【画像】小関裕太の筋肉が凄いと話題に!鍛える理由〜筋トレ&食生活についても!

小関裕太という俳優を知っていますか?今、彼の筋肉が凄いとSNSなどで話題になっています。そんな小関裕太の気になる身長や体重、体脂肪率を紹介します。そしてどのような筋トレや食事制限をし、筋肉を培っているのか徹底的に解説します。

目次

  1. 小関裕太は筋肉が凄いと話題に!
  2. 小関裕太の筋肉が凄い理由は?
  3. 小関裕太は普段どんなトレーニングしている?
  4. 日課は毎日の懸垂
  5. 小関裕太は筋肉の為に食事・栄養管理もしている?
  6. 【画像集】小関裕太の筋肉美を存分に眺めよう!
  7. 前腕の筋肉
  8. 男らしさを感じる腕の厚み
  9. 美しい上腕
  10. 胸板に注目
  11. 小関裕太の筋肉には今後も目が離せない!

小関裕太は筋肉が凄いと話題に!

出典:https://www.kateigaho.com/love/76942/4/

俳優の小関裕太の筋肉美について知っていますか?そもそも小関裕太さんとは子役時代から天才てれびくんにて活躍されていたのですが、子役時代にはかっこいいというイメージより可愛いというイメージが強く、印象に残る存在でした。

しかし大人になった今では優しそうな顔でありつつも色気がしっかりとでており、女性にはかなり気になるのではないでしょうか。そして優しそうな顔でありつつも身体は筋肉が凄いとのことです。

では、彼は美しい筋肉をどういった努力をして手に入れたのでしょうか。今回の記事では、小関裕太の筋肉美や、体型を保つために普段から行っているトレーニングを紹介していきます。

出典:https://mameblog.biz/koseki-yuta-sakuma-daisuke-niteiru/

・1995年6月8日生まれ
・身長180cm
・体重非公表

年齢と身長は公表されていますが、体重は分かりませんでした。しかし、高身長かつ細身でありながらもしっかりと筋肉がついていることは写真からも読み取れますね。

筋肉画像集はこちら

小関裕太の筋肉が凄い理由は?

出典:http://ayablo.blog.jp/archives/50852551.html

小関裕太は上記の画像からもわかるように、美しい胸筋がついており細マッチョですね。腹筋が割れていてもおかしくない程、身体の筋が浮き上がっています。すらっとした体形でありながらも、しっかり筋肉がついているというだけで見とれてしまいますし、かっこいい印象を与えます。

日課のトレーニングや筋トレメニューも日々欠かさずに行っており、毎日の努力が小関裕太の美しい筋肉美を作りあげていることは明白です。そんな小関裕太の筋肉美についてはこの後でも画像付きで紹介します。

(芸能人の筋肉については以下の記事も参考にしてみてください。)

【画像】坂口憲二の筋肉が凄い!身長・体重〜筋トレ&食生活についても!

小関裕太は普段どんなトレーニングしている?

出典:https://rurubu.jp/andmore/article/9787

美しい筋肉を作り上げるにはもちろんですが筋トレを継続する必要があり、しっかりとメニューも決める必要があります。そんな筋肉が美しい小関裕太は普段どのような筋トレをし、またどのようなメニューでトレーニングを続けているのか紹介します。

日課は毎日の懸垂

小関裕太は毎日、懸垂を行っているそうです。毎朝起床時に腹筋、背筋、腕立て伏せを行いその後に懸垂を10回ほど行っており、この一連の筋トレを朝にすることで一日の起爆剤にしているとのことです。

懸垂を行うことで無理なく自分に見合った筋肉をつけることができる、と先輩の俳優に勧められ、それ以降は朝の日課となっているようです。どうやら、ジムに通ったりすることもなく自宅での筋トレのみのようです。それでも、継続をすること自体容易ではないので、やはりあの美しい筋肉美は日々のたゆまぬ努力の賜物なのではないでしょうか。

(正しい懸垂方法については以下の記事を参考にしてみてください。)

懸垂の効果的な回数は?目的・レベル別に最適なセット&頻度を解説!

小関裕太は筋肉の為に食事・栄養管理もしている?

