【画像】白濱亜嵐の筋肉がエグい!バキバキな理由〜筋トレ&食生活まで紹介!

GENERATIONSに所属しパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐の筋肉の凄さを知っていますか?ツアー中は体脂肪率を6%にも絞り食事にも気を遣っています。今回は映画「コンフィデンスマンJP」にも出演し、ドラマにも引っ張りだこの白濱亜嵐の筋肉について紹介します。

目次

  1. 白濱亜嵐の筋肉が美しすぎる!
  2. 白濱亜嵐の筋肉がすごい理由は?特に腹筋がバキバキ?
  3. フェンシングドラマのために絞った
  4. GENERATIONSとして体型管理
  5. 白濱亜嵐の筋肉を作る普段の筋トレメニュー
  6. 【大胸筋】ベンチプレスやダンベルプレス
  7. 【背中】チンニングやラットプレス、ローイング
  8. 【腹筋】腹筋ローラーやシットアップ
  9. 【肩・腕】ショルダープレスやプレスダウン
  10. 白濱亜嵐は筋肉のための食生活も徹底している?
  11. 痩せたいときは2500kcal以下
  12. 鶏肉ばかり食べている
  13. プロテインシェイクも飲んでいる
  14. 【画像集】白濱亜嵐のバキバキの筋肉を存分に拝もう!
  15. 水も滴るいい男
  16. 体脂肪率10%前後の肉体
  17. ジムでのワンショット
  18. お風呂場での筋肉画像
  19. 肩と腕の筋肉に注目
  20. ライブでの一コマ
  21. 自撮りショット
  22. テレビでも肉体披露
  23. 3つの角度から見る肉体
  24. インスタの日常ショット
  25. フェンシングで魅せる背筋
  26. パフォーマンス中の筋肉
  27. 影で分かる筋肉の凹凸
  28. 逆三角形が分かる画像
  29. ジャケットからのぞく腹筋
  30. 白濱亜嵐の筋肉の成長に今後も注目しよう!

白濱亜嵐の筋肉が美しすぎる!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/36310340735264822/

生年月日1993年8月4日
身長173cm
体重63kg
体脂肪率6~8%
BMI21

パフォーマンスグループのGENERATIONSとEXILEに所属する白濱亜嵐は、人気ドラマの映画シリーズ「コンフィデンスマンJP」にも出演するなど活動の場を広げている大人気の芸能人です。実は彼の筋肉がすごいと話題になっているのを知っていますか?体格のいいメンバーが揃っているEXILEグループの中でも頭ひとつ抜き出たムキムキさが話題をよんでいます。

筋肉画像集はこちら

白濱亜嵐の筋肉がすごい理由は?特に腹筋がバキバキ?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/607071224765297190/

なぜ白濱亜嵐はここまでムキムキの肉体をしているのでしょうか?彼が筋トレに励む理由をチェックしましょう。

フェンシングドラマのために絞った

白濱亜嵐は公開された映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』に出演し、伝説のナンバーワンホストとして熱演しました。映画の中で、フェンシングの練習シーンを上半身裸で披露する必要があったため筋トレで体を絞ったようです。

この期間は週5、6回ジムに通い、忙しいときは撮影終わりでもトレーニングをしていたとインタビューで語っています。「いち白濱亜嵐としてナメられたくない」というプライドもあり、トレーニングに気合が入っていました。

GENERATIONSとして体型管理

出典:https://www.pinterest.jp/pin/143130094397606463/

白濱亜嵐はパフォーマンスグループのGENERATIONSとEXILEのメンバーです。体脂肪率10%以上になるとクビになるという噂が飛び交うほど、体型管理に厳しいグループとして有名なため、一メンバーとして白濱亜嵐もトレーニングに励んでいます。ライブの際に披露する肉体美でファンの心を掴んで離しません。

白濱亜嵐の筋肉を作る普段の筋トレメニュー

出典:http://hkr-japan.jp/model/shirahama-aran/

白濱亜嵐は麻布十番にある「BEYOND」というジムに通っています。GENERATIONSメンバーの数原龍友と同じジムに通ってトレーニングしているのです。他にも、白濱亜嵐が所属する事務所のLDHが経営する「EX FIGHT」というジムで筋トレをしています。それでは、この肉体美を作り上げるためにはどのような筋トレメニューを行っているのでしょうか?

