せいら(コムドット・やまとの妹)の大学・年齢・身長・体重!学習院大学の噂〜高校・彼氏まで!

コムドット・やまとの妹で、現在YouTubeやInstagramで人気を集めている鈴木聖良。美容・ファッションを中心に発信をするせいらですが、通う大学の憶測が様々出ています。この記事では、学習院大学の噂や身長・年齢・中高時代について詳しく紹介します。

目次

  1. せいら(コムドット・やまとの妹)のプロフィール!大学は?
  2. せいら(コムドット・やまとの妹)の大学・学歴は?
  3. 大学は学習院?
  4. 高校はどこ?ダンス部に所属も!
  5. 中学は?
  6. せいら(コムドット・やまとの妹)に彼氏はいる?
  7. 彼氏はいるの?
  8. 好きなタイプは?
  9. せいら(コムドット・やまとの妹)には高校生の妹も!
  10. せいら(コムドット・やまとの妹)のファッションが話題に!
  11. 春コーデを紹介
  12. 夏コーデを紹介
  13. ZARAの購入品を紹介
  14. せいらとコムドット・やまとの仲の良さが分かるエピソードを紹介!
  15. YouTubeを始めたきっかけは兄・やまとからの助言
  16. せいらの動画チェックは兄が担当しアドバイスまで
  17. せいらの誕生日にはハイブランドの財布をプレゼント
  18. その他、ファッション系YouTuberに関する記事はこちらをチェック!
  19. 古川優香のスタイル・ファッションが若者に人気!
  20. 古川優香が実践するダイエット方法!漢方なども?
  21. パパラビーズ・タナカガの彼氏はどんな人?
  22. ゆきりぬが彼氏と破局!理由は?
  23. ゆきりぬの年収は?
  24. せいら(コムドット・やまとの妹)の大学は現時点では不明!

せいら(コムドット・やまとの妹)のプロフィール!大学は?

本名鈴木聖良
生年月日(年齢)2000年11月24日(20歳)
出身西東京市
身長169.8cm
職業インフルエンサー
SNSIInstagram,YouTube

YouTubeやInstagramでインフルエンサーとして活躍している鈴木聖良。彼女のチャンネル『せいら』では、メイクやファッションコーデ、美容など、女子大学生のありのままの姿を紹介しています。動画投稿数は20個と少ないながらもチャンネル登録者数は58万人を超え、多くの人気を集めているのです。

このようにせいらが人気を集めている大きな理由は、人気YouTuberとして活躍するコムドットのやまとの妹だからでしょう。せいらがコムドットの動画内でYouTubeデビューすると報告した際、動画公開前にもかかわらずチャンネル登録者数は30万人を超えたようです。

気になるせいらの名前の由来は、お母さんの名前の1文字から「良」を引き継いだこと、生まれる予定がクリスマスに近かったこともあり聖なる雰囲気があったから「聖」の文字をつけたそうです。ここからは、せいらの通う大学や学歴、彼氏の噂などについて詳しく紹介していきます。

(中町綾の彼氏については以下の記事も参考にしてみてください)

中町綾の彼氏は誰?どんな人?関係性は?やまと・那須川天心との噂〜元カレについても!

せいら(コムドット・やまとの妹)の大学・学歴は?

せいらはYouTubeの動画の質問コーナーでマーケティングや企業戦略など経営学を大学で学んでいると答えていました。ここからは、せいらの大学の噂や、中学・高校について紹介していきます。

大学は学習院?

鈴木聖良さんは通っている大学を明らかにしておらず、大学の情報は見つかりませんでした。ただ、せいらさんは西東京市の実家に暮らしているようなので東京都内の大学に通っている可能性は高そうです。また、過去に動画内でマーケティングや企業戦略などの経営学をメインに、言語・国際分野・宗教など自由に、興味のある授業をとっていると話しています。

兄のコムドット・やまとさんが上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科(偏差値65.0)に通っていたことを考慮すると、妹のせいらさんもレベルの高い大学に行っていると考えてもいいでしょう。

ここで興味深いのが、「コムドット せいら」で検索すると「学習院」というキーワードが関連として出てくることです。学習院大学は経営学科を併設していることに加えて国際分野や宗教学などの授業もあるようなので、せいらさんが学習院大学に通っている可能性も十分あるでしょう。

高校はどこ?ダンス部に所属も!

