中町綾が飲んでいる水はまずい?値段・成分・効果〜飲み方・摂取量までも紹介!

登録者数101万人を持つ人気YouTuber中町綾。この記事では、動画内で彼女が飲んでいる水『コントレックス』について詳しく紹介します。中町綾はコントレックスを飲んで痩せたのか、飲み方や摂取量、価格まで詳しく紹介していますので参考にしてみてください。


目次

  1. 中町綾の飲んでいる水は『コントレックス』?
  2. 中町綾の飲んでいる水の効能や摂取量は?
  3. コントレックスはどんな水?
  4. コントレックスの効果は?普通の水との違いも!
  5. コントレックスおすすめの飲み方・摂取量は?
  6. コントレックスを飲んだ人の口コミ
  7. 1日1.5Lを心がけている
  8. 意外と飲みやすい
  9. 便秘と肌荒れにおすすめ
  10. 味はまずいが効果はある
  11. 効果を期待して飲み始める
  12. コントレックスの売っている場所は?
  13. 中町綾は水の効果で本当に痩せた?他のダイエット動画も!
  14. 私がストレスためずに痩せた方法
  15. ダイエット始めます。
  16. ダイエット始めてから驚きの結果出ました。
  17. その他、中町綾に関する記事もチェック!
  18. 中町兄弟についてくわしく!
  19. ミスコン優勝は本当!?中町綾の学生時代を大特集!
  20. 中町綾の彼氏はどんな人!?
  21. 中町綾の飲んでいる水はコントレックス!効果も多様!

中町綾の飲んでいる水は『コントレックス』?

本名中町綾
生年月日(年齢)2001年1月10日(20歳)
出身東京
身長162㎝
体重47
SNSInstagramtiktokYouTubeTwitter

登録者数101万人を持つ人気YouTuber中町綾。高校一年生の時には、日本一かわいい高校一年生を決定する『高一ミスコン』でグランプリを受賞。その後は、恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」に出演、高校卒業後はYouTubeを中心に活動しています。

そんな中町綾のYouTube動画では、いつも飲んでいる水があります。映像から見る限り中町綾が飲んでいる水は『コントレックス』でダイエット動画内でも水を毎日2リットル飲んでいると公言しています。では中町綾が飲んでいる『コントレックス』とはどんな水なのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

中町綾の飲んでいる水の効能や摂取量は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/822188475724988750/

ここからは、中町綾が飲んでいる水『コントレックス』について詳しく紹介していきます。飲み方や摂取量、口コミなども紹介しますので参考にしてみてください。

コントレックスはどんな水?

『コントレックス』は、ロレーヌ地方のコントレックスヴィルに湧き出る水です。250年昔ポーランド国王の侍医によって注目されました。1861年にはフランス厚生省に「ナチュラルミネラルウォーター」として公認され1908年には初めて瓶詰めされ現在に至ります。

ミネラルウォーターは硬度によって大きくわかれます。一般的には硬度が100以下が【軟水】
101~300までが【中硬水】301以上が【硬水】と言われています。コントレックスの硬度は1468で【硬水】になります。硬水の中でも非常に高いため水、他の水に比べて飲みにくさを感じることがあります。

コントレックスの効果は?普通の水との違いも!

コントレックスの最大の特徴は、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富な水であるという点。コントレックス500mlでカルシウム234㎎(牛乳瓶約1本分)マグネシウム37㎎(アーモンド約9粒分)が含まれています。ミネラルが豊富なことで、便秘解消・むくみの改善・美肌・PMSの緩和など女性に嬉しい効果が期待されています。

ただ普通の水に比べると独特な味わいになっているので初めて飲む方は苦手と感じる人も多いようです。

コントレックスおすすめの飲み方・摂取量は?

コントレックス公式サイトによりますと、おすすめの飲み方は1週間続けて飲むことです。先ほどもお話したようにコントレックスは独特な味わいがあるため、1週間かけてまずは水の味に慣れていくことが重要ということです。実際に、飲み始めて約1週間で64%の方が飲みやすさを実感したという結果が出ています。

摂取量ですが、はじめは1日500mlを目安に少しずつ慣れていきましょう。最終的には1日に2リットルを目安に細かく分けて飲むのがおすすめ。味が苦手な人はスムージーなどのアレンジドリンクがおすすめです。

コントレックスを飲んだ人の口コミ

ここからは、コントレックスを飲んだ人の口コミを見ていきましょう。効果や効能・味の感想には個人差があります。全ての方に当てはまるものではありませんのでご注意ください。

1日1.5Lを心がけている

この方は、コントレックスを1日1.5リットルを目標に飲んでいるようです。達成した日は身体に変化を感じられているようです。

意外と飲みやすい

コントレックスと検索すると「まずい」「苦い」などあまりいいKWが出現しません。そのことからもコントレックスに挑戦できない人も多いようです。この方は意外と飲みやすいと感じられたようですので、避けていた方は一度試してみてもいいかもしれません。