【大胸筋】ベンチプレスやダンベルプレス

白濱亜嵐はバランス良くきれいに盛り上がった胸筋をしています。この胸筋を育てるためには、ベンチプレスやダンベルプレスを行っているでしょう。以前テレビ番組「週間EXILE」で65kgのベンチプレスを披露したこともあります。ベンチプレスやダンベルプレスは大胸筋だけでなく、三角筋などのトレーニングにもなります。

(ベンチプレスについては以下の記事も参考にしてみてください)

ベンチプレスのやり方!正しいフォーム&効果UPのコツ!初心者向けに回数・重量なども徹底解説!

【背中】チンニングやラットプレス、ローイング

出典:http://exile-joho.com/shirahamaaran-103

一つ一つの筋肉が見てとれる見事な背筋の白濱亜嵐は、チンニング(懸垂)やラットプレスなどのトレーニングをしています。チンニングでは広背筋が効率よく鍛えられるため、背筋のトレーニングとしてメジャーなものです。

また、ボートを漕ぐような動作で背筋を鍛えるローイングマシンを用いた筋トレもしているでしょう。怪我のリスクが低いトレーニングのため、パフォーマーとして活躍する白濱亜嵐の筋トレメニューには欠かせません。

(ローイングマシンについては以下の記事も参考にしてみてください)

ローイングマシンとは?効果〜正しい使い方を解説!自宅におすすめのアイテムも!

【腹筋】腹筋ローラーやシットアップ

出典:http://exile-joho.com/shirahamaaran-103

白濱亜嵐といえばそのシックスパックの腹筋をイメージする方も多いのではないでしょうか。実は、過去のインタビューで「腹筋は月に1回やるかやらないか」と語ったことがあります。脂肪を落とし、筋肉組織を見えやすくすることを意識しています。ただし、腹筋ローラーやシットアップなどのトレーニングは行っているでしょう。

(腹筋ローラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

腹筋ローラーが最強と言われる理由は?初心者〜上級者向けのメニュー&やり方

【肩・腕】ショルダープレスやプレスダウン

出典:https://www.pinterest.jp/pin/428264245820904937/

丸く美しい形をした肩を作り上げるためには、先ほど紹介したベンチプレスやダンベルプレスなどに加えて、ダンベルショルダープレスなども行っているでしょう。三角筋が効率的に鍛えられる筋トレメニューです。

腕に関しては、ケーブルプレスダウンなどの上腕三頭筋に効かせるトレーニングを行っているでしょう。二の腕を筋肉質に美しく見せてくれる筋トレメニューです。白濱亜嵐の腕はボリュームがあり血管も浮き出ているので人気の体の部位と言えます。

(ケーブルプレスダウンについては以下の記事も参考にしてみてください)

ケーブルプレスダウンのやり方!アタッチメント別に三頭筋に効かせるコツを解説

白濱亜嵐は筋肉のための食生活も徹底している?

これだけ徹底した筋トレを行っている白濱亜嵐ですが、体づくりに大事なのは「トレーニング4割、食事6割」と語っています。食事を気にすることも忘れない彼はどんな食生活をしているのでしょうか?

痩せたいときは2500kcal以下

白濱亜嵐は自分の1日の消費カロリーをしっかりと把握しています。1日の消費カロリーが2500kcalのため、痩せたいときは2500kcal以下のみ摂取し、消費カロリーを摂取カロリーが上回らないことを気をつけているのです。脂肪を落とすことで腹筋を見せているだけあって、食生活もストイックです。

鶏肉ばかり食べている

テレビ番組「おしゃれイズム」では「いつもパサパサとした鶏肉を食べている」と暴露しています。筋肉量を多くするためにはトレーニングに加えてプロテインの摂取も大切です。白濱亜嵐は鶏肉を十分に摂取することで補っているようです。

プロテインシェイクも飲んでいる

出典:https://hikapeeeen.com/osyareizumu-shirahamaaran-kinniku-1475#toc3

また、白濱亜嵐はプロテインシェイクも飲んでいます。筋肉を大きく育てるために必要なタンパク質を食事だけで補うのは難しいため、プロテインシェイクでタンパク質を摂っているのです。彼のお気に入りは所属事務所LDHが経営するジム「EX FIGHT」の「EX-プロテイン」です。自分でプロテインをプロデュースするほどの通なようです。

