中町兄妹(中町綾・中町JP)の年齢・経歴!本当に兄弟?中国出身の噂〜炎上騒動までも!

中町綾と兄、中町JPの兄妹運営する『中町兄妹』は登録者数88万人の人気チャンネルです。しかし、本当に兄妹なのかという噂もあるようです。そこでこの記事では、中町兄弟のエピソードを紹介しつつ、年齢や経歴まで二人を詳しく紹介します。


目次

  1. 中町綾と兄『中町JP』のプロフィール!本当の兄妹?
  2. 中町綾のプロフィール
  3. 中町JPのプロフィール
  4. 中町綾と兄『中町JP』の経歴は?
  5. 中町綾の経歴
  6. 出身〜現在まで!
  7. 現在彼氏はいる?
  8. 中町綾の兄・中町JPの経歴
  9. 小学校時代は中国に住んでいた
  10. 2017年「中町JP」開設
  11. 日本大学に進学・卒業
  12. 株式会社トキメキクリエイトの代表取締役CEO
  13. 2020年「中町兄妹」開設
  14. 中町綾と兄『中町JP』は過去に炎上も?
  15. 文春での宴会騒動
  16. かすこんねぅとのコラボで炎上
  17. 中町綾と兄『中町JP』の兄弟・家族エピソード動画を紹介!
  18. 兄妹で両親に別荘をプレゼント
  19. 兄が実家を出ることに!?ついに母親登場!
  20. 2人が育った実家のルームツアー
  21. 兄妹で高級車を購入!
  22. 兄が妹の夢を叶えました。
  23. 中町兄弟は妹も大人気!中町綾に関する記事もチェックしよう!
  24. 中町綾が飲んでいる水が気になる方は要チェック!
  25. 中町綾と兄『中町JP』の今後の活動にも注目しよう!

中町綾と兄『中町JP』のプロフィール!本当の兄妹?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/898045981916640777/

中町綾と兄・中町JPで運営する『中町兄妹』は、チャンネル登録者数88万人の人気チャンネルです。中町綾、兄・中町JPともに個人チャンネルも運営している人気YouTuberです。そんな、中町兄妹ですが一部から「本当に兄妹なの?」との噂もあるようです。

結論から言いますと、二人は本当の兄弟です。「似ていない」など兄妹ではないという噂の理由はいくつかあるようです。化粧をしているとあまり似ていないですが、中町綾のすっぴんを見ると兄・中町JPにそっくりなことがわかります。中町綾は動画でもよくすっぴんで配信しているので気になる方は確認してみてください。

それでは、中町兄妹について詳しく見ていきましょう。

中町綾のプロフィール

出典:https://www.pinterest.jp/pin/870954015407324464/

本名中町綾
生年月日(年齢)2001年1月10日(20歳)
出身東京
身長162㎝
体重47
経歴東京都江戸川区立二之江中学校→東京都立第三商業高等学校
SNSInstagramtiktokYouTubeTwitter

妹・中町綾は2001年1月10日生まれの20歳です。江戸川区立二之江中学校・東京都立第三商業高等学校を卒業しています。学生時代は、問題児だったようで素行も悪かったようで動画でも当時のエピソードを語っています。現在はYouTubeチャンネル『中町綾』と『中町兄妹』を運営。人気インフルエンサーとして活動しています。

中町JPのプロフィール

出典:https://twitter.com/demichenakamach/status/1243840547619393537

本名中町純平
生年月日(年齢)1998年1月8日(23歳)
出身東京
身長180㎝
体重-
経歴東京都江戸川区立二之江中学校→東京都立小岩高等学校→日本大学卒業
SNSInstagramtiktokYouTubeTwitter

兄・中町JPの本名は中町純平。出身校など公表されていませんが中町綾が東京都江戸川区立二之江中学校卒業していますので中町JPも通っていた可能性が大きいです。高校については当時本人のツイートの中で学校名が出ていたこともあり東京都立小岩高等学校であると推測されます。大学は日本大学、2020年に卒業しています。

現在は、個人チャンネル『中町JP』と共同チャンネル『中町兄妹』を運営。「株式会社トキメキクリエイト」の社長でもあります。

(人気YouTuberばんばんざい・ぎしについては以下の記事も参考にしてみてください)

ばんばんざい『ぎし』はサッカーが下手?高校・大学の経歴〜年収・身長体重まで!