せいらさんの高校についても明確な情報は見つかりませんでした。せいらさんはメイクやピアスなどが禁止で「高校が校則が厳しかった」と過去に話しています。一方、兄のやまとさんが通う中央大学附属高校は校則がかなり緩かったようなので、妹のせいらさんがやまとさんとは違う高校であることは確実なようです。

せいらさんは高校ではダンス部に3年間所属していたことをYouTubeで話していました。しかし高校2年生の時に体育祭の騎馬戦で鼻を骨折してしまったそうです。それが文化祭のダンス披露の直前だったため、かなりショックを受けたと言っています。

中学は?

せいらさんの中学についても情報は公開されていません。ただ、兄のやまとさんが西東京市出身と話していること、その中でも西東京市立柳沢中学校に通っている可能性が高いと指摘されていることから、せいらさんも同様の中学校に通っていると考える方が妥当でしょう。ちなみに中学時代はバスケ部に所属していたようです。

せいら(コムドット・やまとの妹)に彼氏はいる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/921338036238604870/

美女だと話題のせいらさんですが、果たして現在彼氏はいるのでしょうか。ここからは、せいらさんの恋愛事情について紹介していきます。

彼氏はいるの?

せいらさんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。また、過去の恋愛事情ですがYouTubeで初恋について話していました。初恋の子を好きになった理由は「かけっこが速かった」「優しかった」と話していますが、付き合ったかどうかにまでは言及していません。今後の情報に期待したいところです。

好きなタイプは?

せいらさんはYouTubeの質問コーナーで、好きな異性のタイプをドラマの登場人物に例えて紹介しています。気になるその人物ですが、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』という作品の「デイモン・サルバトーレ」という人物だそうです。理由として「不器用な性格だけど愛にあふれているところが好き」と話しています。

また、異性のどのような部分に惹かれるかという質問に対しては、「自分が持っていないものを持っている人」と答えています。加えて、「嫌いなものや何かをおかしいと思う感覚が似ている人」にも魅力を感じるそうです。

(ゆきりぬについては以下の記事も参考にしてみてください)

ゆきりぬの中学・高校・大学の偏差値は?本名・身長・体重〜年収・結婚まで!

せいら(コムドット・やまとの妹)には高校生の妹も!

コムドット・やまとさんにはせいらさんの他にもう1人高校生の妹がいます。せいらさんのように顔出しの出演は無いですが、過去にコムドットの動画で声のみで出演しています。動画でも分かる通り、兄・やまとさんに対してかなり当たりが強いようにもみえます。

やまとさんの過去のTwitterの投稿では、妹さんとのエピソードが紹介されています。気の強い性格のようにも捉えられますが、高校では兄の活躍をクラスメイトに自慢しているそう。なんだかんだ言っても、やまとさん、せいらさん、高校生の妹さんの3人は仲が良いようですね。

(中条あやみの髪型については以下の記事も参考にしてみてください)

中条あやみの髪型!TOKYO MERでも話題『ロング』のオーダー&前髪の巻き方まで解説!

せいら(コムドット・やまとの妹)のファッションが話題に!

体重は非公開ですが、身長は169cmとかなりのモデル体型のせいらさんは、YouTubeでファッションのコーデについて解説動画を出しています。Instagramの投稿を見てもせいらさんがかなりオシャレであることが分かりますね。ここからは、せいらさんのファッションコーデ動画について紹介していきます。

春コーデを紹介

この動画では5日間のコーデを紹介しています。せいらさんがコーデを組む時に意識していることは「季節感」と「TPO」の2つ。そこに天気や気分を加味して決めているようです。オーバーオールを使ったコーデから、セットアップ、ワンピースなど様々な系統で解説をしています。小物やアクセサリーの使い方も参考になるので是非チェックしてみて下さい。

夏コーデを紹介

夏のテンション感を出せる10種類のコーディネートをルックブックの形式で紹介しています。この動画の1番の見どころは、せいらさんのアクセサリーやバッグによるメリハリのつけ方でしょう。服装のサイズ感や色の組み合わせによって、小物で変化を出しアクセントをつけています。各コーデで違った雰囲気を演出しています。参考になる方も多いのではないでしょうか。

ZARAの購入品を紹介

ZARAで購入した秋服を紹介しています。せいらさんはシャツをゆったりめのサイズ感でメンズライク風に着こなすことが好みのようで、色物の着こなしについても語っています。他にも、動画ではベルトやバッグなどの購入品も紹介していて、せいらさんの服の好みやオシャレテクニックを知ることが出来ます。

(BTSのテテのファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

防弾少年団(BTS)テテの私服ファッション!愛用ブランド〜ピアス・メガネなど全網羅!

せいらとコムドット・やまとの仲の良さが分かるエピソードを紹介!