【画像集】白濱亜嵐のバキバキの筋肉を存分に拝もう!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/5911043249156452/

ストイックなトレーニングと食生活で作り上げた肉体を多数の画像で紹介していきます。

水も滴るいい男

出典:https://www.digitalsojourn.org/shirahamaaran-kinniku/

水着をかっこよく着こなすために体を絞りたい男性も多いのではないでしょうか?この白濱亜嵐の画像はそんな男性たちの目標となるかっこよさでしょう。

体脂肪率10%前後の肉体

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14204236919

体脂肪率が10%前後になった状態の白濱亜嵐も十分ムキムキでかっこいい肉体です。ツアー中ではないときは、体脂肪が10%前後になることもあるようです。

ジムでのワンショット

出典:https://girlschannel.net/topics/1666641/

ジムで筋トレメニューをこなした後のワンショットです。上半身は裸なのに手袋をしている格好はジムならではと言えるでしょう。

お風呂場での筋肉画像

出典:https://www.digitalsojourn.org/shirahamaaran-kinniku/

お風呂場でのセクシー自撮り画像です。バキバキの腹筋や丸く出た大胸筋を惜しげもなく披露しています。

肩と腕の筋肉に注目

出典:https://www.pinterest.jp/pin/821907000735712794/

この画像ではリラックスした状態で携帯を触っていますが、肩と腕の筋肉がはっきりと盛り上がっています。本当に筋肉がついていると力を入れていない状態でもムキムキに見えるものです。

ライブでの一コマ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/598767712950149508/

GENERATIONSのライブでシャツを脱ぎ、上半身裸でパフォーマンスをしています。ツアー中は体脂肪率は6%前後にして体を絞るようです。

自撮りショット

出典:https://www.pinterest.jp/pin/300685712621826055/

鏡の前でポーズをとって自撮りをした画像です。均整の取れた肉体美にファンの心を鷲掴みにしています。

テレビでも肉体披露

出典:https://mdpr.jp/tv/1701579

GENERATIONSメンバーとして出演したテレビ番組「ウチのガヤがすみません!」でも肉体を披露し、筋肉芸人たちと筋トレに励みました。

3つの角度から見る肉体

出典:https://sironisironi-love.com/archives/7853

3つの角度から見ると白濱亜嵐の筋肉の凄さがより分かりやすいのではないでしょうか?

インスタの日常ショット

出典:https://www.pinterest.jp/pin/426505027209170198/

ふとした瞬間に激写されるため自然体の姿が見えるインスタのストーリーでも、完璧な肉体を披露しています。

フェンシングで魅せる背筋

出典:https://taishu.jp/articles/-/72961?page=1

フェンシングを披露した映画に出演した際の画像です。見事な背筋の盛り上がりに注目です。

パフォーマンス中の筋肉

出典:http://exile-joho.com/shirahamaaran-103

GENERATIONSのライブパフォーマンス中の筋肉です。表情も相まって艶やかな雰囲気が出ています。

影で分かる筋肉の凹凸

出典:http://exile-joho.com/shirahamaaran-103

光が当たってできた影で筋肉の凹凸がはっきりと分かります。

逆三角形が分かる画像

出典:http://i-photo.tv/products/detail.php?product_id=5744

きれいな逆三角形の体型が分かる画像です。相当な筋肉量を付けないとこうは見えません。

ジャケットからのぞく腹筋

出典:https://sonaeureshii.com/artists/#toc18

羽織ったジャケットからバキバキの腹筋がチラリと見えている画像です。

元の場所に戻る

白濱亜嵐の筋肉の成長に今後も注目しよう!

出典:https://www.digitalsojourn.org/shirahamaaran-kinniku/

白濱亜嵐の美しい肉体に魅了された方も多いのではないでしょうか。日頃のストイックなトレーニングで鍛え上げられた体を見て、自分も彼のようになりたいと思った方はぜひ彼の筋トレメニューを真似してみてください。今後も映画やドラマに出演し大活躍しそうな白濱亜嵐の筋肉の成長にも注目です。