中町綾と兄『中町JP』の経歴は?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/616993217705733950/

では、中町綾と兄・中町JPはこれまでどのように過ごしていきたのでしょうか。ここからは中町兄妹の経歴について紹介していきます。

(ウンパルンパの経歴については以下の記事も参考にしてみてください)

ウンパルンパの高校・大学は中京大中京?中学・サッカー経歴・障害・TikTok開始の理由も!

中町綾の経歴

出典:https://www.pinterest.jp/pin/578149670922730985/

まずは、妹の中町綾の経歴について紹介していきます。学生時代はヤンキーだったとの噂もある中町綾はどのように学生時代を過ごしてきたのか見ていきましょう。

出身〜現在まで!

東京都出身の中町綾。江戸川区立二之江中学校時代はバレー部に所属。中学2年でスカウトされモデルの経験もしますが、中学1年と中学3年は荒れに荒れた生活を送っていたようです。制服のかわいさと学校のきれいさで東京都立第三商業高等学校を受験し合格。

高校入学式早々、スカートの丈が短いと教師に目を付けられ3年間ある意味問題児として過ごします。高校1年時には「高一ミスコン」のグランプリを受賞、高校2年時には恋愛リアリティ番組に出演。高校卒業後から現在までYouTubeを中心に活動しています。

(中町綾の学生時代については以下の記事も参考にしてみてください)

【画像】中町綾の出身中学・高校は?ミスコン優勝?ヤンキーの過去〜チャンネル開設の経緯まで!

現在彼氏はいる?

中町綾に彼氏がいるかについて結論から申し上げますと、2021年12月現在、彼氏はいます。一般の方のようですので今のところ動画などに顔出し出演することもなく名前なども公表されていません。中町綾にとっては2年ぶりの彼氏ということです。

(中町綾の彼氏や元カレなどについては以下の記事も参考にしてみてください)

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

中町綾の兄・中町JPの経歴

ここからは、兄・中町JPについて詳しく紹介します。中国人と言われていた噂などについても調査していますのでチェックしてみてください。

小学校時代は中国に住んでいた

中町兄妹と検索すると「中国」というKWが出現します。このことから、中町兄妹は中国人ではないかと一時話題になったようです。しかし、中町兄妹の動画内で幼少期3年間ほど中国に住んでいたことを語っていますのでこれが原因かと思われます。

中町綾については「帰国子女」などのKWが出現することもありますが、これも中国に住んでいたことによるものだと思われます。ただ、日本人学校に通っていたようで中国語が話せるというわけではないようでした。

(中町兄妹が中国に住んでいたことについての動画はこちら)

2017年「中町JP」開設

2017年11月15日に個人チャンネル『中町JP』を開設。1週間くらいかけてYouTuberの動画を見て本当におもしろいと実感。自分ならもっと面白いことができるという自信になったそう。YouTubeを始めようとしたきっかけは「バイト先がつぶれ収入がなくなる」ことにあったようです。2021年12月現在の登録者数は5.93万人です。

日本大学に進学・卒業

大学は日本大学に進学。学生時代のエピソードなどは見られませんでしたが、インフルエンサーとして活動しながらも2020年3月には無地に卒業されたようです。

株式会社トキメキクリエイトの代表取締役CEO

2020年3月には『株式会社トキメキクリエイト』を設立。主にインフルエンサーマーケティング事業・WEBマーケティングコンサル事業・ライブ配信代理店事業・動画制作事業を行っています。

(ドリブル塾を立ち上げたレガテ『たくや』については以下の記事も参考にしてみてください)

レガテ『たくや』の身長・年齢は?サッカー経歴・学歴・年収〜ドリブル塾立ち上げの背景までも!

2020年「中町兄妹」開設

2020年10月11日には、妹・中町綾と兄妹チャンネル『中町兄妹』を設立します。中町綾のチャンネルで行ったコラボ動画が好評で、DJ社長から「どうして二人でチャンネルをしないの?」と勧められたのがきっかけで始めることにしたようです。2021年12月現在、登録者数は88万人です。

中町綾と兄『中町JP』は過去に炎上も?