出典:https://rurubu.jp/andmore/article/9787

小関裕太は筋肉美や細身の体系を維持するために食事や栄養管理を行っているのでしょうか?今回小関裕太さんの食事や栄養管理について調査したのですが、結果としては意識して行っていないようです。

好物はパンでおやつとしてよくパンを食べているようで、なんとパンが好きすぎて利きパンができるのだとか。結果として日課として行っている懸垂、腹筋、背筋、腕立てが小関裕太のかっこいい筋肉を作り上げています。

【画像集】小関裕太の筋肉美を存分に眺めよう!

筋肉美が素晴らしい小関裕太さんの画像を何枚か紹介しますが、あまりメディアに肌を露出する方ではなく腕など部分的に見えているものが主になってしまいます。それでも細くすらっとした腕や各部位に筋肉がしっかりついているので目が離せなくなりますね。

前腕の筋肉

出典:https://rurubu.jp/andmore/article/9787

こちらの画像はいかがでしょうか?前腕にうっすらと入る筋肉の細い線に、血管が浮き上がっている手の甲には男らしさを感じますし、色気やかっこよさが漂っています。

腕にこのような線が浮き出るようにするには適度に筋肉がないと綺麗に線が浮かび上がらないのですが、小関裕太さんの両腕にはしっかりと線が浮かび上がっており、毎日のメニュー化している筋トレがこのきれいな線を生み出す要因になっています。

(前腕の鍛え方については以下の記事を参考にしてみてください。)

【腕の筋トレメニュー】上腕〜前腕の鍛え方のコツを大公開

男らしさを感じる腕の厚み

出典:https://www.sanyo-stylemagazine.jp/special/20190523/

こちらの写真では実際に肌が良く見えているわけではないのですが、身体の細さに対しうっすらと見えるがっちりとした腕に魅力を感じることができます。

幼さの残る可愛らしい顔、すらっとした体型とは裏腹に二の腕の部分はしっかりと厚みがあり、男らしさやかっこよさを感じさせられる一枚になっています。二の腕部分の筋肉も懸垂や腕立てで培ったのでしょう。

美しい上腕

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2018/12/17/59498/410341.html

こちらの画像は2018年に公開された映画『春待つ僕ら』でのワンシーンになりますが、腕に注目してください。この美しくゆるい膨らみは筋肉を感じさせるものであり、この状態で仮に腕を曲げれば力こぶが浮き出ることに間違いありません。

可愛いらしい顔つきでありつつも男らしさを感じさせる角ばった身体の部位にはかっこいいと言わざるをえません。写真では写っていませんが鎖骨もきっと浮き出ており、世の中の女性のフェチをそそり見惚れてしまう身体つきなのではないでしょうか。

胸板に注目

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2018/12/17/59498/410342.html

こちらの画像では腕と胸に注目してください。腕の筋が浮き上がっており前腕の筋肉を感じさせるものになっています。更には衣装でシャツとセーターを着用されていますが、しっかりと胸板が張っています。胸の筋肉を鍛えなければ浮き出ることはありませんし、色気もしっかり醸し出されています。

印象としてはひょろっとしていて細いと思わせますが、見た目に反して筋肉は男らしさを感じることができ、かなりギャップ萌えですね。

(大胸筋や胸板の鍛え方については以下の記事を参考にしてみてください。)

大胸筋上部の筋トレメニュー!短期間で服がピチピチになる鍛え方のコツを解説
元の場所に戻る

小関裕太の筋肉には今後も目が離せない!

出典:https://bizspa.jp/post-267206/

小関裕太の筋肉の魅力はいかがでしたか。細マッチョで美しい筋肉美は、毎朝の日課である懸垂、腹筋、背筋、腕立て伏せの成果でした。食事制限なども特にしておらず、幼さの顔に似合わないかっこいい筋肉にびっくりさせられます。彼の筋肉の画像集で改めて男らしさを実感できたのではないでしょうか。

今後、テレビ出演や舞台での活躍や役作りにおいて小関裕太の美しくかっこいい筋肉を拝める機会もどんどん増えてくるかもしれません。これからの活躍に期待しメディア活動での筋肉のお披露目を気長に待ちましょう。