ここからは、せいらさんと兄・やまとさんの兄妹エピソードについて紹介していきます。

YouTubeを始めたきっかけは兄・やまとからの助言

YouTubeを始めるにあたってせいらさんの背中を強く押してくれたのは兄・やまとさんでした。きっかけは、コムドットの成人式の動画で初めて顔出しをしたこと。多くの視聴者の間で反響を呼び、兄から「YouTubeを始めてみないか」というアドバイスを受け、個人チャンネルを開設する決意をしました。

また、元々Instagramでファッションのコーデを投稿していたせいらさんでしたが、フォロワーのコムドットのファンの方達から「もっと見たい」という声があったことも影響しているようです。いずれにせよ、YouTubeを始めることはそれほど簡単な決断ではないので、兄・やまとさんの言葉は大きかったでしょう。

せいらの動画チェックは兄が担当しアドバイスまで

この動画の1時間3分11秒〜のシーンでは、兄のやまとさんがせいらさんが撮影・編集した動画にアドバイスをしています。やまとさんはせいらさんのYouTubeの全ての動画をチェックし、テロップの入れ方やサムネイル画像の作成までも支援しています。

せいらさんは兄のやまとさんが経営する事務所の所属のYouTuberでもあるようで、妹のせいらさんに対してあらゆる角度で非常に手厚いサポートを行っているのです。兄妹としても、仕事仲間としても、非常に素晴らしい関係であることは間違いないですね。

せいらの誕生日にはハイブランドの財布をプレゼント

こちらの動画では、兄・やまとさんがせいらさんの20歳の誕生日にGUCCIの財布をプレゼントしています。やまとさんは動画内にて「妹が可愛い」とまで言ってしまうほど妹に溺愛で、2人の仲の良さが垣間見えます。こうしてやまとさんのように妹のことを「可愛い」と言える兄はなかなかいないでしょう。こういった家族の関係性はとても魅力的ですね。

(中町綾が飲んでいる水については以下の記事も参考にしてみてください)

中町綾が飲んでいる水はまずい?値段・成分・効果〜飲み方・摂取量までも紹介!

その他、ファッション系YouTuberに関する記事はこちらをチェック!

Slopeでは、せいらさんの他にもYouTuberに関する記事が多くあります。ここからは、ファッション系YouTuberに関する記事を紹介していきます。気になる方は是非チェックしてみてください。

古川優香のスタイル・ファッションが若者に人気!

美容系YouTuberとして多くのティーンからの支持を集める古川優香。この記事では、低身長というコンプレックスをまるで感じさせない古川優香のファッションテクニックなどを紹介しています。

【画像】古川優香の身長・体重!ダイエット・全身スタイル〜おしゃれテクニックまでも!

古川優香が実践するダイエット方法!漢方なども?

古川優香さんは過去にスタイル維持・ダイエットのために、様々な方法を試しているようです。この記事では、古川優香が体重をへらすために行った食生活や運動、漢方・整体などを紹介しています。

古川優香がダイエットで痩せた!漢方・食生活・運動・整体〜体重のビフォーアフターも!

パパラビーズ・タナカガの彼氏はどんな人?

人気YouTuberとして活躍するパパラビーズのタナカガ。彼女には一般人の彼氏がいます。この記事では、タナカガの彼氏との馴れ初めや、他の男性との噂まで徹底的に紹介しています。

タナカガの彼氏は一般人?いっせい?別れた噂〜交際のきっかけ・馴れ初めまでも!

ゆきりぬが彼氏と破局!理由は?

YouTubeにとどまらず、タレントやモデル・経営者など幅広く活躍しているゆきりぬ。彼女は7年間交際していた男性と破局したことを発表しました。この記事では、ゆきりぬの破局の理由や、過去の彼氏遍歴を紹介しています。

ゆきりぬが7年付き合った彼氏と破局!理由は?彼氏遍歴・恋愛観・好きなタイプまでも!

ゆきりぬの年収は?

ゆきりぬはYouTubeではチャンネル登録者数は115万人を抱え、その他経営者としても活動しています。そんな気になる彼女の年収をこの記事では紹介しています。

ゆきりぬの年収は?収入源にはモデル・ブランド・会社の経営も!学歴・彼氏〜結婚まで!

せいら(コムドット・やまとの妹)の大学は現時点では不明!

コムドット・やまとの妹で、YouTubeやモデルとして活躍しているせいらさんについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。現時点ではせいらさんの大学は明らかにはなっていませんが、学習院大学に通っている可能性は十分にあるでしょう。ともかく、せいらさんの今後の活躍には注目です。