いつも楽しい動画を配信している中町兄妹ですが、過去には炎上をおこしたこともあります。ここからは、中町兄妹の炎上動画について紹介していきます。

文春での宴会騒動

2021年6月、コロナ渦で人々が自粛生活を送っている中、あやなん・水溜りボンド、古川優香など人気YouTuberが大人数で誕生日パーティーを行っていたとの報道がありました。中町兄妹もこのパーティーに参加しており後日謝罪動画を出しましたが、批判的な意見も多くSNSで炎上しました。中町兄妹によりますと、兄がパーティーに誘われ妹の綾を誘ってしまったという事でした。

かすこんねぅとのコラボで炎上

2021年10月28日に配信された「かすこんねぅ」とのコラボ動画で再び中町兄妹は炎上騒動を起こしてしまいます。動画の中で、かすこんねぅに対して中町兄妹の態度や発言に視聴者が怒り心頭。コメント欄でも中町兄妹に対する批判的な意見が多く出てしまう結果となってしまいました。

中町綾と兄『中町JP』の兄弟・家族エピソード動画を紹介!

炎上騒動などさまざまなトラブルも乗り越えてきた中町兄妹。ここからは、中町綾と兄・中町JPの兄弟エピソードや家族エピソードを紹介していきます。仲の良い中町兄妹ですが家族とはどのような関係なのかもチェックしてみましょう。

兄妹で両親に別荘をプレゼント

中町兄妹が両親に別荘をプレゼントしたというエピソードがあります。「静かな場所でゆっくりしたい」とずっと話していた両親。二人の収入を知っている両親は中町兄妹におねだり。そこで親孝行のために中町綾は快諾。そこで兄・中町JPにも少し出すように説得、中町綾に1000万借金をして先に綾が全部支払う事になってようです。

後日、別荘のルームツアー動画も配信していますので気になる方はぜひチェックしてみてください。

兄が実家を出ることに!?ついに母親登場!

こちらの動画では、中町JPが実家を出ることになった時の様子を撮影した動画です。子供二人が実家を出ることになった心境を母親にインタビューすると「今はほっとしている。これからさみしくなるかも」と答えています。親子で話す内容からもとてもいい親子関係であることがわかります。

2人が育った実家のルームツアー

この動画では、中町兄妹の実家のルームツアーを行っています。部屋を紹介しながら過ごし方や家族との関係なども垣間見ることができるので中町兄妹をもっと知りたい人は必見です。

兄妹で高級車を購入!

こちらの動画では、兄妹で高級車アウディを購入したことを紹介。理由としては、中町綾の税金対策だったようです。実家には父が愛情をこめて購入した車と、足用として兄が使用している車の2台を所有。足用としている車の機能が弱ってきたため購入することを決意。

綾が4分の3、兄が4分の1を支払う事に。どんな車なのかなども紹介していますので動画チェックしてみてください。

兄が妹の夢を叶えました。

こちらは、兄が妹におくったサプライズ企画です。記憶喪失になった兄が妹の夢を思いだしていこうというストーリーで動画は進んでいきます。ついに中町綾の夢を思い出した兄。そこで画面は「TGC2021A/W出演決定」を映し出されます。3か月前から決定していたがサプライズのために準備していたようです。綾の反応など気になる方は動画でチェックしてみてください。

中町兄弟は妹も大人気!中町綾に関する記事もチェックしよう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/763149099366518504/

スロープ内には中町綾に関する記事があります。まだまだ中町綾を知りたい方は下記記事もチェックしてみてください。

中町綾が飲んでいる水が気になる方は要チェック!

動画内でも登場する中町綾が飲んでいる水が気になると話題です!どんな水なのか効果はあるのかなど詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

中町綾が飲んでいる水はまずい?値段・成分・効果〜飲み方・摂取量までも紹介!

中町綾と兄『中町JP』の今後の活動にも注目しよう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/690106342908350117/

中町綾と兄・中町JPについて紹介しましたがいかがでしたか。仲の良い中町兄妹ですが個人での活動も充実してりますます目がはなせません。今後も中町兄妹の活動に注目していきましょう!