動画を紹介

出典:https://www.pinterest.jp/pin/765823111637469302/

ここからは『中町綾チャンネル』で人気の動画を紹介します。まだ見たことのない方はぜひチェックしてみてください。

中学時代ヤンキーでした

この記事でも紹介しましたが、学生時代はヤンキーだった中町綾。この動画では中学時代についてのおもしろエピソードを紹介しています。

【黒歴史】私の高校時代がヤバ過ぎる

こちらの動画は、高校時代のエピソード集です。入学当時から目をつけられていたことや教師との関係性なども話しています。学生時代を詳しく知りたい人は要チェックです。

おはようでやんすに毎日メイクしてもらった

ウチら3姉妹のメンバーであり「おはようでやんす」で人気のとうあとのコラボ動画です。毎日メイクが目的ですが、二人の掛け合いが面白過ぎると人気になった動画です。

【10万人記念】兄妹でラップをしてみたTOKYO DRIFT FREESTYLE

10万人を記念してコラボしたのは、兄の中町JP。兄弟でラップをする動画になっていますがかなり面白いのでチェックしてみてください。

(中町兄弟については以下の記事も参考にしてみてください)

中町兄妹(中町綾・中町JP)の年齢・経歴!本当に兄弟?中国出身の噂〜炎上騒動までも!

コムドットとプリ撮ったらガチ恋した

こちらは、コムドットとのコラボ動画です。プリクラを撮影する動画ですが、メンバー各々の特徴があるのでとても面白い動画になっています。

(コムドット・やまとの妹、せいらについては以下の記事も参考にしてみてください)

せいら(コムドット・やまとの妹)の大学・年齢・身長・体重!学習院大学の噂〜高校・彼氏まで!

その他、中町綾に関する記事もチェックしよう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583568064222706567/

スロープ内には、中町綾の特集記事があります。もっと中町綾を知りたい人は要チェックです。

中町綾が飲んでいる水はまずい!?

動画内でも飲んでいる中町綾の水はどこの水なのか話題に。さまざまな効果が期待される中町綾が飲んでいる水について検証しています。

中町綾が飲んでいる水はまずい?値段・成分・効果〜飲み方・摂取量までも紹介!

中町綾の男性遍歴を知りたい人は要チェック!

彼氏ができたと公表した中町綾。一体彼氏はどんな人なのでしょうか?他にも噂になった人との関係性についても紹介しています。

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

中町綾は中学・高校時代も凄かった!

出典:https://twitter.com/aya110n_n/status/1444999204393213954

人気YouTuber中町綾。中学・高校時代は荒れに荒れた生活を送っていたことがわかりました。学生時代の黒歴史も笑って話す中町綾の今後の活躍にも期待しましょう!