便秘と肌荒れにおすすめ

コントレックスは、スムージーなどアレンジして飲むこともおすすめです。この方は、コントレックス+りんご酢で飲んでいるようです。美肌効果や便秘改善などの効果もみられているようです。

味はまずいが効果はある

この方は味が苦手なようです。ただ、効果も感じられているようですので続けるか悩んでいるようでした。数日間飲み続けると慣れてくるという結果も出ていますので続けられる方は続けてみましょう。

効果を期待して飲み始める

この方は、さまざまな効果を知りこれから始めるということでした。すぐに効果はでませんが続けることで体に変化があることを願いたいですね。

(糖質制限ダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

糖質制限ダイエットのやり方!短期間で効果を出すコツ〜危険性まで解説!

コントレックスの売っている場所は?

コントレックスは、コストコなどの一部スーパーやコンビニ、ドラックストアなどで販売されています。価格は店舗によって異なりますが、2021年12月現在、コストコでは1.5リットル×12本、1,998円で購入できます。1本あたり167円前後が相場となるでしょう。楽天市場でも販売していますのでぜひチェックしてみてください。

コントレックス (1.5L×12本 )はこちらをチェック

中町綾は水の効果で本当に痩せた?他のダイエット動画も!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/594475219566896827/

中町綾は本当にコントレックスで痩せたのでしょうか?中町綾チャンネルでは、他にもダイエットに関する動画が配信されています。いくつか紹介しますのでぜひチェックしてみてください。

私がストレスためずに痩せた方法

コチラのYouTube動画は、中町綾がストレスなく痩せた方法を紹介しています。何かを決めてやるのではなく、意識して生活することで自然なことになるという方法でスタイルを維持しています。意識するポイントは以下の通り。

・ジュースを飲まず、間食をやめる
・水を1日2リットル飲むことを意識する
・お尻を鍛える(スクワットがおすすめ)
・1日1食自分の好きなものを食べて他の2食は控えめにする
・7時以降食べない、どうしてもだめなときは食べて4時間は寝ないこと
・憧れている人の画像を待ち受けにする
・友達と遊ぶ時は好きなものを食べるが翌日に調整する

中町綾はこのように生活の中で細かく意識することで痩せる体質になり、ピーク時の53㎏から46㎏に落としています。この動画でもコントレックスを飲んでいることを公表しており、中町綾の場合はコントレックスを飲むことで便秘解消効果があったようです。

(中町綾もおすすめのスクワットダイエットについては以下の記事も参考にしてみてください)

スクワットダイエットは『1ヶ月』で効果が!男女別ビフォーアフター集を紹介!

ダイエット始めます。

こちらは、大事な仕事があるためダイエットを始める宣言のYouTube動画です。46㎏前後がベストなようですがスタート時は49㎏ということでした。動画では、中町綾ダイエット生活1日目の様子なども紹介していますので参考にしてみてください。

(糖質ダイエットにおすすめのファミマ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【ファミマ編】糖質制限ダイエット中のコンビニ商品!2022最新おすすめ情報!

ダイエット始めてから驚きの結果出ました。

こちらは先ほどのYouTube動画の続編でダイエットの途中経過動画になります。ダイエット宣言から全くダイエットをせず、汗って1週間前から始め2.4㎏痩せたようです。あまりいい方法ではありませんが短期間で痩せた方法なども紹介していますのチェックしてみてください。

(糖質制限ダイエットの献立については以下の記事も参考にしてみてください)

糖質制限ダイエット中の献立50選!簡単さ&コスパを重視して選定!

その他、中町綾に関する記事もチェック!

スロープ内には、中町綾を特集した記事が他にもあります。まだまだ中町綾を知りたい人はぜひチェックしてみてください。

中町兄弟についてくわしく!

中町綾と兄、中町JPについて特集している記事です。中国出身と言わている噂の真相や、過去の炎上騒動まで詳しく紹介していますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

中町兄妹(中町綾・中町JP)の年齢・経歴!本当に兄弟?中国出身の噂〜炎上騒動までも!

ミスコン優勝は本当!?中町綾の学生時代を大特集!

中町綾がミスコンで優勝しているという噂は本当なのでしょうか?この記事では、噂の真相と、中町綾の学生時代について詳しく紹介しています。

【画像】中町綾の出身中学・高校は?ミスコン優勝?ヤンキーの過去〜チャンネル開設の経緯まで!

中町綾の彼氏はどんな人!?

最近彼氏ができたことを公表した中町綾。彼氏はどんな人なのでしょうか?元カレや噂になった男性についても解説しています。

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

中町綾の飲んでいる水はコントレックス!効果も多様!

中町綾が飲んでいる水『コントレックス』について詳しく紹介しました。中町綾は動画内でコントレックスを1日2リットルを目標に飲んでいることを語っています。むくみ改善や便秘解消、美肌効果など効果も多様で個人差もありますが気になった人はぜひチェックしてみてください。